「武漢熱」は差別 ?
蓮舫議員が「武漢熱」は差別ですって。
だったら「水俣病」も「日本脳炎」も「スペイン風邪」ダメでしょ。

WHOが「コビッド19(COVIT-19)」なんて変な名前をつけたけど
つまりは中国発症の感染症なのをごまかしたいのね。
WHOも蓮舫議員も中共から指示でもあったのかしら。

そして外国のメディアがあのクルーズ船の事で
日本が「第2の震源地を作った」なんて批判してますが
もともと日本の船ではなし入港を断ったって良かった。

武漢肺炎の患者が出たのに船内でパーティなんか開けば
多くの人に感染するでしょうよ。
日本政府のやり方が良かったの悪かったのかは知らないけど
少なくとも日本が震源地を作ったなどという批判には
悪意を感じますね。

中国はきっと日本を感染国にして責任を押し付ける気ですよ。
そのために息のかかったマスコミに日本批判をさせてるのかも。
日本政府はしっかり反論しなきゃダメです。
外務省あてにならないけど。
今回の感染拡大はすべて中国の責任、中国が隠蔽したからです。
はっきりさせないと日本人が外国で差別を受けることになります。

米国はインフルで多数の死者が出たけどそのインフルもしかしたら
武漢肺炎じゃありませんか ? 人の事言うより自分の感染を調べてね。

蓮舫・立憲民主党(りっけん)

@renho_sha


世界から厳しい指摘を受けている日本政府の対応。すでに国内での感染も広がる今、「武漢熱」などと差別的な表現をする自民党議員がいるが、国内の新たなフェーズに迅速に対応すべきだ。

「第2の震源地を作った」新型コロナ、日本政府の対応に米メディアから批判相次ぐ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-
00010000-huffpost-soci
posted by はなまる at 17:25 | 反日政党