河野防衛大臣 GJ!
マスコミは相変わらずコロナコロナで隠してますが
中国の尖閣侵入がただならぬことになっています。

中国政府は日本政府に対し、尖閣諸島周辺に多数の漁船による領海侵入を
予告し、日本側に航行制止を「要求する資格はない」と伝えてきました。
これって事実上の宣戦布告か ?

日本政府はどう対応するのか ?
共同通信の記者が河野防衛大臣にしつこく質問。
「尖閣諸島の中国船に自衛隊はどう対応するのか?」
河野防衛大臣「手の内は明かさない」だって。

その前に東京新聞の記者の「敵基地攻撃能力」について
「周辺国からの理解(許し)が重要となってくると思われるが…」
との質問に「韓国や中国など周辺国の了解は必要ない」と答えてます。
https://www.youtube.com/watch?v=g4o5rChorn8&feature=emb_logo

河野防衛相の答えは当然ですが数年前ならマスコミが大騒ぎして
辞任する騒ぎになってましたよ。
今は国民が当然の答えと受け止めるでしょう。

それにしてもマスコミは完全に中韓のスパイになってますね。
尖閣で大量の中国漁船が侵入したらそれをどう止めるか。
すでに海保だけでなく自衛隊も動いているって事でしょ。
中国漁船のバックは中国軍。本当に一色即発ですよ。

もうね、日本政府はやはり尖閣に灯台でも自衛隊の基地でも
作るべきだし米軍と軍事演習でもやるべきだと思いますよ。

中国は尖閣を取り沖縄を取りそして日本を侵略するつもり
というかもうじわじわと侵略していますよ。
マスコミはその工作機関。


posted by はなまる at 18:12 | 安倍内閣