経済戦犯国の侵略
日本は経済戦犯国でホワイト国外しは侵略で宣戦布告だって。
やはりあの人達って頭おかしいわ。

日本製品不買に反対した韓国議員は亡くなったそうです。
自殺か何か分かりませんがまともな人は亡くなってしまうのね。

サムソンは中国からフッ化水素を輸入するそうですが
半導体生産には非常にリスクが高いそうです。
其れよりはきちんと書類を出した方が良いのに
それが出来ないわけがあるんでしょ。

日本製不買、日本旅行キャンセルが相次いでいますが
日本にとって良い事でしょう。
韓国は仲裁委も拒否したしビザなし渡航廃止ですね。
外務省もしっかり仕事してください。


https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190718001300882?section=news
韓国与党「共に民主党」は18日、日本による輸出規制強化への対策に当たっている党内委員会「日本経済侵略対策特別委員会」の全体会議を国会で開いた。

崔宰誠(チェ・ジェソン)委員長は日本の輸出規制に関し、「日本発の経済大戦が現実のものとなるなら、日本は再び国際貿易秩序を崩壊させた『経済戦犯国』として記録されるだろう」と警告した。

韓国政府の対応については、「政治的な問題で経済報復をしてはならないという原則を一貫して強調し、日本政府の措置が名分のない一方的な侵略行為であることを明確にした」と評価した。

また、日本が輸出手続きで優遇する「ホワイト国」から韓国を外す方針であることに関し、半導体などの材料3品目に対する輸出規制を全面的に拡大するものであり、「グローバル経済秩序に対する明らかな宣戦布告」だと指摘。


しかし頭オカシイ人達だから何するかわかんないわ。
実際統一して日本に核を落とそうなんて言ってる人達だから
突然予想もしてない攻撃をする怖さがある。
日本相手なら何をしてもいいと思ってますからね。
日本人は警戒すべきですよ。
理屈の通らない自分だけが正しいと思ってる人達だから。
posted by はなまる at 15:59 | 日記