パーティ券に領収書
政治資金問題で寺田氏が引っ込み新しく総務相になった松本氏は
早速パーティ券がどうのこうのと言われてますね。
500〜600人くらいの会場なのにパーティ券を1000枚売った ?
そんなもんすし詰めにするか短時間で交代すれば1000人くらいは
入れるしパーティ券買ってもパーティに出席しない人もいるわ。
それが法律違反なの ? 問題にすることか ?

岸田氏の領収書問題も数億円じゃなくて数万円の事でしょ。
そんな問題、探せばほかの政治家だってあるでしょうよ。
葉梨氏の法相辞任もつまらない失言で国民生活には全然関係なし。

些細な事で因縁付けて大臣を交代させるような余裕が日本のどこにあるのよ。
どうせ岸田内閣を叩くなら林外相や松下新平議員のハニトラ疑惑とか
木原誠二官房副長官の不倫・統一教会問題とかをつつけばいい。

マスゴミの目的は日本を混乱させ弱体化させる事です。
でもバックに財務省とか中国とか半島がついてる人は絶対叩かない。
つまりマスゴミの背後にいるのもそういう勢力だって事。

岸田内閣は増税前のめりで私は絶対支持しませんが
それでもマスゴミに叩かれるだけマシなんでしょ。
マスゴミに叩かれない政治家よりはね。
posted by はなまる at 18:06 | 岸田内閣