ガースーは興味ないって
徴用被害者を支援する日韓両国の弁護士が出した提案について、
菅義偉官房長官はテレビで「全く興味がない」と一蹴。
それについての韓国人のコメントです。

詳しくはこちらへ

■韓国人のコメント

・どうして卑屈に私たちはいつも何か言われるのか?私たちがよく出来ないとしても、ムン・ジェインは負けないと言っていたのに、これが負けないという行動なのか? 頭を下げてむしろ卑屈に謝罪するのは、滅びつつある日本であって私たちではない。滅びゆく日本に卑屈に接するな。恥ずかしい。

・法理的解釈も認めない日本が、果たして友好国なのか?韓国を手本にして学ぶべき低能児レベルなのに、何の友好国であり軍事交流なのか。彼らは反社会主義者だ。国際社会が見ている。 我々は辛い過去に対してさらに強くアピールする必要がある。過去の真実を歪曲する日本に、どれほど真実が恐ろしいのかを知らせなければならない。

・韓日請求権条約に「確かに両国の個人のすべての請求権は消滅する」と書いてあるのに、これを覆した韓国司法府の過ちだ。 これではどの国が韓国と国家間の条約を結ぶだろうか。

・ムン・ジェイン・・・・未熟な巫女が人を殺すんだ、亀甲船だと中途半端に大騒ぎをして.......本当に情けない

・五輪開幕前に引きずり降ろして... 全世界に知らせて、性奴隷の強制徴用問題化する良い機会だ。

・日本としては当然の対応です。 冷静に30回も謝罪したが、また別の話取り出して謝罪させ、金を求め、いつまで与えなければならないか? そして韓国は太平洋戦争に日本側の参戦した件知ってるでしょ? ベトナム、ミャンマー、シンガポールが韓国に謝って賠償を要求したら、財政破綻する時までお金払うのか? もう無知から出てくる低級さは見せないようにしよう。このような扇動、感情の誤りを克服しよう。

・地球上で殺すべきチョッバリ野郎だから泥棒にしか興味がないだろう。

・戦争狂の猿たち。近い未来に憲法修正してまた攻めてくるだろう。いつでも軍事挑発してみろ。

・一貫性のない朝鮮にいちいち対応する必要さえないと感じているようだ。 非常に望ましい対応のようだ。

・地球上から消えるべき人種たち 根深い島国根性

・私たちの周りに根を下ろした売国奴たちを処断しなければならない!

・GSOMIA終了せよ。臨時延長までして物乞いする必要がなかったのだ。


引用元 https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=shm&sid1=100&sid2=267&oid=001&aid=0011318698
posted by はなまる at 18:59 | 韓国人の本音