トマホーク買っちゃう
政府はトマホークをアメリカから買うそうです。
本当は国産が望ましいけど開発が間に合わないし
急遽アメリカから買う事にしたって事はいよいよ台湾有事 ?

習近平氏は反対派を排除して絶対権力を固めました。
プーチンを見ても分かるように独裁者って長くなるほど怖い。
周りにイエスマンだけだと本当の情報が入らなくなるし
間違った判断を誰も止めなくなる。
自分の権力維持の為にどんな事でもやるし。

こんな危うい時に日本では統一教会がーだもんね。
そういえば共産党の志位氏がこんな事を言ってます。

ツイート
新しいツイートを表示
会話
志位和夫
@shiikazuo
田原さん「共産党からすれば統一教会との最終戦争だ」。
志位「長い闘いだった。彼らが反共の先兵として最初に牙を剥いたのは1978年の京都府知事選だった。2000年の衆院選では膨大な規模の反共・謀略ビラがまかれた。今度は決着つけるまでとことんやりますよ」

統一教会も反共としてかなり活動してたんですね。
まあだから自民保守派と結びついたんでしょう。

テロ殺人者が統一教会を憎んであんなテロを起こしたから
マスゴミも特定野党も一斉に統一教会一色になった。
ただし野党と統一教会の関係にはダンマリ
これって単なる偶然  ?
背後で糸引いてる黒幕がいるんじゃない ?

私は統一教会も嫌いだけど民団や総連もキライ
共産主義はもっとキライ。
サヨクは被害者救済なんて言いながら結局自分たちの敵対勢力だから
統一教会を叩いているだけ。同時に自民も安倍氏も叩けるし
安倍氏暗殺事件や今の日本の危機からも国民の目をそらせる。
なんかそういう筋書きが書かれていたような気がする。

今の日本、本当の危機が目の前に迫ってるよ。
台湾有事は日本有事









posted by はなまる at 23:29 | 日記