令和支持70%超え 内閣支持率も爆上げ
一部パヨクマスコミと与党内石破氏のデスリにも関わらず
令和支持は60〜70%超え、内閣支持率も上がっています。

それに引きかえ野党支持率は立憲3%ですって。
これではならじと野党が引っ張り出したのが
塚田一郎国土交通副大臣の失言による辞任要求

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319211

相変わらず、相手の失言に付け込んで辞任しろ―
これしか能がないんだね。

塚田一郎国土交通副大臣もアホな事を言ったもんだが
応援演説のついでに冗談半分で言ったような感じ。
それを録音してマスコミにチクる人がいるんだから
油断しちゃだめですよ。

「下関北九州道路」は「安倍・麻生道路」とやゆされてきたとか。
それならもっと早くに国の事業にして予算がついてもおかしくない。
安倍内閣が出来て5年もたってるじゃない。

今頃やっと調査をするというのは別に贔屓も忖度もされてないわ。
私は公共事業が悪とは思わないし道路は大事です。
ウチの県は道路も新幹線もいつも後回しで
毎年知事が上京し国会議員や省庁に陳情に行ってました。

ウチの県の国会議員には大物が居ないせいか、
議員の働きが悪いせいかと文句がでてたけど
安倍・麻生というトップの地元でも進まない事もあるのね。

塚田氏だけでなく政府要人や与党議員はお口に気を付けてね。
スパイはどこにでもいるし、マスコミも野党も安倍内閣を
潰すため血眼なんだから。

posted by はなまる at 00:10 | 安倍内閣