敵基地攻撃能力の検討
自民党が敵基地攻撃能力の検討を3月中に政府へ提言するそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000088-reut-n_ame
これこそ政府、国会、政党の仕事ですよ。

北朝鮮は今日もミサイルを打ち失敗した模様ですが
もうお花畑ではいられません。
敵のミサイルが本土落ちてからでは遅いんですから。

テロ等準備法もやっと閣議決定し今国会で決まる見込みで
続けてスパイ防止法もやってほしいですわ。
また野党が発狂するから、すぐには無理かもしれないけど。
こういう事は国民の後押しが一番です。
国民が応援すれば案外早く決まるかも。

自民党が敵基地攻撃能力の検討を出したのも先日のアンケで
敵基地攻撃能力に賛成する人が多かったからでしょ。

ところで森友の騒動をシナは連日報道したそうですよ。
韓国も報道してましたね。
北がミサイルを発射しシナが南シナ海侵略を進め
韓国の政情不安の時、ひと月もしょーもない森友ネタで
国会を空転させた野党は、どこの手先なんだかねぇ。

posted by はなまる at 23:25 | 日記
森友の国有地取得の真相
森友問題で籠池氏を証人喚問と決まった途端
ビビりまくりの民進党の皆さん。
参考人招致なら籠池氏と示し合わせて嘘八百で安倍政権を
攻撃出来たのに残念でした。

でも考えてみれば籠池氏も気の毒と思えない事はない。
元々合法的な土地払下げにマスコミや野党がケチをつけて
報道も国会も大ネガティブキャンベーン。

塚本に通う子供たちの保護者までマスコミにつけまわされ
幼稚園をやめる子が続出・・支持していた人も離れ
籠池氏が親しいと思っていた保守政治家も手のひら返し・・

しかしそれも政治家に近づいて、その威を借りようとしたり
子供に政治的主張をさせたり、安倍夫人を利用したりするから
安倍政権を倒そうとする人に利用されたんです。

そして窮地に立つや今度は変なジャーナリストや
正反対の立場の野党とも手を組んで、口から出まかせを言う。
やっぱり籠池氏は同情できないわ。

補助金詐欺の疑いもあるし、不正があるなら検察が調べればよい。
国会はいい加減にもっと大事な事を審議してください。
北朝鮮は日本の近海にミサイルを打った。
アメリカはこの先、北にどうでるか。

こんな時、森友の事ばかり言う国会議員は北や中国の工作員。
日本の国会を空転させ自分たちに都合の悪い共謀罪を潰し
日本の敵国を利する売国奴です。

2017.3.18 和田政宗ブログ
森友の国有地取得 真相ほぼ掴む
森友学園の国有地取得について真相をほぼ掴みました。
政治家としての目だけでなく、ジャーナリストとしての目も入れ、各省へのヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加えてたどり着きました。国有地取得についての政治家の関与は無い、あっても極めて薄いと言えます。この点を野党が突いても何も出てこないと思います。時間のムダでしょう。
 
そして、森友学園と国との間の国有地売買は最終的には適法(合法)です。籠池理事長と業者と近畿財務局の間のやりとりで、その経過で良かったのかという点はありますが、最終的に国有地売買は適法(合法)に行われています。野党はやみくもに攻めるだけで、結局真相に迫れないのではないでしょうか。


自民党は共謀罪など重要法案が片付いたら
朝鮮学校の土地問題や補助金問題を取り上げ
法律で禁止する法案を出すべきでしょう。
直接やってるのは地方自治体ですが法律によって
禁止すべきです。
posted by はなまる at 19:55 | 日記
ニュース女子〜沖縄取材第2弾
ニュース女子の沖縄取材第2弾がYou Tubeに上がりました。
ヘイトだのデマだのと言われた事への反論です。
1月2日に放送したニュース女子がBPO審議入りした為、
残念ながら地上波での放送はありません。
■You Tube動画
3/13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】
http://www.youtube.com/watch?v=SHa3L_MgsNc&t=2m56s

国会でも沖縄に極左過激派がいる事は確認されています。
■動画
【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕〜
これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI
posted by はなまる at 11:18 | 日記
なんとかとハサミは使いようっ
いつも拝見しているブログからお借りしました。
こういう韓国人はむしろ日本にとって好ましいそうです。
損得を考えて、『政治と経済は分けて考えよう』とか
『日韓は友人だ』と言う韓国人より、よっぽど使える。


韓国人質問者

日本語に翻訳をお願いします。恩は忘れません。お願いします。

正しく翻訳いただければ、本当に感謝いたします

以下を翻訳してください。


日本の猿どもは、遺伝的劣等人種です。

古代の少数の先住民族の日本人は、大陸との交流が出来ずに島に孤立していました。

このような日本人は猿と関係を結び、さらにはサルと交配までしたという学説があります。

その為、日本人は自然に猿の習性を持つようにされており、猿と遺伝的な結合をした雑種の人種になったのです。

このような下等な人種が意外にも繁栄しているが、その理由は、韓国系日本人の活躍とすることができます。

日本の芸能界、経済界、スポーツ界で影響力のある人々の大半が韓国系であることが調査の結果明らかになっています。

日本の最高のお金持ちは、韓国系の孫という事実だけ見ても推測することができます。

結論的に言えば、日本人は遺伝的には猿との雑種だが、韓国系の力で元気に暮らしているということです。

これは、百済が日本に文化を伝播して野蛮な文化を発展させることに役立つを与えた姿とよく似ています。

日本の天皇が百済系であることが百済が日本を支配したという証拠です。

日本猿の祖先は、強姦好きの戦犯者として人類の敵で批判の対象となりました。

そのようなひどい変態の祖先を持った現在の日本猿たちは反省を知らない。

むしろ領土紛争を起こして歴史歪曲をして、アジアで孤立し、いじめられています。

中国人が周辺で最も追い出したい人種1位が日本猿という調査結果が出ており、韓国人が最も軽蔑する人種1位が日本猿です。

このように、日本猿はアジアで虐められる劣等民族であり、島に隔離された劣った人種なのです。

一方、韓国は韓流の為に、世界中から多くの愛と憧れを受けており、人類の大企業であるサムスンとLG電子も多くの愛を受けています。

それに比べて日本の猿たちの代表企業であるソニー、東芝、パナソニック、日立などは数十兆以上の赤字を出して滅びる直前の状態なのは、日本の猿の無能さの結果であると思います。

上記の証拠からわかるように、日本猿は、人間以下の存在で、石で殴り殺さなければならない人類の敵です。

慰安婦問題について、被害国だけでなく、米国、ドイツ、英国などの多くの国が日本のサルを非難しています。

それにもかかわらず、日本猿は歴史を否定し、こだわりを咲かせていますが、全く愚かに見えるだけで自分たちが損をしているという事実を知らない低知能バカ人種です。

動物よりも低脳の日本人たちの祖先は、今では放射能で死にます。

人類の敵で批判の対象である日本猿たちは、許されない。

放射能に汚染された汚れて劣った人種の、日本猿は人類の敵で批判の対象です。

日本猿は、非人間的変態とav売春婦です。

遠慮なく道で野外セックス映像を作成し、近親相姦映像を作るのを見ては、やはり祖先の血を受け継いだ日本猿です。

日本猿は人間以下の非人間的な変態であり糞を食べる人種ということを確信しました。

糞を食べる日本猿は糞にも劣る人種なのです。

日本のすぐ下には、マグマが溜まって、開放を待っています。

多くの地質学者は、日本が50年以内に大災害を迎えると予想していて、日本猿には必ず滅びの日が来るでしょう。
posted by はなまる at 18:41 | 日記
外務省、韓国に「注意喚起」
外務省が韓国に対して「注意喚起」を出しました。
●韓国憲法裁判所による朴大統領の弾劾容認を受け,ソウル市をはじめとする複数の都市において大規模なデモが継続して発生し,死傷者も出ておりますので,十分注意してください。
っていうか渡航禁止でいいんじゃない。
大使もいない事だし、何かあってもどうにもならない。

毎日や朝日など(うちの新聞も)さかんに大使を戻せと言ってます。
次の大統領は北の子分みたいな人が有力だし相変わらずデモもあるし
戻しても大使自体危険じゃないですか。

日本のマスコミがいかに韓国よりであるか分かります。
韓国だけじゃなく北朝鮮、中国、全ての特亜の為に
報道しているんですよ。
だからマスコミの逆をやるのが日本としては一番正しい。

ところで5月に南スーダンから自衛隊が戻ります。
施設整備が4月、道路補修整備が5月に終了という
目処が経ってようやく終了できるわけですが
国内の治安維持の為にも丁度良かったですね。

朝鮮半島はこれから動乱になる。
血が流れるという予想もあります。
そうなれば難民・棄民が押し寄せるのではないか
という不安を感じてしまうんですね。
しかし上手くすれば在日コリアンを返せるかも・・・

こんな時に民進党はアホの一つ覚えで森友ばかりですが
政府にはどうか抜かりなく対処して貰いたい。
日本人は韓国には行ってはならないと思います。

posted by はなまる at 18:21 | 日記
朴大統領弾劾
朴大統領弾劾が成功しました。
オメデトウ北朝鮮、中国。思い通りになりましたね。
次はきっと貴方方に有利な政権が出来ますよ。

朴大統領は就任直後から極端な反日でした。
外遊で行く先々で日本の悪口を言いまくってました。
安倍首相とも会談を拒否しました。

なのに韓国では朴大統領は親日と言われてるんだって。
変な話ね。日韓合意は韓国経済がボロボになって
日本から経済支援を受ける為、結んだ合意でしょ。

でも大使館前から売春婦像を撤去するどころか
領事館前にまで立てちゃうんだからね。
合意を守る気もないのに日本から褒美だけ貰おうとした。
過去はそれが通ってきたけど、もうそうはいかない。

ただこれからの韓国がどうなるか、思わぬ動乱になれば
日本に難民が押し寄せるなんて事にならないとは限らない。
政府最悪の事態にも備えて欲しいですね。
絶対に難民はお断り、むしろ統一して在日を引き取って欲しいわ。

所で朴大統領弾劾の次は安倍総理、安倍内閣を倒そうなんて
言ってる人たちがいますが、内閣不信任案はいつでも出せます。
可決されるかは知りませんが、私たちは選挙権があるので
次の選挙で決めればいいと思います。
デモなんかでは決めない。



posted by はなまる at 22:20 | 日記
沖縄に極左暴力集団
沖縄の反基地運動に、外国人や極左暴力集団(テロリスト)が
入っている事は前から言われていましたが、
初めて国会でそれが認められました。
https://www.youtube.com/watch?v=BK0QO_BPHYE
和田政宗議員
「基地反対運動に過激派が入り込んでいる形跡はあるんでしょうか。」
警察庁・松本警備局長
「沖縄の基地反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知しております。」
警察庁はさ、承知してるんならなんとかすべきでしょ。
これでニュース女子の報道が正しいと認められました。

和田政宗議員はいつもながら良い仕事しますね。
実際に沖縄に行って過激派の暴力にも合っています。
民進党の議員なんかバカみたいに大阪の幼稚園の事しか言わない。
大阪の幼稚園の問題は大阪府が対応するべき事でしょ。

マスコミと民進党が森友の事で盛大に火病を発症しているのは
なんとかテロ等準備罪の成立を防ぎたいからです。
その為に国会でくだらない質問をし時間を空費し安倍内閣を
倒したい・・・テロ等準備罪が成立すれば自分たちのお仲間や
ひょっとすると自分達まで逮捕されるかもしれませんものね。

政府は気を引き締めてテロ等準備罪が成立させてほしいです。
その後でいいから朝鮮学校への補助金や公有地の貸し出し売却を
禁止する法律を作って欲しいわ。
posted by はなまる at 13:45 | 日記
教育勅語
森友学園騒動ではマスコミの二重性と異常性が露骨ですね。
日本にミサイルを発射するかもしれない北朝鮮を賛美する
朝鮮学校への格安公用地の貸し出しや譲渡、補助金は
全く報道せず、森友学園には重箱の隅をつつき回しての
報道ぶりで何が何でも森友を潰す ! 決意のようです。

森友への国有地払い下げは国会の西田議員の説明では
要するにゴミ問題で傷物物件になった土地を早いとこ
処分したいお役所が安く売ったと言う事で法律違反は無し。
補助金に関しては森友は余分な分は返すと言っています。

マスコミの異常な嫌がらせの為、入学予定者や先生などの
辞退が相次いで、このままでは学校も塚本も潰れてしまいますね。

森友学園側にもいけない所はあったと思います。
子供に政治的主張をさせたり、政治家の名を借りようとしたり。
でもここまで叩かれるとどうしても森友に同情を感じてしまう。

今回の事で教育勅語の内容を知る事が出来たのは良かったです。
(1)父母への孝行
(2)兄弟姉妹の友愛
(3)夫婦の和
(4)友達の信
(5)謙遜
(6)博愛
(7)修学習業(勉学に励み職業を身につける)
(8)智能啓発(知識を養い才能を伸ばす)
(9)徳器成就(人格の向上)
(10)公益世務(世の中のためになる仕事に励む)
(11)遵法(じゅんぽう)
(12)義勇(国難に際しては国のために尽くす)

おそらく、日本初の神道系小学校は潰されるでしょうが
その報復はしなければなりません。
朝鮮学校への格安土地貸付や売却、補助金などを
徹底的に洗い出し朝鮮学校を潰してほしい。
そういう骨のある政治家はおらんのか !
posted by はなまる at 15:53 | 日記
瑞穂の國記念小學院 hp
瑞穂の國記念小學院は日本で初めてで唯一の神道の小学校
だそうです。
http://www.mizuhonokuni.ed.jp/information/

色々叩かれてはいますが森友学園側の意見も聞かないと
不公平ですから。
マスコミの印象操作がいかに悪質か知っていますからね。
posted by はなまる at 18:22 | 日記
鴻池祥肇参院議員ぶら下がり全文
鴻池祥肇参院議員の記事ですがあまりにも長い長すぎる・・・

「オバハンが紙に入ったもの出して来た。『無礼者!』ゆうて突き返した」
http://www.sankei.com/politics/news/170301/plt1703010031-n1.html

テレビのワイドショーでもシツコク報道してますね。
ミヤネ屋とかテレ朝のワイドショーとか、よく言うわ。
自分達の系列の朝日や読売の本社は格安で国有地を買ったでしょ。
是非その件の事情を詳しく報道してくださいな。
自分の事は棚に上げ、他者を非難する資格はないわ。

塚本幼稚園の教育方針を非難しているけど
北朝鮮を礼賛する朝鮮学校に公有地が格安で貸されたり
安く譲渡されてることはだんまり。
マスコミには朝鮮学校出身者が沢山いるんですね。

国会でも共産党の小池が質問してたけど、結局鴻池議員が断った
だから他の議員が圧力をかけたはずだから自民党議員を調べろだって。

つまり何の証拠もないんでしょうよ。
しかしテレビは小池と同じ事を言って世論誘導してますね。
文春にも「鳩山邦夫事務所参与」の名刺を持ち歩いて
安倍事務所にも出入りしていたという男性が役所と交渉したって
記事がでるそうですが、鳩山邦夫氏はもう亡くなっているし
安倍事務所に出入りしてたからなんだっていうの ?

これは甘利さんと同じ、証拠もないのに何とか安倍政権に
打撃を与えテロ準備罪を阻止したいんでしょうね。

森友学園の理事長がどんな人かは私は知らないし
君が代や日の丸を尊重し教育勅語を教えるのは別に
悪くはないでしょう。

ただ学校に政治家の名前を付けようとしたり、
奥さんを名誉学園長にしたり子供に政治的主張を
させるのはダメです。政争の具にされますから。

どっちにしろ、国有地払い下げに疑惑があるなら、
もう検察に任せればいいんじゃないの。
森友学園の側にも言いたいことはあるでしょうしね。

もし今回の件で森友側に不利な証拠が出なかったら
さんざん悪口を言われた森友学園はマスコミや政治家を
訴えてごっそり賠償金をとったらよろしいのよ。
なにしろ爆破予告や殺害予告まできたようだし。

塚本幼稚園に通う子供たちや保護者は過剰なマスコミの
取材などで大迷惑でしょう。訴える権利がありますね。
posted by はなまる at 18:07 | 日記
こっちをどうにかして
大阪市 朝鮮学校に用地無償貸与…50年にわたって
https://www.shikoku-np.co.jp/national/political/20111220000163

尼崎朝鮮学校賃料、格安の年額260万円で契約更新 平成38年3月まで
http://www.sankei.com/west/news/160525/wst1605250024-n1.html

尼崎市 朝鮮学校に標準価格の100分の1で市有地を貸す 40年以上見直さず
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/512.html

北朝鮮は危険な殺人ガスを他国に持ち込み暗殺した
同じことが日本でも起きるかもしれない。
朝鮮学校など日本にあるべきじゃない。

オウムだって共謀罪があればあれほどのテロは
起こせなかったんですよ。
あの時も左翼が共謀罪を潰したんです。
posted by はなまる at 17:13 | 日記
ニュース女子 沖縄追加取材
国会やマスコミがえんえんと森友学園叩きを続けていて
民進党は二日続けてのブーメラン。
昨日は文部科学省の表彰、今日は防衛大臣感謝状について
政府を批判したら両方とも民主党政権の時も表彰してたんだって。
いい加減国会でコントはやめて欲しいわ。

朝日や読売が安く国有地を買ったのも朝鮮総連や朝鮮学校が
格安で公有地を借りたり買ったりした事は全く問題にせず
分かっていたけど、もううんざりしたところに朗報です。

http://www.sankei.com/entertainments/news/170227/ent1702270031-n1.html
東京MXテレビ、「ニュース女子」検証番組放送へ 「虚偽・捏造認められず」との見解も発表
これは是非見ませんとねぇ ! 応援します。
外国人が日本の安全保障に口出すなんて許せません。
posted by はなまる at 23:07 | 日記
塚本幼稚園の運動会宣誓
塚本幼稚園の運動会宣誓をマスコミが問題にしてますが
確かに政治的で幼稚園児が言う事でもないわね。

安保法案が通ってよかったとか竹島、尖閣、北方領土が
日本の領土なのはその通りだし、日本を悪者にしている
中国や韓国は正しい歴史教育をして欲しいのは私も同感だけど、
そう言う言葉はやっぱり幼稚園児には相応しくはない。
これではなるほど、パヨク界隈には目の敵にされるでしょ。

でも中国や韓国に対する警戒感はちゃんと教えるべきだと思う。
その為には、事実を事実として教えるのが一番です。

北方領土や竹島が奪われた経緯とか。
尖閣が日本の領土の根拠とか。
通州事件や慰安婦・南京のウソなど。

淡々と客観的に事実のみを教える教育が必要ですね。
ただそれをいつどのように行うかは難しい。
韓国や中国のような相手をただ憎悪するような教育は
かえって危険で国の行く末を危うくします。
かといって、危険な相手に警戒感は持つべきだし・・・
難しいですね。

教育勅語を教えるのは別に構わないと思います。
私立の幼稚園だしそれが嫌なら別に行く必要はないし
保護者が判断すればいい事です。

教育勅語に書かれていることは親孝行とか兄弟友達仲良くとか
法律を守り社会の為に働きましょうとか、ごく普通の道徳です。
ただ幼稚園児に安倍総理頑張れなんて宣誓させない方がいいわ。
ひいきの引き倒しとはこのことです。

posted by はなまる at 18:18 | 日記
メディアのフェイクニュース
昨日の丸山穂高議員の質問ですが、テレビのニュースや
新聞ではマスコミ各社や朝鮮学校の件はカットされてました。
少なくとも私の見た限りですが。

ま、分かってましたけどね。
森友学園が短期間とはいえ安倍晋三総理の名で寄付を募ったのは
どうかと思うけど、それは自民が野党時代の事だしメディアが
自分達の都合の悪い事は隠して森友学園だけを攻撃している。
同じ手で潰された政治家や企業はたくさんありますが
彼らは民進党や共産党の議員、それに在日企業は攻撃しません。

塚本幼稚園では今、酷い事になってるそうですよ。
マスコミが押しかけたり脅迫メールが送られたり。
こういう事は一切報道せず、保守的教育をする
塚本幼稚園を潰そうとしています。
裏には中国人や韓国人がいるみたいですね。

posted by はなまる at 10:19 | 日記
維新 丸山穂高議員の国会質問
私、正直維新はあまり信用してないし支持してない。
でもこの丸山穂高議員の国会質問はGJ !
https://www.youtube.com/watch?v=YNfSxUo1xn4

丸山穂高
「森友学園の問題で野党追及が大きくなってるのは、総理や与党議員が
8億安くなった部分に関与してると思ってるからのと、あわよくば
総理や与党議員の首を取れるんじゃないかと思ってるからだと思う!」

「森友の件を調べると国有地の払い下げはおかしい事が一杯ある。
朝日新聞、読売新聞などのマスコミ、朝鮮学校もある。参考人招致を!
森友の教育内容を言うなら朝鮮学校も問題あり!」

「国有地の売却は怪しいのが沢山ある!
朝日新聞は1坪200万が56万。
読売は1坪600万が83万で読売社長は直談判したとされてる。
マスコミも同じことやってるのでは?」

「朝鮮学校に怪しい国有地がまだまだある!
大阪・兵庫・東京等で格安や無償で貸したり1/10で売却など
森友学園と似たような案件がある!
朝鮮学校のトップの方を呼んでほしい!」

「森友学園が憲法改正のビラを配ってることを追及してたが、
朝鮮学校はミサイル飛ばしたり拉致してる金総書記の思想を
礼讃するような教育をやってる!
森友学園の件を皮きりに国有地をどう守るのかの議論をすべき!」

私が思っている事を全部言ってる !
スゴイです。北に暗殺されないかしら。
心配です。
posted by はなまる at 21:28 | 日記
2月22日は「竹島の日」
本日2月22日は「竹島の日」です。
島根県が独自に制定した記念日ですが本来は国を挙げて
返還を求めるべき記念日です。

敗戦後まもなく、まだ自衛隊もない時に韓国に奪われ
その時44人の漁師が死傷し多くが韓国に強性連行されました。
いわば人質を取られ、それを取り返すため非常に苦労しました。
一言でいえば韓国に大きく譲歩したのです。
このことは全日本人が知るべき事です。

竹島資料ポータルサイト 
http://www.cas.go.jp/jp/ryodo/shiryo/takeshima/index.html
韓 国によって拿捕された漁船と同乗組員
 年    拿捕漁船 抑留乗組員 死亡乗組員
昭和27年  10隻    132名    1名
昭和28年  47隻    585名    1名
昭和29年  34隻    454名    1名
昭和30年  30隻    498名    2名
昭和31年  19隻    235名    −
昭和32年  12隻    121名    −
昭和33年   9隻     93名    −
昭和34年  10隻    100名    −
昭和35年   6隻     52名    −
昭和36年  15隻    152名    −
昭和37年  15隻    116名    −
昭和38年  16隻    147名    −
昭和39年   9隻     99名    −
昭和40年   1隻     7名     −
総数    233隻   2,791名    5名
(出所)『日本外交史』吉澤清次郎著 鹿島平和研究所刊

今年ようやく小中学校の学習指導要領の改訂で、
「北方領土、竹島、尖閣諸島は我が国の固有の領土」
「尖閣諸島に解決すべき領有権の問題は存在していない」
という記述が盛り込まれました。
遅きに失したとはいえ、評価します。
朝日新聞などはさっそく文句つけてましたがね。

私は通州事件とか竹島が奪われた状況とかもしっかり
教育で教えるべきだと思いますよ。
そうすれば自然と、中国や韓国に警戒心を持つはずです。

警戒心を持つことは差別ではありません。
危険な相手は警戒すべきです。


posted by はなまる at 13:18 | 日記
ニュース女子で高市総務相vs民進党
東京MXテレビの番組「ニュース女子」が沖縄の米軍基地反対運動を
本土からお金をもらったプロ運動家がやっていると報道し
パヨクや辛淑玉が猛批判し、ついに国会でも審議されました。

高市早苗総務相と民進党の本村賢太郎衆院議員が20日午前の
衆院予算委員会で応酬。
本村議員
「政権に厳しい放送に対しては厳しい姿勢で臨み、政府と同じ方向である(ニュース女子のような)番組は守るようなイメージを与えかねない」
高市総務相
「自民党の選挙に有利になる報道をした放送局に対しても行政指導がなされている」

ニュース女子はホントの事を報道しただけです。
反基地運動をテロみたいと言ったのは地元沖縄の人だし。
ついでに言うとニュース女子は自民批判が多いんですって。

民進党は常日頃、自分たちに都合の良い報道をしてもらい
それには何も言わない。ニュース女子に文句をつけたのは、
つまり沖縄反基地運動に民進党が繋がっているからですよ。
posted by はなまる at 18:19 | 日記
沖縄県民が 辛淑玉氏に公開討論申し入れ
沖縄は日本、沖縄の米軍基地反対派の背後にいるのは
中国や北朝鮮、韓国です。

平成29年2月13日
公開質問並びに公開討論申し入れ状
東京都新宿区大久保2丁目7−1
大久保フジビル311ペンの事務所気付
のりこえねっと共同代表 辛淑玉 殿
 
沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員 我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長 手登根 安則
カナンファーム代表 依田 啓示
 
上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として激しく抗議しBPOにも訴えている。我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を扇動した張本人ではないか。
 
貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と断じれる。その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない沖縄ヘイトに論理をすり替えた。日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか。
 
それでも貴女が自らの正当性を主張するのなら、以下の質問に返答を拒む正当な理由はあるはずもない。速やかに返答されたい。
 
1)公開質問
以下に挙げる事実を貴女は承知しているのか否かをお答え頂きたい。
@反対派活動家による高江地域における違法な私的車両検問とその常態化について。
 
A反対派活動家が高江地域の生活基幹道路上に多数の車両を縦横に放置し、村民の通学、通勤、通院、作物出荷に破壊的な損害を与え、何度も生活を脅かしていた事実について。
 
B反対派活動家が、職務中の防衛局職員、機動隊員、建設作業員に対して、日常的に暴力行為、ヘイトスピーチを行い人権を侵害していた事実について。
 
C反対派活動家による立ち入り禁止区域への常態化した不法侵入について。
 
D山城博治平和運動センター議長をリーダーとする活動家集団が機動隊員宿泊を不満とし、近隣の当該ホテル入口敷地内において、脅迫による威力業務妨害を行った事実について。

2)公開討論申し入れ
連名の三名は、貴女に対し、事の理非を日本国民すべての前で明らかにすべく公開討論を申し入れたい。
 
日本国は、報道の自由ならびに表現の自由の保障された国であり、我々国民は、これを守らねばならない価値であると考える。民主主義社会においては特定の集団や勢力の政治的専横は断じて認められるものではないという事だ。よって、貴女の人権を悪用しての東京MXテレビ弾圧、人身攻撃は断じて許されるものではない。言語道断とはこのことだ。我々は、貴女の一連の言動が反日工作につながるものと解している。
 
北朝鮮による無慈悲な日本人拉致、同国内における、処刑、強制収容所送り等のすさまじい現在進行中の同朋人権蹂躙に対して、貴女が抗議をしない不思議についても問うてみたい。それにしても、外国人の身でこれ程の反日活動を行うとは、驚きである。その様な貴女の信念の強さと行動力に対し我々はある種の敬意を感ずるものである。貴女の中天高く振り上げたこぶしは、そのまま降ろすわけにはいかない事でしょう。我々は、音に聞こえた貴女の雄弁と我らの言を戦わせてみたい。速やかなる返答を求む。
 
この公開質問状への回答、公開討論申し入れについての諾否は我那覇真子が代表を務める琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会メールアドレス宛(okinawa.tadasu@gmail.com)にメールの上かつのりこえねっとホームページ、ご自身のツイッター等のSNS上に表明されたい。回答期限は平成29年2月22日までとする。よろしくご検討されたし。
 
通知人
沖縄県那覇市識名1-1-12(507)
okinawa.tadasu@gmail.com
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会代表運営委員 我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長 手登根 安則
カナンファーム代表 依田 啓示
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/837969490ad0caf7d850b7fd1f793632
 
posted by はなまる at 19:23 | 日記
テロ準備罪を共謀罪と言い張る人達
共産・民進党がこぞって反対するテロ準備罪。

性質一変なら「普通の団体」も処罰 「共謀罪」政府統一見解 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201702/CK2017021702000129.html
例えば、基地建設反対の市民団体が工事車両を止めようと座り込みを決めれば、捜査機関が組織的威力業務妨害が目的の組織的犯罪集団と恣意的に認定する懸念がある。


そら法律違反、犯罪行為を企めば、取り締まりの対象になるでしょ。
当たり前です。

金正男氏の暗殺をみても、ああいう事をする国が
日本の近くにあって、日本にもあの国の人達が沢山いる
っていうだけでも、テロ準備罪は必要です。

逆に言うならテロ準備罪に反対する人はテロリスト
犯罪者のお仲間ってことです。
posted by はなまる at 18:33 | 日記
「北の女スパイ2人が毒針を用いて毒殺した」
まるでスパイ映画みたい。
北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、
金正男氏が13日ごろ、滞在先のマレーシアで死亡。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

女スパイに暗殺ですってよ。
金正男氏はお金に困ってホテルから追い出されたって話もある。
働いてもいそうにないし、どこからか仕送りがあったのかしら。
でも最近はその仕送りもなくなったとか。

この人日本に一度来ましたね。
その時はディズニーランドに来たとか言ってましたけど
不法入国ですぐ追い出されたんですよ。
当時外相だった田中真紀子氏がビビッてました。

ご本人は英語にも堪能で見た目よりは利口な人だったのか
きっと我が物顔で何度も日本に来ていたんでしようね。
長男であったのに、母親が早くに亡くなって後継を異母弟に
取られてしまった。暗殺としたら北朝鮮からの指示でしょう。
兄弟でも殺し合うのね。怖い怖い・・・
posted by はなまる at 22:56 | 日記