総理 山口敬之
山口敬之氏著の「総理」
かなり良い本なのでご紹介したいです。

山口敬之氏と言えば元TBSのジャーナリストです。
TBSと言えば反日・オウム・坂本弁護士を連想しますが
そのTBSにも山口敬之氏のような人がいたんですね。

韓国軍のベトナムでの慰安所のことをスクープして
当然ながらTBSを追われました。

テレビに出ているヒョーロンカやジャーナリストなどは
所詮偽物、本物のジャーナリストは追われてしまうのですよ。

総理[本/雑誌] / 山口敬之/著
posted by はなまる at 17:18 | 日記
桜井誠氏が都知事選に立候補
なんと桜井誠氏が都知事選に立候補ですってよ !

なんと谷亮子氏が自民から立候補ですってよ !

んもう、あまりにビックリで目がテンですわ。

谷亮子氏の事はホントなら自民も何を考えているのやら。
つい先日は野中氏を復党させたし。
しっかりしてほしいわ。

都知事選には昔から変わった人が出ていました。
いわゆる泡沫候補ですね。
多分桜井誠氏もその一人だとは思うけど、それでもテレビには
他の人と同じように出て政治的主張ができるわけです。
きっと思う存分、自らの主張をなさるでしょうがくれぐれも
ヘイトスピーチだと言われないようにお願いしますわ。

供託金は没収かもですが本が売れましたからね。

大嫌韓時代 [ 桜井誠 ]

posted by はなまる at 22:51 | 日記
舛添都知事と仙台市長
舛添都知事が辞職願を出しました。
舛添氏の辞職願に謝罪の言葉なし…
本人が届けず15日中の会見もなし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000090-sph-soci
この記事を読むとよほど不本意というか反省の意思なし。

私はずっと気になっていたんですがマスコミはなぜ
急に舛添氏を叩くようになったんでしょうか。
舛添氏はずっとマスコミに贔屓されてました。
知事になっても親韓派で媚韓で韓国に利益供与したからね。
その舛添氏をなぜマスコミは叩くようになったのか。

政治家の目線でみるとこういう見方があるそうです。
【政治家の目線】舛添知事、辞職願。メディアの不気味な動きと参院選について関係性
https://samurai20.jp/2016/06/masuzoe/

確かにね、参院選で自公を叩く手段としては有効ですよね。
だから舛添氏は9月まで待ってほしいと要求したのかも。
もし自公がそれを認めていたら参院選への影響は大きかった。
でも今日、辞職願が出されて当てが外れましたね。
自民は何かよほど強力な説得材料があったんでしょう。

舛添氏が都知事になったのは、猪瀬氏の突然の辞職の為でした。
自民党が適当な候補者を見つけられず人気の高かったというか
マスコミに持ち上げられた舛添氏を支援する事にしました。

猪瀬氏の政治資金の手続き違反をマスコミは派手に報道し
猪瀬氏を辞職に追いやり舛添氏が知事になった。

実は同じような話があります。
梅原克彦元仙台市長はタクシーチケットの管理を間違って
市長の座を引きずり降ろされました。

そして旧民主党と社民党推薦で当選した奥山恵美子市長は、
中国共産党を相手に「都市外交」を行いました。
ほら中国からパンダを貸し付けて貰うって話がありましたね。
市役所内では自治労が大手を振ってるそうですよ。

そして仙台市は青葉神社に対して昨年、国旗をモチーフにした
「和龍」や伊達政宗(祭神)の肖像が描かれた幟を掲揚するなと
宮司に圧力をかけていました。

青葉神社に「日の丸禁止令」を出した仙台市の現実
http://www.media-japan.info/?p=1815

知事や市長のミスや過ちにつけ込み引きずり下ろし
混乱に乗じて中国や韓国・北朝鮮に都合の良い人物を
トップに押し込む。こんな事他にも沢山あるんじゃないですか。

でも用無しになったり、何かの目的の為には
利用した人物も切り捨てる・・・
自業自得ですが舛添氏もある意味裏切られたわけです。
そりゃご当人は内心煮えくり返っているでしょうね。

マスコミが一斉に大声を出したら、気をつけよう
そこに罠がある。
posted by はなまる at 00:06 | 日記
祝 ! 軍艦島
小坪しんや氏のブログから

【拡散】韓国人から解放された軍艦島
https://samurai20.jp/2016/06/gunkanjima-7/

韓国側のレッテル貼りを一蹴 「島民は一つの家族のようだった。監獄島ではない」…軍艦島など説明指針策定、長崎市



 長崎市が、世界文化遺産となった端島炭坑(通称・軍艦島)について、「島民は、一つの家族のようであったといわれている」とする文書を策定し、観光部局などに配布したことが6日、分かった。軍艦島をめぐっては朝鮮半島出身者も徴用されたことで、韓国メディアは根拠もなく「監獄島だ」と登録に“いちゃもん”を付けたが、市は元島民からの聞き取りを基に韓国側のレッテル貼りを一蹴した形だ。(奥原慎平)

 文書は内閣官房の監修も受け、「明治日本の産業革命遺産(基本事項)」の名称で3月10日付で策定した。産経新聞が情報公開請求で入手した。

 軍艦島だけでなく、市内にある「明治日本の産業革命遺産」の構成施設8つについて、歴史的な意味づけや観光客へのPRポイントなどをまとめた。市がパンフレットなどを策定する際の資料とするほか、外部からの問い合わせへの返答の参考とする。

 「明治日本の産業革命遺産」をめぐっては、23施設のうち7施設について、「戦時中に朝鮮半島出身者が強制労働をさせられた」として、韓国が登録に反発した。

 中でも軍艦島に対しては、「強制的に徴用された朝鮮人が、過酷な労働や虐待に苦しみ、『地獄島』『監獄島』と呼んでいた場所」(東亜日報日本語電子版、2015年3月31日付)と報じるなど、一連の「反日」活動の象徴となった。

 「明治日本の産業革命遺産」は昨年7月、世界遺産登録を果たしたが、韓国の市民団体などは、依然として反発している。

 長崎市は今回、終戦を軍艦島で迎えた元島民に話を聞いた。

 その結果、策定した文書では、「島民は、共に遊び、学び、働く、衣食住を共にした一つの炭鉱コミュニティであり、一つの家族のようであったといわれている。島は監獄島ではない」と明記した。

 また、徴用については、国家総動員法に基づき、半島出身者にも昭和19年9月から国民徴用令が適用された。この歴史的事実を踏まえ、「半島からの徴用者は端島炭坑をはじめとする日本各地の生産現場を支えた」「政策の性質上、一般論として意思に反して連れて来られた者もいたことは否定できない」と記した。

 文書は同市の観光担当部署のほか、軍艦島の上陸ツアーを運営する企業などにも配布した。
http://www.sankei.com/life/news/160607/lif1606070018-n1.html
posted by はなまる at 18:23 | 日記
舛添疑惑
舛添都知事に新たな疑惑が噂されていますね。
まだ噂の段階で何とも言えませんが。
韓国または在日韓国人から賄賂を貰い便宜を図ったとか。

事実かどうかはまだ分からないけど可能性はあります。
舛添都知事はたびたび韓国に行き韓国に便宜を図ってきました。
都が持つ水道や道路陥没に関する技術などを韓国に進呈
そして韓国人学校の建設です。

この韓国人学校の予定地はなんと防衛省の裏手の高台だそうですよ。
そんな土地を韓国に30年間タダ同然で貸し出す。
これは日本の安全保障にかかわる事です。

韓国政府が賄賂を出したとしても不思議じゃないですね。
もしかして三日月ホテルで会っていたのは在日韓国人 ?

舛添氏はリオ五輪が終わるまで猶予が欲しいと言ってましたが
辞職するとは言わず議会の解散をほのめかしました。
これは議会に対する脅し、特に自公の議員に対する脅しですね。

解散すればかつて舛添氏を推薦した自公は責任を問われます。
今だって民進党の岡田氏などは安倍総理が舛添氏を知事にした
なんて言ってますからね。

かつて自民が野党になった時さんざん悪口を言って離党した
舛添氏を自民が推したのは、他に適当な人が居なかったからです。
突然の猪瀬氏の辞任で後任が決まらなかった。

その時は自民に頭を下げて推薦してもらったのに知事なった途端
東京五輪の予算を切ったり安倍総理の外交を批判したりで
いわば二重に三重に自民を裏切った舛添氏。

そのメンタルはとても日本人とは思えません。
こんな人が都知事になったのは自民がさっさと後任の
候補者を出さなかったからです。
今もグズグズしていると、都民の信頼を失い選挙も不利になる
舛添氏の思う壺になってしまいますよ。

早く舛添氏を切り捨て、韓国人学校の話を撤回してください。
posted by はなまる at 17:54 | 日記
有田芳生ヘイト裁判
桜井誠氏が有田芳生氏を名誉棄損で提訴しました。
保守系裁判支援団体すみれの会の支援第一号ですね。
裁判の結果はどうなるかわかりませんが。

おかしな判決が出れば司法の汚染なども表に出てくるし
それがブログやツイッターで拡散する事もできます。
あの川崎デモで汚鮮の闇の深さが分かりましたからね。

原告 桜井誠

代理人弁護士 尾崎幸廣、同弁護士 高池勝彦

被告 有田芳生

訴訟内容

「自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。」など他一件のツイッターでの発言事実を受けて、著しく原告側の名誉が傷つけられたとして被告に対し500万円の賠償を求める。

大嫌韓日記 [ 桜井誠 ]
posted by はなまる at 18:45 | 日記
有田議員と北朝鮮
文春の記事と写真で有田議員が北と通じていることが
モロバレになりました。
有田氏はオウム事件で一躍テレビで名前を売りました。

今考えると有田氏は世論誘導の為、テレビに出てたのかも。
オウムは北朝鮮とつながりがあった可能性がある。
オウムそのものが北朝鮮の縮図みたいでしょ。
サリンなんていくらカルトでも考えつかないですよ。

有田氏は北朝鮮の工作員と考えるとあの写真の出処も
自然と分かりますよね。今度の選挙で有田氏は危ないらしい。
だから焦ってこんな事をしたのか、北からの指令か ?

有田氏だけでなく、怪しい議員はたくさんいます。
民団や朝鮮総連、そして中国などと関係のある
怪しい議員はできるだけ、落選させましょう。
posted by はなまる at 19:21 | 日記
民進党「マニフェスト」から「国民との約束」へ
民進党の岡田克也代表は参院選で掲げる公約を「マニフェスト」から
「民進党の重点政策・国民との約束」として15日に発表します。
まあ何を約孫しても守れないだろうし公約は公約でいいでしょ。

そして参院選のポスターでは「まず、2/3をとらせないこと」
改憲勢力による3分の2以上の議席獲得阻止を訴える
キャッチコピーを大書したポスターなど3種類を用意。

つまりとにかく憲法改正反対 ! 安保法廃止 !が第一なわけです。
いくら中国の軍艦が日本の接続海域を侵犯してもこの決意は
変わらない ! さすがは民進党 !

ところで選挙権年齢「18歳以上」に引き下げですが
共同通信社によるアンケートでは
内閣支持率は52・1%、不支持率は47・9%
支持政党は「ない」が最多の56・3%で
政党別では自民党が30・4%、民進党4・0%、公明党2・3%、
共産党1・9%、おおさか維新2・5%、社民党0・5%、
生活の党0・1%、日本のこころ1・0%、新党改革0・3%

そもそも選挙権年齢を「18歳以上」にと言い出したのは民主。
サヨク系は若者たちは自分達に投票すると期待したんでしょ。
マスコミもシールズを、若者の代表とあれほど煽っていたし。

でもこのアンケでは自民党が30・4%でトップ
総じて保守系が支持率が高いですね。
日本のこころが1・0%で社民党の二倍。
パヨクは当て外れもいいとこ。

若者よ、よく日本のこころなんて知っていたわね。
ところで政府自民党はこの選挙権年齢引き下げを利用して
日教組に政治的公平を図るように圧をかけていますね。

今の政府はほんとに抜け目ないわ。
posted by はなまる at 19:21 | 日記
中・露・韓による侵犯
中国そしてロシアの軍艦が沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域内を
航行しました。いよいよ日本の周辺も危なくなってきた模様。
日本、とりわけ沖縄はきちんと危機感を持つべきです。

【北京時事】中国国防省は9日、同国海軍の軍艦が沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域内を航行したことについて「(尖閣諸島は)中国固有の領土だ。中国の軍艦が自国の管轄する海域を航行するのは理にかない、合法であり、他国にとやかく言う権利はない」と主張した。(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000109-jij-cn

一方韓国は竹島で防衛訓練を開始。
もう完全に敵国なのだから、在日も速やかに帰国すべきですね。
 
posted by はなまる at 18:43 | 日記
沖縄選挙
沖縄の県議選挙ですが、報道によれば基地反対派が大勝利。
しかし自民党は一人増え翁長知事の側近は二人落選。
しかも票の集計にはかなり問題があったようです。

沖縄県議選でまさかのトラブル 集計ミスで当落入れ替え
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=171842
単なるミスかしらねぇ、これ。

民間人とはいえ米軍関係者の殺人事件、さらに選挙当日の
米軍兵士による酒飲み運転事故と、重なったわりには
自民党は善戦したと言えるんではないですか。
posted by はなまる at 23:44 | 日記
反日本共産党デモレポ漫画
日之丸街宣女子が川崎デモを漫画で表してくれました。
流石ですね。

■A/T@日之丸街宣女子さんはTwitterを使っています。【拡散】6月5日の反日本共産党デモレポ漫画【希望】 あんまり腹が立ったんで描いた。ドン亀だけどこれが精一杯だ。
https://t.co/u8MWbTq2UG
[漫画]
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/8/8/881420e3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/b/a/ba059aa5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/e/7/e7fe7a02.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/0/5/050f41cf.jpg
皆様、この熱き思いを分かち合ってくださいませ。
失礼致しました。(大和媛君)

posted by はなまる at 22:50 | 日記
川崎デモ すみれの会 始動
余命3年さんより

.....以上のように、半年かけて、準備万端整えていた。あとは民進党(民主+維新)と社民党と共産党を代表する国会議員、暴力団を代表する者や在日朝鮮人を待つだけであった。動員情報は入っていたので、中止させないために上記投稿は4日ぎりぎりとした。
 そしてお客様はやってきた。有田をはじめオールスターである。ビデオも写真もばっちりである。五十六パパはご苦労さん。完璧だった。さっと引いたのも予定通りだった。
あとは法廷闘争だね。もう準備を始めているよ。


川崎デモがすみれの会の初仕事かしら。
マスコミは最初からヘイトデモと報道していましたが
デモする前から何故ヘイトと決め付けたのか。

許可を取ったデモを妨害した連中は墓穴を掘ったのか ?
っていうか絶対、彼らの墓穴にしないといけないでしょう。

・・・もしかしてヘイトスピーチ法って疑似餌だった ?
だとしたら、安倍内閣と自民党の腹の黒さよ。
心配なのは司法の汚染ですが、まともな裁判官が要る事を信じて。
posted by はなまる at 21:01 | 日記
川崎デモコール
【川崎発!日本浄化デモ第三弾!】(平成28年6月5日)
デモコール(口上及びシュプレヒコール)

我々は、川崎や日本を、反日勢力から守る為立ち上がった国民有志一同です。
日本には、自国を貶め、日本を破壊し、日本を反日勢力に売り渡そうとする反日勢力が多数存在しています。
皆さんは、マスコミが良く言う『憲法学者』ってどんな資格かご存知ですか!
私達は不思議に思います。憲法学者などと言う公的資格なんてありません。
憲法学者や、専門家などとマスコミに言われると、うっかり権威のある者と信じてしまう事は、皆様が騙されているかも知れませんし、騙されたままでは、日本破壊に手を貸す事になるのです。
多くの国で共産党は非合法とされています。ところが日本では政党を名乗り、無責任な甘言を弄しながら、国民を欺いています。
今回のヘイトスピーチ解消法が良い例です。普段は憲法、憲法と言っている共産党が【憲法違反】のヘイトスピーチ解消法では諸手挙げて賛成しているのは、まことに奇怪な話です。
マスコミがもてはやす、憲法学者もヘイトスピーチ解消法に反対しないのは何故ですか?。
こうした、共産党を始めとする自称サヨク勢力や、サヨク思想に染まったマスコミが日本を貶め、日本を破壊してきました。
我々はこの様な反日勢力と断固戦います!

日本国民怒りのシュプレヒコール!
1) 天皇制などと言う妄言を広めた共産党を許さないぞ〜!
2) 日の丸は国旗として定着していないと言った共産党を許さないぞ〜!
3)日本の誇りである自衛隊を解消しろ等と言う共産党を許さないぞ〜!
4) 自衛隊の車両を見て怖い世の中になったと言ったあさか由香は恥を知れ〜!
5) 日頃、憲法ケンポーと連呼する共産党はヘイトスピーチ解消法の違憲性について何か言って見ろ〜!
7)日本共産党は中国共産党の天安門事件や文化大革命を批判して見せろ〜!
8) 民進党と、共産党の選挙協力こそが野合だろ〜!
9) 共産党は沖縄のプロ市民が米兵の子供にまで残虐なヘイトスピーチをしているのを止めさせろ〜!
10) プロ市民のおためごかしやシールズのラップで抗議とか辟易(へきえき)だ〜!
11) プロ市民が福島のボランティア学生に行った残虐なヘイト行為を許さないぞ〜!

我々は日本を破壊するサヨクと断固戦うぞ〜
我々は日本を破壊するサヨクを許さないぞ〜

我々は日本を破壊するサヨクと断固戦うぞ〜
我々は日本を破壊するサヨクを許さないぞ〜


我々は、川崎や日本を、反日勢力から守る為立ち上がった国民有志一同です。
日本には、自国を貶め、日本を破壊し、日本を反日勢力に売り渡そうとする反日勢力が多数存在しています。
そう言う反日勢力が日本人を奴隷化するために作ったのがヘイトスピーチ解消法です。
皆さんは、ヘイトスピーチ解消法を推進して来た法務省人権擁護局が【日本人の人権】について何か施策を推進した事を見たことがありますか?聞いた事がありますか?
ありませんよね!、法務省人権擁護局は外国人と自称マイノリティの事しかやらないのであれば、一般国民の敵ではないでしょうか。
案の定、反日勢力が跋扈(ばっこ)する川崎では、この法律の悪用と、反日勢力の嫌がらせが始まりました。
川崎市長福田は公園利用を不法に拒否し、反日マスゴミが自宅デモ主催者の自宅に押しかけ、どこぞの福祉法人が理念法を振りかざして仮処分申請を行う等です。
大体、たった一人が主催するデモにマスコミ総がかりで攻撃を加える等とはなんと言う【卑怯な振る舞い】でしょう。
そして、朝日新聞のように、日本人へのヘイトを世界中に広めたマスコミが何を言っているのかと、神経を疑います。
この様な反日勢力と我々は断固戦います。

日本国民怒りのシュプレヒコール!
1) 法務省人権擁護局は日本人の人権をないがしろにする日本の敵だ〜!
2) 法務省はヘイトの定義を示せない無能人権擁護局を廃止しろ〜!
3) 地方自治法すら守れない川崎福田紀彦は川崎市民をバカにするな〜!
4) 川崎福田市長は日本人差別をやめろ〜!
5) 川崎福田市長は職権濫用の独裁主義者だぞ〜!
6) 理念法をもって規制を濫用する福田市長を許さないぞ〜!
7) 日本人への憎悪表現を世界にバラ撒いた朝日新聞こそがレイシストだろう!
8) 法務省は日本人に対するヘイトを蔓延させた朝日新聞を廃刊させろ〜!
9) 憲法と国際条約の上下関係も解らぬ自民党西田昌司は議員辞職しろ〜!
10)憲法、ケンポーと喚く共産党が憲法違反のヘイト対策法を喚くのは滑稽だぞ〜!
11)人権擁護局はデモ主催者の名前を無断で掲載し続ける神奈川新聞を告発しろ〜!
12)非公開の住所に押しかけ個人の権利を侵害する朝日新聞こそレイシストだ〜!
13)反日勢力の日本乗っ取りの手先のマスコミに幻惑される国民は恥を知れ〜!

我々は日本を破壊する反日勢力と断固戦うぞ〜
我々は日本を破壊する反日勢力を許さないぞ〜

posted by はなまる at 07:00 | 日記
川崎デモ動画
川崎デモが反対派や神奈川県警の弾圧でつぶされましたが
日本人の言論弾圧に警察まで加担している。
汚鮮が政治や警察権力にまで浸透している証拠です。

■動画
【憲法21条違反の妨害1】川崎発!日本浄化デモ第三弾!2016/6/5
https://www.youtube.com/watch?v=o0zwNpVpd70
【憲法21条違反の妨害2】川崎発!日本浄化デモ第三弾!2016/6/5
https://www.youtube.com/watch?v=oDMymW18LGI
【憲法21条違反の妨害3】川崎発!日本浄化デモ第三弾!2016/6/5
https://www.youtube.com/watch?v=8BrJB0zUNO0
川崎発!日本浄化デモ第三弾!(1)2016/6/5デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=6IHr7VZaGXQ
川崎発!日本浄化デモ第三弾!(2)2016/6/5デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=f2hgq-rFc_Y


一方で安保法を戦争法と決め付けるデモは大々的に行われ
誰も妨害もせず、テレビは彼らの主張を大きく報道しています。

安保法を戦争法とレッテル張りし廃止を訴えている人たちは
中国の工作員でしょう。中国と同じ主張をしているから。

安保法を憲法違反という人がいたが、憲法違反かどうかを
決めるのは最高裁判所でアンタじゃない。

自分の子供たちが自由に意見を言えるようにという人がいたが
だったら、他人が反対意見を言うのも認めるべきですね。
自分達だけが言いたい放題言って、反対意見は弾圧する
こんな人は日本から出て行っていただきたいわ。
posted by はなまる at 06:58 | 日記
反サヨクデモ
出発直後でなにも言わないのに、ヘイトデモと決め付けられ
数百人の反対派が取り囲み口汚く罵り、結局デモは中止。
これは完全に言論弾圧です。

川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む
http://www.asahi.com/articles/ASJ65439SJ65UTIL00Q.html

ちなみにこのデモの目的は
民進党と共産党が次期衆院選で“も”選挙協力を進める事で合意したと発表しました。
また、千葉麗子氏の『さよならパヨク』は先週第三刷が決定しました。
と、言う事は、我々の敵である【反日勢力】がより明瞭な形をとってくれたと言う事です。
これは、方や売国詐欺・窃盗集団、方や、暴力(革命)による日本破壊を目論む極左テロリストに『纏めて引導を渡す』チャンスです。
今こそ、反日汚染の酷いからこそ【川崎を攻撃拠点】に、自国を貶め、嘘、捏造を垂れ流す日本の敵を駆逐しましょう!
主催:瑞穂尚武会 五十六パパ】


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53178452.html
少なくともヘイトデモじゃないですね。

朝日新聞はヘイトデモと決め付けているが、このデモの主催者は
朝日新聞を名誉棄損で訴えるべきでしょう。

あのヘイトスピーチ法が出来て、こうなると思ってたわ。
絶対、自分勝手に拡大解釈して、日本人の言論を封殺するって。

ヘイトスピーチ 新法生かし根絶しよう
ヘイトスピーチの主な攻撃対象は在日韓国・朝鮮人の人々だ。歴史的経緯があって日本で生活しており、非難されるいわれはない。だが、執拗なヘイトスピーチにより、恐怖感さえ訴えている。
この法律を生かし、警察や自治体には、差別的言動を伴う街頭行動などをさせないよう毅然とした対応を求めたい。(2016.5.25毎日新聞)


なーにが歴史的経緯よ。日本が戦争に負けた途端、
手のひら返して日本人に暴虐な犯罪を繰り返した朝鮮人。
その多くが戦後に密入国してきたんでしょ。

被害者面して、日本人の人の良さにつけ込み、どれほどの
特権を得て、日本人の税金や財産や命まで奪ってきたことか。

私は特亜や在日コリアンは嫌いですが面と向かって
ヘイトスピーチはしたことはありません。
でも日本人が日本に住みながら外国人の為に表現や言論を
押さえつけられるなんて許せません。
誰が税金を払いこの国を支え、警官の給料を出してると思ってんのよ。

野党やマスコミは完全にあっちの連中だから、仕方ない。
でも、自民党の中にも毎日新聞と同じ事を言う議員がいます。
在日コリアンの味方をする議員はどこの政党であれ私たちの敵です。
在日の為に日本人の言論弾圧に加担した議員を許しません。
posted by はなまる at 21:26 | 日記
花王文書 ?
お前達の抵抗も空しく、
30年ぶりに遂に日本を
貿易赤字に
墜落させてやったわ。
積年の恨み、韓国の貿易赤字も
大幅解消してます。
韓国産をどんどん日本で取り扱わせ、
日本のスーパーにねじ込ませたからね。
その成果がどんどん拡大してます。
そのうち対韓国すら貿易赤字に転落しますよ。
素材メーカーも、
うまく技術を吸い上げてますから。
逆買収してやるわ。
あんたたちなんかもうすぐ野たれじんで
私達に顔を踏まれながら
土下座して奴隷生活させてもらうのよ。
きっと子孫を残さないために
結婚もさせず子供もうまさないわ。
このまま韓国産で溢れさせ、韓国にお金を吸い取られ、
子育てする世代が子供をうめないいよう、
低賃金にするように、
小泉・橋下を称賛してさらなる規制緩和、
解雇緩和、実力主義、成果報酬にして
富の一極集中と不安定雇用化するよう、
テレビで徹底的に政治家に圧力かけます。
少子高齢化で財政破たんした時、一気に中国と一緒に
独島や魚浸島を奪いに行きまから。

花王不買なんてしても無駄ですから。
イオンにもコンビニ全社にも、ヨーカドーも
全部韓国まみれになるんだから。
こんなもんじゃありませんよ。
PBは全部韓国産。韓国産を買わないと
生活できないところまで現役世代の収入を減らす。
原発を反対させて資源輸入を増やして
さらに加速度的に借金を増やす。

お前達、絶対に安泰な生活なんかさせないから。
私たちには孫先生がついてる。
孫先生、原発反対してくれてありがとう。
韓国で日本は犯罪者だといってくれて
ありがとう。
将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を
作ってくれてありがとう。
これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。

孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、
テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って下さい。
韓国素材を使って建設して、
日本人から徹底的に高額の電気料金を
むしりとって
子供の頃差別された仕返しをしてやってください。
あはは
今もニュースKopanで赤字転落ニュースしてましたwww

あんたたちからしたら
「あんた達が韓国にお金流すようなことばっかりしたからでしょ!!」
って言いたいわよねw
その通りですwww
テレビ局を乗っ取ったら馬鹿な女が釣れます。
馬鹿な女が足を引っ張って、
死ぬ思いで働いた日本人男の金を
韓国に渡してくれますw
夫の収入が減って、家計のために安い韓国産を買って、
また夫に食べさせてくれます。

まだまだこんなもんじゃないから。
テレビを使って、日本のお金が殆ど韓国に流れるように
徹底的にすすめすから。
その番組の制作費を
フジや日テレに出して下さってる
日本企業の花王には、
感謝の言葉しかありません。
ここだけは多少マシな処遇を考えてあげないといけないわね。

ここでいう孫先生とはソフトバンクの孫氏の事でしょうね。
まあネットで流れた事で誰が書いたかは分かりません。
でも実際、民主党政権の時はこの通りだったし小泉政権の
構造改革・規制緩和も結局マイナス面が大きかった。

とにかく韓国産・中国産の食品は絶対食べないようにしましょう。
危険ですからね。
posted by はなまる at 18:47 | 日記
諸悪の根源は「財務省」?
官邸メール号外852号より

「財務省」の歳入と歳出による分割、組織の適正化を要望する

ご要望
現状の財務省は、明らかに政府以上の強大な権限を持ってしまっている。
お金の「入」と「出」を握られたら、個人であれ、団体であれ、これに抗って事をなし得ることは、非常な困難を伴う。

予算編成権という、「入」の権力。
国税庁が持つ強大な「査察権」という「出」の権力。
官僚は、国民の審判(選挙)を経ることがない。
政治家の発言や行動は、「選挙」と言うフィルターに掛けることによって責任を取らせることができる。…が、財務官僚はどんな行為であれ、それが明らかな法律違反でない限り、責任を問うことは、ほとんど不可能である。
「諸悪の根源が、ここにある。」
 彼らは政治家の影に隠れ、自らの意図を実現するために、お金の力を使って、政治家・他省庁や地方自治体、マスコミ、学会、財界、さらにはあらゆる私企業・個人までもコントロールが可能である。
 しかし責任を取らされ、表舞台で批判の矢面に立たされるのは、いつも政治家である。いかなる改革も、政策も、立法も、彼らのメガネに叶わなければ、変えられ、歪められ、潰されてしまう現状は、異常と言うほか無い。

 国益よりも財務省、または財務官僚個人の利益・省益が優先される。さらにはスパイ活動により外国勢力(敵国)の影響下に置かれてしまった場合を考えると、日本国そのものが好きな様にコントロールされてしまう恐れが極めて強い。安倍政権で多少マシにはなったとは言え、ここ30年余りの日本の政治・経済の惨憺たるありさまが、その証拠である。
 したがって、財務省の分割・解体を早急に求める。戦後、何度も試みられるも、そのたびに、財務省(旧大蔵省)側の抵抗で立ち消えになる繰り返しだった経緯もある。しかし、たとえ、激しい抵抗があろうとも、この改革なくして、日本再生はあり得ない。
 最低限、「査察権」という強大な権力を持っている国税庁を分離して、日本年金機構と統合し、「歳入庁」とすることは、必須である。
 できれば、複数の省庁(歳入庁・予算庁・理財庁)に分割し、最も重要な予算編成権を持つ機関(予算庁)は、官邸直轄とすべきである。本来、予算編成は政府の仕事であるのに、そのほとんどが、財務省に丸投げされている現状がおかしい。
 財務省とその官僚は、公僕である。
税金は国民のものである。
財務省の好き勝手にさせてはならない。
 重ねて、財務省の分割・弱体化を強く!強く!!要望する。
これは、気がついている・いないに関わらず、国民の声である。
ここから、真に国政を国民の手に取り戻す「第一歩」となる。

posted by はなまる at 18:42 | 日記
青山繁晴さん 虎ノ門ニュース
虎8 青山繁晴さん
【動画】6/2(木)〜青山繁晴×居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】

安倍総理は消費税増税延期ではなく、減税を検討していた
巨大財務省、外務省の二つと闘う、明治維新以来の初めての内閣だ
物凄い抵抗と嫌がらせの中で戦っている

消費税とはなんぞやのそもそも論が置き去られてしまった
直間比率の是正
目的税にすべきではない
社会保障財源とすべきではなかった
(私が時折レスしている消費税の歪められた変貌)


安倍総理が伊勢志摩サミットで、提示した「リーマン・ペーパー」は
財務省ではなく、経済産業省出身の今井尚哉・首相政務秘書官と菅原郁郎・
同省事務次官らの「経産省ライン」で作成されたそうです。
財務省はその資料を知らされなかったとか。

つまりそれほど、財務省の反対を押し切り消費増税を
延期するのは難しかったという事ですね。
延期するのさえこれでは、減税はもっともっと難しい。

租税回避する金持ちや企業からちゃんと税金をとり
消費税を減税するのが正しい経済政策です。
国民がそれを後押ししないとダメ。
posted by はなまる at 19:58 | 日記
余命音頭
余命拡散音頭でございます。
ttps://youtu.be/4sC8sHrY9lo
posted by はなまる at 19:25 | 日記
消費税増税は2年半延期
安倍首相が消費税増税の2年半延期を正式表明しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000553-san-pol
「リスクには備えなければならない。しっかりと手を打つべきだ」
「内需を腰折れさせかねない消費税増税は延期すべきだと判断した」

流石に政治家、口が上手いというか上手く言いつくろいました。
普通に説得力はあったと思います。
ただ2年半延期して消費税増税できる環境になるかどうかは
分からないしインフレになるまで凍結するのがいいけど
再延期するだけでも抵抗が強いんでしょうね。財務省とか。

でも延期するだけでは消費は回復しないでしょう。
どうすれば、経済の好循環に結び付けられるでしょうか。
減税は効果的でも財政的に無理ぽいし。

私は税制を見直して消費税に代わる税を見つけるべきだと
思うんだけど、不可能でしょうか。
炭素税は環境に良いし、相続税は格差是正に効くと思う。

衆参同日選を見送った事について
「野党から内閣不信任決議案が提出された。
衆院解散・総選挙について頭の中をよぎったことは否定しない」


いっそ、東京都知事選と一緒にトリプルにして、売国政党を一掃して
とは思うけど、こっちの思い通り行くとは限らないですからね。
しかし日本に巣くう反日勢力は一刻も早く早く片づけて欲しい。
せっかく景気回復しても、反日連中まで肥えさせるのは嫌ですから。
posted by はなまる at 21:12 | 日記