#ハニトラに引っ掛かった松下新平議員
中国共産党は非公式警察組織「中国警察駐在所」を設けています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7d96d530c8fb45047813ca7f5a755131498d3fd
オランダ 国内に中国が設けた非公式警察組織「中国警察駐在所」の閉鎖を要求

もちろん日本にも在ります !
そして日本の国会議員がそれに関わっているんですね。
自民党の松下新平議員は、中国の『中国海外警察』(東京派出所)の
「高級顧問」に就任していたんですと!

松下新平議員には中国のハニトラに引っ掛かかったという噂で
実際中国女性を秘書にしています。
その女性秘書や「日中一帯一路促進会会長」である人物にもにも
「参議院議員会館内通行証」を発行していたんだとか。

これって統一教会なんかよりよほど大変な事じゃないですか。
統一教会は信者わずか6万人の数千もある自民党の支持団体の
一つにしかすぎません。

統一教会が自民党を支配したなんて言ってる人はよほどのおバカ
ウソと知りながら流言飛語を広めているんですよ。

しかし中国は違います。
中国の工作員が与党の議員に近づき「参議院議員会館内通行証」
まで持っていたというのは統一教会よりもはるかに危険な事です。

なのに野党もマスコミもあまり騒ぎませんね。
それは野党もマスコミも同じ穴のムジナであるからでしょう。

自民党は松下新平議員にどういう処分をするのかしら。
それとも何もお咎めなし ?
同じようにハニトラに掛かった人が多くて出来ない ?
中国海外警察の東京派出所はどうするんでしょ。
ほっとくの ?

侵略は軍事だけではないから工作員が逮捕もされないんじゃ
どうしようもないね。ゆはりスパイ防止法が必要です。

ああ、自民党は中国に汚染されてるからダメ〜野党に政権交代
なんて言っても無駄ですよ。
野党なんかC.K.K国におんぶに抱っこだから。
posted by はなまる at 22:14 | 日記