朝日新聞のインチキ記事
朝日新聞が嘘つき捏造新聞である事は慰安婦、サンゴ、吉田所長
などで明らかになっていますがまたこんなウソを書いています。

「特異集団」は旧統一教会 公安庁報告書、安倍政権下で項目消える:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASQ8H5SRWQ8HUTIL01W.html

この記事が出鱈目な事がこちらに詳しく載っています。
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post9081/

マスゴミは安倍氏の名誉を貶め、安倍氏暗殺の真相を隠し
安倍派(自民保守派)を叩くため統一教会を利用しているだけです。
魂胆が見え透いて吐き気がするわ。

安倍内閣は霊感商法を規制する法改正をして霊感商法は激減しました。
慰安婦のウソを暴き韓国に妥協しませんでした。
安倍内閣の政策はどう見ても統一教会とは真逆ですよ。

自民党の議員が統一教会と関係を持っていたのは事実でしょう。
けど選挙のボランティアさんに一々、統一教会の会員ですか ?
とか宗教団体に属してますか ?なんて聞けないでしょ。
信教の自由もあれば信者にも政治活動する権利はある。
沢山の団体が統一教会と関係があるのか分からない事もある。

政治家のやる事は悪質カルトを規制し被害者を救済する事。
でもねカルトを信ずる人にも責任はありますよ。
カルトの被害者はカルトの加担者でもありますから。

https://twitter.com/NETAHAKASE/status/1507866320192557057/photo/1
posted by はなまる at 19:19 | マスコミ