小池 VS 蓮舫
今日は小池都知事が都議会デビュー
一方蓮舫氏は昨日から代表質問してましたね。
見比べると全く対照的でした。

蓮舫氏は提案型の党になると言ってたけど全然提案してない。
上から目線でとても攻撃的。あのキツイ口調は不愉快。
子供の貧困について安倍総理の所信表明演説にはなかった
と批判していたけど、あのど派手な衣装でそんな事いわれても
全然、実がないって言うか、嘘くさいわ。
昨日はエリマキトカゲ、今日はキラキラで首元をやけに強調。

一方小池氏は勝負の赤にインナーは黒。
話し方は明瞭で柔らかくわかりやすい。
さすがはキャスター上がり、滑舌の悪い安倍総理より
話し方は上ですね。人を不愉快にさせずに
主張すべき事を的確に言ってたと思います。

まあファッションも弁舌も小池都知事の勝ちでしょ。
posted by はなまる at 21:24 | 日記
沖縄、東村住民の声
新聞やテレビが絶対に報道しない沖縄、東村住民の声です。
沖縄が中国の自治体になりたいなら日本政府から交付金など貰うな !
と私は思っていましたが、それは翁長知事と左翼限定にします。

みなさま!

昨日、名護署での取調が終わりました。
2日にかけて、丸一日の作業でした。
いかなる理由であれ、僕が挑発に乗ってしまったのは事実ですから、償うべき罪は償います。

相手があったからこそ起きた事件ですが、相手の行為は不問ということになりそうです。でも、皆様、名護署を絶対に責めないでください。

僕は、彼らと今回触れ合えて、その強い正義感や義務感に感動する場面にも遭遇しました。一番悔しいのは、僕ではなく、警察関係者だと分かってから、もうそんなこと、どうでもよくなりました。

しつこいですが、皆様にお願いです。
「捜査してくれ」とかの要望などは良いにしても、「おまえらサヨク警察!」とか「仕事しろ!」とか罵声を浴びせるのだけは止めてください。
両手の掌を含むすべての指紋を取られ、斜め、正面、全体の顔写真など4枚も撮られた僕の屈辱は晴れることはありませんが、一生懸命仕事をしてる相手に浴びせる心ない言葉は、絶対にいけません。どうか宜しくお願い致します。

さて、ここ数日間の沖縄の新聞が報じている通り、抗議団体がとうとう基地内に侵入して、ヘリパッドの建設現場で作業員達を脅して立ち往生させました。

私達村民は、基地の中でどんな過激なことが行われ、当事者同士がケンカしようが、静観したいという気持ちが強いですが、日頃からジュゴンを守れ!ヤンバルの大切な環境を守れ!と言って一番破壊している人達がいることに「憤慨」してしまうのです。

今回の基地侵入事件については、日本の警察も入れない場所に彼らが侵入しました。工事を半日にわたって止めたのですが、警察に通報が入っても、警察(機動隊)は立ち入りの確認(許可)のために、駆けつけて膠着状態を引き離すのに、2時間もかかったそう。

ここで、日本中のたくさんの皆様に知って頂きたいこと。

この軍事施設に対する侵入は、スパイ行為、テロ行為を疑われてもしょうがないこと。そして、八重瀬町に事務所がある彼らのお付き弁護士が認めている通り、非常に違法性が高いということ。

もっと大きな問題は、ここに侵入するために、彼らは、厳重にガードされた正門ではなく、ジャングルの中を、大切で希少なヤンバルの植物を伐採しながら、1キロ以上も進んだこと。

伐採を止めさせるために、自ら伐採する。暴力を止めさせるために暴力を振るう。「ヘイワ」のためなら、人を殺してもいいってどこかのテロリストと同じことを言っています。

また、「環境!環境!」と言いますが、自分達はガソリンやディーゼルをたっぷり燃やしながら、連日1,000台近い車両の往来で、この深い森を汚している。

東村の村民は、こうした「市民」達の立場や主張に一切賛成していません!「東村民はみんな反対している!」と大声で騒ぎますが、「みんな」って?
僕は一緒にされたくないし、賛成、反対なんて簡単な話ではありません。

勝手に乗り込んで来て、道をふさぎ、村民に罵声を浴びせ、環境破壊までする人達が全く「平和的」な団体だと思えないのです。

抗議団体の「聖戦、ジハード」に、東村民を巻き込まないでほしい。

また、彼らの言う「環境破壊」とはなんでしょうか?

木を切ること、海を汚すことでしょうか?

私達、東村の住民から言わせれば、「環境」とは、不愉快な思いや怒りなどストレスを感じない「環境」

自分の道を当たり前に通行できたり、トラックを待ち伏せたり、
機動隊から隠れるために見知らぬ人間が勝手に庭に上がりこんでこない
「平穏」な環境のことです。

環境破壊を連呼している県内新聞を含む人達は、東村住民の
「幸せ」で「静かな」環境がどうなっても良いと言っているのか?

これが、私達村民の怒りの根源なのです。

基地建設が決定されたのは私達の責任ではありません。
その私達に責任を取らせているのが異常です。
多少の犠牲は仕方ないという。

でも、日本のために沖縄県が基地の過重負担をしていることについては、「差別!」だという。

じゃあ、その論理をそのまま使えば、東村民は、「抗議団体」から差別されていることになります。全体のために、一部が犠牲になっても良いというロジック。

僕の「巻き込まれ事件」があってから、県内の様々な人達から、「あれ、東村の住民が命懸けで機動隊相手にケンカしてると思っていた」とか、東村の人達は、誰も抗議団体の行動に困るどころか、支援してるという印象を持っていたと言われます。

その証拠に、沖縄県庁にも、県議会にも、沖縄県警にも、政府にも、政治家にも、私達の村から、こうした市民らの迷惑行為に対するクレームが一つも入ってないとのこと!

僕は驚愕しました!
この二カ月の間、これだけたくさんの村民が迷惑し、怒っているのに、中央に全く伝わっていなかった!

伝えてないものは、伝わるはずがありません。

この事件をきっかけにして、村民と村出身の人達が声をあげるようになりました。
毎日、新聞に騙されていた人達は、衝撃的な内容だったと思います。

この事実を知らない人達はまだまだいます。
ドンドン伝えていけるようご協力をお願い致します!




posted by はなまる at 17:21 | 日記
世界最速の永住権
安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナスですか ?」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160922-00000004-nnn-pol

それはとにかく問題は、「日本の開放性を推進する」「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」

他にも「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
だって。
私はすごく国境や国籍にこだわってるのでこんな発言には
めちゃ反応してしまいます。国境や国籍は大事よ ! ! !

ただ安倍総理はNYの金融関係者の前でこう演説してるのね。
もしかして一定の条件とは、日本にドカンと投資してくれたら
永住権をあげますよ、って事かしら。
お金に国境はありませんし・・・
もしそうなら、最低でも10億くらいは投資して貰わないと。
永住権を安売りしちゃだめよ。

しかしその前に、日本の生活保護にたかったり、政治介入したり
犯罪を犯しながら日本に居座る特別永住者を追い出すべきです。
外国の実習生3000人が行方不明ですってね。
もういい加減、研修生制度も止めたらどう。
不法滞在者も特別永住者も違法行為をした人は追放すべきです。

難民移民もお断りいたします。難民はお気の毒とは思うけど
今のヨーロッパの状況をみたらとても受け入れはできない。
難民のためにお金を出すのは仕方ないですね。
日本が出来ることはそれだけです。

経済界が安く使える労働力を求めて政府に圧力をかけてる。
結局それは経済界の首を絞めることなんだけどね。
ろくな給料を貰えない人は消費者にはならないですよ。
安易な移民や外国人労働者で日本を壊さないでほしい。
posted by はなまる at 18:29 | 日記
豊洲って安全でしょ
今の都政に悪質な利権構造や情報隠蔽があるのは確かです。
豊洲の問題もそこは徹底して暴くべきでしょう。
でもそれと豊洲の安全性は別です。

地下の水から危険な成分は検出されなかった。
危険なヒ素なんて印象操作してますが環境基準以下で
飲んでも安全な量ですって。

空気や水をきちんと調べて安全が確認されれば
豊洲に引っ越すべきでしょう。
心配なら念のため地下の床のコンクリートを厚くするとか
定期的に空気をモニターするとかすればいい。

共産党は元々豊洲移転に反対でした。
反対運動も共産党が煽っていたようね。
せっかく地下水を調べたのに残念 !
posted by はなまる at 21:26 | 日記
小池百合子都知事は朝鮮大学校認可取り消すか ?
小池百合子都知事の身辺がマジ心配です。
でもやってほしい !

小池百合子都知事、朝鮮大学校認可取り消し視野 
美濃部亮吉氏が政府無視、強引に認可
http://www.sankei.com/world/news/160920/wor1609200012-n1.html

元々、国の方針を無視して美濃部亮吉氏が認可したんですね。
これだけでなく、他にも在日優遇してたのは間違いありません。
おかげで東京は大赤字、自民党の鈴木都知事になって
やっと黒字になったんですよ。

美濃部亮吉氏は共産党や社会党が支持した都知事です。
共産党や社会党(今は民進党)が支持する人はダメなんです。
日本人のための政治をしないから。

朝鮮大学校がいかに危険か、これを読めば明らかです。
朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215019

完全に北朝鮮のテロ養成所ですよ。
実際拉致にもかかわっていますからね。
なのに朝鮮学校に補助金を出している自治体が多い。
絶対許せないことです。
posted by はなまる at 21:17 | 日記
沖縄サヨクの実態
沖縄はひどい事になっていますね。
反日左翼や在日に占領されちゃったみたい。
余命さんのブログにありました。
lhttp://www.honmotakeshi.com/archives/49570516.html

こんな事泣き寝入りしていいはずはありません。
そろそろ反撃すべきですよ。

ヘリパッド抗議の活動家が勝手に道路で検問、追い返された地元住民がブチキレる 
沖タイすら記事にするレベル
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1115915051777942(抜粋)

昨日、名護警察署の刑事課が来ました。
昨日アップさせて頂いた僕のブチギレ事件についての聴き取りです。
本日は、早速沖縄タイムスと琉球新報の朝刊に犯罪者として報道されています。
ヘイワな抗議者が、激高した東村民を名乗る男に一方的に殴られて負傷したという内容。記事はコメント欄に添付します。
これだけ見たら、僕は筋の悪い傷害事件の犯罪者です。

名護署には恨みはありません。
与えられ、制限された中で、一生懸命やっています。
ただし、今の高江はもう住民のものではありません。

幼い子供二人を連れたファミリーを観光に連れていつもの道を、いつもの通り通過しようと思ったら、急に前に立ち塞がって、お前らは通るな!と5人に取り囲まれた。
 僕は車から引きずり降ろされた訳ではありませんが、車内で子供が怯えて泣いている中、外に出て、「これは観光だよ、どうみても工事関係者に見えないでしょ?」と伝えたのに、小柄の大宜味村から来たというおっさんが「Uターンしろ!」と小突いてきた。
 もみ合いになったところで、僕がブチ切れたので、このおっさんを突き飛ばした。
そうしたら、横から「暴力ふるったぁー!」って大騒ぎになり、本土のおばさんが僕の顔面に携帯(カメラ)を突きつけてきた。
続きます

2: フルネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 20:07:17.98 ID:wXy0ekBb0 BE:844481327-PLT(12345)
>>1続き
僕は、無断撮影に怒って、カメラを取り上げようとしてもみ合って、取り上げたカメラをヤブの中に放り投げたら、今度はおばさんも殴られたと大騒ぎ。
「お前ら車から離れろ!」と言っても離れないので、急発信してビビらせたら、ビックリして横に退いたというのがすべての「事実」
マスコミなら、片方の「事実」だけを報道するべきではないと思うのです。
 ちなみに、今回は、僕は傷害事件で逮捕されるでしょう。初めて名護警察署にお世話になりますが、これも仕方ないと思っています。
 抗議テロリストの「ヘイワ」のために、東村民の平和が踏みにじられてはいけない!
 僕はその犠牲になることで、未だに眠っている沖縄県民の良心に火が付けば、僕の名誉なんてどうでもいい。
だから、「えん罪」だとはあえて言わない。
 それでも、僕は今でも、「正当防衛」であったと信じていますが、共産党には凄腕の議員や弁護士達がいます。
警察署とて、捜査せざるを得ない。
問題は、相手には目撃者が5人。
僕にはお客様だけ。でも、迷惑はかけない。
証言は取らない。
僕のことをご存知の方はたくさんいらっしゃると思います。
でも、僕に殴られた人は何人?
口は悪いかもしれませんが、その辺を歩いている無実の人を捕まえて、病院送りにする訳がない。でも、理不尽なこと、弱い者に危害が加えられることには黙っていられません。
琉球新報報道
男が抗議市民殴る 2人けが 車止められ激高
posted by はなまる at 18:21 | 日記
外患誘致罪で日本を守る
蓮舫氏の二重国籍問題、民進党代表選出など
今ほど外患誘致罪が必要だと思ったことはありません。

連合会長によればほかにもたくさんの二重国籍を持つ
政治家がいるとの事、コレは事実でしょう。
私たちの子や孫のためにもこのままではダメ。

しばらく豊洲とか蓮舫氏の問題に気を取られてましたが
余命三年時事日記外患誘致罪が既に発売されてました。
外患誘致罪は既にある法律ですが今まで適応されたことがありません。

でも、尖閣に中国が来ているし竹島で韓国が軍事訓練している。
国民の支持さえあれば、適応できると思います。
共謀罪もスパイ防止法も必要ですよ。
安倍内閣のうちに是非成立して貰いたいです。


posted by はなまる at 16:39 | 日記
共産党はテロリストの味方
行橋市の小坪慎也議員のブログをちょくちょく拝見し
時には、参考にさせて頂いてます。
https://samurai20.jp/2016/09/iro-look-now/

その小坪慎也議員に卑劣な脅迫があった事。
そしてなぜか小坪慎也議員に対し
「謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求めるものである。」
という共産党の動議が議会で通ってしまいました。

謝罪 ? 小坪慎也議員はなにも謝罪するような事はしていません。
問題なるような発言もありません。
そりゃ共産党やら、パヨクやらに都合の悪い発言はしたかもね。
おそらくその発言が非常に的を得ていたんでしょ。
だからテロ予告で脅迫したんです。

民主的な議会は小坪慎也議員の言論の自由を守るべきです。
逆にこんな動議を通してしまうなんて絶対許せません。
私の個人的感想ではこの緊急動議を出した徳永克子共産党市議
テロ脅迫犯とグルです。あくまで感想ですので証拠はないですよ。

テロ脅迫犯に屈した行橋市議会は情けないね、恥を知れ !
これが共産党の正体です。

行橋市議会議長  諫 山  直 様

小坪慎也議員に対する決議 (案)

 9月8日に、行橋市役所に脅迫の電話があった。この事により、市民に対し、また、市当局や議会においても多大な迷惑を及ぼした。この「脅迫事件」は決して許されるべきものではない。
 これは、小坪慎也議員が、平成28年4月に熊本地震が発生した際、差別的にとらえられるSNSでの意見発表を行った事を発端としている。
 公人である市議会議員は、住民を代表する立場にあり、議会外の活動であっても良識ある言動が求められるのは当然である。
 市民・国民に迷惑を及ぼすような意見の表明は、行橋市議会の信用が傷つけられたものといわざるを得ない。
 行橋市議会は、小坪慎也議員が品位を汚すことの無いよう、公人としての立場をわきまえる事を求めると共に、謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求めるものである。
以上、決議する。

平成28年9月12日

行 橋 市 議 会

posted by はなまる at 16:49 | 日記
蓮舫氏の二重国籍確定
蓮舫氏の二重国籍が確定しました。

蓮舫氏、台湾籍認める=「記憶不正確」と謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000043-jij-pol

記憶不正確なんて言ってますが、過去の発言から二重国籍なのは
わかっていたし、故意に台湾籍を抜かなかったと思います。
蓮舫氏は日本より、台湾というより中国が好きだったんでしょう。
お父さんは大陸生まれ、自分も北京に留学してますからね。
民主党政権の時、二番じゃダメですか !
と言い放ったけどこの人にとって一番は中国でしょ。

それでも民進党代表戦には出るようですね。
そして代表になるでしょう。
民進党はそういう政党ですから。

ところで日本維新の会が出すという法案ですが
政治家だけ二重国籍を許さないっていうのでは
政治家以外ならいいのかって事になってしまう。

一般人も二重国籍はダメ。
他国の国籍を抹消できない場合は日本国籍剥奪。
二重国籍を隠して公務員や政治家になった場合は厳しい罰則を設ける。
これくらいの法律を作ってもらわなきゃ。
posted by はなまる at 15:05 | 日記
どうなる ? 豊洲移転
豊洲市場、揉めておりますね。

<豊洲市場>設計時、盛り土なし…都、変更諮らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000031-mai-soci

どうも外部有識者の「専門家会議」で決定した盛り土を
実際に建築に携わった都が勝手に変更したようですね。
この問題を提起したのが共産党都議団つーのがちょっとね。

都の担当者は設計図を技術会議に提示しなかったことを認め
「なぜ見せなかったのか調べているが、建築専門家の間では構造物を造る際にはメンテナンスなどのために地下に空洞を設けるというのは常識と捉えていたようだ」と話した

建築専門家と外部有識者の「専門家会議」の意見が違えば
ちゃんと連絡して変更するならその情報を公開すべきでしょう。
そういう手間を惜しんだのね。

一番肝心なのは安全性ですが、一階コンクリートの厚さは
法律をクリアしてるそうだから、まずその地下空間の空気と水を
モニターすることですね。
盛り土してもベンゼンは防げないそうですよ。移転を11月まで
延期したんだから、この際徹底的に安全性を調べるべきです。

今回のことで改めて東京都は情報公開がなってないねぇ。
移転で一日700マンもかかるっていうのも根拠曖昧。
外部有識者の「専門家会議」も形式的にやっただけって感じ。

小池都知事も前途多難です。
まあ頑張ってね。日本の首都だし、五輪も楽しみにしてますから。
posted by はなまる at 18:42 | 日記
小池都知事 GJ !
小池都知事が次々公約を果たしていますね。
やはり都知事はこの人で正解 !
五輪関係の利権や築地移転もそうですがコレはすごい !

北朝鮮が核実験やミサイルを飛ばしているいるから
グットタイミング!そもそも朝鮮学校があるのがオカシイ
小池都知事「朝鮮学校に都民の税金使えない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000050-sph-soci

「朝鮮学校に都民の税金使えない」こんなの当たり前 !
朝鮮学校であれ韓国学校であれ、外国の学校に日本人の
税金を出すいわれはありません。

実際、ほかの外国人学校には一円も出してないし、
向こうも要求などしませんよ。まともな国ならね。
日本も世界中に日本人学校があるけど他国から補助金など
貰っていないでしょ。

朝鮮人学校は日本では正式な学校と認められてないし
拉致に関わった朝鮮総連とは「緊密で不可分な」関係があります。

また朝鮮学校が朝鮮総連の強い影響下にあると結論づけた
13年の都調査報告書をホームページに再掲載するそうです。
そういう報告書があったんですねぇ。
おそらく舛添善知事の時、取り下げられたんですよ。

この調子で韓国人学校への特別待遇も取り消してほしいですね。
特定の国だけ優遇するのはほかの国への差別です。
パチンコも規制してほしい。

いろいろ期待しますが、身辺にはくれぐれも注意ですね。
お給料はちゃんと仕事するなら減らす必要はないですが
公約なら守るべきですね。
posted by はなまる at 12:57 | 日記
基地外に刃物
北朝鮮が核実験して残念ながら成功しました。
日本にとっては直接の危機ですね。

北朝鮮核実験 安倍首相がオバマ大統領と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000557-san-pol

オバマ大統領と会談してもどうなりますか。
中国があれほど露骨に国際法を無視しているのに何もできないし。
そもそも、アメリカが中国をいい気にさせたというか
騙されたというか…まあその点は日本も同じですけど。

北朝鮮は中国よりさらに危険でしょう。
チンピラだから暴発しやすいと思います。
金正恩はどう考えても、まともじゃない。
国内でも幹部を粛正しすぎて人材も少なくなってますます
内政もダメになる。そうなると独裁者は暴走します。

日本も本気で安全保障を考えないと本当に危険です。
posted by はなまる at 18:06 | 日記
沖縄極左の正体
沖縄の反基地極左の正体は朝鮮人としれていますが
沖縄県東村高江の米軍ヘリパッド=オスプレイパッド建設工事現場では、
付近の県道で軽自動車を運転していた40代の女性が、職務質問の
警察官に向かってアクセルを踏んだとして公務執行妨害の疑いで
逮捕されました。一つ間違えば殺人でしょ。
それを不法逮捕と騒いで名護署侵入する沖縄極左。
逮捕された女性は「キム・キガン」ですって。

名護署侵入する沖縄極左
https://www.youtube.com/watch?v=8Q8_obvxG3I
逮捕者を奪還なんて暴徒でしょ。
まして外国人が政治活動するのは法律違反なのにね。

反基地左翼のせいで一番迷惑しているのはもちろん地元の人達で
通勤、保育園送迎、通院などさまざまに支障が出ています。

そもそも米軍ヘリパッドは別に基地を作るわけじゃないのに
反対するのはオスプレイの配備に反対する中国がバックだから。
尖閣を侵略するのにオスプレイが邪魔だからでしょう。

早く反基地朝鮮左翼が強制送還されて
翁長知事以下・中国の工作員たちが外患罪で刑務所に
ぶち込まれればいいのに。
posted by はなまる at 17:46 | 日記
違法な暴力デモや政治活動の参加者、締め付け
渡邉哲也氏「違法な暴力デモや政治活動の参加者、今後は銀行口座の凍結やクレカ使用不可、飛行機搭乗禁止 など...普通の生活すら送れなくなる可能性」
http://biz-journal.jp/2016/09/post_16552.html

なんか少しづつ、余命氏のブログに書かれた事が現実になるような。
この調子で在日の返還や外患罪も現実になるといいですね。
沖縄の反基地デモなんてやっているのは在日コリアン。
バックは中国ですもの。
あの連中は早く韓国に強制送還してほしいです。
posted by はなまる at 13:24 | 日記
G20あれこれ
中国が議長国となったG20ですが色々ありましたね。
オバマ大統領は中国の空港でタラップも用意されず 
空港職員がオバマ氏の側近・記者と揉めて怒鳴ったり・・・
いくらオバマ氏が辞任間際とはいえねぇ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000524-san-n_ame
子供染みた嫌がらせはどこぞの都議員とよく似てます。

さらに北朝鮮は3発のミサイルを北海道沖に発射。
議長国の中国の顔を潰してどうするのと思ったら
中国は中国で南シナ海のスカボロー礁に中国船を集結させて
埋め立てる気満々。
両国ともG20で集まった各国に喧嘩売ってんのか、としか思えない。

その一方で習近平国家主席は南シナ海や東シナ海をめぐる摩擦や、
イスラム過激派など、外交・安全保障の問題には触れずに
議題を国際経済に限ると強調しましたが全く逆の事をやってる。

なんでしょうね。このちぐはぐさは。
外交上の何らかの思惑でわざとやってるのか。
それとも軍部の独走か、反習近平の嫌がらせか ?
成金中国の傲慢で時代遅れの中華思想の表れか ?

どっちにしろ、日本にとっては危険度が増したのは間違いない。
特に北朝鮮のミサイルは直接的な危機で昔なら戦争です。

G20の後、日中首脳会談が行われましたが安倍総理も
習近平もなんか疲れたような仕方なさそうな顔。
まあお疲れなんでしょう。ロシアのプーチン氏と安倍総理の
気合の入った会談の時とは全然違いますね。
それでも言うべきは言い、主張すべきは主張したみたい。

G20では保護主義に反対、課税逃れを防ぐ税制の構築、
構造改革の推進などを盛り込んだ首脳宣言が出されました。
なんかありきたり、というか当たり障りのない宣言だけど
国際会議なんて表向きはこんなものでしょう。
やらないよりはマシだったかしらね。
posted by はなまる at 22:49 | 日記
韓国経済の危機 ?
韓国経済の危機は日本ではほとんど報道されませんが
実際の所どうなんでしょ。
日韓スワップが終わって以来全く良い話は聞かないですね。

というか民主党政権の時がピーク
安倍政権になって急降下ですね。
その上ここにきて韓進海運が倒産寸前 ?
サムソンの新型スマホも爆発してリコールなど
韓国経済危うしみたいなニュースが続いています。

韓国も相当困っているから10億で慰安婦合意したんでしょ。
なにしろ慰安婦20万×1000万くらいは強請ろうとしていたのに
たった10億で妥結だもんね。

だからと言って日本からしたら許せませんが。
国際的に慰安婦は捏造、出鱈目である事を証明したかった。
おそらく韓国は絶対、慰安婦問題を蒸し返しますよ。
しかし不可逆的に合意したんだから再交渉など絶対無しです。

日韓スワップももちろん反対。
でも韓国政府が在日に課税するというなら日本政府も
条件によっては協力すべきですよね。

私は韓国人犯罪者を全員、韓国に引き取らせるべきだと思う。
もちろん、生活保護など不当な社会保障はすべて廃止。
これは韓国人だけでなく、他の外国人に対しても同じです。

韓国は在日から税金を取れば財政は安定するし日本も
危険な在日を返すことが出来ればお互い利益になります。
ウィンウインの関係でいいでしょう。




posted by はなまる at 21:06 | 日記
余命本4外患誘致罪
9月10日に「余命本4外患誘致罪」が発売されます。
外患誘致罪または外患罪ですが、これで沖縄の翁長知事とか
逮捕されないかしら。

実際、尖閣に中国が来ているし、竹島では韓国が
軍事訓練しています。

反日組織は外患罪もしくは共謀罪で逮捕してもらいたい。
共産党や民進党議員などは一発で引っかかりますね。
とはいえ、実際そうなるにはハードル高そう。

余命さんのブログでは外患罪が告発可能となってますが
国民の反応もありますからねぇ。
マスコミは必死になって反対のキャンペーン貼るだろうし。

テーマ 余命41号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
現在、日本固有の領土である島根県竹島は、韓国により武力占拠され、毎年竹島は韓国領として韓国三軍による防衛演習が実施されている状況である。
 外患罪は戦争や武力衝突が実際になくても、竹島のように国あるいは組織によって武力占領されたような場合には適用条件を満たすとしている。
 李ラインの時代からの占領がなぜ10月25日をもって適用条件下となったかについては、明らかに当該国あるいは組織が意志をもって占領しているという形が絶対必要条件であり、占領といっても実際に漁師や一般人が住んでいる状況は武力占領とはいえなかったのであるが、日本の領土竹島に対し、韓国が自国の領土竹島の防衛演習と宣言した時点で外患罪のいう武力占領があったときという条件を満たしたということである。
 外患罪には外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪がある。いずれも「本罪の保護法益は国家の対外的存立である」とされ、他国の攻撃に対し、日本が国としての存立の維持を保護する法として規定されている。
 ここで安倍総理に質問である。
 私たちは元朝日新聞記者植村隆氏の捏造記事発信とその後の行為は外患罪事案だと考えているが総理のお考えは如何。もし外患罪のいずれかに抵触されると思われるのであれば速やかにしかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。

テーマ 余命42号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
外患誘致罪の保護法益と同様に、外患援助罪は日本の国家としての存立を貶め、危うくする行為から日本を守ることを法益とする。
本罪の行為は日本国に対して敵国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えることである(刑法82条)。軍務に服することは、敵の組織する軍隊に参加することであり、戦闘への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。また軍事上の利益を与えることとは、軍務に服さず協力することであり、その態様は、敵軍に協力し軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協力等全ての形態を含むという、これこそまさに利敵、反国家売国行為のことである。
ここで総理に質問である。
朝日新聞は他紙と違い、在日朝鮮人の本名を隠蔽し、通名のみを報道しているが、これは敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質な反国家行為であると私たちは認識している。これについての総理のお考えは如何。もし提議を是認されるのであれば速やかにしかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。

テーマ 余命43号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
朝日新聞の慰安婦捏造事件は一応、謝罪というかたちになっているが、世界規模で日本を貶めた行為であるにもかかわらず、海外における謝罪は皆無であり、当然、日本国民の納得できるかたちにはなっていない。
 すでに官邸メール余命9号で外患罪の法整備について要望を出しているが、過去に適用例がなく、まず告発、提訴の初期段階からアバウトな状況である。少なくとも対象組織に対して、この関係の法的環境を早急に整える必要がある。
ここで安倍総理に質問である。
現状で、外患罪適用対象企業に対する法的告発手続きを邦人〜個人のレベルで内閣法制局はどう解釈しているのか、これについてどう対応するつもりなのか見解を伺いたい。
 もし国権レベルですでに対応できるのであれば早急に対応されんことを強く要望する。

テーマ 余命44号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
本罪の行為は日本国に対して敵国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えることである(刑法82条)。軍務に服することは、敵の組織する軍隊に参加することであり、戦闘への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。また軍事上の利益を与えることとは、軍務に服さず協力することであり、その態様は、敵軍に協力し軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協力等全ての形態を含むということだが、これこそまさに利敵、反国家売国行為のことである。
ここで総理に質問である。
フジテレビはスポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする等、日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反国家行為を行っていたが、私たちはこれは明らかに外患罪事案であると考えている。総理のお考えを伺いたい。 
 もし、外患罪その他に抵触すると判断された場合は即刻、しかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。

テーマ 余命45号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
中国戦時動員法制定に関し、新聞やTVは、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず、また韓国における戦時動員令の改正についても報道がない。
 これは予想される敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道しないという明白な日本国家を貶める利敵行為である。
ここで総理に質問である。
 私たちは、これは明らかな外患罪適用事案であると考えているが、総理のお考えは如何。
もし適用対象と思われるならば、即刻、しかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。

テーマ 余命46号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
日本の政治は良くも悪くも日本人が決めるものだ。にもかかわらず、これに外国人参政権を導入しようとするものがいる。明らかな売国行為であり外患罪対象事案である。
 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。
 小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。
 民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)と期待している。民団の支援は賛成派候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(2008年12月12日 朝日新聞)
ここで安倍総理に質問である。
私たちは問答無用の外患罪対象事案であると考えているが、総理のお考えは如何。

テーマ 余命47号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
韓国が竹島を韓国領と宣言し、防衛演習を実行した段階で、外患罪の適用条件が整っている。過去において河野談話、村山談話が特アにつけ込まれ、利用されて、世界に日本国家をいかに貶める元凶となったかは国民すべてが怒りをもって認知しているところである。
 ここで安倍総理に質問である。
談話以前に外患罪法は存在したものの適用条件が満たされず適用例は一度もない。今回適用条件が整ったことで、遡及して過去における外患罪事案が立件できるかどうかをお伺いしたい。もし可能であれば、即刻、しかるべき対応をとられるよう強く要望するものである。

テーマ 余命48号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
昔民主党に菅直人という総理大臣がいた。6000万円をこえる不透明な政治資金の流れと左翼朝鮮市民団体に拉致問題がからんで大スキャンダルとなるところであったが、東北地震により追求が頓挫している。
 現在、北朝鮮の核開発問題であらためて制裁が強化される事態となって、この問題が浮上してきた。これは国民が等しく危惧してきた問題であり看過できるものではない。
ここで総理に質問である。
この3年で法的環境がかなり整備されている。とりあげるタイミングとしては絶好だと思われるが総理のお考えは如何。もし可能であれば、即刻、しかるべき対応をとられるよう強く要望するものである。

テーマ 余命49号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道は日中、日韓関係を悪化させた主要因であり、反国家犯罪の典型例であるが、それに輪をかけ、わざわざ南京虐殺記念館まで出かけて謝罪という愚行を演じたものがいる。村山、鳩山の元総理である。
ここで安倍総理に質問である。
日韓関係は竹島不法占拠で外患罪適用条件を満たしているが、中国事案はそうではない。
しかしそれがなくても外患罪の適用な可能だと思われるが総理のお考えは如何。

テーマ 余命50号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。
 小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。
 民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)と期待している。民団の支援は賛成派候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(2008年12月12日 朝日新聞)
ここで安倍総理に質問である。
民団という外国人組織の選挙運動は違法であり、応援する者、応援される組織なり個人は公職選挙法違反に問われると思うが、総理のお考えは如何。

テーマ 余命51号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
押し紙問題が騒がれている。週刊新潮によれば、新聞販売店主の告白として、朝日新聞30%、読売新聞40%、日経新聞20%、産経新聞26%、毎日新聞74%が水増しの店もと報道されている。
これは第三種郵便の規定に抵触する恐れがあるだけでなく、明らかな詐欺行為である。
反日メディアが、この不当行為で得た収益を反日行為の資金とすることは完璧な外患罪事案である。
ここで安倍総理に質問である。
すでに公正取引委員会でも対応し、余命ブログでも40万読者、100万pvに拡散されている事案であるが、政府としての対応は如何。早急な対応を強く要望するものである。

テーマ 余命52号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
昨年12月16日に、「北星学園大学」への抗議電話2回で第三者による「業務妨害」での「告発」という告発があった。
「植村隆」を擁護する、左翼集団「負けるな北星の会」の弁護士438人が代理人になり、募集した告発人352人が「たかすぎ」を札幌地検に、業務妨害で告発したものだ。
1人の抗議電話者に、438人の弁護士は、誰がみても異常行為である。
 この「負けるな北星!の会」(名称マケルナ会)はゆうちょ銀行にカンパ口座を持っているが、政治団体としての登録は確認されていない。
(マケルナ会口座)
活動支援のカンパ(1 口 500 円・何口でも)をお願いします。
かんけい送金先:ゆうちょ銀行振替口座
記号02720−4 番号70218
ここで総理に質問である。
元の案件が外患罪事案である以上、この告発関係者に対してはそれなりの対応が必要だと思うが、総理のお考えを伺いたい。また、しかるべき対応を要望するものである。

テーマ 余命53号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らが6年前、徳島県教職員組合で罵声を浴びせた行動をめぐり、県教組と当時の女性書記長(64)が在特会側に慰謝料など約2千万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決が25日、高松高裁であった。生島弘康裁判長は、「人種差別的思想の現れ」で在日朝鮮人への支援の萎縮を狙ったと判断。女性の精神的苦痛を一審より重くとらえ、倍近い436万円の賠償を命じた。
 在特会をめぐっては、09〜10年の京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)周辺での抗議行動を京都地裁が「人種差別にあたる」と認定。1200万円余の賠償を命じる判断を支持した大阪高裁判決が14年に最高裁で確定している。
ここで安倍総理に質問である。
次々に在日による訴訟が起こされ、次々に敗訴し、裁判所は賠償判決を出している。正義の法の番人である裁判官であれば納得もするが、私たちはもはや司法を日本を貶める機関としてしらけきってみている。この現状をどう思われるかお聞きしたい。
posted by はなまる at 21:34 | 日記
南京虐殺のウソ
中国が宣伝している南京大虐殺はウソだという事が
日本国内はむろん国際社会では認知されていません。
事実だと思っている日本人も多いでしょう。

もう何年も前、南京大虐殺の証拠写真には証拠能力がないと
日本人写真家の鑑定で分かっています。

南京事件「証拠写真」を検証する [ 東中野修道 ]

また中国の習近平国家主席が昨年10月に訪英した際、第二次大戦で
「侵略者日本の残虐行為を暴いた」と称賛した英国人記者
ジョージ・ホッグ氏が所属していた筈の英新聞社に在職記録がなく、
中国側が「日本の残虐行為」と主張する「南京事件」の現場にも
いなかったことが明らかになっています。

つまり習近平国家主席はエリザベス女王主催の公式晩餐会で
大嘘をついたわけです。 中国は2008年にドイツなどと合作で、
『チルドレン・オブ・ホァンシー 遥(はる)かなる希望の道』って
ホッグ氏を主人公にした映画まて制作してたんですって。

中国や韓国は大嘘をついて日本を誹謗中傷しています。
その嘘にはパターンがあって大抵は自分たちがやった事を
日本がやったと宣伝しているんです。

だから南京事件で日本軍がやったとされたことは
中国軍が通州事件などでがやった事なのです。
通州事件はでっち上げではない本物の虐殺事件です。

日本人がどんなふうに虐殺されたか身の毛がよだちます。
日本人はもっとこの事件の事を知るべきですよ。
中国には日本人が日本にも中国人がたくさんいます。
第二第三の通州事件が起きない事を祈るばかりです。

中国や韓国は自分達が広める嘘に日本が反論すると
歴史修正主義と非難しますが、日本はしっかり証拠を
提示して彼らのウソに反論するべきです。

posted by はなまる at 17:43 | 日記
日本第一党 桜井誠党首
民進党がまたアホな事を始めましたね。

リオ五輪閉会式の12億円…民進が臨時国会対策チーム
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000082364.html
安倍総理大臣が出席したリオデジャネイロ・オリンピック閉会式の
費用についても調査するんだって。

あれだけ宣伝効果があったんだから12億円なら安いわ。
安倍内閣の支持率60%越えが悔しいからケチつけるつもり ?
安倍総理はマリオのコスプレまでして東京五輪の宣伝したのに
民進党のやる事は相変わらず、足を引っ張ろうとするばかり。
国会だって民進党が代表戦終わるまで開かせないんでしょ。

支持率を上げたいなら土田茂の五輪利権の追求とか、
日韓スワップにストップをかけるとか・・・
絶対しないね。

こんな野党しかないから、不満があっても自民に投票する
という皆さん、桜井誠氏が新党を立ち上げました。
日本第一党だって。

シンプルでいいわね。党名をコロコロ変えて自滅しちゃった
日ころのようにはならないでね。まだ信用できるかどうかは
分からないけど、自民を脅かす保守の野党になってほしい。

posted by はなまる at 18:55 | 日記
貧困を煽る人たち
どう見ても貧困とは言えない女子高生に貧国だから
望んだ進路に進めない、進学できないとか言わせた
NHKの捏造番組がネットで叩かれました。

ネットが批判したのはNHKの捏造だったのに早速、
相対的貧困とかなんとか理屈をつけてネットを批判する
マスコミや評論家が出ましたね。朝日とか毎日とか・・・
新宿では貧困学生を擁護し、ネットを批判するサヨクデモも
行われました。

自分の趣味や楽しみの為に結構なお金を使って、
貧乏だから専門学校にいけないとかそんなの自業自得。
高給取りのNHK職員にはあれも貧困にみえたのかしら。

自分がどうしてもやりたい事があるなら、他の事は我慢して
お金を貯める、大人だってやってることですよ。
私は自分も自分の子供にもあの女子学生のような事は
させなかったし出来なかった。まあうちは貧乏なのね。
でもそれを大声で訴えはしません。自己責任でやりくりして
暮らしていけますからね。ピンチの時は行政に助けてもらえるし。


貧困を煽り、世の中の不満を煽るのは共産党の常とう手段。
不満渦巻く社会でなければ革命なんて起こせませんものね。
でも残念ながら今は少しづつでも給料が上がっています。

内閣府が27日付で発表した「国民生活に関する世論調査」によると、
現在の所得・収入について「満足」「まあ満足」と答えた人は合わせて48.1%に上った。資産・貯蓄で聞くと計42.0%になった。いずれも毎年行う同様調査で2年連続して増加した。


いくらマスコミが貧困を煽ってもピントがズレた話になるけど
貧困対策に多額の税金を引っ張ってその受け皿を狙う
貧困ビジネスにNHKはじめマスコミが加担しているんですよ。

もしかすると在日コリアンへの生保とか、社会保障とかも
締め付けられているのかもね。
ほら通名が一つだけになり、マイナンバーも始まって
不正が出来なくなったって話ですよ。

新宿でデモした顔ぶれを見ると在日コリアンも沢山
混じっているのは間違いない。
貧困対策に事よせて実はその貧困の人は在日コリアンでした
って事でしょう。自分たちは普通に買いたいものを買い
上手いランチを食べてコンサートやディズニーにも行きたい。
でも学費は税金で出せって、日本に集るお隣の国にそっくり。
posted by はなまる at 18:21 | 日記