悪夢のような民主党政権
安倍首相 自民党大会で演説
「12年前の猪年、わが党は参議院選挙において惨敗いたしました。
当時、総裁だった私の責任であります。
このことはただの一度たりとも忘れた事はありません。
わが党の敗北によって政治は安定を失い、そしてあの悪夢のような民主党政権が誕生しました。
あの時代に、みなさん!戻すわけにはいかないんです」


悪夢のような民主党政権 確かにね。

しかしこれにさっそく立憲の枝野氏が反発。
安倍総理が「悪夢のような民主党政権」と発言したことについて、
「利権を手放した彼らには悪夢のような時期だったかもしれないが、
民主党政権の時代は自殺者の数が減るなどよくなった部分も多々ある」
と反論しました。

民主党政権が悪夢だったかどうか国民が判断する事。
安倍内閣は今だに支持率が高く民主党は選挙に負け続け
四分五裂しました。それが国民の判断です。

枝野氏はまた野党共闘を呼び掛けています。
野党共闘して参院選に勝って再び安倍内閣を倒したい !
そして石破氏辺りと手を組んで反日政権を作りたい !

それが枝野氏、小沢氏たちの狙いですよ。
石破氏も相変わらず背後から安倍総理を撃ちまくり。

「過去の政権を引き合いに自分たちが正しいと主張するやり方は危ない」首相と石破派を除く6派閥の事務総長が6日に首相公邸で会食したことに対して「意図は分からないが堂々とやるべきだ。(公邸)裏口から(各派事務総長が)入る姿勢はいいとは思わない」


まあ安倍総理は堂々と石破氏をハブってますね。
昔、こんなクズとは思わず石破氏に期待してたけど
正体が分かって良かったわ。

加計騒動でも獣医師会に買収されていたのは石破氏。
裏で汚い事をしながらさも自分は正しいみたいな顔で
味方が窮地の時に後ろから撃つ。

まあ石破氏と枝野氏や小沢氏は話が合うでしょうね。
中国や北朝鮮や韓国が応援していますよ。
posted by はなまる at 17:14 | 安倍内閣