塚本幼稚園の運動会宣誓
塚本幼稚園の運動会宣誓をマスコミが問題にしてますが
確かに政治的で幼稚園児が言う事でもないわね。

安保法案が通ってよかったとか竹島、尖閣、北方領土が
日本の領土なのはその通りだし、日本を悪者にしている
中国や韓国は正しい歴史教育をして欲しいのは私も同感だけど、
そう言う言葉はやっぱり幼稚園児には相応しくはない。
これではなるほど、パヨク界隈には目の敵にされるでしょ。

でも中国や韓国に対する警戒感はちゃんと教えるべきだと思う。
その為には、事実を事実として教えるのが一番です。

北方領土や竹島が奪われた経緯とか。
尖閣が日本の領土の根拠とか。
通州事件や慰安婦・南京のウソなど。

淡々と客観的に事実のみを教える教育が必要ですね。
ただそれをいつどのように行うかは難しい。
韓国や中国のような相手をただ憎悪するような教育は
かえって危険で国の行く末を危うくします。
かといって、危険な相手に警戒感は持つべきだし・・・
難しいですね。

教育勅語を教えるのは別に構わないと思います。
私立の幼稚園だしそれが嫌なら別に行く必要はないし
保護者が判断すればいい事です。

教育勅語に書かれていることは親孝行とか兄弟友達仲良くとか
法律を守り社会の為に働きましょうとか、ごく普通の道徳です。
ただ幼稚園児に安倍総理頑張れなんて宣誓させない方がいいわ。
ひいきの引き倒しとはこのことです。

posted by はなまる at 18:18 | 日記
メディアのフェイクニュース
昨日の丸山穂高議員の質問ですが、テレビのニュースや
新聞ではマスコミ各社や朝鮮学校の件はカットされてました。
少なくとも私の見た限りですが。

ま、分かってましたけどね。
森友学園が短期間とはいえ安倍晋三総理の名で寄付を募ったのは
どうかと思うけど、それは自民が野党時代の事だしメディアが
自分達の都合の悪い事は隠して森友学園だけを攻撃している。
同じ手で潰された政治家や企業はたくさんありますが
彼らは民進党や共産党の議員、それに在日企業は攻撃しません。

塚本幼稚園では今、酷い事になってるそうですよ。
マスコミが押しかけたり脅迫メールが送られたり。
こういう事は一切報道せず、保守的教育をする
塚本幼稚園を潰そうとしています。
裏には中国人や韓国人がいるみたいですね。

posted by はなまる at 10:19 | 日記
維新 丸山穂高議員の国会質問
私、正直維新はあまり信用してないし支持してない。
でもこの丸山穂高議員の国会質問はGJ !
https://www.youtube.com/watch?v=YNfSxUo1xn4

丸山穂高
「森友学園の問題で野党追及が大きくなってるのは、総理や与党議員が
8億安くなった部分に関与してると思ってるからのと、あわよくば
総理や与党議員の首を取れるんじゃないかと思ってるからだと思う!」

「森友の件を調べると国有地の払い下げはおかしい事が一杯ある。
朝日新聞、読売新聞などのマスコミ、朝鮮学校もある。参考人招致を!
森友の教育内容を言うなら朝鮮学校も問題あり!」

「国有地の売却は怪しいのが沢山ある!
朝日新聞は1坪200万が56万。
読売は1坪600万が83万で読売社長は直談判したとされてる。
マスコミも同じことやってるのでは?」

「朝鮮学校に怪しい国有地がまだまだある!
大阪・兵庫・東京等で格安や無償で貸したり1/10で売却など
森友学園と似たような案件がある!
朝鮮学校のトップの方を呼んでほしい!」

「森友学園が憲法改正のビラを配ってることを追及してたが、
朝鮮学校はミサイル飛ばしたり拉致してる金総書記の思想を
礼讃するような教育をやってる!
森友学園の件を皮きりに国有地をどう守るのかの議論をすべき!」

私が思っている事を全部言ってる !
スゴイです。北に暗殺されないかしら。
心配です。
posted by はなまる at 21:28 | 日記
2月22日は「竹島の日」
本日2月22日は「竹島の日」です。
島根県が独自に制定した記念日ですが本来は国を挙げて
返還を求めるべき記念日です。

敗戦後まもなく、まだ自衛隊もない時に韓国に奪われ
その時44人の漁師が死傷し多くが韓国に強性連行されました。
いわば人質を取られ、それを取り返すため非常に苦労しました。
一言でいえば韓国に大きく譲歩したのです。
このことは全日本人が知るべき事です。

竹島資料ポータルサイト 
http://www.cas.go.jp/jp/ryodo/shiryo/takeshima/index.html
韓 国によって拿捕された漁船と同乗組員
 年    拿捕漁船 抑留乗組員 死亡乗組員
昭和27年  10隻    132名    1名
昭和28年  47隻    585名    1名
昭和29年  34隻    454名    1名
昭和30年  30隻    498名    2名
昭和31年  19隻    235名    −
昭和32年  12隻    121名    −
昭和33年   9隻     93名    −
昭和34年  10隻    100名    −
昭和35年   6隻     52名    −
昭和36年  15隻    152名    −
昭和37年  15隻    116名    −
昭和38年  16隻    147名    −
昭和39年   9隻     99名    −
昭和40年   1隻     7名     −
総数    233隻   2,791名    5名
(出所)『日本外交史』吉澤清次郎著 鹿島平和研究所刊

今年ようやく小中学校の学習指導要領の改訂で、
「北方領土、竹島、尖閣諸島は我が国の固有の領土」
「尖閣諸島に解決すべき領有権の問題は存在していない」
という記述が盛り込まれました。
遅きに失したとはいえ、評価します。
朝日新聞などはさっそく文句つけてましたがね。

私は通州事件とか竹島が奪われた状況とかもしっかり
教育で教えるべきだと思いますよ。
そうすれば自然と、中国や韓国に警戒心を持つはずです。

警戒心を持つことは差別ではありません。
危険な相手は警戒すべきです。


posted by はなまる at 13:18 | 日記
ニュース女子で高市総務相vs民進党
東京MXテレビの番組「ニュース女子」が沖縄の米軍基地反対運動を
本土からお金をもらったプロ運動家がやっていると報道し
パヨクや辛淑玉が猛批判し、ついに国会でも審議されました。

高市早苗総務相と民進党の本村賢太郎衆院議員が20日午前の
衆院予算委員会で応酬。
本村議員
「政権に厳しい放送に対しては厳しい姿勢で臨み、政府と同じ方向である(ニュース女子のような)番組は守るようなイメージを与えかねない」
高市総務相
「自民党の選挙に有利になる報道をした放送局に対しても行政指導がなされている」

ニュース女子はホントの事を報道しただけです。
反基地運動をテロみたいと言ったのは地元沖縄の人だし。
ついでに言うとニュース女子は自民批判が多いんですって。

民進党は常日頃、自分たちに都合の良い報道をしてもらい
それには何も言わない。ニュース女子に文句をつけたのは、
つまり沖縄反基地運動に民進党が繋がっているからですよ。
posted by はなまる at 18:19 | 日記
沖縄県民が 辛淑玉氏に公開討論申し入れ
沖縄は日本、沖縄の米軍基地反対派の背後にいるのは
中国や北朝鮮、韓国です。

平成29年2月13日
公開質問並びに公開討論申し入れ状
東京都新宿区大久保2丁目7−1
大久保フジビル311ペンの事務所気付
のりこえねっと共同代表 辛淑玉 殿
 
沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員 我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長 手登根 安則
カナンファーム代表 依田 啓示
 
上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として激しく抗議しBPOにも訴えている。我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を扇動した張本人ではないか。
 
貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と断じれる。その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない沖縄ヘイトに論理をすり替えた。日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか。
 
それでも貴女が自らの正当性を主張するのなら、以下の質問に返答を拒む正当な理由はあるはずもない。速やかに返答されたい。
 
1)公開質問
以下に挙げる事実を貴女は承知しているのか否かをお答え頂きたい。
@反対派活動家による高江地域における違法な私的車両検問とその常態化について。
 
A反対派活動家が高江地域の生活基幹道路上に多数の車両を縦横に放置し、村民の通学、通勤、通院、作物出荷に破壊的な損害を与え、何度も生活を脅かしていた事実について。
 
B反対派活動家が、職務中の防衛局職員、機動隊員、建設作業員に対して、日常的に暴力行為、ヘイトスピーチを行い人権を侵害していた事実について。
 
C反対派活動家による立ち入り禁止区域への常態化した不法侵入について。
 
D山城博治平和運動センター議長をリーダーとする活動家集団が機動隊員宿泊を不満とし、近隣の当該ホテル入口敷地内において、脅迫による威力業務妨害を行った事実について。

2)公開討論申し入れ
連名の三名は、貴女に対し、事の理非を日本国民すべての前で明らかにすべく公開討論を申し入れたい。
 
日本国は、報道の自由ならびに表現の自由の保障された国であり、我々国民は、これを守らねばならない価値であると考える。民主主義社会においては特定の集団や勢力の政治的専横は断じて認められるものではないという事だ。よって、貴女の人権を悪用しての東京MXテレビ弾圧、人身攻撃は断じて許されるものではない。言語道断とはこのことだ。我々は、貴女の一連の言動が反日工作につながるものと解している。
 
北朝鮮による無慈悲な日本人拉致、同国内における、処刑、強制収容所送り等のすさまじい現在進行中の同朋人権蹂躙に対して、貴女が抗議をしない不思議についても問うてみたい。それにしても、外国人の身でこれ程の反日活動を行うとは、驚きである。その様な貴女の信念の強さと行動力に対し我々はある種の敬意を感ずるものである。貴女の中天高く振り上げたこぶしは、そのまま降ろすわけにはいかない事でしょう。我々は、音に聞こえた貴女の雄弁と我らの言を戦わせてみたい。速やかなる返答を求む。
 
この公開質問状への回答、公開討論申し入れについての諾否は我那覇真子が代表を務める琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会メールアドレス宛(okinawa.tadasu@gmail.com)にメールの上かつのりこえねっとホームページ、ご自身のツイッター等のSNS上に表明されたい。回答期限は平成29年2月22日までとする。よろしくご検討されたし。
 
通知人
沖縄県那覇市識名1-1-12(507)
okinawa.tadasu@gmail.com
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会代表運営委員 我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長 手登根 安則
カナンファーム代表 依田 啓示
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/837969490ad0caf7d850b7fd1f793632
 
posted by はなまる at 19:23 | 日記
テロ準備罪を共謀罪と言い張る人達
共産・民進党がこぞって反対するテロ準備罪。

性質一変なら「普通の団体」も処罰 「共謀罪」政府統一見解 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201702/CK2017021702000129.html
例えば、基地建設反対の市民団体が工事車両を止めようと座り込みを決めれば、捜査機関が組織的威力業務妨害が目的の組織的犯罪集団と恣意的に認定する懸念がある。


そら法律違反、犯罪行為を企めば、取り締まりの対象になるでしょ。
当たり前です。

金正男氏の暗殺をみても、ああいう事をする国が
日本の近くにあって、日本にもあの国の人達が沢山いる
っていうだけでも、テロ準備罪は必要です。

逆に言うならテロ準備罪に反対する人はテロリスト
犯罪者のお仲間ってことです。
posted by はなまる at 18:33 | 日記
「北の女スパイ2人が毒針を用いて毒殺した」
まるでスパイ映画みたい。
北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、
金正男氏が13日ごろ、滞在先のマレーシアで死亡。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

女スパイに暗殺ですってよ。
金正男氏はお金に困ってホテルから追い出されたって話もある。
働いてもいそうにないし、どこからか仕送りがあったのかしら。
でも最近はその仕送りもなくなったとか。

この人日本に一度来ましたね。
その時はディズニーランドに来たとか言ってましたけど
不法入国ですぐ追い出されたんですよ。
当時外相だった田中真紀子氏がビビッてました。

ご本人は英語にも堪能で見た目よりは利口な人だったのか
きっと我が物顔で何度も日本に来ていたんでしようね。
長男であったのに、母親が早くに亡くなって後継を異母弟に
取られてしまった。暗殺としたら北朝鮮からの指示でしょう。
兄弟でも殺し合うのね。怖い怖い・・・
posted by はなまる at 22:56 | 日記
慰安婦の次は軍艦島
韓国は疑惑の慰安婦像で、右往左往してますが
慰安婦の次は軍艦島をゆすりの種にしようとしてますよ。
軍艦島に強制連行され過酷な労働させられたって
トンデモ映画もすでに作られたんですって。

軍艦島で炭鉱を掘れば高給を得ることが出来ました。
住居などの待遇も当時としては非常に良かった。
だから働きたい人は沢山いました。

朝鮮半島からも沢山の労働者が来て日本人と同じ
条件で働いていたんですよ。
当時、朝鮮半島からは仕事を求めて合法・不合法に
多くの朝鮮人が日本に来ていました。
日本が強制連行したなんて嘘っばちです。

こういうウソには徹底的に反論しないといけません。
慰安婦の二の舞はゴメンですよ。
その慰安婦像が今度はサンフランシスコにも立つそうで
韓国人はホルホルしてます。
日本はもう二度と韓国を許すことがあってはなりません。

慰安婦像を設置するような州には日本企業は投資しないで欲しい。
実際日本人の子がいじめられるという被害がおきてますしね。
posted by はなまる at 19:11 | 日記
安倍総理と20秒握手したトランプ大統領
安倍総理とトランプ大統領の最初の会談はまあ上手くいったみたい。
記者会見でトランプ大統領は握手した手を中々放さなかった。
尖閣を含む日米安保を確認し新幹線も抜け目なく売り込んで
米国の雇用を増やすアピルで為替の話も出ませんでした。
まずは上々の滑り出しのような・・・

しかし米国もさるもので、しっかり中国と電話連絡し
習近平と話をして一つの中国を尊重するですって。
まあこれは従来どおりで米中を根本からひっくり返すのは
危険すぎますからね。トランプさんも周囲の意見を聞いたのかも。
ただ日米首脳会談の時にこれをやるのがエグイわ。

日本には中国カード、中国には日本カードを突きつける
外交つてこういうゲームなんでしょうね。
posted by はなまる at 18:54 | 日記
福島瑞穂氏の珍説
「桃太郎、
 桃太郎が鬼退治に行こうと思いました。
 お婆さんが桃太郎の為にきび団子を作ったら
 殺人の共謀がこの時点で成立します。
 おかしいよぉ、
 まだ、きび団子作ったばっかりじゃないのぉ〜
 という事なんですが、
 これで共謀罪が成立します!」 
pic.twitter.com/oKryJtFi6w

桃太郎の鬼退治って組織的な犯罪だったのかしら ?
組織構成員はおじいさんとおばあさんと犬と雉と猿。
報酬はきび団子。昔々鬼は村人を襲い食べ物を奪い
さんざん人々を困らせていました。その鬼を退治した
桃太郎は殺人犯 ? じゃあ村人(日本人)は鬼に乱暴狼藉を
働かれても、黙って殺されないといけないの ?

福島瑞穂氏は
いろんな人とあんなことやろうと話し合う。
 それが犯罪になったら、
 さまざまな活動がなくなってしまう
と、心配されているようですがいろんな人って
辛淑玉さんとかのりこえネットとかしばき隊かしら。

あんなことやろうって、高江で道路を封鎖しようとか
風船やグライダーでヘリを妨害しようとかかしら。
そりゃあ、ちょっとヤバいかもね。

でも普通の人はいろんな人とテロや犯罪やろうなんて
相談しないし準備もしませんよ。

それにしても法務省は下手を打ったね。
法相も答弁が下手くそだし。
野党に攻撃のネタを与えてしまった。

私はテロ準備罪だっけ、それは必要だと思いますよ。
でもちゃんと国会で論議しないとね。
小細工してかえって話をこじらせてしまった。

法務省なんてヘイトスピーチ法をつくったりして
信用ならないんだから、政治家がしっかりしなきゃ。


★組織的な犯罪の処罰
 及び犯罪収益の規制等に関する法律
  (平成十一年八月十八日法律第百三十六号)
 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO136.html
  第一章 総則
(目的)
第一条  
この法律は、組織的な犯罪が平穏かつ健全な
社会生活を著しく害し、及び犯罪による収益が
この種の犯罪を助長するとともに、
これを用いた事業活動への干渉が健全な経済活動に
重大な悪影響を与えることにかんがみ、
組織的に行われた殺人等の行為に対する処罰を強化し、
犯罪による収益の隠匿及び収受並びにこれを用いた
法人等の事業経営の支配を目的とする行為を
処罰するとともに、犯罪による収益に係る没収及び
追徴の特例等について定めることを目的とする。
posted by はなまる at 23:38 | 日記
中国が尖閣・沖縄を侵略する日
幸福実現党の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=xYotoai_iLM#action=share
幸福実現党が作ったというのがとても残念ですが
現実に起こりうる事だと思います。

もっと怖いのは日本全国にいる朝鮮人や中国人です。
彼らは本国の命令があれば、武器をもってテロを起こすと思います。
もっと本気で考えるべきじゃないですか。

【動画】中国が日本を侵略する日・デモは首都東京で行われた
【怖いと思ったらシェア】
https://samurai20.jp/2017/02/apa-4/
posted by はなまる at 18:34 | 日記
のりこえネット辛淑玉氏
反日活動家の辛淑玉さんが情報番組「ニュース女子」を
放送倫理・番組向上機構(BPO)に提訴しました。
BPOと言えばテレビ局が金と人材を出し作った組織で
テレビ局にはちゃんと監視機関があります、という
アリバイ工作でつまりマスコミのお仲間ですね。

当然辛淑玉さんも自分に都合の良い判定をてくれる、と思ったら
BPOはまずは当人同士で話し合ってくれと返事したそうで
辛淑玉さんはぶんむくれ。

BPOにしてみれば「ニュース女子」は事実を言っただけで
それを批判すれば、山ほど抗議が来るのは火を見るほど明らか。
今までテレビ局がどれほど偏向してもウソついても全く
取り上げなかったBPOが辛淑玉さんの言い分だけ取り上げたら
BPOこそ偏向している、と非難されますからね。

ニュース女子の司会を東京新聞の長谷川副主幹がやってた為
なぜか東京新聞が謝罪し長谷川幸洋氏は同紙記事に反論しました。
 「言論の自由の侵害」「北朝鮮と同じになる」
http://www.sankei.com/entertainments/news/170206/ent1702060011-n1.html

のりこえネット動画を見るといかにも正義の味方気取り。
20160909 「ないちゃー大作戦!全員集合!!」
https://www.youtube.com/watch?v=xFoNoGtJq1E
・高江の反対派は東京から派遣された
・在日朝鮮人の比率が高い
・年配者を配備し嫌がらせを指示
辛淑玉さん「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、
爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」


彼らは日本政府だけ非難していますが、尖閣を侵略している
中国の事は何もいわない。沖縄の基地は中国から日本を
守る為にあります。のりこえネットは日本が中国に侵略され
日本人が中国人に殺されればいいと思っている。
中国のお先棒を担げば、自分たちは助かると思ってるんでしょ。

辛淑玉さんは昔の沖縄戦で日本軍兵士の残虐行為を話してますが
朝鮮人は自分たちのやった事を日本人の仕業のように言いますからね。
慰安婦なんて洋行主が元ネタでしょ。
posted by はなまる at 18:04 | 日記
中国人のアパホテルデモ
中国人がアパホテルにある書籍に抗議してデモをしました。
集まったのは100人くらい。
一応中日友好とかジャパン好きとか平和的行進 ?

一方沿道には右翼っぽい人がカウンターとして集合。
このデモの主催者だという唐女史という人は
『今回のデモは大変満足である』『日本右翼の挑発する中、我々中国人は過激な行動をせず、冷静な態度で自分達の声を上げたのです。私達は目的を果たしました。日本警察と民間人士の協力に感謝します。日中の民衆は友好を渇望しているのです』「警察が警戒線を張っても、右翼は繰り返しデモ隊に襲い掛かり、横断幕を奪おうとした。日本警察は150名の警官を出動させ秩序を維持した。多くの日本の民間人士が自発的に右翼勢力を食い止め、在日華人のデモ隊を護送してくれた。デモに参加した在日華人は約300名」
だって。
日中の民衆は友好を渇望…へそが茶を沸かしますわ。

長野五輪の時は4000人からの在日中国人が暴動を起こしたけど
流石にそれはマズイので、まずは少人数で平和デモのアピルし
逆に日本人のカウンターの方を挑発的・暴力的と宣伝したわけです。

日本人はつまらない行動で中国人に宣伝材料を与えてはダメ。
それより、政府にメールでも出して政治活動する外国人は
国外追放すべしと要請した方がいいんじゃない。

中国は最初はいかにも友好的・平和的に見せかけて
相手を油断させスキをついて攻撃してくるんです。

日本にも最初は日中友好万歳 ! なんて言いながら
莫大な援助や技術を引っ張り、自分が大国になったらどうよ。

いきなり尖閣は攻撃するわ、中国に進出した企業は打ち壊すわ
まあそれも民主党が政権取った途端ですけどね。
無能な政府だと攻撃されるんですよ。

今は安倍内閣だから手始めに平和的に見せかけたデモで
様子見ってとこかしら。騙されちゃいけません。
そもそも南京大虐殺なんて中国が仕掛けたプロパガンダ。
民族の尊厳を傷つけられたのは日本の方です。
反論があるなら、証拠を上げて言論で対抗すればいい。
アパホテル側は反論があれば参考にすると言ってますよ。

日本では国政に影響する外国人の政治活動は禁止です。
デモは政治活動でしょ。沖縄でも韓国人が暴れているし
池袋は中国人が多く集まり酷い事になってるようです。

やはり日本には中国人や韓国人は増やしてはいけません。
高度人材なんて、外国から求めるより日本人の高度人材を
外国に流出しないようにするべきでしょ。

当のアパホテルは、一月は最高の業績だったとか。
応援で泊まった人も多かったんですね。

反中国活動をやるにしても、どうすれば日本の利になり
中国の力を削ぐことができるかよく考えて行動しましょ。
普通の人にできるのは、中国製品不買と政府への要望メール。
誰にでも出来るし、みんながやれば大きな力になります。
政治活動した外国人は強制送還するとはっきり立法してほしい。
中国人の本音
https://twitter.com/sun_koubun/status/828253164298072064
posted by はなまる at 18:10 | 日記
マティス米国防長官 vs 稲田防衛大臣
マティス米国防長官と稲田防衛大臣の会談は非常に上手くいき
尖閣防衛は日米安保の範囲内、辺野古移設が唯一の選択肢
安倍総理への表敬訪問では、
「米国は100%、安倍首相、日本国民と肩を並べて歩みを共にすることについて一切誤解の余地がない」
とまあ、日本と米国は安保ではがっちり手を握っているアピル。

沖縄の翁長ヅラ知事はマティス米国防長官とすれ違いで
米国国防省を訪れて、アホ面でお間抜け発言。
「私の訪米中に安倍、マティス両氏が辺野古唯一と決定したのは失礼じゃないか!」

そもそも日米安保は国家の安全保障の問題であり
一地方知事には何の権限もありません。
だから沖縄前知事は、政府から目一杯の援助を引き出し
辺野古OKを出したんです。

翁長ヅラ知事は中共福建省福州市名誉市民
日本の安全を脅かし沖縄を中国に売ろうとしています。
いつか外患罪で裁かれるといいのに。


posted by はなまる at 21:27 | 日記
ニュース女子vsパヨク
東京テレビの「ニュース女子」が地上波で初めて
沖縄の基地反対闘争に、沖縄の地元民ではなく県外のサヨク団体や
韓国からも多数参加しのりこえネットが、5万円を支給して
市民特派員を派遣している事や、辛淑玉サンなどの一部の在日が
「沖縄独立」を煽っているという事実を報道し、
      パヨク発狂 !

朝日新聞、東京新聞、沖縄二紙が「ニュース女子」を批判 !
ホントの事を言ったら「ニュース女子」はヘイトだって。
沖縄二紙なんてバカだから「ニュース女子」で流したテロップを
真偽不明悪意むき出しと批判したら自分が書いた記事がソースだった・・・
https://pbs.twimg.com/media/C3Q9foUVYAIaEbE.jpg

辛淑玉サンは放送倫理・番組向上機構放送人権委員会への申立書で、
自身が基地反対運動を扇動する黒幕であるかのように報じられ、
人種差別的な表現があったことを問題視だって。
いや実際黒幕しょ。自分でそう言ってたよ。
新聞にも沖縄は独立を目指せなんて記事が載ってましたよ。

『ニュース女子』の司会を務める長谷川幸洋氏は謝罪を拒否し
東京新聞論説副主幹をクビになりそうだって。

そして『ニュース女子』を放送したテレビ局の前で
デモをやって夜までスピーカでがなり立てる・・・

いやあスゴイ言論弾圧ですね。
今までこうやって自分たちに都合の悪い言論を潰してきたのね。
平和とか人権とか多様性を認めろとか反差別とか・・・
そういう人達こそ、実は暴力的で差別的で反対派の言論を封殺する
それが良−く分かりますね。

口先ではきれいごとを言いながら自分達と少しでも意見が
違えば徹底的に排除・弾圧するのが左翼リベラルです。


『ニュース女子』のスポンサーはDHC。
DHCの会長メッセージ
「本物、偽似非ものを語るとき在日問題は避けて通れません。
 この場合の在日は広義の意味の在日です。
 いわゆる三、四代前までに先祖が日本やってきた
 帰化人のことです。
 そういう意味では、いま日本に驚くほどの数の
 在日が住んでいます。
 同じ在日でも日本人になりきって日本のために
 頑張っている人は何の問題もありません。
 立派な人たちでです。
 問題なのは
 日本人として帰化いるのに悪口ばっかり言ったり、
 徒党を組んで在日集団作ろうとしている輩です。
 いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。
 (中略)
 似非日本人はいりません。 母国に帰ってただきしょう。」


全くその通り。ここで引いたら日本は終わりです。
この騒ぎで私はDHCの化粧品を買いました。
反日企業は不買、愛国企業の製品を買いましょう。

posted by はなまる at 23:31 | 日記
暴走トラック トランプ大統領
トランプ大統領ってまるで暴走トラックね。
正直、ここまでやるとは思わなかった。

国内国外の反対や批判など無視、この嵐の後はどうなるか
全く予測不能です。シロートは怖いわ。

イスラム教国7か国の出身者を対象に開始した入国制限については
さすがに、永住者は適用を猶予すると後退というか譲歩したようです。

難民移民を受け入れない・・・
アメリカに貢献しアメリカ人を愛する人だけを受け入れる
というのは私も共感するところだけど。

私も日本が好きで日本に貢献し日本の法やルールを守り
文化や風習をリスペクトする人だけ日本に住んでもらいたい。
偽装難民や不法滞在者は強制送還して欲しいです。

正直ここまでやるトランプさんはちょっとうらやましい
日本の総理ならマスコミに袋叩きだけでなく
国民からもそっぼむかれるでしょう。

アメリカは移民の国だから、自分勝手とは思うけどね。
でも自分勝手というなら中東の難民はなぜ同じイスラム教の
国に移住しないのかしらね。

石油で莫大な富を築いた中東のイスラムの国はなぜ
同じイスラムの難民に手を差し伸べないのか
とても不思議です。

それはさておき、トランプ大統領の保護主義は困ったもの。
過度のグローバリズムはダメだけど保護主義もダメですよ。
ビジネスマンなのに経済についてはかなり矛盾してる。

安倍総理はどんな交渉をする気でしょうか。
posted by はなまる at 23:53 | 日記
吉田茂の遺言
吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
http://hosyusokuhou.jp/archives/25267694.html

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、
それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。

しかし、総数約一〇〇万人、
そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、
われわれはいま早期の解決を迫られております。

私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。
その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。

もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、
公正なこととは思えません。

2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。

3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。

かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。


戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。

年次          事件数   朝鮮人関係者数
1945(8月15以降)   5334件  8355人
1946          15579件  22969人
1947          32178件  37778人
1978(5月末現在)  17968件  22133人
合計          71059件  91235人

さて朝鮮人の送還計画としてわたしが考えるのは次のようなものです。

1..原則として、朝鮮人は全て送還され、その費用は日本国政府の負担とする。
2.日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。

以上述べました私の考えが、期間によって原則的に承認を得られた場合は、
送還に伴う予算その他の具体的措置について、改めて案を提出いたします。 

敬具 吉田茂


残念ながら、いまだに朝鮮人の送還は実現していません。
でも少しづつ日韓断交に近づいてはいますよね。
自民党は韓国に激怒して「駐韓大使らを戻すな」
「スワップは中断ではなく、打ち切り」「国際司法裁判所に提訴を」
と自民党会議で外務省に求めたとか。

何故自民が急に強硬になったかというと、やはり国民の支持。
安倍内閣の韓国に対する措置に国民の多くが賛成し
もっと厳しい処置を望むという意見も多い。

その上どうもアメリカも韓国を損切するかも。
となれば日本もこれ以上韓国を甘やかす事はないもんね。
posted by はなまる at 17:43 | 日記
トランプ大統領 猛ダッシュ
トランプ大統領はメディアと喧嘩してるだけじゃない。
公約を果たす大統領令を連発してます。

・オバマケア撤廃に署名
・TPP離脱に署名
・メキシコ国境に壁建設
・シリアなど中東・アフリカの7ヶ国からの入国を制限
・厳しい入国審査システムを確立するまで全難民受け入れ停止
・軍を除く政府職員の新採用停止
・支那製タイアをダンピング認定&98%の懲罰課税
・政府HPスペイン語版閉鎖

いやあ凄いわ。アメリカ株も二万ドル突破 !
この調子で中国を為替操作国にしたりしないかしら。
ただし議会が承認して予算つけないと絵に描いた餅。

議会との関係は良くないとはいえ、公約したことだし
共和党が多数を持ってますから、反対はできないかも。
このブルドーザーみたいな人と安倍さん、どうなりますか。

posted by はなまる at 22:01 | 日記
米国TPP離脱
米国が正式にTPP離脱しました。
トランプ大統領はどや顔してたけど明らかに一番得したのは
中国でしょう。いまごろ大喜びですよ。

日本にとってもTPPはプラスマイナス両面があるけど
それでも懸命に交渉してなんとか話をまとめたのは
対中国経済圏を作る目論見があったんでしょ。
それがトランプ大統領で全ておじゃん。

これは米国にとってもいいのかどうか分からないけど
これからは厳しい二国間交渉が始まるんでしょうね。
まだTPPの方がマシだったという結果になるかも。

二国間交渉は日本は不利ですよ。
なんといっても安全保障をアメリカに依存してるんだから。
無理難題を押し付けられた挙句、安倍内閣の倒壊なんて
事になったら目も当てられないわ。
TPPに反対し統一野党候補に投票したってバカな地域もあるし。

しかしトランプ大統領は米の自動車が売れないのは日本のせいとか
まるで昭和の貿易摩擦みたいな事を言ってズレまくってますね。
貿易赤字なら日本が米国からシェールガスを買えば解消するのに。
posted by はなまる at 18:25 | 日記