NPOと補助金
暇空氏vsコラボ騒動以来NPOと言えばコラボ・ナニカグループ
公金チューチュー
というイメージが出来てしまいました。
まあNPOの中にも真面目で世の役に立つNPOも沢山あるんだろうけど。

コラボとマスゴミが手を組んで暇空氏を攻撃するのを見ると
やはり裏には大きな悪役がいるんだろうなと思ったら
暇空氏著のネトゲ戦記を押しのけて突然、大白蓮華 2024年2月号が
Amazonの一位になって黒幕は創価学会とバレてしまった。

創価学会と言えば公明党・私はてっきり共産党とか左がコラボの
バックで自分たちの公金チューチューを守るために暇空氏を
攻撃してるんだと思った。
マスゴミや公金チューチューNPOの中身はサヨクが多いし
実際コラボの中の人がテレビの報道番組に出演してましたね。

勿論、コラボはそっちとも繋がっていると思うけどナニカグループは
厚生労働省の元官僚が関わっていて官僚の大きな利権になっているらしい。
そこに公明党も絡んでいるのね。
暇空氏は公金チューチューで最も問題なのは公明党と指摘してました。

それでもコラボとか裁判をやってる暇空氏はスゴイ。
きっと公明党や公金チューチューNPOにとって暇空氏は脅威でしょう。
だからマスゴミと手を組んで暇空氏潰しを企んでどうやら失敗したみたい。

補助金という公金チューチューのNPOが乱立したのは元々
民主党政権が作った法律が元になっています。
普通の国民から税金取る前に無駄な補助金をカットして欲しいわ。


posted by はなまる at 18:37 | 日記