韓国の反日予算3倍
韓国が反日宣伝予算を3倍にするんですって。
しかも日本現地で世論戦 だって、ウザいねぇ〜〜。

韓国外交部、対日外交強化予算12億ウォン→51億ウォン…日本現地で世論戦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00000039-cnippou-kr

さっそく立憲の枝野氏は河野太郎外相に辞任を要求。
それが炎上すると次はこんな発言
「辞任しろとは言っていない。
日韓関係を改善しようと思うなら外相を辞めるしかないと言った」

つまり辞任要求でしょ。

さらにテロ朝の玉川氏
「例えば過去にかなり被害の関係があって、それで加害者が被害者に謝るっていうのは、
どこまで謝るんだって話もよくあるんだけれども、これは被害者が納得するまで謝るっていうのが人間としての基本です。」

そんなに謝りたければ自分が韓国で土下座してくればいい。
誰も止めませんわよ。

そして田原総一朗氏もツイッターで
「日本は兄として韓国と付き合うべきであるのに子供の喧嘩をしている!
日本は遥かに先輩で外交力も経済力も大きい!」

この人すっかり老害になっちゃったね。

おまけに鳩山由紀夫氏
「日本企業は韓国最高裁の判決に真摯に向き合うことが必要!」
とソウルで講演。ソウルでなく日本で言わないと。

要するにこの人たちはこれまでも、そしてこれからも
私たちの子供や孫も韓国に謝り続けお金を出し続けろ
って言いたいわけね。
そしてご自分達は韓国の宣伝予算をがっぽり貰うと。

お断りします。

posted by はなまる at 22:37 | 民主党とマスコミ