レーダー照射問題 少しずつ・・・
日本政府は韓国側がレーダーを照射した事実を認めるまで、
少しずつ証拠を提示していくそうです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000144126.html

少しずつねぇ。
じわじわと締め上げていくわけですか。
一度に公開しちゃうと短時間で終わってしまう。

少しずつならずーっとこの問題が話題になるわけですね。
そして韓国の嘘・出鱈目ぶりが多くの人に知られるわけです。
それはいいけど実質的な制裁を課すべきでしょう。

今だに無視だの大人の対応だの友好だのと言ってる連中は
韓国からよほど甘い飴を貰って日本の国益を売り渡しているんです。
徴用工判決のさなか、韓国に行った30人の議員とかね。

今の文政権の間は韓国を相手にせずなんていう人もいるが
韓国の左翼も保守も反日です。むしろ保守の方が質が悪い。
左翼の反日ははっきりして日本側も用心するけど
保守は日本には親日の振りをして、経済界に取り入ったり、
政治家や官僚に甘い飴をまき散らしたりハニトラを仕掛けたり
ときには土下座してとき、日本から金や技術を巻き上げ
韓国内では反日を煽っていました。

その典型が朴前大統領の父親、朴 正煕元大統です。
日本からの莫大な補償金を原資に韓国を近代化したのに
それを隠し近代化を自分の手柄にして徹底的な反日教育をした。


もし朴 正煕元大統が正直に日本の援助で近代化した事を
公表し反日教育をしなかったら日韓関係はどうなったか。
多分あまり変わらなかったでしょ。

だって結局、韓国人の本質が自己中心的で
嘘つきで事大主義だからこうなったんですよ。
朴 正煕元大統も典型的な韓国人だったって事。


佐藤正久議員のツイートによると韓国は
「全方向からの脅威に対応」する為に建造し、かつ射程500kmの
弾道ミサイル6発搭載可能の潜水艦を建造予定だとか。

韓国の東亜日報によると【国防白書から「北朝鮮軍は敵」を削除】
では何のために海軍力を強化するのか。
応えは一つ、日本を攻撃するためです。
韓国は対馬は韓国のものと言ってますからね。

文政権は北朝鮮と統一し日本侵略を狙っている。
かつて盧武鉉政権は米軍に対して
「こんどの演習では日本を仮想敵国に設定して演習しよう」
と呼びかけていますからね。
日本政府も自民党も、ボケてるんじゃないよと言いたいです。

posted by はなまる at 18:03 | 安倍内閣