浅田選手、優勝おめでとう。でもマスコミは、、、
浅田真央選手、素晴らしかったですね。
彼女の演技は完璧だったし鬼気迫る気迫があった。
でも採点は二度もミスしたキムヨナ選手のほうが上だったね。

「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す

疑問を呈したのは日本ではなく中国のメディアでした。
ウチの新聞には浅田真央選手は演技力に優れたキムヨナに
フリーのトップを譲ったって書いてありましたよ。
この記事書いたのは在日韓国人の記者かしらね。

MAOはライバルだけでなく審判やマスコミとも戦っているわけね。

テレビも新聞も解説者もみんな分かっている事を言わない。
日本のマスコミにはパチンコの毒が廻っちゃってるのね。
数年前からパチンコ業界はマスコミの大スポンサー。

パチンコ業界は大部分が在日朝鮮人.韓国人です。
広告界のドン電通の会長も韓国系の人だしね。
パチンコの収益が政財界やマスコミの工作に使われたわけね。

やたらと韓流ドラマや韓国の俳優や歌手を上げるのは
スポンサーの意向でしょう。韓国の批判は絶対しないものね。
北朝鮮の拉致事件もすっかり下火になったしね。

朝鮮学校の無償化も結局だらだらとやっちゃいますよ。
今の政権は北朝鮮 韓国国民の生活第一ですから。
続きを読む
posted by はなまる at 15:30 | 日記
これが鳩山内閣のクオリティ
亀井静香金融・郵政改革担当相によると中井洽国家公安委員長が
知人女性に衆院議員宿舎のカードキーを渡していたことは明るい
ニュースだそうです。

「明るいニュース」と中井氏擁護=亀井氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010032800095

鳩山内閣は日本のモラルをぶち壊しているね。
自民党内閣は少なくとも秘書が逮捕されたり
女性との不適切な関係がバレれば辞職してたけどね。

ホステスと飲み歩いて衆院議員宿舎のカードキーを渡す
国家公安委員長なんてありえないですよ。
こんな事を平気で言うのもマスコミが味方してるからだね。
この発言も麻生前総理の読み違いほども批判されませんよ。

なぜマスコミは鳩山内閣に甘いのか?
それはマスコミと民主のスポンサーが同じだからでしょ。

反日マスコミの真実(2010)


posted by はなまる at 17:20 | 日記
中井洽国家公安委員長は辞任せず
民主党の中井洽国家公安委員長は厳重注意だけで辞任はナシ。
首相が中井氏問題で「法令違反はない」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20100325-610077.html

そりゃそうね。こんな事で辞めていては民主党の大臣じゃない。
不正献金や脱税がバレて秘書が逮捕されてもだ〜れも責任とりません。

国家公安委員長といえば国の治安を預かる要職。
ホステスさんを議員宿舎に勝手に入れてお掃除させるなんて
大事な資料の管理はどうなってますか ?

案の定、マスコミの追及は甘いですね。
自民党に対しては鉄扇で叩き殴っていたマスコミが
民主党にはまるで砂糖のように甘い。

そういえば似たような事が以前もありました。
民主鳩山氏が鴻池副長官辞任で首相批判
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090513-493898.html
民主党の鳩山由紀夫幹事長は13日、女性問題をめぐる週刊誌報道を受けた鴻池祥肇官房副長官の辞任について「スキャンダルが発覚した1月の時点で、なぜ麻生太郎首相は鴻池氏をかばったのか。辞任は当然だが、首相の任命責任も極めて重い」と批判した。国会内で記者団に語った。

鳩山総理、野党の時はご立派な事を言っていたのね。
「辞任は当然だが、首相の任命責任も極めて重い」んじゃないの ?

民主党の国会議員
民主党政権がもたらす日本の危機






posted by はなまる at 18:38 | 日記
鳩山総理夫人と中井 洽議員のスキャンダル
民主党議員と総理夫人のスキャンダルが相次いで発覚exclamation

感覚がズレている「官邸のKYカップル」参院で問題視

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100323/plt1003231638006-n2.htm
鳩山幸さんはこのイ・ソジンという人を総理官邸に呼び
接待しているそうですがイ・ソジン氏は外国人地方参政権付与を
求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めています。

そういう人と付き合い官邸に呼ぶというのは問題じゃない。
官邸は税金で建てられているから税金を使ったのと同じ。
しかもこの写真はどういう事 総理夫人のやる事ですか ?
鳩山幸さん、イ・ソジンの贈り物にマフラーでお返し


中井 洽議員は、国家公安委員会委員長 内閣府特命担当大臣(防災担当)。
鳩山内閣の重鎮です。それが

路上キス? 現職閣僚が議員宿舎で銀座ホステスと密会か


全くどいつもこいつも国民が不況で困っているのに
60過ぎて路上キスなんかするなーちっ(怒った顔)

しかもこの人の奥さんは義父の介護疲れと法務大臣時代以後の
夫の遊び癖が原因でうつ病になり自殺しているのね。
一応独身とはいえやはり現職閣僚としてはダメでしょ。
この人が国家公安委員会委員長とはね、、、

民主党の国会議員 裏切りの民主党







posted by はなまる at 16:28 | 日記
民主、生方氏解任を撤回 
あまりの評判の悪さに撤回だそうです。まあ茶番だね。

民主、生方氏解任を撤回 小沢幹事長と協議
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032301000457.html

小沢氏「生方君もみんなと仲良く、職務に全力を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000774-yom-pol

ひょっとすると小沢辞任とか鳩山辞任もあるかもね。
民主党はこのところ地方選挙で自民に連敗してますから
小沢辞任で支持率改善を願っても不思議はない。

前回の衆院選挙でもいったん小沢氏が辞任したとたん
支持率を回復したから二匹目のドジョウ狙いですね。

でも前回だって選挙に勝ったとたん小沢支配が始まったわけで
いったん辞任してもまた幹事長に復帰するとか自分の配下を
幹事長にして影で操るとかありうるでしょ。
小沢一郎虚飾の支配者

鳩山総理については普天間問題をどうするのか全く分からない。
まともな総理なら普天間を解決できなければ辞任でしょうが
なにしろ母親からの不正献金、脱税がばれて秘書が逮捕されても
総理に居座っている人だから、予測不能ですね。
鳩山由紀夫の政治を科学する

ところで鳩山幸夫人が韓国俳優のイ・ソジンを総理官邸に
招いたらしいけどそういう事は私邸でやるべきでしょ。
総理官邸に招くという事は税金を使うという事ですよ。

感覚がズレている「官邸のKYカップル」参院で問題視
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100323/plt1003231638006-n2.htm
posted by はなまる at 15:15 | 日記
民主、生方副幹事長を解任でどうなるの ?
民主党の生方副幹事長が小沢批判したという事で解任されました。
民主、生方副幹事長を解任 辞任拒否で“粛清” 「動き出てくる」?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100318/stt1003182042008-n1.htm

民主党議員には昔の過激派とか学生運動やってた人たちが
たくさんいるから“粛清”なんていう中国や北朝鮮みたいな事を
やるんだね。もっとも北朝鮮なら銃殺だけど。

で、生方副幹事長の後任は辻恵氏
民主・辻恵議員を富士薬品が提訴 供託金5億円返還求め 
辻氏「事実無根」と反論

またずいぶんとまっ黒けの人を持ってきた事。

そういえばこんな記事もありましたね。
小沢恐怖の“大粛清計画”特捜解体、反小沢派は徹底冷遇
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100216/plt1002161612005-n2.htm

そのうち国民も民主党の批判をしたら“粛清”されたりして。
民主党は人権擁護法案を国会に通そうとしているから
これが通れば民主党支持者の人権だけが擁護されてその他の
国民の人権はエライ事になるかもよ。

法相の千葉大臣はかつては過激派として有名な人だから
反対派の弾圧はいくらでもやりますよ。
私も今のうちにせいぜい民主の悪口を言っておかなきゃ。

危ない!人権擁護法案
「人権擁護法」と言論の危機





posted by はなまる at 12:03 | 日記
日米密約 どう思う?
日米密約、マスコミが懸命に煽ってますね。

日米密約:報告書公開 横須賀市民ら、怒り・あきらめ /神奈川
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20100310ddlk14010245000c.html

ふーん、私は別に怒りもあきらめも感じないけどね。
冷戦下で日本を守っていたのはアメリカの核の傘。
アメリカはどこに核があるかは戦略上絶対コメントしない。
じゃあ、日本が出来るのは黙ってる事だけでしょ。

沖縄返還の密約で1億ドルを無利子で預けたなんてのもありますね。
どこの世界に戦争で奪った土地をタダで返してくれる国があるもんですか。
ソ連に奪われた北方領土は返る目途もないでしょ。
1億ドルをあげたんじゃなく利子をタダにしただけって
アメリカも気前良かったのね。

密約とやらのおかげで平和にすごせて沖縄も返ってきた。
文句はないです。

ドキュメント・沖縄返還交渉


続きを読む
posted by はなまる at 18:37 | 日記
核密約 ?
非核三原則に反する広義の密約があったとかなかったとか
今マスコミやら岡田外相が騒いでいますが、
じゃあ、これからどうするの ? 

「密約」参考人質疑での守秘義務解除を検討
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100311-OYT1T00405.htm?from=main3
外相は歴代の外務省幹部が事実と異なる説明をしてきたことについて、「歴代の首相や大臣が悪い」として、責任を問わない方針を表明した。「密約」の効力に関しては「政権が代わっても、政府と政府の約束で拘束される」と述べた。

政権が代わっても、政府と政府の約束で拘束される」
ふーん、これからは非核三原則があっても核持ち込み OKって事?
だったら普天間だって政府と政府の約束で拘束されるんじゃない。

冷戦中に米の艦船が核兵器積んでたくらいみんな知ってたよ。
米国の核の傘で守られていたんだから仕方ないじゃない。
正直もっとヤバい密約があるかもと思っていたのに何もなかったのね。

こんなことでゴタゴタして対米関係は大丈夫なの?
外相として他にやるべき事は山ほどあるでしょうが。
日本を守るために日本人が考えておくべきこと


ところで「歴代の首相や大臣が悪い」そうですが

『衆議院議事録 第18号 平成6年5月12日』

○羽田孜
なお、一九六九年の佐藤・ニクソン密約の真相いかんという
お話でございましたけれども、これはもう再三私どもの先輩たちが
お答えしてきておりますように、御指摘のような密約が
交わされたとの事実はないということであります。

1994年   
内閣総理大臣 - 羽田孜(新生党)   現民主党
大蔵大臣   - 藤井裕久(新生党)  現民主党
自治大臣    - 石井一(新生党)  現民主党

新生党( 1993年6月 - 1994年12月 )
党首       羽田孜
代表幹事    小沢一郎
代表幹事代行  渡部恒三

身内の責任もお忘れなく。
posted by はなまる at 16:09 | 日記
鳩山内閣の支持率
鳩山内閣の支持率ってホントのところどのくらい ?

内閣支持率、2ポイント下落の43% 日経世論調査
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100228ATFS2801228022010.html

いまだに43%ってねえ、信じられない。
地方選でも長崎、町田、石垣で民主三連敗だし。
どうも世論調査って信じられない。

世論調査を信ずるバカ

まあ名護市長選は勝ったけど差は1000票くらいだった。
地元の人は案外、基地容認というか基地がないと生活が困るらしく
反対している人は外から入ってきた人が多いそうです。

普天間のグダグダといい12億の子供手当て&脱税といい
鳩山氏は総理どころか議員でいるべきじゃない。

第一宇宙人だし。
新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録

posted by はなまる at 12:36 | 日記