韓国への制裁はいつ ?
韓国のヒサン氏がまたまたこんな発言をしました。

韓国の文喜相国会議長
「誠意ある謝罪が一番重要だ。安倍(晋三)首相、または、日本を象徴する国王(天皇)が慰安婦のおばあさん(元慰安婦)に『申し訳ない』と一言言えば、根本的な問題が解決される」


日本政府は抗議したっていうけどね、何の効果もないね。
もういい加減制裁して ! って言いたくなりますよ。

日本企業の資産差し押さえだってお金に換えなければ何もしない
だから韓国も差し押さえはしても換金はしない。
まあ韓国で儲けようという企業には同情はしないんですが。

韓国への制裁は、急激にやると日本への被害も出るから
ちゃんと手順を踏んでゆっくりとやればいいという
意見もあります。

私は正直どっちがいいか分からないし、政府がちゃんと
制裁して韓国を遠ざけるならゆっくりでもいいか
とも思うけど、このまま曖昧にして制裁する気が無いなら
許せないと思います。

何故日本政府は韓国に対しこれほど甘いのか
経団連の意向なのか、アメリカの圧力なのか
もううんざりですわ。

経団連もアメリカも韓国を見放したと思うけどね。
文政権の後の事を考えているのか
でもどの政権も反日だし日本に集る事は同じ。

政府が中々やらないなら国民が韓国不買しましょう。
韓国経済は既に文政権の失敗でヘロヘロだけど
やっぱり日本政府にはきちんと制裁して貰いたい。

posted by はなまる at 18:11 | 安倍内閣