さよならパヨク チバレイが見た左翼の実態
元アイドルでヨガ教師千葉麗子さんが“パヨク”の実態暴露本 

さよならパヨク チバレイが見た左翼の実態

千葉麗子さんも実体験した反原発デモ痛感した独善的体質
「今年から選挙権年齢が18歳に引き下げられますが、若い人には、横文字の学生グループなどにカッコ良さを感じて、デモに行かないでほしい。左翼に近づくのは本当に危険。見せかけの美しい言葉で人々をおかしな方向に誘導し、国や社会、他人の人生を破壊するのが『パヨク』です
科学的根拠も示さず「福島には住めない」などと風評被害をまき散らし「むしろ、この人たちが福島県民を傷つけている」「国会前などのデモが、共産党関係者ばかりになるのに気づき、私は『やり方がおかしくない?』と疑問をぶつけました。でも、誰も聞く耳を持たない。異なる意見には一切耳を傾けないのが彼らの本性です。それで約2年前、私は国会前でマイクを握っている最中に『もうやってらんねぇよ!』と叫び、マイクを投げ捨てました」


実際に運動に参加していた人だから、納得できる言葉ですね。
千葉麗子さんはパヨクから離れると執拗な嫌がらせを受けたとか。
ストーカーみたいですね。
そういえばストーカーは勝手に思いこんで執拗な嫌がらせをする
あの人達に似ている。パヨクも同じ体質というか同じ血の人かも。
posted by はなまる at 18:00 | 日記
おおさか維新 足立康史衆院議員 民進党はあほ
足立康史衆院議員の発言はお品はよくないけど賛成です。
おおさか維新は支持しないけどこの発言は支持します。

「『民進党はあほ』がダメで、なぜ『日本死ね』はいいの?」
 おおさか維新の“最終兵器”に再び委員会騒然 
http://www.sankei.com/politics/news/160421/plt1604210024-n1.html

「民進党は(熊本地震の対応で)足を引っ張っている。ふざけるなよ、お前らホンマに」「・・・今日は高井崇志委員(民進党)がテレビカメラも呼んで、内閣府の松本文明内閣府副大臣を呼びつけた。週刊誌を読み上げて『お前けしからん』というわけだ。あほだと思う。本当、あほ」「国会議員は国民の負託を受けて仕事をしている。一国の総理大臣に『ヒトラー』と言ったり、『嘘つき』と何回も言ったり、あるいは日本国を取り上げて『死ね』という言葉を紹介するのは絶対にやめた方がいい」「・・・何が国会でダブルスタンダードかと言うと与党と野党だ。与党は我慢する。野党は何を言っても許される。おかしい。議院内閣制の弊害だ。悪いところだけが受け継がれている。国会改革をすべきだ」「テレビを呼んで、被災地で頑張ってきた副大臣を呼びつけ、週刊誌をもとに誹謗する。九州のために全力を尽くしているのが自公政権だ。おおさか維新の会も大阪では与党だから、全力で九州に人を送ってやっている。何もやっていないのは民進党だけだ。民進党は何をやっているか。足を引っ張っているんですよ、足を。ふざけるなよ、お前らホンマに」
posted by はなまる at 17:58 | 日記
日本の報道の自由度 72位
朝日新聞デジタルによると国際NGO「国境なき記者団」(本部・パリ)が
20日に発表したランキングでは、日本は前年より順位が11下がって
72位。なんと香港より低いとか。

こうなると笑っちゃいますね。
「国境なき記者団」とやらはどんな調査をしたのやら。
どうせ日本のマスコミがある事ない事吹き込んだんでしょ。

中国・香港では政府に批判的な記者や一般人まで逮捕されたり
行方不明になってますが、日本ではいくら政府を批判しても
嘘ついて、世論誘導したり印象操作しても、逮捕された人はいません。

日本のマスコミの嘘つき度と都合の悪い事を報道しない自由は
間違いなく世界一

私なんか日本のマスコミの報道の自由度が下がったという事は
マスコミが嘘つく自由も下がっていいんじゃないかと思います。
残念ながらそうはならないでしょうが。

だからマスコミのつく嘘はネットでどんどん暴くべきですね。
朝日新聞や毎日新聞は、放送法を改正しろなんていってますが
その前に、自分達の押し紙問題を解決すべきですね。

販売部数を誤魔化して儲けている詐欺集団の自由度など
下がって当然というものです。
posted by はなまる at 22:56 | 日記
国連特別報告者 デビッド・ケイ氏 記者会見
国連特別報告者って以前日本の女子高生の30%だか13%だかが
援助交際しているって頭にくる報告してましたよね。

今回も国連特別報告者 デビッド・ケイ氏が日本の報道の自由について
記者会見して何を言ったのか、ちょっと気になりました。

「表現の自由」国連特別報告者 デビッド・ケイ氏 訪日調査後 記者会見
http://logmi.jp/139415

報道の自由なら中国を批判すべきで日本を批判するなんてオカシイ
このデビッド・ケイ氏もどうせ中国の回し者かって思ったけど
記者会見そのものを聞くとどうもそれだけではないですね。
違うところもあるけど納得できる部分もある。

ところが日本の報道はその内容を歪めています。

「日本は報道の独立性の担保を」国連人権理事会担当者
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160419/k10010488771000.html
「実際に調査を行って、報道の自由に関する懸念は強くなった。報道機関と政府の間に緊張感があることは健全ではあるが、ジャーナリストからは日に日に圧力を感じているという声も挙がっている。日本は報道の独立性を担保するために何らかの対応を取るべきだ」

テロ朝モーニングでもジャーナリストが匿名で政府の圧力があると
デビッド・ケイ氏に告げ口したって言ってましたね。
どうせパヨクのジャーナリストがある事ない事吹き込んだんでしょ。

ホントに政府の圧力があるなら、堂々と顔と名前を晒して
それを国民に訴えればいのにそれができないから、こそこそ
名前隠して国連に告げ口して国民を騙そうとする。
特にテロ朝のモーニングは酷い、羽鳥さんもあんな嘘をつくんだね。

中国でさえ、逮捕や行方不明の危険を覚悟して政府を批判する
ジャーナリストはいるのに日本のジャーナリストは臆病で嘘つき。

これまで好き勝手に政府を罵倒し嘘や捏造で国民を騙しても
今まで逮捕されたジャーナリストはいません。

日本のマスコミは報道の自由という言葉で守られていたけど、
ネットのおかげでもう嘘は通用しなくなった。
彼らが感じている圧力は国民の不信と批判の目です。
posted by はなまる at 18:01 | 日記
オスプレイ反対記事
熊本に救援物資を運ぶ為、米軍のオスプレイが投入されました。
マスコミはこれがよほど気に入らないようで

今朝のウチの新聞には
自衛隊の隊員が露骨過ぎる政治利用とか
自衛隊のヘリで充分なのにとか
総理は最初は米軍の援助を断ったのに急に援助を受け入れたとか

まるでオスプレイ反対を自衛隊員が言ってるような
記事を載せてましたよ。共同が書いた記事ですが。

マスコミが反対するのは、中国が反対だからでしょ。
オスプレイの輸送能力はスゴイ。
災害の多い日本には必要な輸送機です。

マスコミがチャーターしたヘリよりは安全だし
被災者にはガソリンやらコンビニ弁当を横取りするマスコミより
オスプレイの方がずっとありがたいでしょ。

オスプレイの活躍で熊本の被災者が沢山救われるといいですね。
自衛隊にも配備すればいい。
posted by はなまる at 23:10 | 日記
募金詐欺 共産党
共産党が熊本の地震救援募金を募りながら、集まったお金を
選挙などに流用しているという情報があります。

しかも参院選立候補予定者が街頭などで自身の名を書いたたすきを
かけて募金を呼びかけています。公示前に行う「政治活動」で、
候補者名や政党名を入れたのぼりやプラカード、たすき、腕章などを
使うと公職選挙法違反になりますが、共産党のやり方は募金に見せた
政治活動で募金詐欺だと思います。

共産党への募金など、どう使われるか分かりません。
募金する時はくれぐれも用心しましょうね。
日本赤十字、行政機関、社会福祉協議会なら間違いないでしょう。
posted by はなまる at 17:46 | 日記
田母神俊雄氏 逮捕
田母神俊雄氏が公職選挙法違反で逮捕されましたねぇ。
田母神氏はやはり政治家ではなかった。
選挙にでるなら、公職選挙法を勉強しなきゃ。

多分、選挙事務局長だった島本順光(のぶてる)氏がやった事でしょ。
島本順光氏は小沢一郎の元秘書。
元々は自衛隊の隊員で政治家秘書に転職した人。
自衛隊空将で小沢一郎の側近だった田村秀昭氏の秘書になりました
田村秀昭氏は「山田洋行事件」(汚職事件)の嫌疑がかかった人でした。

自衛隊にも腐った人はいるもんですね。
政治家秘書として公職選挙法を熟知していた島本順光容疑者は
わざと公職選挙法違反をして田母神氏を潰したとしか思えません。

しかし田母神氏もこんな罠にかかるほど素人だったわけです。
だからこそ東京都民も舛添氏を選んだんでしょうが
それがまあ、税金使い放題、韓国媚び媚びで都民もご愁傷様ね。

政治家にはなにより信用できる優秀なブレーンが必要です。
甘利議員も秘書でやられました。
政治家の皆さんはお気をつけて。
posted by はなまる at 18:28 | 日記
翁長ヅラ知事、中国で日本非難
東京都マスゾエ知事が韓国に度々行くように
翁長沖縄県知事は中国がお好きのようです。

翁長沖縄県知事が「瑕疵を正す」と中国で国を批判
http://www.sankei.com/politics/news/160412/plt1604120052-n1.html
移設先の名護市辺野古沿岸部の埋め立て承認について
「瑕疵はある。知事の権限として正さないといけない」
だとさ。

では中国の尖閣侵入は ? 瑕疵ではすまないでしょ。
でも日本には文句をつけながら中国にはだんまり。
どこの知事だろうね、この人は。

沖縄の人はいつまでも翁長氏を沖縄県知事にしておいては
危険ですよ。この人は本気で沖縄を中国に売りますよ。
そろそろ、オール沖縄も内部分裂しているようですが

「翁長氏は県民、国民をだましている」
http://www.sankei.com/premium/news/160412/prm1604120013-n1.html

翁長氏はかつては自民に属して辺野古移転に賛成しながら
知事なりたさに中国の傀儡になって日本を裏切った。
いずれ、その報いはありますよ。
posted by はなまる at 18:25 | 日記
パナマ文書が凄い事に
パナマ文書、まだ全部が公表されないのにスゴイ事になってますね。
日本のマスコミは日本に関する事にはだんまりだけど隠せる事じゃない。
外国からネットを通じてどんどん情報は入ってきますよ。

例え合法であっても、お金持ちや企業が課税逃れ、財産隠しをして
庶民が逃れる術もなく税金を払うのは納得できない。

パナマ文書はリーマンを上回るショックでしょ。
消費税上げは取りやめですね。
5%に戻すべきだと思います。
足りない税金は、税金逃れした金持ちや企業からたっぷり取ればいい。

麻生副総理はパナマ文書について
「疑惑が事実であれば、課税の公平性を損なうことになるので問題だ。
……新たなルールの成果がきちんと上がるようにするのと同時に、
途上国など多くの国にも参加を促すことが重要だ」
と国際的な租税回避の防止に取り組む考えを示しました。

当然、伊勢志摩サミットで話し合うべき事ですね。
政府はパナマ文書を調べる積りはないと菅官房長官が発言したけど
裏では調べていると思いますよ。

だって与野党の政治家も関係しているようですもんね。
その名前が出れば大スキャンダルですよ。
とりあえず五月には全てが公開されるようなので楽しみですわ。

ただこれ以上円高やら株安は困りますが・・・
posted by はなまる at 23:32 | 日記
杉田水脈のなでしこリポート
杉田水脈さんは元次世代の党の議員でした。
こういう人が落選して、辻元とか福島とか山尾が当選するなんて・・・

NYの国連関連イベントで「慰安婦は性奴隷ではない」と訴えたところ…
http://www.sankei.com/premium/news/160406/prm1604060006-n1.html

外務省は杉田水脈さんの爪の垢でも煎じて飲め !



posted by はなまる at 18:29 | 日記
パナマ文書
今、世界中で騒ぎになっているパナマ文書
日本の企業やお金持ちも沢山いますね。

【パナマ文書に掲載された主な日本企業など】
電通 ファーストリテイリング(ユニクロ)ソフトバンクグループ
SBI 大和証券 アーツ証券 山一ファイナンス みずほFG
三井住友FG 東レ シャープ バンダイナムコ 楽天ストラテジー
大日本印刷 サンライズ ドリームインキュベータ ドワンゴ
ジャフコ セコム 飯田亮(セコム取締役)戸田寿一(セコム元取締役)
内藤一彦(東宣取締役会長)内藤俊彦(東宣取締役社長)
やずや JAL 石油資源開発 丸紅 三菱商事 商船三井
双日 オリックス 日本郵船 日本製紙 大宗建設
ドリテック ジー・モード トキワ(化粧品)千代田リース
三共 ソニー パイオニア ホンダ KAORI INTERNATIONAL
KAWAGUCHI TECHNOLOGY 有名ゲーム会社役員 元自民党議員
有名大学教授などなど・・・

その全てが違法という事はないですが、多くが課税逃れが
目的なのは確かだと思います。

企業やお金持ちが課税逃れして、消費税だけは上がるのは
納得できませんね。

そして中国のキンペイさんの親族も名を連ねているとか。
政敵を収賄で失脚させてきたけど、ついに自分が危うくなったね。
posted by はなまる at 16:54 | 日記
ヘイトスピーチの定義
与党ワーキングチームは国会内で、法案内容について合意
つまりヘイトスピーチの定義は正式にこうなったわけですね
       
「日本以外の国または地域の出身者で適法に居住するものを、排除することを扇動する不当な差別的言動」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000104-mai-pol
適法に居住する人が対象で不法滞在者は対象じゃない。
そして禁止・罰則規定は見送り。

野党のヘイトスピーチの禁止規定を盛り込んだ人種差別撤廃施策推進法案を
阻止し取り調べ可視化を規定した刑事訴訟法改正案の審議入りするために
作った法案ですが、よく出来てますね。

posted by はなまる at 23:14 | 日記
お久しぶり ルーピー鳩山氏 
鳩山元首相によると日中関係悪化は日本政府の責任だそうな。

鳩山元首相、日中関係悪化で安倍政権を批判
http://www.recordchina.co.jp/a132513.html

「日本政府は過去の侵略の歴史を反省し、謝罪しなければならない」
「尖閣諸島に領有権争いが存在するという現状をはっきりと知るべき」
日中関係の悪化については「日本政府には逃れられない責任がある」
「日本を追い抜いて世界第2位の経済大国になった中国に、
日本は嫉妬、羨望(せんぼう)の感情を持っていると言える」
「政界は何らかの『刺激』で経済を前進させる必要がある。
これが、安保法に注力した原因の一つ」
「アジアインフラ投資銀行(AIIB)に日本も加わるべき」。
「安倍政権が中国に対して正しいシグナルを送る勇気があれば、
日中関係の改善は時間の問題だ」

鳩山氏は完全に中国のオウムになってますね。

私はいまさら日中関係が改善する必要もないし
AIIBに日本も加わるべきではないと思います。

ただし戦争する気もないので、戦争はしない程度に
繋がりを持ちながら冷ややかな関係で良いと思います。

米紙ウォールストリート・ジャーナルは、支那の通貨危機は
「資本流出にあと1年は耐えられない」と報道しています。
その時、日本が打撃を受けないよう万全の対策を講ずるべきですね。

尖閣は日本の領土なので自衛力を強化して守って欲しいです。
中国は日本の防衛力強化に協力してくれているので
ありがたく利用すべきですね。



posted by はなまる at 17:50 | 日記
ソウル市への恩返し
舛添都知事、頑張ってますね。

「ソウル市への恩返し」はネットで見つけた後付け理由だった 
韓国への土地貸与に猛進する舛添知事に、都議会自民が異例のクギ

http://www.sankei.com/premium/news/160403/prm1604030028-n1.html

5800件の批判の声にもびくともせず。
もう再選の目はないから、後々のためにスポンサーにご奉仕。
そして都民のお金で豪勢な外遊。

前回の都知事戦、候補者は舛添氏のほかは田母神氏、
共産の宇都宮氏小泉氏が押した細川氏しかいなかったのね。

田母神氏は政治家として未知数だから一番マシと思われた舛添氏が
都知事になったけど、ここまで酷いとは都民も思わなかったでしょう。

舛添氏が野党になった自民党から出たとき、自民党の議員が
悪性の腫瘍がやっといなくなった、みたいな事を言ってた。

例によって口が上手くマスコミ受けが良かった。
マスコミが叩かない政治家は怪しい、という典型例ね。
今だってマスコミは批判してないし、報道もあまりしない。

だから舛添氏もやりたい放題。
都民はリコールしないと税金をいくら使われるか
韓国に都民の財産をいくら献上されるか分かりませんよ。

民主党政権の時も韓国に皇室のお宝をたくさん奪われたんだから。





posted by はなまる at 19:08 | 日記
保育園落ちた 日本死ねの人の年収は ?
保育園落ちた 日本死ねブログに児童手当が数千円となっています。
これは世帯収入960万円以上の家庭に適用される金額です。

あなたの世帯収入について話題になってますがどう思いますか?
960万円以上もの世帯収入があるという話は本当でしょうか

https://twitter.com/sakuranoumi1/status/716492127539048449

これに対し、数千円というのは一万数千円の間違いと応えています。
実際には1万5000円ですが5000円を数千円なんて言うかしら。

世帯収入960万円以上もあれば、認可保育園は落ちるでしょ。
まるで保育園落ちたのは私だの共産党の国会議員みたい。

posted by はなまる at 18:10 | 日記
自公のヘイトスピーチ規制法案
私は自民党がヘイトスピーチ規制法を検討すると聞き
どうなるか心配でしたがこの記事を読んでチヨット安心。

ヘイトスピーチ規制、自公が法案検討
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H25_V20C16A3PP8000/
司法取引を導入する刑事訴訟法改正案の参院審議で、野党がヘイトスピーチ法案の審議を条件にしているため、刑訴法改正案の審議促進のため法案を検討する。ただ内容はヘイトスピーチの定義などを明確にするのにとどめる見通しだ。

野党がヘイトスピーチ法案の審議しないと刑事訴訟法改正案も
審議しないとダダをこねているんですね。
これは野党が良く使う手ですよ。
だから野党の数が多いと審議が進まないし、変な妥協もするんです。

与党のヘイトスピーチ案は「表現の自由」に配慮し、解消に向けた
相談体制の整備や、教育の充実、啓発活動などで対応するそうで
罰則や規制はないようです。

自公案によるヘイトスピーチの定義は
「公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知するなど、日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160331/k10010462911000.html

じゃあ外国人の日本人に対するヘイトはヘイトスピーチじゃないのか !?
と言いたい所ですが、その前にえらく定義がはっきりしていますね。
公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知する
そりゃ、例え不法滞在者でも、外国人に殺すぞとか言うのはいかんわ。
アナタは不法滞在者だから帰国すべきはOKね。
在日コリアンは韓国で生活保護を貰うべきもOKかな。

民進党などが出したヘイトスピーチ規正法はあきらかに
在日コリアンへの批判を封じ日本人の言論弾圧を狙ったものです。
それに比べれば自公案は、はるかにマシでしょう。

しかし外国人の日本人へのヘイトもなんとかして !
posted by はなまる at 18:25 | 日記
民主党から民進党へ タイトルロンダリング
民主党から民進党へ党名ロンダリングのおかげで
私のブログタイトルをどうしようかしら ?

アンチ民進党の独り言・・・
アンチ民主党の独り言の方がなんか語呂的にいいんだけど。

まあ普通の主婦の独り言だし、別にタイトルはどうでもいいし
党名がなくなった以上ブログも無くなるべきか。
けど私は実生活では言えない鬱憤をここで言ってるわけだし。

私のストレス解消のためにこのブログは必要なので
反日政党が嫌いな主婦の独り言というタイトルで
続ける事にしました。

反日政党は民進党だけではないですからね。


posted by はなまる at 23:17 | 日記
山尾志桜里議員 ガソリン代使ったの私だ
山尾志桜里議員の政治資金問題が週刊新潮に出ましたね。
このところ、スクープ連発の文春に差をつけられた新潮。

とみに政権自民党批判を繰り返す文春の向こうを張って
民主党じゃなかった民進党のスキャンダル狙いに行きましたか。

まあネタはいくらでもありますよ。
これまでマスコミに批判された事のない民進党。
調べれば自民党よりはるかに沢山の不正が山積みでしょ。

マスコミが重箱の隅をつつくように監視している自民党より
マスコミが故意に見てみぬ振りをしている民進党のほうが
より腐敗していると思いますね。

待機児童問題で華々しくマスコミが売り出した山尾志桜里議員
2012年ガソリン代230万円に加えて
平成24年3月16日 バス旅行 328万
平成25年1月15日 京都初詣 259万
平成26年1月29日 京都初詣 358万
山尾志桜里から山尾志桜里資金管理団体に1144万円寄付

政府を激しく批判はするけど批判される事には慣れてないから
自分の疑惑はどう説明しますか。見ものですわ。
posted by はなまる at 23:00 | 日記
難民歓迎 VS 難民反対
3/27日曜日、東京は難民歓迎デモ VS 難民反対デモで
賑わった・・・じゃなく混乱したようです。

難民受け入れ絶対反対!国民大行進の動画があがっています。
【日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿】
https://www.youtube.com/watch?v=V4Sm8lajvs0

一方渋谷では香山リカ氏らが【難民歓迎デモ・refugees welcome】デモ。
やるのはご自由ですが香山リカ氏らは難民反対デモの妨害もしたようです。

職安通りニッポンレンタカー前でシットイン(座り込み・倒れこみ)で
公道は大混乱、警官に排除されました。
例によって香山リカ氏や中指立てるシバキ隊。

ホントにむかっ腹立ちますね。
欧州の混乱をみればうかつに難民を歓迎したら大変な事になります。
そうでなくても、外国人による悪質な犯罪が多発している。

被害を受けるのは日本人、分けても弱い女性や子供です。
だからこそ、香山リカやシバキ隊など在日コリアンたちは
難民を呼び込もうとしています。
一緒に犯罪や日本人イジメでもやりたいんでしょ。

本当の難民は混乱する地域に取り残された人達。
その人達の為に私達の血税を出すのは認めましょう。
でも日本に来るのはオコトワリします。
posted by はなまる at 17:42 | 日記
自公のヘイトスピーチ抑止法案
与党がヘイトスピーチ抑止法案を今国会に提出するようです。
その中身が気になりますね。

野党のヘイトスピーチ規制法案はあきらかに韓国人など外国人の為
日本人の言論弾圧を目指しています。

では自民党や公明党の出すヘイトスピーチ抑止法案はどんなものか
野党の機先を制して日本人を守る公平な物であって欲しいですね。
posted by はなまる at 21:00 | 日記