都知事選 自民は増田氏押し
都知事選で自民は増田寛也元総務大臣を推すようですね。
分裂選挙も辞さないとか。
早速、小池百合子氏のこんな記事が出ましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000054-san-soci

小池百合子さんがおきて破りの立候補をした事はよくない。
元々、安倍総理を裏切る形で石破氏について冷や飯食らって
だから崖から飛び降りたんでしょうね。
でも自民党に冷たくされる小池氏には同情が集まるかも。
私が都民なら増田氏より小池氏の方がマシだと思う。

増田氏は小沢一郎氏にべったりの元岩手県知事で
親韓派ですから韓国人学校もどうなるか。
そのうえ民進党が相乗りするかもなんて言ってるし・・・

小池氏はとにかく韓国人学校は止めて保育所を作ると
選挙で訴える事ですね。
都民が一番興味あるのはコレでしょう。

自民もいい気になっているとしっぺ返しを食らいますよ。
オンナの一念を甘く見てはいけません。
あと桜井氏の頑張りも期待しています。

参院選では自民というか安倍内閣に勝ってもらいたい。
しかし都知事は・・・増田氏には落ちて欲しいが
民進党や共産党の候補者など論外。

だったら小池氏か桜井氏しかいないでしょ。
posted by はなまる at 19:57 | 日記
参院選の争点
いよいよ選挙戦も一週間を切りました。
TV討論でもそれぞれの党の代表たちがアツく語っていますね。

共産・民主はイギリスショックが起きたせいか
消費増税延期の事はあまり言わなくなった気がする。
なにしろほんとにリーマン並みのショックが起きたから。

代わりに憲法改正を論点にしていますね。
共産党の藤野議員が防衛費を人殺しの予算と言ったのが
よほど世間の反発を受けたようです。

共産党の議員は、常日ごろ自衛隊員を人殺しと罵り
さんざん嫌がらせをしているのに、選挙の為なら
今までの方針を隠して手のひら返し。

そして自民党が野党の時に作った憲法改正案を批判して、
立憲主義を踏みにじるだの必死に批判しています。

自民党の憲法改正案とはよほど中国や韓国北朝鮮には
都合の悪い案らしいですね。
どっちにしろ憲法改正は国民投票によって決まります。
その為に自民だけじゃなく各党もたたき台になる草案を
出してほしいですね。

そして国会で徹底的に討論すべきでしょう。
仮に安倍内閣が衆参で三分の二をとっても、
憲法改正はできません。
国民投票もイギリスを見れば軽々しくやるべきじゃない。

安保法案が出来ても北朝鮮はミサイルを飛ばし
中国は領海や領空を侵犯している。
全く抑止力になってない、という意見もあります。

でも安保法を廃止し、米国との間が悪くなれば
ますます中国や北朝鮮はやりたい放題でしょ。
それならその状況を利用して日本の軍事力を高めた方が
いいと思いますね。

中国の日本侵攻のシナリオはまず共産党とほかの野党の
連合政府を作りその後他党を追い出して共産党単独政権を作り
皇室を潰し自衛隊を解散させ自分達の軍隊を作り中国の支配下に
置くでしょ。まずはその第一段階の統一候補ですが民進党は
毒饅頭を食べて食中毒で逝きそうですね。

小池が何を言い繕おうと信用しません。
共産主義者はうそつきです。
ソ連や中国を見れば分かるじゃないですか。

posted by はなまる at 16:31 | 日記
ダッカ・テロ事件
バングラデシュの首都ダッカで酷いテロがありました。
日本人も犠牲になりましたね。

20人は軍突入前に殺害される ダッカ襲撃
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160702-00000054-nnn-int
犠牲になったのは国際協力機構(JICA)の円借款
プロジェクトに参加している企業の技術者だとか。
バングラの発展に貢献するお仕事なのに・・・

許せないことです。
イスラムの人すべてが悪い人ではない。
それはそうでしょう。

でもこうしたテロが頻発すればイスラムは
やはり危険だと思われても仕方ない。
なんというか、テロを積極的に批判する聖職者とか
いないんでしょうか。

イスラム教徒自身がテロを厳しく否定しないと
テロをやれば地獄に行くと言わないとダメでしょ。

民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判
「信じられない。責任とるべきだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000560-san-pol
岡田氏は菅官房長官が遊説をつづけた事を非難してますが
ご自分も参院選の応援のため兵庫県西宮市にいたんですね。
こういう事件を利用して相手を非難するのは見苦しいですよ。
posted by はなまる at 22:24 | 日記
桜井誠候補の7つの公約
私が都民なら一票いれちゃうかも。

1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定する
2. 都内の不法残留者を4年間で半減させる
3. 日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止する
4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部および関連施設への課税強化を図る
5. 違法賭博パチンコに対し規制を実施
6. 韓国学校建設については中止
7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る

【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬表明会見
https://www.youtube.com/watch?v=DAKRP5ahOjQ

私が思っていたよりスゴク穏やかながら
これまで誰も言えなかった事をズバズバ言ってる。
サヨク記者は返り討ち。

これなら都知事選に出る価値がありますね。

大嫌韓日記【電子書籍】[ 桜井誠 ]

大嫌韓日記 [ 桜井誠 ]
posted by はなまる at 17:24 | 日記
中国軍戦闘機vs空自戦闘機 ドッグファイト
軍靴の音が聞こえる〜〜〜

空自創設以来初めて、実戦によるドッグファイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000000-mai-int
東シナ海上空で中国軍の戦闘機が空自戦闘機に対し攻撃動作を仕掛け、空自機が自己防御装置を使用して離脱

怖いですねぇ。中国が戦争を仕掛けている。

中国軍戦闘機が空自スクランブル(緊急発進)機に対し
攻撃動作を仕掛けてきた
空自機は、いったんは防御機動でこれを回避→
自己防御装置を使用しながら中国軍機によるミサイル攻撃を
回避しつつ戦域から離脱

つまり空自機が逃げちゃってるわけです。
領空侵犯機に対し反撃もできないわけ ?
こうした挑発が何度も行われている。
しかも政府はそれを発表もしない。

これは非常にまずいでしょう。
日本政府は何らかの対策を取るべきです。
少なくとも公表して国際社会に訴えるべきでないの ?

このままどっちつかずでは、いたずらに自衛隊を
危険にさらすだけです。
posted by はなまる at 22:21 | 日記
参院選 期日前投票
参院選の期日前投票に行ってきました。
小選挙区は自民、比例は・・・迷ったけど
日本の心にしました。

自民はきっと沢山の人が投票すると信じて
でも日本の心は・・・なんか全員落ちてしまいそう。
判官びいきというのでしょうか。

安倍さんゴメンね !

所で東京都知事ですがマスコミのアンケでは
一位が桜井パパ
二位が片山元鳥取知事ですってよ。

アンケなど信用しないが東京はサヨクが強いからね。
売国の双璧片山氏が東京都知事になんぞなったら
眼も当てられないわ。

ここはひとつ桜井誠氏の活躍に期待ですわ。
あまり過激だとドン引きされそうだけど。
posted by はなまる at 18:27 | 日記
共産党の本音
昨日のNHKの番組で共産党の藤野保史政策委員長が
防衛費を「人を殺すための予算」と言い切りましたね。
志位委員長も自衛隊は違憲と言っています。

共産党の本音は一貫して自衛隊と皇室を潰し
共産党独裁政権を作る事です。
共産党が欲しいのは国民ではなく自分達を守る軍隊です。

これまで共産党は自衛隊員とその家族を人殺しと呼んで
様々な嫌がらせをしてきました。
それが安保法が出来た途端、自衛隊員の命を守るため
安保法に反対だって。その二枚舌ちょん切りたい。

共産党は皇室があっては日本を共産国家にできない
自衛隊は国を守る存在だから自分達にとって危険。
ですから皇室と自衛隊は共産党の敵なのです。
逆に言えばだから共産党は日本の敵なのです。

戦争などしたい日本人はいません。
でも例えば中国が攻めてきたら
韓国が対馬を占領したら
戦わざるを得ないじゃないですか。

サヨクのいう戦争反対・誰も殺すなってっていうのは
日本人は侵略されても黙って殺されろ、奴隷になれって事です。

参院選で共産党が勢力を伸ばすかもしれない。
連合政府を作りその後連立相手を追い出して
共産党単独政権を作るというのは共産党と
共産党のバックの中国のシナリオです。
統一候補はその第一歩です。

ちなみに20世紀最も人を殺したのは共産党です。
posted by はなまる at 16:09 | 日記
鳩山由紀夫元首相がAIIB顧問
鳩山由紀夫元首相がAIIBの顧問になりました。
なんというか、中国って何考えてんのかしら。
鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000012-jij-cn

へ ? 中国、日米切り崩し狙う???
鳩山元首相がAIIB顧問になってなんで日米切り崩しになるの ?
AIIBには57カ国が参加さらに24カ国が参加の意向で
日米主導のアジア開発銀行(ADB)の67カ国・地域を上回るとか。

その一方で中国の鉄道計画は世界各地でダメになってますが。
数だけ参加国が増えても・・じゃない数増えてよかったね。
もう日本なんか誘う必要はないですよね。 

鳩山氏はそのまま、中国で面倒みてください。
時々突拍子もないこと言ってそちらを驚かすかも。
でも心配はご無用です。ちゃんと正気ですから。

posted by はなまる at 17:25 | 日記
安倍総理がG7で予想したイギリスのEU離脱
イギリスのEU離脱による円高株安の混乱を野党が
アベノミクスのせいだと批判しています。

G7 伊勢志摩首脳宣言では今回の危機を予想し
「英国のEUからの離脱は世界経済を混乱させる要因で
新たな危機に陥る恐れがある」

とはっきり書いてあります。

安倍総理の危機感表明に、他の首脳たちはほとんど
賛成せず当のキャメロン氏やメルケル氏は反対しました。

まあG7のトップさえそうだから、まして日本の野党ときたら
さんざん安倍総理の事を馬鹿にしてましたね。
消費税増税にG7を利用したの、世界に恥をさらしたのと。

で、その危機が現実のものとなった途端、今度は
アベノミクスの宴は終わっただの、アベノミクスのせいで
為替や株の混乱が大きくなっただの、安倍ガーとか
アベノミクスガーの連発。

自分達の不明を恥じもせず、イギリスのEU離脱による
混乱もアベノミクスのせいにする、厚顔ぶり。

こんな連中が政権担当してなくて良かったわ。
少なくともこういう事もあろうかと予測していた
安倍内閣の方が、適切に対処してくれるでしょ。

それにしても民進党と組んだマスコミの偏向、印象操作、
世論誘導はホント腹立ちますね。

先日もテレビ出演で安倍総理が約束の時間を過ぎたため
席を立ったのを、まるで質問を打ち切って逃げたような
演出があったとか。FBで秘書さんが詳しく書いてましたが
今はこうした事を全部ネットで発信できます。
できるだけ拡散してマスコミに対抗するしかないね。
posted by はなまる at 19:59 | 日記
イギリスEU離脱派が勝利
イギリスの国民投票、事前の予想とは違い
EU離脱派が勝利しました。
英、EU離脱へ=欧州分裂、大きな岐路に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000071-jij-eurp

早速、株や為替が乱高下しています。
どうなりますかね。
イギリスは保守的だと思っていたけど思い切ったわね。

最も保守だからこそ、移民の流入やEUの規制が許せなかった ?
どっちにしろまさにリーマン級のショック !
安倍総理が消費増税を見送ったのは正しかった。

この先日本政府はどんな手をうつでしょうか。
選挙戦の最中とはいえ、キチンとしてほしいですね。

それにしてもうかつに国民投票なんてするもんじゃないわね。
民意が正しいとは限らない。
日本がかつて民主党政権を選んだみたいにね。
posted by はなまる at 15:54 | 日記
朝鮮総連が「聖戦」指示
北朝鮮がミサイルを連射し非常に危険になっていますが
日本国内も要注意ですね。

反対勢力に総攻撃・総決死戦 金正恩氏への上納金も要請

http://www.sankei.com/world/news/160621/wor1606210001-n1.html

「聖戦」ですってよ。
ISISと同じ事を言い出したね。
posted by はなまる at 15:35 | 日記
ヘイトスピーチ解消法の用い方
川崎デモが激しいカウンターの抗議や警察の不当なやり方で
中止になりましたが、許せないのは行政やマスコミがこぞって
川崎デモをヘイトデモ、ヘイトスピーチと決め付けた事。

なにか言う前に中止になっちゃったんだからヘイトデモかどうか
判断なんてできないでしょ。ヘイトスピーチをする可能性がある
なんて理由でデモを止めるなんて表現の自由の弾圧です。

やはり危惧した通り…ヘイトスピーチ解消法による表現の自由の規制が始まった 自民党の責任は重いぞ!
http://www.sankei.com/politics/news/160621/plt1606210001-n1.html

やっと産経でこういう記事が出ました。
川崎デモのカウンターはほぼ在日コリアンでしょ。
デモを中止させ騒ぎが大きくなればなるほど、日本人の言論を
弾圧する在日コリアンの存在も知られるようになる。
それがこの法律の真の狙いかも。
posted by はなまる at 18:06 | 日記
売国の双璧・片山善博が都知事候補 ?
片山善博氏と言えば元鳥取知事でテレビによく出る人です。
そういえば報道2001にも出て都知事候補にどうかなんて
言われていましたね。

民進党は片山氏を都知事候補にするようですよ。

民進都議、片山氏で一致 都連が調整へ
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160622/k00/00m/040/135000c

片山善博氏がどういう人かというと
・元鳥取県知事
・菅内閣で総務大臣
・韓国語が堪能
・知事では全国初の平壌公式訪問
・テロリスト安重根の掛け軸を韓国で購入し県立図書館に掛けさせる
・朝鮮使節の像を道の駅に作らせる
・日本海ではなく朝鮮東海とよぶ
・人権救済条例を成立 
(人権委員3人に部落解放同盟、民団関係、総連関係)
 (人権擁護法案の鳥取版 県民の抗議で廃止) 
・県の公用車を全てヒュンダイにしようとするが失敗
 県知事の公用車をヒュンダイ車にする
・鳥取県内は山の中でも徹底して韓国語案内表記
・北朝鮮で 「金正日総書記万歳 鳥取県知事片山善博」と署名
・鳥取県に韓国定期航路設置(独島主張フェリー。ソウル便も有。)
・妻の介護を美談にするも、亡くなった直後、
 部下の職員と再婚(不倫の噂あり)
・韓国朝鮮籍でも積極的に雇用すべきと主張し採用
・裏金疑惑
・朝鮮総連の方々との記念写真
http://i.imgur.com/zgW6Jp9.jpg

イヤーすごい人ですね。
こういう人がテレビに引っ張りだこ。
舛添氏が韓国系なら片山氏は韓国と北朝鮮の両方だわ。

菅内閣が発足した時、岡崎トミ子と共に「売国の双璧」と呼ばれたとか。

最初からマスコミは舛添氏の後任に片山氏をねじ込む
計画だったのかも。だとしたら舛添叩きも腑に落ちるね。
片山氏が都知事になれば韓国人学校も当然、実現するでしょ。

韓国・北朝鮮の工作員が東京都知事になる ?
舛添氏より100倍危険ですよ。
posted by はなまる at 17:43 | 日記
参院選前のマスコミのアンケート
参院選前のマスコミのアンケートによれば自民は横ばい
民進党の支持がなぜか上がり気味です。

朝日新聞社 内閣支持率は45%(前回45%)、
自民38%(4、5日の前回調査は39%)、民進15%(同12%)、
公明7%(同7%)、共産6%(同7%)、おおさか維新の会4%(同6%)

読売新聞社 安倍内閣の支持率は49%(前回53%)
自民党35%(前回調査42%)民進党は12%(前回11%)
公明党、おおさか維新の会の各7%、共産党の4%

自民党の比例選投票先の数値や内閣支持率が低下したのは、政治資金の私的流用問題で辞職する舛添要一・東京都知事を自民党が知事選で支援したことや、欧州連合(EU)からの英国離脱の懸念による最近の円高、株安などが影響したとみられる。

舛添氏を知事選で支援したのは自民党の失敗ですね。
前知事選の面子では舛添氏が当選したのは仕方ないとはいえ
自民が支援するべきではなかった。裏切者だったんだから。

EUのごたごたは安倍内閣のせいじゃないし
むしろ安倍総理は国際社会が混乱するかもしれないと
消費増税延期の理由にしてましたね。

実際英国がEUを離脱したら、為替も経済も大混乱になるかも。
その時、政権がぐらついていたら大変です。
安定した強い内閣が必要でしょう。
posted by はなまる at 17:53 | 日記
総理 山口敬之
山口敬之氏著の「総理」
かなり良い本なのでご紹介したいです。

山口敬之氏と言えば元TBSのジャーナリストです。
TBSと言えば反日・オウム・坂本弁護士を連想しますが
そのTBSにも山口敬之氏のような人がいたんですね。

韓国軍のベトナムでの慰安所のことをスクープして
当然ながらTBSを追われました。

テレビに出ているヒョーロンカやジャーナリストなどは
所詮偽物、本物のジャーナリストは追われてしまうのですよ。

総理[本/雑誌] / 山口敬之/著
posted by はなまる at 17:18 | 日記
桜井誠氏が都知事選に立候補
なんと桜井誠氏が都知事選に立候補ですってよ !

なんと谷亮子氏が自民から立候補ですってよ !

んもう、あまりにビックリで目がテンですわ。

谷亮子氏の事はホントなら自民も何を考えているのやら。
つい先日は野中氏を復党させたし。
しっかりしてほしいわ。

都知事選には昔から変わった人が出ていました。
いわゆる泡沫候補ですね。
多分桜井誠氏もその一人だとは思うけど、それでもテレビには
他の人と同じように出て政治的主張ができるわけです。
きっと思う存分、自らの主張をなさるでしょうがくれぐれも
ヘイトスピーチだと言われないようにお願いしますわ。

供託金は没収かもですが本が売れましたからね。

大嫌韓時代 [ 桜井誠 ]

posted by はなまる at 22:51 | 日記
舛添都知事と仙台市長
舛添都知事が辞職願を出しました。
舛添氏の辞職願に謝罪の言葉なし…
本人が届けず15日中の会見もなし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000090-sph-soci
この記事を読むとよほど不本意というか反省の意思なし。

私はずっと気になっていたんですがマスコミはなぜ
急に舛添氏を叩くようになったんでしょうか。
舛添氏はずっとマスコミに贔屓されてました。
知事になっても親韓派で媚韓で韓国に利益供与したからね。
その舛添氏をなぜマスコミは叩くようになったのか。

政治家の目線でみるとこういう見方があるそうです。
【政治家の目線】舛添知事、辞職願。メディアの不気味な動きと参院選について関係性
https://samurai20.jp/2016/06/masuzoe/

確かにね、参院選で自公を叩く手段としては有効ですよね。
だから舛添氏は9月まで待ってほしいと要求したのかも。
もし自公がそれを認めていたら参院選への影響は大きかった。
でも今日、辞職願が出されて当てが外れましたね。
自民は何かよほど強力な説得材料があったんでしょう。

舛添氏が都知事になったのは、猪瀬氏の突然の辞職の為でした。
自民党が適当な候補者を見つけられず人気の高かったというか
マスコミに持ち上げられた舛添氏を支援する事にしました。

猪瀬氏の政治資金の手続き違反をマスコミは派手に報道し
猪瀬氏を辞職に追いやり舛添氏が知事になった。

実は同じような話があります。
梅原克彦元仙台市長はタクシーチケットの管理を間違って
市長の座を引きずり降ろされました。

そして旧民主党と社民党推薦で当選した奥山恵美子市長は、
中国共産党を相手に「都市外交」を行いました。
ほら中国からパンダを貸し付けて貰うって話がありましたね。
市役所内では自治労が大手を振ってるそうですよ。

そして仙台市は青葉神社に対して昨年、国旗をモチーフにした
「和龍」や伊達政宗(祭神)の肖像が描かれた幟を掲揚するなと
宮司に圧力をかけていました。

青葉神社に「日の丸禁止令」を出した仙台市の現実
http://www.media-japan.info/?p=1815

知事や市長のミスや過ちにつけ込み引きずり下ろし
混乱に乗じて中国や韓国・北朝鮮に都合の良い人物を
トップに押し込む。こんな事他にも沢山あるんじゃないですか。

でも用無しになったり、何かの目的の為には
利用した人物も切り捨てる・・・
自業自得ですが舛添氏もある意味裏切られたわけです。
そりゃご当人は内心煮えくり返っているでしょうね。

マスコミが一斉に大声を出したら、気をつけよう
そこに罠がある。
posted by はなまる at 00:06 | 日記
祝 ! 軍艦島
小坪しんや氏のブログから

【拡散】韓国人から解放された軍艦島
https://samurai20.jp/2016/06/gunkanjima-7/

韓国側のレッテル貼りを一蹴 「島民は一つの家族のようだった。監獄島ではない」…軍艦島など説明指針策定、長崎市



 長崎市が、世界文化遺産となった端島炭坑(通称・軍艦島)について、「島民は、一つの家族のようであったといわれている」とする文書を策定し、観光部局などに配布したことが6日、分かった。軍艦島をめぐっては朝鮮半島出身者も徴用されたことで、韓国メディアは根拠もなく「監獄島だ」と登録に“いちゃもん”を付けたが、市は元島民からの聞き取りを基に韓国側のレッテル貼りを一蹴した形だ。(奥原慎平)

 文書は内閣官房の監修も受け、「明治日本の産業革命遺産(基本事項)」の名称で3月10日付で策定した。産経新聞が情報公開請求で入手した。

 軍艦島だけでなく、市内にある「明治日本の産業革命遺産」の構成施設8つについて、歴史的な意味づけや観光客へのPRポイントなどをまとめた。市がパンフレットなどを策定する際の資料とするほか、外部からの問い合わせへの返答の参考とする。

 「明治日本の産業革命遺産」をめぐっては、23施設のうち7施設について、「戦時中に朝鮮半島出身者が強制労働をさせられた」として、韓国が登録に反発した。

 中でも軍艦島に対しては、「強制的に徴用された朝鮮人が、過酷な労働や虐待に苦しみ、『地獄島』『監獄島』と呼んでいた場所」(東亜日報日本語電子版、2015年3月31日付)と報じるなど、一連の「反日」活動の象徴となった。

 「明治日本の産業革命遺産」は昨年7月、世界遺産登録を果たしたが、韓国の市民団体などは、依然として反発している。

 長崎市は今回、終戦を軍艦島で迎えた元島民に話を聞いた。

 その結果、策定した文書では、「島民は、共に遊び、学び、働く、衣食住を共にした一つの炭鉱コミュニティであり、一つの家族のようであったといわれている。島は監獄島ではない」と明記した。

 また、徴用については、国家総動員法に基づき、半島出身者にも昭和19年9月から国民徴用令が適用された。この歴史的事実を踏まえ、「半島からの徴用者は端島炭坑をはじめとする日本各地の生産現場を支えた」「政策の性質上、一般論として意思に反して連れて来られた者もいたことは否定できない」と記した。

 文書は同市の観光担当部署のほか、軍艦島の上陸ツアーを運営する企業などにも配布した。
http://www.sankei.com/life/news/160607/lif1606070018-n1.html
posted by はなまる at 18:23 | 日記
舛添疑惑
舛添都知事に新たな疑惑が噂されていますね。
まだ噂の段階で何とも言えませんが。
韓国または在日韓国人から賄賂を貰い便宜を図ったとか。

事実かどうかはまだ分からないけど可能性はあります。
舛添都知事はたびたび韓国に行き韓国に便宜を図ってきました。
都が持つ水道や道路陥没に関する技術などを韓国に進呈
そして韓国人学校の建設です。

この韓国人学校の予定地はなんと防衛省の裏手の高台だそうですよ。
そんな土地を韓国に30年間タダ同然で貸し出す。
これは日本の安全保障にかかわる事です。

韓国政府が賄賂を出したとしても不思議じゃないですね。
もしかして三日月ホテルで会っていたのは在日韓国人 ?

舛添氏はリオ五輪が終わるまで猶予が欲しいと言ってましたが
辞職するとは言わず議会の解散をほのめかしました。
これは議会に対する脅し、特に自公の議員に対する脅しですね。

解散すればかつて舛添氏を推薦した自公は責任を問われます。
今だって民進党の岡田氏などは安倍総理が舛添氏を知事にした
なんて言ってますからね。

かつて自民が野党になった時さんざん悪口を言って離党した
舛添氏を自民が推したのは、他に適当な人が居なかったからです。
突然の猪瀬氏の辞任で後任が決まらなかった。

その時は自民に頭を下げて推薦してもらったのに知事なった途端
東京五輪の予算を切ったり安倍総理の外交を批判したりで
いわば二重に三重に自民を裏切った舛添氏。

そのメンタルはとても日本人とは思えません。
こんな人が都知事になったのは自民がさっさと後任の
候補者を出さなかったからです。
今もグズグズしていると、都民の信頼を失い選挙も不利になる
舛添氏の思う壺になってしまいますよ。

早く舛添氏を切り捨て、韓国人学校の話を撤回してください。
posted by はなまる at 17:54 | 日記
有田芳生ヘイト裁判
桜井誠氏が有田芳生氏を名誉棄損で提訴しました。
保守系裁判支援団体すみれの会の支援第一号ですね。
裁判の結果はどうなるかわかりませんが。

おかしな判決が出れば司法の汚染なども表に出てくるし
それがブログやツイッターで拡散する事もできます。
あの川崎デモで汚鮮の闇の深さが分かりましたからね。

原告 桜井誠

代理人弁護士 尾崎幸廣、同弁護士 高池勝彦

被告 有田芳生

訴訟内容

「自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。」など他一件のツイッターでの発言事実を受けて、著しく原告側の名誉が傷つけられたとして被告に対し500万円の賠償を求める。

大嫌韓日記 [ 桜井誠 ]
posted by はなまる at 18:45 | 日記