参院選 維新vs新選組
今回の参院選で自民は安定しているようです。
韓国をホワイト国から外した事は自民に有利になるでしょう。
自民の支持者だけでなく今や国民の七割以上の嫌韓派は
良くやったと思うだろうし。

香港の騒動を見れば共産党を含めた野党に支持は
集まらないと思うんだけど。
そもそも労働組合が民主党系の野党を支持するなんて
オカシイのよね。あれほどの円高で日本人の雇用を奪ったのに。

まあ関西生コンユニオンを見れば労働組合の正体が判るわ。
トップは左翼つまり半島系の人達で日本人の雇用など考えない、
大切なのは自分達の利権とルーツの半島だけ。
もちろん彼らが支持する政党も同じ。

ところでネーミングが冗談としか思えないれいわ新選組ですが
だれか支持している人っているんですかね。
あの山本太郎さんでしょ。小沢氏の自由党とはどうなったの。

TPP反対とか増税反対とかそれが保守に受けてるんですってよ。
そりゃあ、保守票を少しでも崩すために何でも言うでしょうよ。
でも選挙が済めばケロっと忘れますから。
民主党がそうだったでしょ。公約は票を釣る餌でしかない。

新選組とくれば維新ですが、色々と正体がバレてきたけど
まだ大阪では強いんですね。
維新も新選組も共通点は保守を偽装しているって事。

れいわ新選組のほうは、最初からボロ出まくりですが
維新はまだ騙されている人が多い。危険ですね。
大阪の日本人は気をつけてね。
大阪都は在日コリアンの首都になるかも。

posted by はなまる at 23:11 | 反日政党