桜と緊急事態宣言
立憲の杉尾議員がまた国会で桜桜と騒いで安倍総理と
言い争ったのでまたどんな言いがかりかと思えば
今度は安倍昭恵夫人がお花見をしたとかしないとかで
どこかの週刊誌が載せた写真をネタに質問したんですね。

昭恵夫人はどこかのレストランで芸能人などと
お食事をしてその敷地内に桜の木があったらしいです。

この時期、多人数が集まってレストランでの食事は
感染の危険性があるので良くないですよ。
充分に間隔を開けて、手は消毒して感染に注意したんでしょうね。
英国では皇太子や首相や保健相まで感染したんですよ。
もし総理が感染なんてお間抜けなことになったら大変です。

ただ政治家でもない夫人の事をあげつらって国会で
問題にするのはまるで公開いじめで大人のする事じゃない。
自分たちだってホテルで会食してたでしょ。

この杉尾議員はもとTBSで例のサリン事件で証拠もないのに
民間人を犯人扱いした人です。
見方によってはオームを庇ったともいえる。
麻原は半島系だからね。


もともとモリカケは安倍総理の夫人とか友人が贔屓されたとか
私立の学校とかキーワードが韓国の朴前大統領の弾劾にそっくり。
ウソでも出鱈目でも、とにかく相手に言いがかりをつけ攻撃する。
野党やマスコミの手口は韓国と全く同じです。

朴前大統領は結局、証拠もないのに刑務所行きになりました。
総理を引きずり下ろすとか刑務所にぶち込むとか過激なことを言う
安倍ガーの人たちは、明らかにあちら系の人たちでしょう。
そして朴前大統領の弾劾を煽ったのは北朝鮮の工作員。
日本でも韓国と同じ政変の再現を狙っている。
その目的は韓国や北朝鮮に都合の良い政権を作る事です。

ところで東京都知事の自粛要請が効いたのかこの週末は
人出が減りましたが感染者は一日でずいぶんと増えました。
埼玉のK(北朝鮮)-1テロとかお花見とか若者のバカ騒ぎとか
その影響が出るのはもっと先だから容易ならぬ事態です。
小池知事も緊急事態宣言を出すかもしれない。

しかし福島みずほ議員は緊急事態宣言に反対ですって。

福島みずほ

@mizuhofukushima


緊急事態宣言は大問題。豊中市議の木村真さんたちは森友問題の集会を公園で開こうと市に申請し承認されたが市は取り消す。取り消しの取り消しを求めて提訴。市は公園を使ってもいいとした。緊急事態宣言で公民館や公園も使えないとなると森友問題や政府のコロナ対策が問題だという集会が開けなくなる。

集会を開いて武漢肺炎を広げたいのかしらね。
posted by はなまる at 23:30 | 安倍内閣