保育園落ちた 日本死ねの人の年収は ?
保育園落ちた 日本死ねブログに児童手当が数千円となっています。
これは世帯収入960万円以上の家庭に適用される金額です。

あなたの世帯収入について話題になってますがどう思いますか?
960万円以上もの世帯収入があるという話は本当でしょうか

https://twitter.com/sakuranoumi1/status/716492127539048449

これに対し、数千円というのは一万数千円の間違いと応えています。
実際には1万5000円ですが5000円を数千円なんて言うかしら。

世帯収入960万円以上もあれば、認可保育園は落ちるでしょ。
まるで保育園落ちたのは私だの共産党の国会議員みたい。

posted by はなまる at 18:10 | 日記
自公のヘイトスピーチ規制法案
私は自民党がヘイトスピーチ規制法を検討すると聞き
どうなるか心配でしたがこの記事を読んでチヨット安心。

ヘイトスピーチ規制、自公が法案検討
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H25_V20C16A3PP8000/
司法取引を導入する刑事訴訟法改正案の参院審議で、野党がヘイトスピーチ法案の審議を条件にしているため、刑訴法改正案の審議促進のため法案を検討する。ただ内容はヘイトスピーチの定義などを明確にするのにとどめる見通しだ。

野党がヘイトスピーチ法案の審議しないと刑事訴訟法改正案も
審議しないとダダをこねているんですね。
これは野党が良く使う手ですよ。
だから野党の数が多いと審議が進まないし、変な妥協もするんです。

与党のヘイトスピーチ案は「表現の自由」に配慮し、解消に向けた
相談体制の整備や、教育の充実、啓発活動などで対応するそうで
罰則や規制はないようです。

自公案によるヘイトスピーチの定義は
「公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知するなど、日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160331/k10010462911000.html

じゃあ外国人の日本人に対するヘイトはヘイトスピーチじゃないのか !?
と言いたい所ですが、その前にえらく定義がはっきりしていますね。
公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知する
そりゃ、例え不法滞在者でも、外国人に殺すぞとか言うのはいかんわ。
アナタは不法滞在者だから帰国すべきはOKね。
在日コリアンは韓国で生活保護を貰うべきもOKかな。

民進党などが出したヘイトスピーチ規正法はあきらかに
在日コリアンへの批判を封じ日本人の言論弾圧を狙ったものです。
それに比べれば自公案は、はるかにマシでしょう。

しかし外国人の日本人へのヘイトもなんとかして !
posted by はなまる at 18:25 | 日記
民主党から民進党へ タイトルロンダリング
民主党から民進党へ党名ロンダリングのおかげで
私のブログタイトルをどうしようかしら ?

アンチ民進党の独り言・・・
アンチ民主党の独り言の方がなんか語呂的にいいんだけど。

まあ普通の主婦の独り言だし、別にタイトルはどうでもいいし
党名がなくなった以上ブログも無くなるべきか。
けど私は実生活では言えない鬱憤をここで言ってるわけだし。

私のストレス解消のためにこのブログは必要なので
反日政党が嫌いな主婦の独り言というタイトルで
続ける事にしました。

反日政党は民進党だけではないですからね。


posted by はなまる at 23:17 | 日記
山尾志桜里議員 ガソリン代使ったの私だ
山尾志桜里議員の政治資金問題が週刊新潮に出ましたね。
このところ、スクープ連発の文春に差をつけられた新潮。

とみに政権自民党批判を繰り返す文春の向こうを張って
民主党じゃなかった民進党のスキャンダル狙いに行きましたか。

まあネタはいくらでもありますよ。
これまでマスコミに批判された事のない民進党。
調べれば自民党よりはるかに沢山の不正が山積みでしょ。

マスコミが重箱の隅をつつくように監視している自民党より
マスコミが故意に見てみぬ振りをしている民進党のほうが
より腐敗していると思いますね。

待機児童問題で華々しくマスコミが売り出した山尾志桜里議員
2012年ガソリン代230万円に加えて
平成24年3月16日 バス旅行 328万
平成25年1月15日 京都初詣 259万
平成26年1月29日 京都初詣 358万
山尾志桜里から山尾志桜里資金管理団体に1144万円寄付

政府を激しく批判はするけど批判される事には慣れてないから
自分の疑惑はどう説明しますか。見ものですわ。
posted by はなまる at 23:00 | 日記
難民歓迎 VS 難民反対
3/27日曜日、東京は難民歓迎デモ VS 難民反対デモで
賑わった・・・じゃなく混乱したようです。

難民受け入れ絶対反対!国民大行進の動画があがっています。
【日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿】
https://www.youtube.com/watch?v=V4Sm8lajvs0

一方渋谷では香山リカ氏らが【難民歓迎デモ・refugees welcome】デモ。
やるのはご自由ですが香山リカ氏らは難民反対デモの妨害もしたようです。

職安通りニッポンレンタカー前でシットイン(座り込み・倒れこみ)で
公道は大混乱、警官に排除されました。
例によって香山リカ氏や中指立てるシバキ隊。

ホントにむかっ腹立ちますね。
欧州の混乱をみればうかつに難民を歓迎したら大変な事になります。
そうでなくても、外国人による悪質な犯罪が多発している。

被害を受けるのは日本人、分けても弱い女性や子供です。
だからこそ、香山リカやシバキ隊など在日コリアンたちは
難民を呼び込もうとしています。
一緒に犯罪や日本人イジメでもやりたいんでしょ。

本当の難民は混乱する地域に取り残された人達。
その人達の為に私達の血税を出すのは認めましょう。
でも日本に来るのはオコトワリします。
posted by はなまる at 17:42 | 日記
自公のヘイトスピーチ抑止法案
与党がヘイトスピーチ抑止法案を今国会に提出するようです。
その中身が気になりますね。

野党のヘイトスピーチ規制法案はあきらかに韓国人など外国人の為
日本人の言論弾圧を目指しています。

では自民党や公明党の出すヘイトスピーチ抑止法案はどんなものか
野党の機先を制して日本人を守る公平な物であって欲しいですね。
posted by はなまる at 21:00 | 日記
もしトランプ大統領なら ?
トランプ氏は日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、
在日米軍を撤退させるという考えのようです。

日米安保条約について
「片務的な取り決めだ。私たちが攻撃されても、日本は防衛に来る必要がない」
「米国には、巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」
南シナ海問題について
「中国の行動をきっかけに米国が第3次世界大戦を始めるとは考えない」

「中国が尖閣諸島を占領した場合、米国はどうするのか?」
との質問には
トランプ氏は「自分がどうするかなんて言いたくない」

まあね、アメリカは頼りにはできないという事でしょう。
トランプ氏は正直に言っただけで、誰が大統領になっても同じ。
アメリカは日本や他国の為に核戦争はしないでしょう。
トランプ氏は韓国や日本の核武装も認める気があるようです。

では日本はどうすればいいのか。
ちゃんと考える時期に来ていると思います。
アメリカが世界一の軍事力を持っているのは確かだから
日米安保は維持すればいいけど、それだけではダメでしょう。
「冷戦後の日本には、自主防衛能力と独立した国家戦略が必要」

posted by はなまる at 20:47 | 日記
やっぱりネコババ 政党交付金
民主党はやはり政党交付金約200億をネコババするつもりです。

2016/3/23 共同通信
新党は維新が解散し民主に合流する存続合併方式。イメージ刷新を図るため、岡田氏ら数人を除く民主の議員がいったん離党し、維新議員らと共に合流する。

存続合併方式、つまり民主党に、岡田氏ら数人が残り
政党交付金を新党に寄付するって事でしょう。
その後岡田氏らも新党に合流すると言うわけです。

小沢氏が政党を作っては壊し、政党交付金をネコババしたのと
同じ手ですよ。マスコミは絶対報道しませんがせめて
ネットでこの事を拡散しましょう。
posted by はなまる at 19:55 | 日記
マスコミが急に保育士不足と言い出したよ
NHKはじめマスコミは相変わらず保育園落ちた日本死ねという
不愉快なフレーズをイヤと言うほど繰り返しているけど
あれは日本人に対するイヤミかしら。それとも宣戦布告 ?

そして唐突に保育士不足を言い出しましたね。
マスゾエ都知事が新宿の土地を韓国に貸しだすという
話がネットで話題になった途端、保育士不足だって。

つまり東京都は保育士不足で保育所を作れないから
韓国に土地を貸すとでも言いたいのかしら。

保育士不足は、急に言わなくても前から分かってた事ですよ。
それで保育士目指しているのは私だ給料上げろってデモるって?

ああそういえば民主党じゃない民進党が公共事業を削って
保育士や看護士の給料上げるって公約を作ったんですって ?

以前にもそんな話してましたね。コンクリートから人へって。
でも公共事業を削るのは反対です。
橋もトンネルも道路も古くなってメンテしないと危ないのよ。
事故が起きて人が死んだら元も子もないでしょ。

保育士や看護士の給料上げるのは賛成ですよ。
でもそれを決めるのは地方自治体だからね。
国会より自治体の役所でデモするべきですね。

posted by はなまる at 23:25 | 日記
自民・大西議員に「つける薬なし」
自民党の谷垣幹事長も大変ですね。
大西議員よ、谷垣さんをあまり困らせないでください。
頭抱えてますよ。

大西議員のマスコミへの圧力発言問題はマスコミが盗み聞きした
大西議員の発言の一部を切り貼りあんな大騒ぎにしました。

マスコミは聞く耳立てて、自民議員や大臣の些細な失言を
うの目鷹の目で探しているんですよ。
だから自民議員は言動には気をつけなきゃいけない。

大西議員も、もう二度目だからね。
いい年して巫女さんがどうしたって ?
いい加減、発言は慎重にすべきです。
とくに選挙前なんだから。

北海道補選に負けでもしたらダブル選は打てないでしょ。
こんな事で安倍内閣に躓いて欲しくないわ。
posted by はなまる at 22:55 | 日記
民進党の政調会長に山尾志桜里
民進党の政調会長に山尾志桜里氏がなるそうですよ。
山尾志桜里氏といえば、例の国会で保育園落ちた日本死ね
を取り上げた人ね。

山尾氏を政調会長にする事で民進党の待機児童問題に
積極的な姿勢と清新をアピールするつもりらしい。

なるほど、その為の保育園落ちた日本死ね騒動でしたか。
まあ分かりやすいわあ。

マスコミによると山尾志桜里氏が国会で保育園落ちた日本死ねブログを
取り上げて一気に注目され安倍内閣もそれを無視できず対策を立てた
という事になってますね。

実際には安倍内閣は待機児童問題に以前から一貫して熱心でした。
一方民主党政権は保育所への補助金をカットしたくらいで
待機児童はどうでもいいと思いますよ。
その証拠に日本人の保育所より韓国人学校を建てようとしている
東京都にはなにも言っていませんからね。

要は選挙対策、民進党の支持率を上げる為のヤラセです。
マスコミ全て、加担したヤラセですね。

マスコミによると保育園落ちた日本死ねに賛同する人が多いそうですが
私は日本死ねなんていう人は許せません。
こんなヤラセをしたマスコミも政治家も政党も絶対許しませんから。
posted by はなまる at 22:30 | 日記
「これからは我々在日コリアンの時代」
岸和田といえば、お祭りが有名でよくテレビで紹介されますね。
でも実は非常に在日コリアンの多い地域です。
2005年の岸和田市民掲示板に載せられた投稿です。

2005年6月に岸和田市議会で、岸和田市自治基本条例が可決され
在日韓国朝鮮人が定住外国人として岸和田市の住民投票に
参加できるようになりました。

タイトル 「これからは我々在日コリアンの時代」  
投稿者 朴 寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00
 可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
 我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
 当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。
 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって
後ろには民主党 ,公明党がついてます。
 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
 今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党(注 現民進党) はわれわれの党。
posted by はなまる at 17:28 | 日記
命運尽きたシャープ
シャープはさんざん大切な技術をサムソンなどに取られ
日本の産業界に大ダメージを負わせたあげく大赤字になって
大人しく産業改革機構に組み込まれれば良かったのに
好条件を出したホンハイに靡いたあげく
結局、産業改革機構以下の条件を突きつけられたという・・・

http://www.jiji.com/jc/foresight?p=foresight_10201
まあこうなる事は分かっていたわね。
契約後に条件変更は中国人の常套手段だし、特にホンハイは
バックに中国がいるブラック企業ですよ。

シャープの技術と生産設備を日本から奪い取る為に
最初は破格の条件を出して、産業改革機構を切ってから、
偶発債務がなんとかで出資額を大幅に減らす。

シャープの経営陣てホントに大バカね。
私のような主婦にも予想できる事が分からないなんて。

産業改革機構にいけば経営陣は切られてしまう
ホンハイなら自分達は安泰なんて甘い考え。
こんな連中だからせっかく優れた技術があっても
シャープはダメになったのね。

せめて産業改革機構を選べば円高で苦しんだから
シャープも気の毒にと同情したのにね。

日本を裏切り中国を選んたインドネシアを笑えないわ。
posted by はなまる at 22:53 | 日記
国連の実態 パラレルイベント
杉田水脈前衆議院議員が、国連で「韓国軍の蛮行やライダイハン」を
指摘すると金髪女性に「もし貴女が今日の帰りにレイプされたら、
貴女は性奴隷です。貴女はどうしますか?」と脅されたそうですよ。
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8533146.html

このブログを見ると明らかに意図的なダブルブッキングを仕掛られ
観衆は全員韓国、中国に洗脳された桜ばかりで会場からの
質疑応答はルールも時間も守らず言いたい放題。

ベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハンの問題を指摘すると
韓国人の聴衆はみんな退場、あげくに金髪女性の嫌がらせ。

これが国連の実態ですって。
中韓が長年やってきたロビー活動のおかげですっかり
中韓の捏造が国連に浸透しているようです。

また沖縄の所謂、基地反対派も中韓に負けていません。
島ぐるみ会議国連部会長の島袋純琉大教授は「国連特別報告者による通報は日本政府への圧力となり、じわじわと効果が出るものと考える。沖縄の問題に国際社会の関心を引き寄せる大きな一歩だと考え、今後も国連への情報提供を継続したい」と意義を語った。

沖縄のパヨクなんて、背後に居るのは中韓ですからね。
やる事も一緒、国連を日本への圧力に使っています。

でもこうなったのは日本にも非があるんですよ。
まず国連に訴える左翼弁護士などは一応は日本人です。
日本人が日本の非を訴えれば、国連の人も信用するでしょう。

また中韓は長年たっぷりお金をかけ、ロビー活動をして
国連関係者を味方にしてきたわけです。

日本は莫大な負担金を出しながら、自らの主張もせず
中韓のロビー活動を黙って見ていただけ。
こういう態度がいけなかったんです。

国連は公正な機関ではなく、中韓が反日のために国連を
利用している事を日本人が知る事が大事ですね。
そして政府も民間人も国連や国際社会に情報発信しなきゃ。

中韓やサヨクがやっている事を政府や保守の人もやるべきで
しんどくても相手に負けずに反論する事が大事なんですよ。
杉田水脈氏はその第一歩を進めたわけです。

敵の妨害は強く多難ですが外務省がやらなかった事を
女性がやり始めた事は尊敬するし応援したいですね。
杉田水脈氏がまた国会議員になる事を祈ります。

国連の実態を知れば知るほど、国連に分担金を払うのが
馬鹿らしく、国連を脱退しろという意見があるのも当然です。
でも国連脱退は損ですよ。

莫大な分担金に見合うだけの発言力を日本は持つべきです。
その為の策をめぐらし活動すべきですね。

なでしこ復活 [ 杉田水脈 ]
posted by はなまる at 17:32 | 日記
舛添知事 保育所より韓国人学校をつくれ!
やながせ裕文 東京都議会議員のブログより
http://blogos.com/article/167602/
「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」付近は、新宿区内で
待機児童が最も多い地域とのこと。
区としては、保育所などでの使用を考えたが東京都に断られたのです!
その土地を韓国に貸与するという。


まあこれは酷い話ですねぇ。
せっかくある土地に日本人の子供の為に使わず
韓国人の学校を作るんだって。

保育所落ちた日本死ねと書いたママさん
さあ保育所作れ舛添死ねと書いてくださいね。

保育所落ちた日本死ねに賛同するママさん達
さあ都庁に突撃ですよ。

保育所落ちた日本死ねに賛同する民主党や共産党のみなさん
さあ舛添知事に猛抗議ですよ。

保育所落ちた日本死ねに賛同するマスコミのみなさん
さあ舛添知事を大批判してください。

さあ、皆さんで力を合わせて舛添知事をリコールしましょう !

そうしないと、みんなグルで待機児童はどうでもよくて
ただ安倍総理を叩く為だけに利用して、本当は日本人の子供より
韓国人の子供方が大切なんだってバレちゃいますよ。
posted by はなまる at 21:48 | 日記
自民党に抗議 !
木村義雄元厚生労働副大臣
「『移民の寸前』まで持っていけるかも含めて議論したい」
ですってよ。

自民党は15日、労働力確保に関する特命委員会の初会合を開き、少子高齢化の進展を踏まえ、外国人労働者の受け入れ拡大策の議論を始めた。高度な技能を持つ人材以外でも日本で働けるよう、在留資格の新設や要件緩和などを検討する。

これは自民党や安倍内閣に抗議すべきですね。
一旦受け入れた外国人は帰らないでしょう。
実質移民ですよ。社会保障が増え治安は悪化します。

今でも沢山の不法滞在者が居ついて、外国人実習生が
何千人も行方不明になっています。
偽装難民の犯罪も頻発してますよ。

人手不足で外国人を入れれば、日本人の賃金は上がらない。
賃金が上がらなければ、結婚も出来ないし子供も生まれません。
アベノミクスの目的とは正反対の結果になります。

外国人は観光客だけで結構。
安易に外国人を入れるとどうなるか欧州を見れば分かるでしょ。
政府は女性でも高齢者でもロボットでも活用して日本人で
成長できる経済を作るべきです。

自民党のスポンサーは安い労働力を欲しがる企業です。
でも投票するのは企業ではなく私達ですからね。
移民はしないと言いながら移民寸前までなんて欺瞞もいいとこ。

あの保育園落ちた日本死ねというパヨクの
ヤラセ抗議さえ日本政府は無視できないんだから。
こっちは本物の日本人、しかも自民党に投票してるんだからね
どんどん抗議しますよ。まあ一人で抗議してもダメだけど
移民に反対の人は鑑定にメールしましょ !
posted by はなまる at 18:15 | 日記
余命三年時事日記ハンドブック 発売
3/17 余命三年時事日記ハンドブックが発売です。
中身濃いですよ。
おススメです !

余命三年時事日記ハンドブック [ 余命プ...

余命三年時事日記ハンドブック [ 余命プ...
価格:1,080円(税込、送料込)

posted by はなまる at 20:00 | 日記
消費税5%に戻す! 民主党です
民主党の筆頭副幹事長を務める馬淵澄夫議員が
「消費税5%に戻す!」って言ってます。

「消費税5%に戻す!」民主幹部が明かす“まさかのシナリオ”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160311-00010003-jisin-pol

民主党は野党の時、埋蔵金があるから消費税を上げる必要はない
と言いながら、野田内閣の時、3党合意で消費税上げを決めました。

二度に渡って消費税を上げ10%にすると決めて、解散したのは
選挙に負けても二度も消費税を上げれば、国民の批判が高まり
また政権が自民から民主に戻るだろうと踏んだからでしょう。

しかしどうやら安倍内閣は消費税を据え置くつもりらしい。
ノーベル賞を取ったおエライ経済学者も消費税を上げるなと
忠告してましたよね。あれは安倍内閣の布石でしょう。

しかし消費税は上げないW選挙となれば野党は大敗します。
そこで馬淵澄夫議員は「消費税5%に戻す!」って言い始めたのね。
で、財源はどうするんでしょ。

たしか国会で民主党議員が、二度目の消費税上げを見送って
社会保障に使うお金が減った、保育士の給与を上げられない
とか、散々政府に文句言ってましたよ。

いずれにしろ、ちゃんと議論して公約に纏めてくださいな。
民主党の公約を信じる人がいればいいですが。

でも私もあまりに消費が悪くなっちゃいましたから
消費税は一律5%の軽減無しでいいんじゃないかって
思うようになりました。
軽減税率なんてスゴクややこしそうだし。

財源は所得税の累進課税を5%あげる
相続税をもっと幅広く取る
外国人の生活保護をやめる
などなど、いくらでもやりようはあると思います。
posted by はなまる at 19:55 | 日記
弁護士団体が甘利氏らを告発 
甘利明前経済再生担当相の現金授受問題で、弁護士でつくる
「社会文化法律センター」が東京地検に甘利氏と元公設秘書を
あっせん利得処罰法違反の疑いで、告発しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000024-mai-soci

「社会文化法律センター」はつまり反日弁護士の集まりでしょう。
司法の汚染が酷いですね。弁護士だけでなく裁判官もオカシイ。
原発はじめ変な判決が多いですよ。

まあ、甘利氏の件は少なくとも秘書は有罪でしょう。
相手から貰ったお金をポケットに入れたんだから。
秘書が有罪なら甘利氏の責任も免れないかも。

しかしあの事件の裏にはもっと深い闇があると思います。
どうせなら裏の裏まで調べて欲しいですね。
posted by はなまる at 22:56 | 日記
マイナンバーで人口減少
日本は人口減少時代に入りました。
去年の国勢調査で人口が約95万人減少しましたね。
さらにマイナンバー制度で人口は250万人くらい減るそうです。

なぜかといえば

死亡した人の家族が死亡届けを出さず年金を受給したり、
通名を使い複数の自治体から生活保護費を受給したり
そもそも戸籍を持たない人や在留許可を持たない人

こうした不正や不法滞在がマイナンバーによって暴かれますから。

そういえば医療関係の不正が次々と発覚してますね。
2018年からは保険証にもマイナンバーが記載され、
金融機関の口座チェックにもマイナンバーが必要となるから
ますます脱税や不正はできなくなります。

その結果、在日が日本から去ってくれれば人口が減っても
全然OKなんですけどね。


posted by はなまる at 23:29 | 日記