文大統領 天皇に親書 ?
【ソウル聯合ニュース】によると文大統領が陛下に親書ですつて。

文大統領 天皇に親書=安倍首相にも伝達へ
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191022002700882?section=japan-relationship/index

これって越えてはならぬて一線てやつでしょ。
文大統領が安倍総理に親書を送るのはいい。
でも天皇陛下に送るのはダメしょ。

もし訪韓してほしいとか、政治的な事書いてあったら
どうすんのよ。山本太郎みたいな事しやがって。
まあそうなら陛下の手には渡らないでしょうけど。

安倍総理も日本政府も怒るべきですよ。
こんな事許してはいけません。
天皇の外国訪問を決めるのは政府の役目です。
象徴天皇は政治には関わらない。
外国の政府のトップが親書を送るのは総理に対してです。

韓国人は変な勘違いをしている。
上皇陛下が昔、桓武天皇のご生母が百済の王族の子孫で
ゆかりを感じます。という意味のご発言がありました。

普通の国ならリップサービスで済むでしょう。
でも韓国は普通じゃない。
それから皇室は朝鮮系だの、天皇陛下は親韓だの
気持ち悪い錯覚をしています。
陛下はどこの国が好きだのキライだのはおっしゃいません。

まして文大統領は外交や国際法を理解してない。
やってはならない事や言ってはならない事を平気でやる。

今上陛下は決して韓国に対し、誤解を与えるような
お言葉はなさらないで頂きたいです。
あの人たちは誤解しますから。

posted by はなまる at 18:24 | 安倍内閣