テレビ朝日モーニングショー 韓国の代弁
テレビ朝日モーニングショーですがさすが朝日新聞系
韓国の代弁に必死です。

先日も韓国側に立った報道で、ジーソミアを延長したんだから
日本は輸出規制を何とかしろと言ってましたね。

辺真一(コリアレポート編集長)
「ただ問題は、韓国はこれだけ苦渋の決断をした。にもかかわらず手形が不渡りになる。
つまり輸出規制が解かれないとなると、これは大変な目に遭うということになる。
だから、文政権の命綱は日本が、安倍首相が握っているというのは過言ではない」

そんな事知るか。韓国が突然ジーソミアを破棄すると言って
アメリカに怒られて延長したんじゃない。


辺真一(コリアレポート編集長)
「日本は『輸出規制は元徴用工と関係ない』、更には『GSOMIAと関係ない』と言っているが、私からすると、GSOMIAも輸出規制も元徴用工も3点セットでワンパックになっている。ひとつ解決すれば残りの2つも自動的に解決する。
日本からの事の発端は元徴用工だから、その手形を一日でも早く落としてもらいたければ、徴用工の問題を日本が納得できるような解決策をすみやかに出してもらいたい。ボールは韓国側にある。」

日本政府はGSOMIAと輸出規制と元徴用工とは無関係無と言ってる。
 3点セットでワンパックになっている
なんて思っているのは韓国側だけですから。

で、あのムン・ヒサン議長がさっそく日韓の寄付で徴用工に
保障するって法律を作ろうとしてますが、日本には関係ない。
韓国だけで完結してください。

日本政府は輸出管理はきっちり続けてください。

posted by はなまる at 16:21 | マスコミ