安倍新内閣 マスコミ小泉進次郎氏爆上げ
マスコミの小泉進次郎氏爆上げはすごいですねぇ。
私はマスコミがもちあげる政治家は信用しない。

どこかのテレビが面白い事を言ってました。
小泉進次郎氏は天才子役だって。
果たして大人の名優になれるか。
まあ確かにお父さんの小泉純一郎氏は名優でした。
みごと国民を騙しおおせましたからね。

小泉ジュニアは夫婦別性に賛成だって。
もうこれだけでダメだわ。
左翼リベラル・マスコミに受ける事を言ってる。
このまま石破氏と同じコースを歩んで欲しいです。

マスコミは小泉氏だけを話題にしてますがパヨク界隈には
この内閣に激震が走り強烈反応しています。
右翼、安倍オトモダチ内閣、日本は終わりとかね。
パヨクがこういうならいいんじゃない。
河野太郎氏の防衛大臣、萩生田光一氏の文部科学大臣、
高市早苗氏の総務大臣などは特にショックでしょう。

新たに入閣した人には知らない顔のオジサンが多い。
国家公安委員長の武田良太氏は日の丸を外した高野連に
「自ら日の丸を外すのなら、試合に参加しなくてよい。」
と言った人ですって。

他にも、それぞれの分野で割と専門的な人を大臣にしたようです。
橋本聖子氏は五輪相兼女性活躍担当相には適任かもしれないが
私は好きじゃない。

高市早苗氏の総務大臣は大いに期待します。
出来れば記者クラブ廃止とか電波オークション廃止導入とか
やって欲しいわ。

マスコミはお友達内閣とか在庫一掃とかいう向きもありますが
出来るだけ信用できる人を適材適所って感じですね。
世耕氏が閣僚から外れたのは残念、大活躍だったのにね。
でも党務で頑張ってください。
小泉進次郎氏も人寄せパンダで頑張ってね。
posted by はなまる at 18:23 | 安倍内閣