文大統領 戦時売春婦のお葬式で土下座
キム・ボクドン氏と言えば自称慰安婦被害者、
実質は日本軍相手の売春婦 ? かどうかもアヤシイ。
なにしろ証言がコロコロ変わってつじつまが合わない。

1、故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐された

2、『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれた

3、『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われた

4、日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っていました

5、『昭和23年まで』日本軍から解放されませんでした

これどう見ても第二次世界大戦の日本軍兵士じゃないでしょ。

キム・ボクトン氏、フランスで絶叫

「朝鮮戦争時、日本軍に踏みにじられた」
「日本は謝りなさい」

朝鮮戦争には日本軍は参戦していません。
米国の占領下で自衛隊も発足したかどうかって時。
キム・ボクトン氏はおそらく朝鮮戦争時の慰安婦ですよ。

朝鮮戦争の米軍を中心とした国連軍ならジープやら
ヘリコプターやらライフルを持っていたろうし
クリスマス休暇もあったでしょうよ。


まあ嘘つきなのはしょうがない、韓国人だから。
その嘘つき慰安婦の葬儀に文大統領が訪れ土下座してました。
韓国大統領に相応しい行為ね。

文大統領は「歴史をしっかり正すということを忘れない。
生存している慰安婦被害者23人のため、道理を尽くす」
ですって。

でも日本はこれ以上、朝日新聞と韓国の捏造に付き合うつもりはない。

日本政府はなぜさっさと韓国に制裁しないのかって
イライラするけど韓国には数万の日本人がいるのね。
日本が制裁して韓国が暴発したら・・・
韓国にいる日本人たちはどうなるのか。
敗戦時に半島に居た日本人がどれほど酷い目に遭ったか。

韓国と取引している企業が損をするのは自業自得。
でもその駐在員たちには罪がない。
日本政府には韓国内の日本人を守る義務があるけど
残念ながら憲法に縛られて自衛隊を出す事もできない。

そうなると制裁のやり方もよほど注意深くやらないと。
まず日本人を韓国内から連れ戻さないとダメでしょ。
企業は一日も早く社員を引き揚げて欲しい。
韓国旅行なんてもっての外ですよ。


韓国が気が付かない間に水が引くように韓国から引き揚げ
気が付いた時にはもう手遅れ、後は心置きなく韓国と断交。
という線を安倍内閣は狙っているのかしら ?

posted by はなまる at 19:01 | 安倍内閣