鳥越ブーメラン
鳥越俊太郎氏は以前、慰安婦問題で被害者の証言がすべて
とか言ってましたよね。しかし自分に対する被害者の告発は
刑事告訴するんだって。

鳥越俊太郎氏、「『被害女性』証言記録」掲載の週刊新潮に抗議文 刑事告訴の準備も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000545-sanspo-soci

自分達の権利や報道への批判はありもしない「政府の圧力」
「政府の言論弾圧」と大騒ぎして、自分が訴えられると
国家権力を盾に相手の口をふさごうとする、
それがサヨク。

自民がダメでも民進党や共産党に投票するのは自殺行為。
posted by はなまる at 18:09 | 日記
桜井氏の政見放送
桜井誠氏の政見放送です。
https://youtu.be/pGK34c6yk3w

在特会には功罪両面があると思います。
ごく一部の人たちの在日コリアンへの過激な抗議というか
罵倒が在日に逆に利用されヘイト法が出来てしまった。

在日コリアンは日本人に罵詈雑言を浴びせ、
ありもしない捏造で日本を誹謗中傷しながら、
自分たちが非難されるとそれはヘイトだ
自分たちは被害者だと言う。

その根拠となるヘイト法成立は在特会にも責任あります。
だから桜井氏は徹底的に、在日特権を国民に訴えるべきです。
少しでも在日コリアンの実態を国民に知らしめるべきです。
posted by はなまる at 16:19 | 日記
都知事選 政見放送
【政見放送】2016東京都知事選挙 鳥越俊太郎
https://www.youtube.com/watch?v=pyVQSYV4C3U

後藤輝樹の政見放送【2016年東京都知事選挙】
https://www.youtube.com/watch?v=e5l7cKss9tk

立花孝志氏の政見放送【2016年東京都知事選挙】
https://www.youtube.com/watch?v=vCK6FbQghMk
posted by はなまる at 13:22 | 日記
小池氏リード
ここにきてマスコミが小池氏リードを報道してますね。
仮に支持率が高くても投票しなければ意味ないし
小池氏がリードしているなら自分が投票しなくてもいい
と考える人もいるかも知れない。

案外それを狙っての小池氏リードの報道かもしれない。
先の参院選で自民圧勝の報道を流したのと同じですね。

選挙は投票率で決まるものでしょう。
候補者を支持する団体の人は投票率は高い。
浮動票を当てにする人は投票率が低いと損。

小池氏が勝てるかどうかは投票率によるでしょう。
それにしてもマスコミは桜井誠氏を徹底的に無視してますね。
桜井氏の公約はマスコミにとってとても都合が悪いからね。
posted by はなまる at 23:14 | 日記
沖縄の混乱
政府は7/22辺野古移転反対の翁長雄志知事を提訴。
また東村高江周辺のヘリパッド建設工事にも着手し、
反対派と機動隊が大揉めになりました。

本当なら沖縄県の方が政府を提訴してその裁判の判決に
従うというのが、先日の和解の条件だっただったのでは?

でも裁判で勝てる見込みがないから翁長沖縄知事は
政府と話し合いを続けると言ったんでしょうが
翁長知事も政府も譲るつもりはないから
いくら話し合いをしても平行線。
だったらさっさと裁判で、決着をつけた方がいい。

あの女性殺害事件さえなければ、島尻氏も落選せず
沖縄の世論も変わっていたかもしれない。
被害者とその家族は本当にお気の毒で犯人は厳罰にすべき
でも、それと基地問題は別だと思います。
米軍の犯罪率は沖縄県民より低いのだから。

本土では在日コリアンによる残虐事件が多発しています。
しかもその事件の犯人たちは強制退去にはならない。
それに文句を言う事も出来ないんですよ。
米軍関係者でも犯罪を起こせば日本を追放される。
だから沖縄の方がよほどマシでしょ。

辺野古移転にしろヘリパッド建設もいったん許可が
出ているし、沖縄の負担を軽くするものです。

なにより米軍基地は尖閣に軍艦を派遣している
中国に対抗する為日本にも沖縄にも必要な存在ですよ。

今の沖縄の反対運動は、どう考えても中国を利するだけ。
それでも反対したいなら3000億の交付金は要らないから
基地は出ていけと言えばいい。

3000億あればどこか基地を引き受ける自治体があるかもね。
沖縄は中国が金を出してくれると思っているかもしれないが
中国は奪い取るだけで釣った魚に餌はやりませんよ。

posted by はなまる at 22:20 | 日記
鳥越VS文春
文春の鳥越氏スキャンダルですが鳥越氏は説明せず
弁護士に任したからだって。舛添氏と同じ事言ってます。

弁護団からのコメント

本日、発売された週刊文春の記事につき弁護士弘中淳一郎、弁護士藤田謹也は、本日、午前10時40分、東京地方検察庁に対し、刑法第230条名誉毀損及び、公職選挙法第148条第1項但書、同法第235条の2第1項違反で週刊文春編集人新谷学に対する告訴状を提出しました。
これにより、週刊文春の記事が事実無根であることを明確にしました。
今後につきましては、選挙運動に集中すべきであると考えます。
よって、この件につきましては、会見等を開くつもりは無いことを本書面をもってお伝え致します。

弁護士 弘中 淳一郎
弁護士 藤田 謹 也


刑事告訴したので週刊文春の記事は事実無根・・・
何てことはないでしょう。告訴して裁判で確定しないと。
その上この件で会見等は開かないそうです。

まあ多分文春の記事はホントでしょうね。
嘘ならちゃんと自分で弁明するでしょ。
他人には説明責任を求めながら自分は逃げの一手。

鳥越氏は昔、宇野元総理のスキャンダルを暴き
総理辞任に追い込みましたが因果は巡るね。

ところで弘中淳一郎弁護士は宇都宮氏と宿敵の間柄らしい。
チラッと聞いた話では宇都宮氏はサラ金被害者達の救済の
活動をしていた弁護士で武富士側の弘中淳一郎弁護士と
激しくやりあったとか。

同じ弁護士、同じサヨクでも立場によって違うのね。
もう一人の藤田謹也弁護士も鳥越氏の都合の悪い話を
告訴するぞと脅して記事を潰した事があるそうです。

相当な嫌がらせを受けて立候補を断念した宇都宮氏の
支持者からすれば鳥越陣営に弘中弁護士がいれば
頭にくるでしょう。

あるいは文春の記事も宇都宮支持者のリークかも・・・
そう考えると文春が自民の候補者ではなく鳥越氏の
スキャンダルを取り上げたのも分かるんですが。

まあバカを見たのは、鳥越氏を担いだ野党4党ですね。
知名度と人気があれば勝てると踏んで
比べればまともな宇都宮氏を下ろしたんだから。

これでもし、鳥越氏が当選したら都民はアホでしょう。
posted by はなまる at 18:24 | 日記
憲法前文
憲法前文・・・
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した」

鳥越氏は東京を平和都市にすると言ってますが
私は日本の周囲の諸国民の公正と信義など全く信頼できない。
中国や韓国や北朝鮮を、その国に住む人を信用できますか ?
私たちの安全と生存は私たちで守らなければ。

共産党が自衛隊を人殺しと言っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000059-san-pol
自衛隊が銃を持って訓練するのは国民を守るためです。
国が侵略されれば、命がけで戦うのが自衛隊です。

テロが起きればテロ犯は射殺されるでしょう。
私は犯人に同情などしない。
犯人を射殺した人はテロ犯から国民を守る英雄です。

共産党は、日本を侵略する人、テロする人の側なんでしょ。
だから自衛隊を人殺しというんです。

鳥越氏の言う平和都市とはテロ犯が市民を殺しても
テロ犯は殺してはいけない都市ですよ。
侵略されたら抵抗しないで侵略されろって事です。

憲法改正するなら前文を消してほしいわ。
国家と国民を守るための自衛権を有するとはっきり書いてほしい。
posted by はなまる at 16:56 | 日記
日本のリベラル左派???
日本にリベラル左派なんていますかね?
いるのは中国・韓国・北の傀儡、帰化人政党とか
左翼の皮を被った在日コリアンとかばかりよ。

日本のリベラル左派が民主主義を救うのは無理かもしれない
http://ironna.jp/article/3682

それでも多少はまともな人も交じって入るのかしら。
上記のサイトを見るとアベノミクスの効果が分かります。
バブルと違い、日本中の人がご利益を貰えるわけじゃない。

でも長く続いた就職難・リストラが今は人手不足ですよ。
それはやはりアベノミクスの効果でしょう。
輸出は思うほど伸びないけど、国産が増えました。

それでも、日本に壊滅的な被害をもたらした民主党など
サヨクを支持する人がいるのね。信じられないけど。
posted by はなまる at 19:22 | 日記
ガンサバイバー鳥越
ガンサバイバーとはどんな意味かと思えば
どうもガンと戦っている人、ガンを克服した人って事 ?

鳥越俊太郎氏は小池百合子氏がガンサバイバーを侮辱した
とかなんとか生放送で激怒してましたね。

小池氏が街宣で
「病み上がりを連れてくればいいってもんじゃない」
と言った事に随分とご立腹した様子。
その後の討論でも差別を連発して政策論争はなし。
小池氏にガンの人を差別したとレッテル張りしたかった ?

でもサヨクは安倍総理の事はゲリゾウとか言ってさんざん
侮辱してましたよ。総理はそれを批判するのではなく
病気を克服して健康になった事をアピルしてました。

鳥越氏も病気はもう大丈夫です ! って言えばいいのに
街宣で政策を訴えず森進一さんを紹介してすぐトンズラでは
健康を不安視されるのは当然でしょ。

ところで鳥越氏の為に立候補を取りやめた宇都宮氏ですが
共産党が前回、前々回の都知事選で宇都宮を支援してきた
スタッフ達に嫌がらせの電話などの圧力をかけ続けた事を
宇都宮の支援者チームがツイッターで暴露しています。

宇都宮氏は少なくとも真剣に都知事選に取り組んできたのに
味方の共産党に使い捨てにされたわけです。
まあ共産党なんて、そんなものですよ。
だからいい年して共産党員であった宇都宮氏に同情しません。
これがソ連か中共なら邪魔者は牢屋にぶち込まれるか死刑ね。

宇都宮氏を支持していた人は鳥越氏を支持せずに
小池支持に回った人もいるようです。
そりゃそうでしょうね。

ところで安倍総理は都知事選には一言も言わず
さっさと夏休みに入ってしまいました。
増田氏の応援はしないのかも。
増田氏が落選したらどうする東京都連 !
posted by はなまる at 21:33 | 日記
東京都知事選 桜井誠 最強の神演説
東京都知事選は小池百合子氏が一歩リードして
鳥越氏と増田氏が競っているようです。

鳥越氏はこれから落ちると思いますね。
テレビ出演も街宣もよう出来ませんからね。

桜井誠氏は真面目に街宣で選挙運動していますね。
なにしろテレビや新聞には無視されてますから。

桜井誠 最強の神演説 田無駅前@ 7/17 15:00 東京都知事選2016
https://www.youtube.com/watch?v=OC9_PnoMOek

桜井誠街頭演説 練馬駅2016/7/17
https://www.youtube.com/watch?v=99cW5Q0WZXw
posted by はなまる at 17:34 | 日記
小池百合子vs増田寛也
増田寛也氏と小池百合子氏の分裂選挙ですが自民党が
小池氏を応援したら一族郎党除名なんて時代遅れの
おふれを出したおかげで東京都連の内田某って
影の悪代官みたいな人が急にライトを浴びました。
元都知事の猪瀬氏も相当恨みがあったのか内田氏の
虐めで自殺した人がいるとすっぱ抜きましたね。

これで得をしたのは小池候補です。
孤立無援で頑張ってます ! って猛アピール。
韓国人学校・外国人参政権・外国人単純労働者反対を
はっきり打ち出したのは良かったと思います。

増田氏は地味ながら組織の応援で小池氏と激しく
競り合ってますが、小池氏ほどはっきりしない。
外国人参政権も岩手知事時代は賛成の人が多かったので
賛成したが東京では反対の人が多いと言ってました。
まあ、岩手なら小沢一郎の本拠地だし、親分次第ですか。
増田氏は地味そうに見えて意外と蓄財は上手い。

小池氏も週刊誌に色々書かれていたしこれから
スキャンダルとかネガキャンも激しくなるかも。
posted by はなまる at 22:33 | 日記
鳥越氏 ドタキャン
鳥越俊太郎氏がテレビ出演をドタキャンしました。
その為増田氏や小池氏も出演できず、政策論争の場が
一つ失われました。テレビ局も困っちゃった。

なぜ鳥越氏がドタキャンしたかというと、やっぱり
政策論争すればボロが出ちゃうからでしょう。
東京都の問題などなーんも知らず公約もないまま
知名度だけを頼りに立候補。
しかも高齢で病気上がり、街頭演説もきつそう。

鳥越氏を担いだ野党も野党だわ。
適当に見繕ったとしか言えない公約でどう戦うんだか。
キチンと公約を掲げた宇都宮氏の方がまだマシでしょ。

宇都宮氏は鳥越氏の立候補にかなりご立腹だったのに
自分の公約を取り入れるという約束で降りたけど
それも破られたみたいですね。

宇都宮氏にも支持者がいたでしょうに納得できる ?
サヨクお得意の仲間割れでも始まるんじゃない。

仲間割れと言えば自民も酷い。
分裂選挙になって鳥越氏が当選したら自民の責任は重いです。

普通なら政治家の経験もなくただ反安倍で立候補した
鳥越氏が当選するとは思えないけど、東京都民てあの
蓮舫氏がトップ当選ですからね。
サヨク好きのミーハーで有名人を選ぶ傾向がある。

青島だあとか舛添氏もマスコミが持ち上げるから
都民の人気一番だったんですよ。
今度鳥越氏が当選したら酷い事になりますよ。
posted by はなまる at 19:41 | 日記
フランスでテロ トルコでクーデター
フランスでテロ トルコでクーデター、もうメチャクチャ
また円が上がっちゃう ? 迷惑もいいとこ。

フランスのテロの犯人は移民。
安い労働力を入れると、こうなるんですね。
日本の政治家は肝に銘じてほしいわ。

特にいけないのは偽善。
正義の味方、人類愛、人権、人種差別反対・・・
みーんなクソくらえだわ。

フランスは自由、博愛、平等だっけ。
でもそれは建前、現実はテロを防げなかった。

日本が、コリアンに乗っ取られかかってるのは
国民も政治家も偽善家だからです。
まあ日本人は基本、人がいいし摩擦を嫌い表面を繕う
そこをつけ込まれるのね。

だからこそ、政治家は冷徹で狡猾で非情であって欲しい。
もちろん、国や国民の為に、ですけどね。
政治家はお人よしの善人であってはダメ。
悪人の方が悪人と対峙するのに有利でしょ。

トルコのクーデターの原因はやはり宗教かも。
元々イスラムではあっても世俗的だったトルコを
現大統領は、もっと宗教に原理的な国にしようとして
世俗派と対立があったようです。

でも中東は複雑でわけ分かんないのよね。
一つ言えるのはイスラムの人は日本に入れないでって事。
トルコは親日国だからなんて油断しちゃいけません。
posted by はなまる at 22:57 | 日記
中国は戦争する ?
中国の軍靴の音がますます大きくなりました。
南シナ海で中国が主張する「九段線」には「法的根拠はない」
としたオランダ・ハーグの仲裁裁判所の裁定は紙くずだ ?
だって。

仲裁裁判所に対しさまざまな工作を仕掛けた挙句
かえって心象を悪くして全面敗北。
すると仲裁裁判所は日米の陰謀だし言い出したね。

中国の主張はメチャクチャだけど彼らには法を守る
という価値観というか文化がない。
強いもの、豊かなものにひれ伏せって事です。

しかし本気で戦争をする気はあるんでしようか。
中国には三戦という戦略があって、法律戦と世論戦、
心理戦の3つを指します。

法律戦は仲裁裁判所によって崩れました。
世論戦はマスコミ支配でしょうが日本だけでなく
世界中のマスコミに手を回してるんじゃない。
心理戦とは例えば慰安婦や南京などねつ造した歴史で
日本を追いつめ圧迫しお金を吸い取るというやり方です。

軍隊で戦争するだけが侵略ではない。
軍隊の代わりに旅行者とか留学生にスパイを
潜り込ましたり、マスコミを利用して世論を
誘導するとか、大量の移民を入れて戦わずに勝つとか。


一人区で自民が競り負けたのはショックでした。 
民共はこちらが思った以上に手ごわかった。      

今はまだ民主党の政治がダメダメなのを覚えてる。
しかし10年もすればみんな忘れるんじゃないの。
マスコミの洗脳が続けばまた売国政党を当選させてしまう。

それどころか東京都知事選で一番支持が高いのは
今の所は鳥越俊太郎だというじゃない。

10年暮らしたら外国人に参政権を上げようとか
公約も考えずに立候補したとか、東京の出生率が1・4とか、
改憲反対とか、中韓と仲良くとか、舛添の方がまだマシでしょ。

これで鳥越俊太郎が当選したら都民はアホですわ。
でもその可能性があるから怖い。
戦争しなくても中国や韓国に侵略されてるわ。


posted by はなまる at 22:27 | 日記
天皇陛下の「生前退位」
天皇陛下の「生前退位」なぜ急にマスコミが騒ぎ出したのか ?

天皇陛下、「退位」数年前から言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00050066-yom-soci

高齢の天皇陛下が皇太子殿下にご譲位したいと
希望されるのは不思議ではありません。
でもなぜマスコミが急に騒ぎ出したのか、とても不思議。
っていうか絶対裏がありますね。
韓国や中国の意見など報道しなくてよろしいのよ、NHK。

こういう事は内々に色々な事態を想定して、慎重に
検討すべきで政府や宮内庁が発表すべきです。
いきなりマスコミがスクープなんてありえません。
宮内庁も否定していますね。

退位された陛下は上皇陛下と及びするのかしら。
退位の条件というか内閣が退位を決めるわけにいかないし・・

皇太子殿下が天皇になられて次の皇太子は秋篠宮殿下ですが
この場合は皇太子ではなく皇太弟になりますよね。
宮家の予算だってどうなるのか。

どさくさに女性宮家の創立なんて言う人がいるけど
元皇族の復帰とか元皇族の養子を貰うとかすべきでしょう。
女性宮家の創立は女系天皇に繋がるから要注意。

とにかく考えないといけないことが山積みです。
それでも高齢の陛下にあれほどの公務は無理でしょう。
なんとか陛下のご負担を減らして、皇室も国民も
安心できる体制にしてほしいですね。

posted by はなまる at 20:08 | 日記
中国と韓国
参院選の間に大きな動きがありましたね。

THAADミサイル韓国配置「決定」と発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000025-wow-int

オランダの仲裁裁判所が中国の九段線を認めず
http://www.sankei.com/world/news/160712/wor1607120031-n1.html

中国は激怒していますが、これからどういう態度にでるのか ?
おとなしく南シナ海から手を引くわけがない。

韓国のTHAADミサイル配備もまだどうなるか分かりませんよ。
中国は韓国のAIIB副総裁のポストを蹴飛ばしました。
韓国はAIIBに4兆ウォン投じるのにお気の毒様。

蝙蝠の韓国は中国のご機嫌取りの為にTHAADの情報を流すかも。
一方で日本に対してはスワップの再開だの経済支援だの
勝手な事を言ってすり寄ろうとしている。

日本政府は絶対スワップを拒否して欲しい。
もう一円も私たちの税金を中国や韓国に流してほしくない。
韓国がお金が欲しいなら在日から税金を取ればよいのです。
ただし税金を取るなら福祉の面倒も見る事。
生活保護受給者と犯罪者は韓国が引き取る事。
全ての外国人は微罪でも犯罪をおこせば日本から追放する事。

中国は尖閣でもっと攻撃的になるかも。
要注意ですね。
posted by はなまる at 23:27 | 日記
ひっちゃかめっちゃかの都知事選
ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が民進党の要請を受け、
都知事選に出馬を表明しました。
民進党都連から出馬要請された古賀茂明氏は出馬見送り。

同じ頃、民進党都連と民進党代表の岡田氏は別の人に
出馬要請をしてたって事です。凄いですねぇ。
古賀氏よりは鳥越氏の方が有名だから乗り換えただけでしょ。

記者会見を見ると鳥越氏は参院選の結果に不服で
都知事立候補を決めたようで都政には詳しくないですね。
野党統一候補にしようという話もあり
先に出馬していた宇都宮氏が怒るのもごもっとも。

一方自民公明は増田寛也氏の推薦を決めました。
岩手県知事として借金を増やすなど失政をした人が
東京都知事が務まりますかね。

増田寛也氏、岩手県知事時代は「ファーストクラス」を愛用していた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160712-00010011-agora-pol

増田氏は妙にマスコミにも受けたというか話題になった
この点では舛添氏と同じです。同じ媚韓派だからね。
一応韓国人学校は検討と言っているけど信用はできません。

小池氏も強かではあるけど都知事としてはどうでしょう。
まあ都民は大変ね。マイナスの少ない人を選ばなきゃ。

posted by はなまる at 16:37 | 日記
参院選 結果
7/10 参院選は私にとってはとても残念というか
腹立たしい結果になりました。

一応、自民は勝ったけど、いくつかの勝てる選挙区を
僅差で落としています。三重とか大分とか東北とか・・・

東北なんてあの大震災の時の民主党の対応は酷かったのに
なんで民進党が勝つのかしら。納得いかない。
TPPが影響しているとしたら、甘利氏の不在は痛いですね。

野党統一候補も一定の効果はあったんでしょう。
まだまだ、民進党や共産の正体は知られていないって事ね。

有田ヨシフ・白 真勲・福島瑞穂など落ちて欲しかった人が
また国会議員になってしまった。

生活や社民が一議席を得て、改革や日本のこころは議席ゼロ。
全く納得がいきません。悪が勝って善が負けた・・・
やはり政治は善だけでは勝てないのね。

改革の荒井さんは政界を引退するとか。
結構好きだったのにほんとに残念です。
自民には取りこぼしなく勝てる所は全部勝ってほしかった。

民進党はこれでしばらく生き延びるだろうし
共産党は民進党に対し影響力を強めるでしょう。
改憲勢力が3分の2になったと言っても、お維新なんて
全く信用できませんから。
反日政治家・売国党を一掃できなくてほんとに残念です。

posted by はなまる at 16:32 | 日記
投票用紙の配布ミス 
起用は参院選の日ですが投票用紙の配布ミスが続出。
うちの県でもありました。
大阪府泉大津市では投票用紙8万枚を誤って廃棄したとか。

これって単なるミスでしょうか。
ア・ヤ・シ・イ・・・怪しすぎ。
開票作業もしっかり監視しないとダメですね。

どうか反日議員が一人でも多く落選しますように。
落選してほしい議員
・有田ヨシフ
・福島みずぽ
・小川敏夫
・三宅洋平
・小西ひろゆき
その他 民進・共産・社民の議員
posted by はなまる at 17:40 | 日記
桜井誠オフィシャルサイト
桜井誠氏のオフィシャルサイトです。
http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html

桜井氏の七つの公約が一番グッとくるんですが
でも当選はしないでしょうね。
間違って当選したとしても、公約は実行できないでしょう。

都議会とか都の職員とかが協力しないからね。
それでも桜井氏が選挙でこういう事を訴えるのは
大変価値があると思います。

なんとか増田氏の当選だけは阻止したいですが
そうなるとやはり小池氏か・・・
うーん。
posted by はなまる at 22:55 | 日記