鳩山由紀夫を日本の元総理にしたのは誰 ?
鳩山由紀夫氏がまた余計な事を言いました。
徴用工に賠償すべきとかね。
この人を日本の総理にしたのは誰あろう日本人です。
民主党に投票し民主党政権を作った人達は反省してください。

韓国も北朝鮮も日本から最後の一滴までお金を搾り取り
日本が貧乏になったら日本を侵略し日本人を虐殺したいと
思ってますよ。中国もだけど。

そういうお隣に貢献しているのが鳩山由紀夫氏と
民主党系政党と共産党です。

共産党の志位和夫委員長は、韓国人元徴用工(=募集工)訴訟判決の
原告の弁護士らと国会内で面談しは強力を約束しています。
それにはこういう事情があるようです。
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1188946/
朝鮮人労働者の未払い賃金は、朝鮮人が回収し、
朝鮮総連と日本共産党がガメていたらしいですよ。


いずれにせよ徴用工問題は全て日韓基本条約で解決し
徴用工にお金を払うのは韓国政府の責任です。
もっとも今回の判決の原告は徴用工ではなく募集工ですが。

徴用工判決に納得する日本人はNHK調べによると2%だとか。
もう半島に関わるのはこりごり、この先何があろうとも
けっして朝鮮半島に住む人たちに関わってはならない
それを子々孫々まで徹底的に教えないとダメですね。

情けは仇にして返す人達だから。
日本企業は早く韓国を引き上げたほうがいいです。
posted by はなまる at 00:07 | 日記