韓国政府 日本の誠意ある努力に期待
韓国政府は日韓合意による和解・癒やし財団の解散を決定しました。
こうなる事は100%分ってましたけどね。

韓国政府「慰安婦合意、破棄・再協議要求せず…日本の誠意ある努力に期待」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000001-cnippou-kr

いやもう誠意ある努力なんて日本がするわけないでしょ。
安倍首相の云う通りですよ。
「国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう」

もう韓国との関係は成り立ちませんよ。
本当ならすぐビザなし渡航を廃止をして貰いたい。
観光客をブロックできないならせめて韓国人の日本での
就職は禁止すべきでしょう。

日本企業もね、トラブルの種を抱え込むようなものです。
そのトラブルを韓国人を雇った企業だけが被るのならいいけど
日本社会そのものが迷惑するんですよ。

安倍総理も決断して欲しいわ。
外国人労働者を入れるならその責任は全て企業に取らせること。
保険制度など社会保障の仕組みも変えるべきでしょ。
ミヤネ屋でやってたけど今の制度ではダメですよ。
私たちの社会保障が食いつぶされてしまう。


今の在日も昔、人手不足の日本に仕事を求めてきたのに
強制連行だの植民地支配だのと嘘八百で日本に居座り
日本にヘイトしながら日本人の税金を吸い取ってますよ。

反日でしかも日本に集る人達を日本に入れるべきじゃないです。


欧米の政府関係者が文大統領はちょっとおかしな人と
言ったとか言わないとか、おかしいのはあの半島に
住む人ほとんどでしょ。



posted by はなまる at 18:29 | 安倍内閣