新型コロナの正体は ?
ネットの一部では武官の新型肺炎は実は中国が開発した
ウィルス兵器ではないか、って噂がありました。
武漢の病毒研究所から漏れた可能性があるって。

take5

@akasayiigaremus


青山繁晴氏「ウイルスが特異過ぎ、潜伏期間が長短ある。兵器化されたウイルスならば、すぐに殺したい時は潜伏期間の短いのを出し、どこかの国や町を滅ぼしたいなら潜伏期間を長くして、(2種類に)分けて作る。それとよく似ている。武漢の病毒研究所がサーズを兵器化した可能性は考えなきゃいけない」

例え、自然発生的なウィルスでも中国が日本だけでなく
世界中にまき散らしたのは間違いないけどね。
日本にはすでに武漢から18000人も来たんですってよ。

正直に観光ではなく肺炎を避けるために来た
病気になったら日本の病院に入るって正直に言ってた
中国人がいましたね。
日本の税金でこの人たちを治療するのかしら。
冗談じゃないわ。直ちにお帰り願いましょう。

外務省は中国全土の在留邦人や旅行者に対し、
一時帰国を呼びかけ、浙江省に滞在歴のある外国人の
入国も拒否しましたが中国全土から来た外国人の
入国を拒否するべきですよ。

中国人男性が祈祷している動画ですが
「釈迦様!観音様!お願い!中国のコロナウイルスをアメリカと日本に
パンデミックしますように〜アメリカ人と日本人がとても悪い奴だ!
中国民族に感染拡大しないように、お願い!」だって。

これが中国人の本音、日本でウィルスをまき散らしたうえ
日本人の税金で治療させようって考えるんじゃない。

日本がマスクや医療品をたくさん送ればお返しに
尖閣に侵入したり爆撃機を飛ばす国なんだから。

習近平氏の訪日が無期延期になるように
私もお釈迦様や観音様やお祈りしますわ。

人を呪わば穴二つ、呪いは我が身に返る。
だから中国でパンデミックを〜なんてお祈りはしません。
中国の肺炎がおさまってくれないと、こっちも迷惑だし。

WHOが台湾をオブザーバーとして参加させたのは良かった。
こんなことでも悪い事ばかりではないって事ですね。
とにかく中国は日本の親戚でも友人でもない
危険な隣人であるって事は肝に銘じましょ。
posted by はなまる at 23:42 | 日記