日本が THAAD導入 ?
安倍内閣は来年夏までに終末高高度防衛ミサイル(THAAD)を
導入する政府方針を固めるそうですが、それに中国が文句つけてます。

THAAD:中国網「安倍も朴槿恵のように弾劾危機迎えたいのか」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/30/2016113000688.html
韓国の騒動が中国の仕掛けなのは丸わかりですね。

THAADは終末高高度防衛ミサイル、つまり防衛用です。
日本政府としては北朝鮮の核ミサイルに対する防衛として
THAADを導入するのになぜ中国が反対するのか分かりません
・・・なんてね。
北はもちろん中国に対する防衛でしょ。
防衛である以上日本国民はそれに反対はしません。
反対するのは中国や工作員です。

ただ中国もそこは分かっているからね。
なにか別のやり方で仕掛けてきますよ。
いまごろスキャンダルとかを血眼で探しているでしょ。

安倍内閣を倒し自民党をつぶし蓮舫・民進党と共産党の
連合政府を作り、日本を中国の傀儡とするのが中国の狙い。

既に一度、マスコミに乗せられて民主党政権が出来てます。
この時は韓国主導でしたが、おかげでマスコミは全く
国民の信用を失いました。

中国の工作がどんなものであれ、それを見抜く目を
私たちは持つべきでしょう。一度ならず二度も
騙されてはいけませんよ。
posted by はなまる at 18:44 | 日記
在日韓国朝鮮人の犯罪は統計に入らない ?
外国人犯罪統計に在日韓国朝鮮人犯罪が含まれない
これってオカシイですよね。
在日韓国朝鮮人犯罪を日本人犯罪として集計されるんだって。

在日韓国朝鮮人は犯罪を犯しても日本から追放されません。
これこそ、在日特権というべきです。
他にも税金を払わないとか、年金をかけてないのに貰っちゃうとか
色々とありますが、日本人を殺しても、平気で日本に住み続けるのは
絶対に許せない事です。

あのサカキバラも女子高生コンクリート殺人事件の犯人も
施設や刑務所から出て日本に暮らしています。私たちのそばに !
私たちの子や孫の為にこんな事は許せません。

そういえば千葉大学の女子大生暴行事件の犯人の名も
公表されず、これは在日コリアンの仕業ではないかという
噂もありました。在日コリアンの犯罪は報道されない
報道されても日本人名で報道されてましたからね。


例え軽犯罪でも外国人の犯罪履歴者は即国外追放 !
国籍も永住許可も関係なく外国人は全て公平に扱うべきです。
在日韓国朝鮮人だけ特別扱いするな ! ! !

嘘で日本を貶め、犯罪発生率が高い外国人との
共生など出来ません。

なでしこりんさんのブログより
アン・チャンホの「民族改造論」
.......今年6月、日本の経済雑誌「ビジネスジャーナル」の韓国関連記事が論議になった。内容を要約すれば「韓国人は息をするように嘘をつき、韓国は世界で一番の詐欺大国」というものだ。その記事でなくとも「嘘をつく国」韓国は様々な統計を通じて暴いている。

.......2013年、世界保健機構(WHO)発表によれば韓国は全犯罪に対する詐欺犯罪の比率が世界1位だ。2014年、ホテルスドットコム調査によれば韓国は休暇および旅行経験と関連して嘘をたくさんつく国3位にランクされた。検察庁犯罪分析統計資料によれば2013年に発生した犯罪のうち詐欺事件は27万4086件と調査された。これは同期日本の3万8302件より何と7.2倍多い水準だ。

.......この様な不名誉な現象はどのように説明できるだろうか。警察教育院外来教授が書いたこの本はその「嘘と詐欺の国」韓国を掘り下げる。韓国人がどのように嘘をつくのか、韓国人だけの特殊性を5年余りかけて追跡して暴いた。直接、足を運んで周辺の人々の嘘習慣事例を収集し1038に整理して言語的、音声、ボディランゲージに細分化して分析した点が目立っている。

.......特に韓国人の嘘の事例を調べると男女の違いが目立つ。男性は嘘をつく時、無数に多くの真実を提供することによって嘘を隠す戦略を取る傾向がある。韓国人男性は嘘をつく時、言葉が多くなるという。女性は提供する情報自体を極端に遮断する戦略を取る。すなわち、韓国人女性は嘘をつく時、口数が少なくなる。
.......それでは、そのような差と特殊性はどこから始まったのだろうか。「朝鮮人は人を欺く傾向が非常に強い。人を欺けば恥ずかしいと考えず、かえって上手くやったと感じる」(ハメル漂流記)、「どうすればこの民族が現在の衰退から抜けだして幸福と繁栄の将来に引き渡せるか考える兄弟姉妹に差し上げます…第一に嘘や欺く行動をなくすことです。」
posted by はなまる at 18:25 | 日記
カナダ・イスラエル友好協会
「カナダ・イスラエル友好協会」がユネスコに登録申請された
慰安婦に関する文書について意見書を送りました。
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/161124/plt16112407520001-n1.html
「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」
「ユネスコは一部加盟国の政治的道具になった」
「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠き
「ホロコーストに匹敵するものはなかった」
「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い
「もっとひどいのは文化大革命だ」
米当局の調査でも慰安所で働いていた女性のほとんどに
給与が支払われていたなどとして「性奴隷説」を否定
慰安婦問題は経済力を持つようになった中韓が反日感情を
あおるための「道具の一つだった」


本来はこうした主張は日本がするべきなのに
外務省はちゃんと反論しませんでした。
まあ他人が言ってくれたほうが説得力はありますが
当事者がきちんと反論しないと認めたことになっちゃう。

慰安婦に関する文書がユネスコに登録申請されて
やっとユネスコへの分担金の支払いを停止しました。
中国や韓国がすっかりユネスコを政治利用してますからね。
北朝鮮のスパイまで入り込んでいるんだから
そんな組織に私たちの税金を出すことはありませんよ。

それにしても、この記事は産経新聞にしか載らなかったみたい。
いかにマスコミが特亜に支配されているかの証明ですね。

所でなぜカナダ・イスラエル友好協会がこういう意見書を出したのか
慰安婦問題をホロコーストと同じとの主張が気に食わなかった ?
そりゃ捏造慰安婦とホロコーストは違いますからね。

安倍首相がイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相と
経済連携強化を約束したことも関係してるんでしょうか。
でも国家間の貸し借りはキツイですからね。
貸しが出来たら倍返し、なんてこともある。
それでもこうした援軍はありがたいですね。

posted by はなまる at 18:23 | 日記
TPPの変わりはRCEP ?
TPPが日本の利益になるかどうかは分からないけど
中国韓国が入っていないのが良いと思ってました。

しかしTPPがダメになってその代わりがRCEPだって。
これはアメリカではなく中国中心のアジアの広域FTA。

トランプ氏は二国間FTAを交渉すると言ってます。
アメリカとの二国間交渉ですか・・・きつそう。
まだTPPの方がマシそう。

他にも日中韓FTAってのもあります。
これもねぇ、中韓とはできるだけ距離を取りたい。
まあ私の個人的感想ですが。

EUとの経済連携協定EPAも交渉中。
しかし農業関係が難しい・・・
通商交渉って難しいね。

かといって日本は孤立してやっていける国でもない。
うかうかすると、取り残されて不利になるかも。
TPPには反対する人も多かったけど、これから先どうなりますか。

早く方針を決めて欲しいですね。
posted by はなまる at 23:16 | 日記
逆風
ペルーでの日露首脳会談は不調のようです。
ロシアは領土返還なしで日本の投資を求めたようですね。
そりゃ虫が良すぎるわ。安倍総理も渋い顔。

安倍総理はプーチンさんと何度も話し合って領土問題を
解決し平和条約を結びたかったんでしょう。
しかしロシアはそう甘くない。ロシアの交渉担当相が
逮捕された時から変な感じがしましたね。
安倍総理は焦らないで欲しい。
変に手柄を取るため譲歩したらダメですよ。

TPPもダメになりそうですね。
アメリカに有利ならトランプさんもNOとは言わなかったかも。
甘利さんが頑張り過ぎたんですかね。

安倍内閣にとっては逆風ですね。
プーチンさんと北方領土で話をつけて、解散というのは
出来なくなったし、これからどうするか、しっかり方針を
立て直してほしい。

日韓合意とか外国人労働者問題で安倍総理の支持者が
喜ばない政策もやっているし、TPPで離れた農民票もあるし
ここで、しっかり足元を固めないとダメですよ。

posted by はなまる at 21:07 | 日記
東北沿岸に津波
今日の朝、起きてテレビをつけたら、津波が来る 逃げて !

一瞬3・11に戻っちゃったのかと思いました。
幸いケガ人は出たものの死者はなく、3・11の教訓が活きた感じ。
被害に合われた方にお見舞い申し上げます。

今回津波は1m以下でしたが、津波は50センチでも死にます !
津波は波じゃない。海水に車やら建物やら動物やら色々なものが
混じって襲い掛かってくる。巨大な洗濯機の中の洗濯物状態。
今回犠牲者が出なくてほんとに良かった !

ネットでは自民党と公明党の公式アカウントでは地震直後から
繰り返し情報ツイートをリツイートしました。
しかし民進党や共産党のアカウントでは数時間たっても
地震には何の反応もしていないことが話題になってます。
口先でいくら国民の為にーと言ってもこういう時ボロが出ますね。
posted by はなまる at 19:02 | 日記
どっちがヘイト
今日のうちの新聞に自由を盾に差別を叫ぶ
と言う記事が載ってました。
在日コリアンの女性が「韓国へ帰れ」「出ていけ」と
叫ぶデモ隊にあって恐怖したんだって。

言論の自由を盾にヘイトスピーチは許さないって記事ですが
冗談じゃないわ、日本人は在日コリアンの犯罪に怯えています。

ヘイトって、長年韓国や在日コリアンが日本に対してやってきた事が
ヘイトでしょ。事実を捻じ曲げ日本を誹謗中傷し、それでいて
日本に居座り、犯罪を犯し、日本人の税金を横取りしてきた。

在日コリアンの犯罪発生率や生活保護受給率が日本人より
高いのは、間違いの無い事実です。事実を言えばヘイトか。
在日コリアンはヘイトを盾に日本人の言論の自由を押さえつけ
自分たちへの批判をできないようにいている。

日本人が在日コリアンの悪業に気づいて我慢できなくなったから
わざわざ面倒なデモなんかやるんでしょ。
「韓国へ帰れ」「出ていけ」がヘイトですか。
当然の要求だわ。日本に強制連行されたなんて言うんだから
ちゃんと祖国に帰してあげればいいんですよ。

これは日本政府と韓国政府に要求すべきでしょうね。
不法入国者、犯罪履歴者は強制送還、自称日本に
強制連行された気の毒な人も、お帰りいただきましょうよ。
posted by はなまる at 12:43 | 日記
維新・足立康史氏が国会で電波オークション
ついに維新・足立康史氏が国会で禁断の電波オークションに触れました。
「地上波に出れなければネットで生きていく!」
https://www.youtube.com/watch?v=vmHwTxELh0g
「放送法の体系はもう歪んできている。極論を言えば電波オークション、周波数オークションを導入し、放送法は止めるくらいの覚悟を持つべき。これまでのある種の村でやってきたビジネスモデルを解放しないと世界に太刀打ち出来ないし、日本の視聴者(消費者)の利益を守ることができない!」


維新・足立康史氏は口の悪い人で民進党を痛烈に批判してますね。
維新は信用しないけど、電波オークションには賛成です。
新聞とのクロスオーナー制も禁止すべきです。

電波は日本人の税金で整備しているのにテレビ局は安い料金で
電波を独占しています。そのテレビ局は在日に乗っ取られて
捏造や偏向放送を繰り返していますからね。

今も韓国大統領の不正や反対デモを大きく報道してます。
Wショーでは面白おかしく、見世物にしてますね。

でも韓国大統領が退陣して次にどんな政権ができるか
おそらく北朝鮮や中国に有利な左翼政権ができる可能性を
報じるマスコミはほとんどありません。

在日韓国人の暴力事件があった天光寺の体験修行も
テレビ局や雑誌が盛んに宣伝していましたね。
新聞もテレビ局も雑誌などの出版社の多くがグル。

テレビ局などが過剰に取り上げて話題にする物や人物は
在日や韓国と関係あると疑うべきでしょう。

電波オークションはこうしたテレビ局の独占を崩し
電波料金を引き上げて、国民に利益になります。

電波による使用料は米国 5000億円 英国 2500億円。
しかし日本のTV局は40億円以下で電波を使い、日本に有害な
偏向放送を垂れ流して莫大な利益を得ています。

こんな事は許せません。
足立議員は今後テレビには出れないでしょうが
ネットで頑張るそうですよ。




posted by はなまる at 16:52 | 日記
反トランプデモの主導者は韓国人女性
悪質な反トランプデモの主導者は韓国人女性ですって。
https://twitter.com/Che_SYoung/status/798289116236423168?ref_src=twsrc%5Etfw
「集団でバスを利用するなど組織的に動いてるが環境運動家チョ・ヨンジョンが関係してる」

ハズでの集団移動、暴力・暴言・・・沖縄とそっくり
だと思ったらやっぱりかの国の人が絡んでたのね。
選挙結果を認めないクリントン派のデモ隊が、トランプホテルの前で
「メラニアをレイプしろ」と掲げているそうですよ。最低

USA Todayの記事によると
”チョ・ヨンジョンは水曜日の夜に行われた
 ホワイトハウスの前でのろうそく集会を主宰し、
 約 2,000 人が集まったと言っている。
 ペンシルベニア アベニューのトランプのホテル前で
 「我々はデモ行進で、一緒に歌い、叫んだ。」
 「この瞬間、抗議を示している人々は
   我々の国とお互いのためここにいる。」
彼女は一般的な市民や
経験豊富な抗議コーディネーターだろうか。
デル ポデスタ ファイルからの 2016年 2 月メールで
チョ・ヨンジョンは「350 アクション キャンペーン」
のコーディネーターとして記述されている。”


ろうそく集会、プラカード、歌、韓国のデモと同じ。
日本の国会前のデモとも似ていますね。
在米韓国人は不法入国者が多い。

「350 Action」という国際環境NGO団体は東京に日本支部があり
表向きは#脱石炭 #脱原発 #脱炭素、裏では慰安婦団体とも
繋がっているらしい。黒幕は北朝鮮でしょう。

こんな人たちがクリントン支持者ならやっぱり彼女は
大統領にならなくて良かった。
トランプさんがいいかどうかは知らないけど。
posted by はなまる at 18:54 | 日記
韓国の大統領弾劾デモ
韓国では大統領弾劾デモがお祭り騒ぎになってますね。
ロックグループのコンサートがあったり巨大慰安婦像が出たり
デモの中にはJRの旗もあったとか。
韓国警察は逮捕してくださって構いませんのよ。

朴大統領はしょーもない人ですが、なぜ急に一斉に
マスコミから叩かれ、国民がデモを起こすようになったんでしょ ?

韓国がサードを配備する決断をして、中国を怒らせ
北朝鮮が核実験をして、ますます国際社会ら孤立し
慰安婦合意で、形だけでも日本との関係が良くなりつつある時、
いきなり友人との関係が火を噴きました。
しかも日本のマスコミまで大々的に報道してますよ。

これってどういう事でしょうか。
韓国の騒乱を煽っているのは、中国・北朝鮮でしょ。
朴大統領を追い落とせば次の政権は左翼になります。

つまり中国・北朝鮮の傀儡政権ができるわけです。
アメリカも日本もこれは防ぎたい。
特に韓国にサードを配備したいアメリカは朴大統領を助ける為
日本に日韓スワップを要求しているのかもね。

もちろん私は何があろうと日韓スワップには反対です。
どっちみちどんな政権が出来ても反日なのは間違いないし
次期政権が左翼になるならなおさらですよ。

もしどうしてもと言うなら、在日コリアンの引き取り
竹島の返還を条件にして欲しいですね。
posted by はなまる at 23:03 | 日記
ワイドナショー 大川総裁が報じた不都合な真実
今朝たまたまワイドナショー を見ました。
お笑いタレント(?)の大川総裁がアメリカに取材に行ったそうで
マスコミが報じなかった不都合な真実を色々報告してましたね。

ヒラリーさんの演説会場は後ろが空席でガラガラ
トランプさんの演説会場は満員だとか
ヒラリー側はトランプさんへのネガキャンが酷かった
トランプ側はヒラリーさんへのネガキャンはなかった。
マスコミ報道の印象とは真逆ですね。

実際、今回の選挙で負けたのはマスメディアでしょ。
アメリカ人はマスコミのトランプ報道を全く信じなかった。

私は日本のマスコミは全く信用できないと思っていた。
でも日本だけでなくアメリカも欧州もマスメディアは
全く信用できなかったんですね。

ポリティカルコレクトネスって言葉、私は初めて知りました。
人種・宗教・性別などの違いによる偏見・差別を含まない、
中立的な表現や用語を用いること。米国では、偏見・差別のない
表現は政治的に妥当である、という意味で使われる ...


ふーん、それで中立でないとメディアに判断されると
トランプ氏みたいに罵詈雑言を浴びせられるわけね。
そういうメディアのどこが中立よ。

もちろんすべての人は法の前には平等であるべきです。
不法移民や犯罪者は裁かれるべきだし、
大金持ちでも貧乏人でもそれは同じ。

でもある宗教の人が神の名においてテロをしたり
ある人種の人が犯罪発生率が多かったら
やはりそういう人たちを警戒するのは当然でしょ。

ある国の人が日本を嫌い悪口ばかり言っていれば
こっちだってそういう人たちを嫌いになるわ。
人間は神様じゃあるまいし。

トランプさんがどんな大統領になるかは分からないけど
不法移民を追い出せとか、アメリカ第一っていうのは
全く当然の事だと思います。

アメリカでは反トランプデモが続き、偏向報道してマスコミは
相変わずトランプ非難を続けていますが、NHKが相変わらず
シールズを若者の代表扱いしてるのと同じでウソ臭いわ。

少数派に対する過剰な保護を多数派に押し付けて
それに反発したら差別主義者ってレッテル張りされる。
そりゃ多数派の反発も食らいますわ。

日本のメディアと日本政府もお気を付けるんですね。
日本のトランプはいつ出るんでしょうか。
posted by はなまる at 21:54 | 日記
反トランプの正体
トランプ反対のデモが一部で暴徒化しています。
あの過激なデモはどんな人たちが起こしているのか。
これに対してトランプ氏は次のようにツイートしています。
「公正に開かれた大統領選挙が、大成功に終わった。
いま、プロ市民たちが、メディアに扇動されてデモをしている、
アンフェアだ!」


メディアに扇動されたプロ市民ねぇ。
つまり沖縄にいるパヨク活動家と同じ連中ですね。
実際バスで組織的に移動して、各地で暴動起こしているらしい。
酷い暴行を受けたトランプ支持派の人もいる。
「差別主義者は死ね!」だって。
ヒラリー支持派ってこんな暴力的な人たちだったの ?

アメリカに住んでる韓国人のうち、20万人が不法滞在者です。
その人たちはトランプが当選して不安におびえているとか。
なるほど日本のパヨクが火病になるはずだわ。

日米ともメディアはトランプを叩きヒラリーを応援してました。
思えばメディアが応援する人に碌なのはいない。
だからと言ってトランプさんが大丈夫かどうかはまだ分かりませんが。

例によっておバカな外務省はヒラリー当選を信じて、
トランプさんとは全く人脈を持っていませんでした。
ただ安倍内閣はトランプさんと密かに人脈は築いていたようです。

先月発売の文藝春秋で山口敬之氏が安倍総理が外務省抜きで
トランプさんの側近と接触していたと書いてありましたね。
また先月自民党本部で、トランプの外交政策顧問とされる
フリン氏が講演を行っているそうですよ。
安倍自民党はちゃんとトランプ側との人脈を作ってたんですね。
さすがは老獪というか、抜け目ないわ。

そういえば朝生財務相が国会で「トランプを予想した人は
たくさん居たと思うし偏った、偏ったというか、偏った新聞の
多くは予想外としていたがわれわれの選挙予想の方が当たるなぁと・・・」


偏ったと三回も言った麻生さん、もう完全にトランプ勝利を
予想して手を打ってっていたんですね。
だから早期会談も決まったんだわ。

トランプ氏がどんな大統領になるのかはまだ未知数。
しかし日米協力して不法滞在者追放はできそうですね !
posted by はなまる at 18:12 | 日記
トランプ氏とパヨク
トランプさんの当選で、日本のパヨクが火病を起こしてます。
彼らにとってはヒラリーさんの方が都合が良かったんですね。
オバマ氏もヒラリーさんも左翼リベラルで移民に寛容だった。

ところが、正反対の暴言トランプさんが大統領では
日本に圧力がかかりませんから。在日コリアンは
ヘイトとかレイシストとか日本を悪者にしたかったのに
アメリカ大統領が強烈な移民排斥論者ではね。

株も為替も乱高下で当分はジェットコースターでしょう。
早くもグローバル化は終わったなんて言われてますが
TPPはどうなりますか。

TPPはたんなる経済の話ではなく中国に対する牽制で
安全保障に深く係る事ですが、日本でも反対と賛成が
分かれてますからね。

安倍総理は17日にトランプ氏と会談するそうですが
どうなりますか。
posted by はなまる at 23:13 | 日記
トランプ勝利
トランプ勝っちゃいましたね。
あの人がアメリカ大統領ねぇ。

さっそく株も為替も大混乱。
まあこれからどうなりますか。

アメリカ国内の事はとにかくどんな外交をするか
日米安保やTPPはどうなるのか。

TPPがアメリカの都合でおじゃんになるなら
まあそれは仕方ないとは思います。
日本は責任を回避できますからね。

日米安保は日本の負担は増えるかもしれないし
それだけでは済まないかもしれない。
トランプさんは核武装してもいいと言ってますから
アメリカが頼りにならないならそれも考えなきゃなりません。

日本政府もトランプさんとは全く人脈がないですからね。
でもそれは、どこの国も同じでしょう。
どのみち日本は自立しなきゃね。

トランプさんの排外主義というか不法移民に対する厳しい
態度は好きですよ。安倍総理の外国人労働者受け入れは
反対、特に韓国や中国から受け入れてはダメです。
posted by はなまる at 17:39 | 日記
報道しない自由
11/4に大阪で機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ
ありましたがマスコミは一切報道しませんでした。

デモの主催者は行橋氏の小坪しんや議員。
主だったメディアに、プレスリリースしたそうですが
全く報道したところは無かったようです。

マスコミの報道しない自由の証明ですね。
産経も報道しなかったのはちょっと意外。
文春砲も不発 ? いやそんなもの最初からないでしょ。
なにしろ蓮舫氏の国籍問題も全然報道してないもの。

小坪しんや議員はもちろんこんな事は想定内。
詳しくは小坪しんや議員のブログをどうぞ
https://samurai20.jp/2016/11/riot-policeman-7/

posted by はなまる at 19:13 | 日記
欅坂46騒動
欅坂46ってAKBの姉妹グループがあるそうですが
そのアイドルグループの衣装がナチスに似ているという
報道が世界中ら流れたそうです。

で、昨日初めて欅坂46を見たんですが歌はイマイチで
でもちょっとダンスが個性的で歌の歌詞はナチスには
全く関係なく衣装はちょっと軍服風
でも別にナチスには似てないと思いました。

ではなぜそんな情報が突然世界に流れたかというと
それを流した連中がいるんですね。
共産党のナンバー2小池晃と「反差別統一戦線東京委員会」
以前の名を「反安倍 闇のあざらし隊」というパヨクのおじさん。
闇のあざらし隊って前にも話題になりましたよね。
なぜアイドルグループがパヨク共産党のターゲットになったのか。


差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   Les idoles japonaises s'habillent en Nazi. Le producteur Yasushi Akimoto est le directeur de Tokyo Opympiques org. tvqc.com/2016/10/keyaki

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   この件は秋本康が五輪組織委員会理事であることも含め、IOCを巻き込んで大炎上させる必要があります。

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   今フランス語でIOCとサイモン・ヴィーダルセンター関係者にチクり完了。これよりフランス全メディアの記者へ通知徹底します。ポイントは五輪に居座る秋本康。 

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   アイドルにナチのコスさせたのは東京五輪利権者の秋本康であることを、IOCメンバー、サイモン・ヴィーデルセンター、フランスとイスラエルのあらゆるメディアの記者たちにお知らせ完了。目標は秋本の五輪利権からの引き吊り下ろし。

要するに秋本康をナチスと関連付け五輪から引きずり下ろすことで
東京五輪に傷をつけ、日本はナチス国家のレッテル張りを
しようとしたわけです。

これに協力したのが共産党のナンバー2小池晃。
まだ十代の未成年の少女の写真をナチスのコスプレをしたと
世界中に流しました。酷い人権侵害でしょ。

でもこれに激おこなのが欅坂46のファン。
イスラエル大使館にも多くの抗議が行ったようです。

AKBファンの皆さん、共産党やパヨクはいい年こいて
自分たちの政治目的の為に、こんなでっちあげをして
年端もいかない少女たちの写真をばら撒いたんよ。
よーく覚えといてね。

反差別統一戦線東京委員会こと闇のあざらしの正体
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E7%9B%B4%E5%B7%B1

posted by はなまる at 21:36 | 日記
ヒラリーのメール
アメリカ大統領選はどうなりますか。
麻生大臣によると
「不動産屋さんでもメール問題のおばさんでも・・・
付き合わなきゃいかんこっちは「結構しんどいなぁ」」

http://www.asahi.com/articles/ASJC26G00JC2UTFK026.html

一時はヒラリー氏がトランプ氏を引き離したかと思ったけど
ここにきてヒラリーメール問題で支持率が肉薄してきました。

問題のヒラリー氏のメールですが

「リビアのカダフィを殺した後にそのリビアの保有する金塊と200億ドル相当の武器弾薬をシリアの反体制勢力に引き渡す」


リビアの保有する金塊と200億ドル相当の武器弾薬って
そりゃリビア国民のものでしょう。
なんでアメリカが勝手にシリアの反体制勢力に引き渡すの ?

しかもWikiLeaksがヒラリーとオバマ政権が反シリア政府の目的で
ISILも支援していた事をバラしちゃいました。

アメリカもほんとエグイわぁ。
中東があれほど荒れたのはアメリカの責任でしょ。
しかし結果が成功であれ失敗であれこれが国際政治・外交というもの。
日本はそういう国際社会に生きているんですね。

ヒラリーとトランプ、どっちが勝っても日本は多難ですが
誰がなろうと同じですよ。日本政府がしっかりしないとね。

posted by はなまる at 17:54 | 日記
沖縄基地反対派のヘイトスピーチ
 
『火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある』
 
『お前は心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』
 
『お前ら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』
 
『子供はいるか。人殺しの親め。お前が戦争に行って死ね』
 
『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』
 
『次会ったときは殺し合いのケンカだ。お前の家族の顔をネットで世界にアップしてやる。孫の代まで罵ってやるからな』
 
『お前ら人殺しの子供は人殺しだ。お前を殺し俺も死ぬ。俺は死ぬ時は一人では死なないからな。街を歩くときは気をつけろ』
 
『八つ裂きにしてやる。お前の家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる。お前らは犬だから言葉は分からないだろう。大阪の人間はカネに汚いよね』
 
『トラックにひかれて死ね』
 
『動画でアップして街を歩けなくするからな。お前らの顔と家族を世界にアップしてやる』
 
『お前達、米軍のレイプに加担しているじゃないか。ばかやろう。ぶたやろう。お前の親と子供の顔を見たいもんだ。腐ってるんだろうな。孫の代まで罵ってやるからな』
 
『街中にお前の写真をばらまいてやるぞ。お前の家まで街宣してやるぞ。お前の目は腐ってるぞ。お前八つ裂きにしてやるぞ。お前はまだ死んでないのか。お前沖縄で生きていけない。お前は生きていけない。学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』
 
『お前らは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎。上の言いなりになって、お前らは奴隷じゃ。乞食。人殺しの親め。お前の親戚調べたらすぐにわかるんだからな。親の教育が悪い。ばか息子』
 
『私達は幸せだ、なぜなら自分の足でここに来ているから。やりがいを感じている人は手を挙げて。手を挙げないということは誰もがやりがいを感じていないということか。制服脱いでこっちおいでよ』
 
『お前ら戦争に行って死ね。お前ら歴史を勉強してから来い。自分の仕事が恥ずかしいと思わないの?レイシスト。アメリカの犬め。権力の犬になるな。仕事をしろ。写真撮ったからこれで有名人になるね。そんな姿、家族にみせるのか?』
 
『沖縄県警が謝ってなぜ大阪府警が謝らない? 暴力団。殺人集団。おれが土人なら、おまえらは猿だ。イエロー・モンキーだ。ナメクジでも食うとれ。このヤクザ。土人。シナ人』
 
『あなた達が私達の顔を覚えているように私達もあなた達の顔を覚えている。命がけでここに来ている。何も怖くない。お前らの顔気持ち悪いぞ。ヘラヘラするな。帰ったら二度と来るな。税金泥棒。何もしゃべらないのか。口があるのか。女にもてないから追いかけないでくださいね』
 
posted by はなまる at 19:29 | 日記
良いニュース 悪いニュース
良いニュースですがやっと今からですか。
【自民、外国資本の土地買収規制の法整備検討へ 】
http://www.sankei.com/politics/news/161028/plt1610280001-n1.html
これは是非立法してほしい。
韓国人や中国人が、自衛隊の基地周辺や水源地の買い占は
危険です。止めて欲しい。もっと早くやって欲しかった。

【国境離島で住民運賃下げ…政府、支援100億円】
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161029-OYT1T50121.html
国境の島も買い占めの危険があります。
不便な離党に住む人には減税してもいいくらい。

悪いニュース
外国人差別、国が実態調査へ 11月から1万8千人対象
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51995889.html
日本人差別には全く無関心ですか。
日本に住む日本人は差別されても政府は助けてくれません。
沖縄を警備する警官は罵詈雑言を浴び家族に害を加えると
脅されるのに、相手は逮捕されません。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12152-208918/
【時代の正体取材班=石橋 学】インターネット上の差別書き込みで人権を侵害され続けているとして、川崎市川崎区の在日コリアン3世崔(チェ)江以子(カンイヂャ)さん(43)が横浜地方法務局に救済を申し立てた問題で、法務局はブログサイト「アメーバブログ(アメブロ)」の運営会社「サイバーエージェント」に削除要請を行い、同社が応じていたことが28日分かった。

在日コリアンの悪口を書くとすぐ削除だって。
でもありもしない南京虐殺だの慰安婦問題を書きまくった
マスコミは報道の自由で罰を受けません。

日本人の悪口を書いても削除されないんだから
在日コリアンの悪口を書いたっていいじゃないか !

posted by はなまる at 19:06 | 日記
朴槿恵(パククネ)大統領が大ピンチ !
韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が大ピンチらしいです。

ソウルで市民2万人デモ 機密情報流出疑惑
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219216

まあ韓国の大統領って汚職やら不正やら大抵不幸な結末で
終わっていますよね。朴槿恵大統領の父朴正煕大統領からして
側近のKCIA部長によって射殺されたし。
そういえば母親の夫人も在日朝鮮人の手にかかりました。

韓国大統領の末路は良くて逮捕、悪くすると自殺・・・
パククネさんも周囲の高官たちは信じられず、
友人の女性しか信じられなかったのか。

その女性の父とか夫とかややこしい関係だけど
そんな事はどうでもいいんです。

問題は韓国が不安定になって日本にどんな影響があるのか
私は在日韓国人を引き取る役をパククネさんに期待してたけど
どうなりますか。

韓国人が日本に押し寄せてくるような事はないように
くれぐれも日本政府は警戒してほしいです。
posted by はなまる at 18:18 | 日記