韓国とのスワップはお断り
韓国が今になって日本とのスワップを望んでます。
米国との為替スワップの効果は一日で終わっちゃった。

あの日韓合意のあと、日韓スワップが結ばれる・・・
という話があって心配しました。
まさか安倍政権は結ばないだろうと思いましたが
一時は前向きみたいな話もあったのよね。
その後朴政権が倒れ文政権になって立ち消えになった。

仮に朴政権が続いてもスワップなんて結ぶべきじゃなかった。
だって慰安婦合意を全く守らなかったからね。
あげくスワップなくても大丈夫か ? って日本側が聞いたら
『大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』
麻生財務相は激怒したとか。

文政権に至っては日韓合意どころじゃない。
レーダー照射 徴用工、次々問題起こして、都合が悪くなると
日韓スワップは日本のほうが切ったなんて嘘ついて
日本に責任があるからスワップ結べなんて冗談でしょ。

漫画家の江川達也さんよが以前Facebookアカウントで、
「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」
「韓国は恩を仇で返す」「助ければ助けるほど攻撃してくる」
「むしろ攻撃すると攻撃が減る」
と言っていたけど中国と北朝鮮、そして日本への態度を見れば
本当にその通りですよ。

日本はどんな形にせよ韓国を助けてはならないし
関係を持たずビザなし渡航もやめるべきです。




posted by はなまる at 16:46 | 安倍内閣