木原誠二官房副長官は辞任しないの ?
木原誠二官房副長官は去年の衆議院選挙で旧統一教会の関連団体から
推薦状を受け取っていたとして陳謝しました。
木原誠二官房副長官は以前にも女性スキャンダルが出たけど
なぜかマスコミにはあまり叩かれなかった。

木原氏は財務省と親しく統一絡みで安倍派を潰そうとしたんじゃないか
という噂も一部ありましたね。ウソかホントか知らんけど。
実際叩かれたのは防衛力強化積極財政派の人が多かった。


萩生田光一議員「中国がEEZに5発のミサイルを撃ち込み、北朝鮮の挑発もエスカレートする中、抗議を繰り返すだけでは、国民の命と平和な暮らしを守る事は出来ない。必要なのは、言葉でなく抑止力。『撃つなら撃つぞ』という能力を明確に示す事で抑止する。これこそが、国民の命と暮らしを守る道と確信する」

ところが安倍派潰しのはずが内閣全体に炎上しちゃったのね。
支持率は落ちるし、最側近の木原氏も統一教会との関係発覚。
山際氏が辞めたんだから木原氏も辞めるしかないんじゃない。
ブーメランは立憲だけじゃなかった。

今も国会やマスゴミが統一教会で騒ぐのは、自民を叩く為だけじゃなく
安倍氏暗殺の真相や間近に迫る日本の危機を隠すためだと思う。

アメリカも日本政府も台湾有事に本気で危機感を持ってる。
習近平は尖閣は中国のものと言い切ってるしね。
でなければトマホーク買うという話にならないでしょ。


posted by はなまる at 17:23 | 日記