統一教会の嫌がらせ
ソウルで統一教会が安倍氏を追悼する会を開きました。
ホント不愉快、止めて欲しいわってやっちゃったけどね。
いかにも安倍氏と自分たちが親しいような事しないで欲しいわ。

マスコミの印象操作も酷いけど統一教会の世論工作も負けてないわ。
日本人に集って莫大なお金を巻き上げる詐欺集団のくせに。

昔、珍味売りとかハンカチ売りとかがウチにも来たことがあり
何というか低姿勢で独特の雰囲気で売り方もマニュアル化してた。

統一教会が信者に珍味売りさせてるとか合同結婚式とか
壺ウリが話題になって珍味売りは来なくなりました。

ああいうカルトに引っかかった人はお気の毒だけど
なんというかご本人の責任だと思う。
合同結婚式に出た日本女性は韓国の貧しい農村の結婚できない
見ず知らずの男性と結婚させられた人も多いそうです。
なんでそんな話に乗せられるのか理解できないわ。

朝日が捏造した慰安婦とかサヨクの自虐史観に影響された人は
騙されやすかったと思う。
けど合同結婚式とかどう考えてもオカシイでしょ。

マスコミは安倍氏暗殺の目くらましに統一教会を叩いているけど
統一教会が名称変更した事も報道しなかったし、以後はむしろ
統一教会と手を結んでいたと思いますね。

その名称変更についてあの前川喜平氏が自分は止めていたのに
下村文科相がーとか言ってるけど統一教会は一応反共って事で
サヨクの前川氏が名称変更を邪魔してただけじゃない。
https://www.zakzak.co.jp/article/20220812-VF5CH6UIOZIOLOHBHQAQCKBM54/

官僚が行政を歪めるから政治家にすり寄る団体も出てくるんですよ。
統一教会のような有害なカルトを規制する法律を作り法に則って
どの団体も公平に扱うべきです。

安倍内閣で霊感商法を規制する法改正をやりました。
でもそれもメディアは報道しなかった。
そして今は自民と統一教会がズブズブって印象報道をしている。

そして自民党が切り捨てようとすると今度は統一教会側が
岸田新内閣の発足当日に記者会見したり安倍氏の追悼する嫌がらせ。
それもこれも、統一教会といつまでも腐れ縁を切らなかったからです。

自民保守派が統一教会と縁があったなんてホント幻滅だわ。
立憲が縁があるのは当然と思うけどね。
今度こそ自民は統一教会を徹底的に日本から追い出して欲しい。
日本人は文句言いませんよ。
でも岸田内閣にそれが出来ますかどうか。
後は議員の心構えですよ。


posted by はなまる at 18:38 | 日記