やっと始まる・・・韓国制裁。
新井浩文容疑者の本名は朴慶培 。
マスコミはようやく報道しましたね。
こういう犯罪をやった人は即強制送還にして欲しい。

処で日本政府はレーダー照射ではなく徴用工判決
政府協議の30日の猶予期間を待たずに第三国を交えた
仲裁委員会の設置を韓国政府へ申し入れるそうですよ。
勿論韓国は応じないでしょう。
すると次は国際司法裁判に提訴ですか。

まあ制裁するにしてもちゃんと手順を踏んだほうが
国際社会の理解は得やすいでしょう。
時間も稼げるしね。

こうして手順を踏んでいる間になるべく早く邦人は
韓国から退避すべきです。何が起きるか分からない。


韓国の北朝鮮への不法な援助が国連で報告されました。
国連やアメリカからも制裁を食らうかもよ。
文政権の経済政策の失敗で失業率は上昇。
米中貿易摩擦の余波で韓国の輸出は激減。
貿易黒字が減れば当然、通貨安になり外国からの
投資は逃げるだろうし、不動産市場も冷え込む模様。

日本はまだ何も制裁はしていないのに早くも韓国は
セルフで自分に制裁しているようなありさまね。

日本政府は粛々と韓国の逃げ道を防いでほしいです。
国際司法裁判所に訴えても韓国は出てこないでしょう。
そうなれば本格的に制裁を開始するべきです。

韓国人の泥棒が捕まりましたが、韓国経済が悪くなれば
日本に来て犯罪を犯す韓国人が激増しますよ。
早くビザなし渡航を廃止するべきですね。
留学や就労も禁止ね。

前々から思っていたけどなぜ日本政府はもっと早く
竹島などの件で国際司法裁判所に韓国を訴えなかったのか。
韓国が出てこないからともいえるけど万一日本が負ければ
竹島は合法的に韓国のものになってしまう。

韓国が国際司法裁判所の判事に色々仕掛ければ
あるいはトンデモ判決が出る可能性もあるでしょ。
中韓に通じている反日の判事だっているかもだし。

日本が国際司法裁判所に訴えるとすれば、
そういう恐れがなくなったからでしょうね。

レーダー照射では防衛当局の将官級交流が事実上の
中止。経済交流も中止すべきてすよ。
いずれにしろ韓国とは実質断交の未来があるのみです。
不意を突かれて韓国軍が九州を侵略なんてさせないでね。

いまさらこんな事言っても遅い !
【コラム】日本の「直説話法」を見て
https://japanese.joins.com/article/794/249794.html

posted by はなまる at 18:20 | 安倍内閣