徴用工ビジネス
韓国の徴用工判決で徴用工ビジネスが盛んになりますね。
きっと色々な日本企業が告訴されますよ。終わりになったからね。
なにしろ慰安婦ビジネスが

韓国に進出し韓国に工場や資産を持つ企業はお気の毒様。
全部巻き上げられますよ。まあ自業自得ね。
韓国は日本企業が賠償に応じなければ日本国内の資産や
外国にある資産まで差し押さえ応じるんですと。
どうやってやるのか見ものですけど。

韓国と関係を持つとこうなるんですよ。
893と同じで一度タカリに応じると最後の一円まで集られる。

韓国の目的は日本をタカリ尽くして核を持たない北朝鮮のようにする事。
そして自分達が日本を植民地にして男は奴隷女は慰安婦にする事だって。

よくそういう韓国人のコメントをネットで見ますね。
東北震災をお祝いしますなんてなんて云う人達だもの。
かりに日本の国力が弱り自衛する能力がなくななれば
韓国人は何をするか・・戦後すぐ在日が何をしたか
調べれば分かりますよ。


ただここまで韓国の反日を育てたのは日本だと思いますね。
常に日和見で韓国に譲歩し続けた日本政府や外務省の責任です。
韓国は共産圏との緩衝地帯で米国の同盟国。
韓国に譲歩するよう米国からの圧力もあったんでしょう。
マスコミは乗っ取られて常に特亜の味方だったし。
パチンコなど半島系企業や団体からたっぷり援助を貰った政治家も多い。

でももう米国も韓国を見放しているし日本人の意識も変わった。
いかにマスコミが偏向していても半島の味方をする政治家は許さない。
日本政府はこの徴用工判決を機会に徹底的に反撃して貰いたい。

韓国に一切の妥協をしない。
もし妥協したら安倍政権も自民党も終わりよ。
まあ安倍総理は妥協はしないだろうけど制裁もするべき。

ビザなし渡航廃止、日本人の渡航も禁止、企業の投資は自己責任
在日韓国人は全員帰国までやって欲しいわ。
あの人達の中にはお金持ちが沢山いますからね。
全員が帰国すれば2兆円くらいあっという間に韓国に入りますよ。
posted by はなまる at 18:29 | 日記