韓国への報復
政府はいつ韓国に制裁するのか
私なんかもう待ちくたびれって感じですが
おめでたいお代替わりのご即位が終わるまで
政府は何もしないのかしら。
と思っていたら実は日本の制裁は始まっているのかも。

日本政府が駐韓大使館の新築を放棄
韓国がTPPへ新規加入を希望した場合、加入拒否の方針
韓国企業への、厳格な通関検査及び決済遅延


さらに日本政府は6月のG20でも日韓首脳会談見送りの
方針みたいです。私は全力で賛成します。


韓国水産物の輸入禁止もやって貰いたいですね。
東北の水産物は安全なのに韓国の禁輸が認められた。
だったらマジで危険な韓国の水産物を禁輸するのは当然よ。
そして観光ビザ復活と韓国人就労ビザの停止。


でも考えてみたらこれは政府でなくても民間でできる事ですよ。
韓国人、中国人もそうですけど彼らを雇うのはとても危険です。
何年かすれば強制徴用だ、賠償しろと要求されるかも。

今だってかつての募集工の裁判で日本。企業の資産や技術が
差し押さえられていますよ。
そうで無くても技術をそうで盗まれる可能性は高い。

水産物に限らず韓国や中国の食品は危険性が高い。
私たちが自分の身を守る為不買すればいいんです。
日本企業もやられっぱなしでいいんですか。

今までさんざん、技術を盗まれ、液晶も半導体も
家電も奪われ挙句はありもしない徴用工だってさ。
それで資産も技術も差し押さえ食って黙ってるんですか。

政府にやれって言う前に自分で出来る事をやりましょう。
posted by はなまる at 20:09 | 日記