現代の魔女狩り
安倍晋三が統一教会「文鮮明一族」を党本部に招き入れた蜜月写真を入手
ズブズブの決定的証拠 !!! https://gendai.media/articles/-/101409

近頃のマスゴミのやる事はまさに現代の魔女狩りですね。
写真を撮った相手がー
握手した相手がー
選挙のボランティアがー
講演したら相手がー
インタビューに答えたら相手がー

もういい加減にしろって。
それくらいの事なら野党の議員だって探せばあるよ。
かつての民主党は統一の信者を地方議員に推薦もしたんだからね。

政治家は誰とでも写真を撮るし握手もしますよ。
党本部に来た人たちと撮った集合写真が何の証拠になりますか。
普通に学生と撮った記念写真に見えますがその一人が統一の信者
だとしても別に問題じゃないでしょ。
統一の信者だから追い返すなんて出来っこないじゃない。

安倍内閣のやった事を見れば韓国にとっても統一教会にとっても
都合の悪い事ばかりですよ。

慰安婦問題も韓国と合意して終わりにし、徴用工は最初から
解決済みで相手にせず、朝日新聞にも慰安婦捏造を認めさせた。
貿易管理を厳しくして韓国をホワイト国から外し、スワップもナシ。
霊感商法を規制する法改正もしたしどこをどう見ても韓国や
統一とズブズブなんて言えないでしょ。

かつて反共を売りにした韓国系の宗教団体は共産主義や北朝鮮に対して
利用価値があったのかもしれない。過激派のテロが激しかったころの
岸元総理や安倍晋太郎氏の時代は統一と関係があったと思う。
しかし戦後レジームからの脱却をめざした安倍氏は統一とは距離を
取っていたし韓国に対して妥協も譲歩もしませんでしたよ。

野田氏の安倍氏追悼演説に対する、サヨクの嫌がらせ、罵詈雑言を
聞くと嫌悪しか感じません。自分たちの敵は何をでっち上げても
貶そうとする、この人たちが政権握ったら反対派は何されるか分かりませんね。

いや中国や北朝鮮やミャンマーを見れば分かるけど。


posted by はなまる at 21:12 | 日記