G20あれこれ
中国が議長国となったG20ですが色々ありましたね。
オバマ大統領は中国の空港でタラップも用意されず 
空港職員がオバマ氏の側近・記者と揉めて怒鳴ったり・・・
いくらオバマ氏が辞任間際とはいえねぇ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000524-san-n_ame
子供染みた嫌がらせはどこぞの都議員とよく似てます。

さらに北朝鮮は3発のミサイルを北海道沖に発射。
議長国の中国の顔を潰してどうするのと思ったら
中国は中国で南シナ海のスカボロー礁に中国船を集結させて
埋め立てる気満々。
両国ともG20で集まった各国に喧嘩売ってんのか、としか思えない。

その一方で習近平国家主席は南シナ海や東シナ海をめぐる摩擦や、
イスラム過激派など、外交・安全保障の問題には触れずに
議題を国際経済に限ると強調しましたが全く逆の事をやってる。

なんでしょうね。このちぐはぐさは。
外交上の何らかの思惑でわざとやってるのか。
それとも軍部の独走か、反習近平の嫌がらせか ?
成金中国の傲慢で時代遅れの中華思想の表れか ?

どっちにしろ、日本にとっては危険度が増したのは間違いない。
特に北朝鮮のミサイルは直接的な危機で昔なら戦争です。

G20の後、日中首脳会談が行われましたが安倍総理も
習近平もなんか疲れたような仕方なさそうな顔。
まあお疲れなんでしょう。ロシアのプーチン氏と安倍総理の
気合の入った会談の時とは全然違いますね。
それでも言うべきは言い、主張すべきは主張したみたい。

G20では保護主義に反対、課税逃れを防ぐ税制の構築、
構造改革の推進などを盛り込んだ首脳宣言が出されました。
なんかありきたり、というか当たり障りのない宣言だけど
国際会議なんて表向きはこんなものでしょう。
やらないよりはマシだったかしらね。
posted by はなまる at 22:49 | 日記
韓国経済の危機 ?
韓国経済の危機は日本ではほとんど報道されませんが
実際の所どうなんでしょ。
日韓スワップが終わって以来全く良い話は聞かないですね。

というか民主党政権の時がピーク
安倍政権になって急降下ですね。
その上ここにきて韓進海運が倒産寸前 ?
サムソンの新型スマホも爆発してリコールなど
韓国経済危うしみたいなニュースが続いています。

韓国も相当困っているから10億で慰安婦合意したんでしょ。
なにしろ慰安婦20万×1000万くらいは強請ろうとしていたのに
たった10億で妥結だもんね。

だからと言って日本からしたら許せませんが。
国際的に慰安婦は捏造、出鱈目である事を証明したかった。
おそらく韓国は絶対、慰安婦問題を蒸し返しますよ。
しかし不可逆的に合意したんだから再交渉など絶対無しです。

日韓スワップももちろん反対。
でも韓国政府が在日に課税するというなら日本政府も
条件によっては協力すべきですよね。

私は韓国人犯罪者を全員、韓国に引き取らせるべきだと思う。
もちろん、生活保護など不当な社会保障はすべて廃止。
これは韓国人だけでなく、他の外国人に対しても同じです。

韓国は在日から税金を取れば財政は安定するし日本も
危険な在日を返すことが出来ればお互い利益になります。
ウィンウインの関係でいいでしょう。




posted by はなまる at 21:06 | 日記
余命本4外患誘致罪
9月10日に「余命本4外患誘致罪」が発売されます。
外患誘致罪または外患罪ですが、これで沖縄の翁長知事とか
逮捕されないかしら。

実際、尖閣に中国が来ているし、竹島では韓国が
軍事訓練しています。

反日組織は外患罪もしくは共謀罪で逮捕してもらいたい。
共産党や民進党議員などは一発で引っかかりますね。
とはいえ、実際そうなるにはハードル高そう。

余命さんのブログでは外患罪が告発可能となってますが
国民の反応もありますからねぇ。
マスコミは必死になって反対のキャンペーン貼るだろうし。

テーマ 余命41号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
現在、日本固有の領土である島根県竹島は、韓国により武力占拠され、毎年竹島は韓国領として韓国三軍による防衛演習が実施されている状況である。
 外患罪は戦争や武力衝突が実際になくても、竹島のように国あるいは組織によって武力占領されたような場合には適用条件を満たすとしている。
 李ラインの時代からの占領がなぜ10月25日をもって適用条件下となったかについては、明らかに当該国あるいは組織が意志をもって占領しているという形が絶対必要条件であり、占領といっても実際に漁師や一般人が住んでいる状況は武力占領とはいえなかったのであるが、日本の領土竹島に対し、韓国が自国の領土竹島の防衛演習と宣言した時点で外患罪のいう武力占領があったときという条件を満たしたということである。
 外患罪には外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪がある。いずれも「本罪の保護法益は国家の対外的存立である」とされ、他国の攻撃に対し、日本が国としての存立の維持を保護する法として規定されている。
 ここで安倍総理に質問である。
 私たちは元朝日新聞記者植村隆氏の捏造記事発信とその後の行為は外患罪事案だと考えているが総理のお考えは如何。もし外患罪のいずれかに抵触されると思われるのであれば速やかにしかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。

テーマ 余命42号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
外患誘致罪の保護法益と同様に、外患援助罪は日本の国家としての存立を貶め、危うくする行為から日本を守ることを法益とする。
本罪の行為は日本国に対して敵国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えることである(刑法82条)。軍務に服することは、敵の組織する軍隊に参加することであり、戦闘への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。また軍事上の利益を与えることとは、軍務に服さず協力することであり、その態様は、敵軍に協力し軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協力等全ての形態を含むという、これこそまさに利敵、反国家売国行為のことである。
ここで総理に質問である。
朝日新聞は他紙と違い、在日朝鮮人の本名を隠蔽し、通名のみを報道しているが、これは敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質な反国家行為であると私たちは認識している。これについての総理のお考えは如何。もし提議を是認されるのであれば速やかにしかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。

テーマ 余命43号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
朝日新聞の慰安婦捏造事件は一応、謝罪というかたちになっているが、世界規模で日本を貶めた行為であるにもかかわらず、海外における謝罪は皆無であり、当然、日本国民の納得できるかたちにはなっていない。
 すでに官邸メール余命9号で外患罪の法整備について要望を出しているが、過去に適用例がなく、まず告発、提訴の初期段階からアバウトな状況である。少なくとも対象組織に対して、この関係の法的環境を早急に整える必要がある。
ここで安倍総理に質問である。
現状で、外患罪適用対象企業に対する法的告発手続きを邦人〜個人のレベルで内閣法制局はどう解釈しているのか、これについてどう対応するつもりなのか見解を伺いたい。
 もし国権レベルですでに対応できるのであれば早急に対応されんことを強く要望する。

テーマ 余命44号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
本罪の行為は日本国に対して敵国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えることである(刑法82条)。軍務に服することは、敵の組織する軍隊に参加することであり、戦闘への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。また軍事上の利益を与えることとは、軍務に服さず協力することであり、その態様は、敵軍に協力し軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協力等全ての形態を含むということだが、これこそまさに利敵、反国家売国行為のことである。
ここで総理に質問である。
フジテレビはスポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする等、日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反国家行為を行っていたが、私たちはこれは明らかに外患罪事案であると考えている。総理のお考えを伺いたい。 
 もし、外患罪その他に抵触すると判断された場合は即刻、しかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。

テーマ 余命45号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
中国戦時動員法制定に関し、新聞やTVは、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず、また韓国における戦時動員令の改正についても報道がない。
 これは予想される敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道しないという明白な日本国家を貶める利敵行為である。
ここで総理に質問である。
 私たちは、これは明らかな外患罪適用事案であると考えているが、総理のお考えは如何。
もし適用対象と思われるならば、即刻、しかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。

テーマ 余命46号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
日本の政治は良くも悪くも日本人が決めるものだ。にもかかわらず、これに外国人参政権を導入しようとするものがいる。明らかな売国行為であり外患罪対象事案である。
 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。
 小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。
 民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)と期待している。民団の支援は賛成派候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(2008年12月12日 朝日新聞)
ここで安倍総理に質問である。
私たちは問答無用の外患罪対象事案であると考えているが、総理のお考えは如何。

テーマ 余命47号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
韓国が竹島を韓国領と宣言し、防衛演習を実行した段階で、外患罪の適用条件が整っている。過去において河野談話、村山談話が特アにつけ込まれ、利用されて、世界に日本国家をいかに貶める元凶となったかは国民すべてが怒りをもって認知しているところである。
 ここで安倍総理に質問である。
談話以前に外患罪法は存在したものの適用条件が満たされず適用例は一度もない。今回適用条件が整ったことで、遡及して過去における外患罪事案が立件できるかどうかをお伺いしたい。もし可能であれば、即刻、しかるべき対応をとられるよう強く要望するものである。

テーマ 余命48号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
昔民主党に菅直人という総理大臣がいた。6000万円をこえる不透明な政治資金の流れと左翼朝鮮市民団体に拉致問題がからんで大スキャンダルとなるところであったが、東北地震により追求が頓挫している。
 現在、北朝鮮の核開発問題であらためて制裁が強化される事態となって、この問題が浮上してきた。これは国民が等しく危惧してきた問題であり看過できるものではない。
ここで総理に質問である。
この3年で法的環境がかなり整備されている。とりあげるタイミングとしては絶好だと思われるが総理のお考えは如何。もし可能であれば、即刻、しかるべき対応をとられるよう強く要望するものである。

テーマ 余命49号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道は日中、日韓関係を悪化させた主要因であり、反国家犯罪の典型例であるが、それに輪をかけ、わざわざ南京虐殺記念館まで出かけて謝罪という愚行を演じたものがいる。村山、鳩山の元総理である。
ここで安倍総理に質問である。
日韓関係は竹島不法占拠で外患罪適用条件を満たしているが、中国事案はそうではない。
しかしそれがなくても外患罪の適用な可能だと思われるが総理のお考えは如何。

テーマ 余命50号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。
 小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。
 民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)と期待している。民団の支援は賛成派候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(2008年12月12日 朝日新聞)
ここで安倍総理に質問である。
民団という外国人組織の選挙運動は違法であり、応援する者、応援される組織なり個人は公職選挙法違反に問われると思うが、総理のお考えは如何。

テーマ 余命51号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
押し紙問題が騒がれている。週刊新潮によれば、新聞販売店主の告白として、朝日新聞30%、読売新聞40%、日経新聞20%、産経新聞26%、毎日新聞74%が水増しの店もと報道されている。
これは第三種郵便の規定に抵触する恐れがあるだけでなく、明らかな詐欺行為である。
反日メディアが、この不当行為で得た収益を反日行為の資金とすることは完璧な外患罪事案である。
ここで安倍総理に質問である。
すでに公正取引委員会でも対応し、余命ブログでも40万読者、100万pvに拡散されている事案であるが、政府としての対応は如何。早急な対応を強く要望するものである。

テーマ 余命52号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
昨年12月16日に、「北星学園大学」への抗議電話2回で第三者による「業務妨害」での「告発」という告発があった。
「植村隆」を擁護する、左翼集団「負けるな北星の会」の弁護士438人が代理人になり、募集した告発人352人が「たかすぎ」を札幌地検に、業務妨害で告発したものだ。
1人の抗議電話者に、438人の弁護士は、誰がみても異常行為である。
 この「負けるな北星!の会」(名称マケルナ会)はゆうちょ銀行にカンパ口座を持っているが、政治団体としての登録は確認されていない。
(マケルナ会口座)
活動支援のカンパ(1 口 500 円・何口でも)をお願いします。
かんけい送金先:ゆうちょ銀行振替口座
記号02720−4 番号70218
ここで総理に質問である。
元の案件が外患罪事案である以上、この告発関係者に対してはそれなりの対応が必要だと思うが、総理のお考えを伺いたい。また、しかるべき対応を要望するものである。

テーマ 余命53号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らが6年前、徳島県教職員組合で罵声を浴びせた行動をめぐり、県教組と当時の女性書記長(64)が在特会側に慰謝料など約2千万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決が25日、高松高裁であった。生島弘康裁判長は、「人種差別的思想の現れ」で在日朝鮮人への支援の萎縮を狙ったと判断。女性の精神的苦痛を一審より重くとらえ、倍近い436万円の賠償を命じた。
 在特会をめぐっては、09〜10年の京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)周辺での抗議行動を京都地裁が「人種差別にあたる」と認定。1200万円余の賠償を命じる判断を支持した大阪高裁判決が14年に最高裁で確定している。
ここで安倍総理に質問である。
次々に在日による訴訟が起こされ、次々に敗訴し、裁判所は賠償判決を出している。正義の法の番人である裁判官であれば納得もするが、私たちはもはや司法を日本を貶める機関としてしらけきってみている。この現状をどう思われるかお聞きしたい。
posted by はなまる at 21:34 | 日記
南京虐殺のウソ
中国が宣伝している南京大虐殺はウソだという事が
日本国内はむろん国際社会では認知されていません。
事実だと思っている日本人も多いでしょう。

もう何年も前、南京大虐殺の証拠写真には証拠能力がないと
日本人写真家の鑑定で分かっています。

南京事件「証拠写真」を検証する [ 東中野修道 ]

また中国の習近平国家主席が昨年10月に訪英した際、第二次大戦で
「侵略者日本の残虐行為を暴いた」と称賛した英国人記者
ジョージ・ホッグ氏が所属していた筈の英新聞社に在職記録がなく、
中国側が「日本の残虐行為」と主張する「南京事件」の現場にも
いなかったことが明らかになっています。

つまり習近平国家主席はエリザベス女王主催の公式晩餐会で
大嘘をついたわけです。 中国は2008年にドイツなどと合作で、
『チルドレン・オブ・ホァンシー 遥(はる)かなる希望の道』って
ホッグ氏を主人公にした映画まて制作してたんですって。

中国や韓国は大嘘をついて日本を誹謗中傷しています。
その嘘にはパターンがあって大抵は自分たちがやった事を
日本がやったと宣伝しているんです。

だから南京事件で日本軍がやったとされたことは
中国軍が通州事件などでがやった事なのです。
通州事件はでっち上げではない本物の虐殺事件です。

日本人がどんなふうに虐殺されたか身の毛がよだちます。
日本人はもっとこの事件の事を知るべきですよ。
中国には日本人が日本にも中国人がたくさんいます。
第二第三の通州事件が起きない事を祈るばかりです。

中国や韓国は自分達が広める嘘に日本が反論すると
歴史修正主義と非難しますが、日本はしっかり証拠を
提示して彼らのウソに反論するべきです。

posted by はなまる at 17:43 | 日記
日本第一党 桜井誠党首
民進党がまたアホな事を始めましたね。

リオ五輪閉会式の12億円…民進が臨時国会対策チーム
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000082364.html
安倍総理大臣が出席したリオデジャネイロ・オリンピック閉会式の
費用についても調査するんだって。

あれだけ宣伝効果があったんだから12億円なら安いわ。
安倍内閣の支持率60%越えが悔しいからケチつけるつもり ?
安倍総理はマリオのコスプレまでして東京五輪の宣伝したのに
民進党のやる事は相変わらず、足を引っ張ろうとするばかり。
国会だって民進党が代表戦終わるまで開かせないんでしょ。

支持率を上げたいなら土田茂の五輪利権の追求とか、
日韓スワップにストップをかけるとか・・・
絶対しないね。

こんな野党しかないから、不満があっても自民に投票する
という皆さん、桜井誠氏が新党を立ち上げました。
日本第一党だって。

シンプルでいいわね。党名をコロコロ変えて自滅しちゃった
日ころのようにはならないでね。まだ信用できるかどうかは
分からないけど、自民を脅かす保守の野党になってほしい。

posted by はなまる at 18:55 | 日記
貧困を煽る人たち
どう見ても貧困とは言えない女子高生に貧国だから
望んだ進路に進めない、進学できないとか言わせた
NHKの捏造番組がネットで叩かれました。

ネットが批判したのはNHKの捏造だったのに早速、
相対的貧困とかなんとか理屈をつけてネットを批判する
マスコミや評論家が出ましたね。朝日とか毎日とか・・・
新宿では貧困学生を擁護し、ネットを批判するサヨクデモも
行われました。

自分の趣味や楽しみの為に結構なお金を使って、
貧乏だから専門学校にいけないとかそんなの自業自得。
高給取りのNHK職員にはあれも貧困にみえたのかしら。

自分がどうしてもやりたい事があるなら、他の事は我慢して
お金を貯める、大人だってやってることですよ。
私は自分も自分の子供にもあの女子学生のような事は
させなかったし出来なかった。まあうちは貧乏なのね。
でもそれを大声で訴えはしません。自己責任でやりくりして
暮らしていけますからね。ピンチの時は行政に助けてもらえるし。


貧困を煽り、世の中の不満を煽るのは共産党の常とう手段。
不満渦巻く社会でなければ革命なんて起こせませんものね。
でも残念ながら今は少しづつでも給料が上がっています。

内閣府が27日付で発表した「国民生活に関する世論調査」によると、
現在の所得・収入について「満足」「まあ満足」と答えた人は合わせて48.1%に上った。資産・貯蓄で聞くと計42.0%になった。いずれも毎年行う同様調査で2年連続して増加した。


いくらマスコミが貧困を煽ってもピントがズレた話になるけど
貧困対策に多額の税金を引っ張ってその受け皿を狙う
貧困ビジネスにNHKはじめマスコミが加担しているんですよ。

もしかすると在日コリアンへの生保とか、社会保障とかも
締め付けられているのかもね。
ほら通名が一つだけになり、マイナンバーも始まって
不正が出来なくなったって話ですよ。

新宿でデモした顔ぶれを見ると在日コリアンも沢山
混じっているのは間違いない。
貧困対策に事よせて実はその貧困の人は在日コリアンでした
って事でしょう。自分たちは普通に買いたいものを買い
上手いランチを食べてコンサートやディズニーにも行きたい。
でも学費は税金で出せって、日本に集るお隣の国にそっくり。
posted by はなまる at 18:21 | 日記
NHKの貧困女子高生捏造報道
NHKの貧困女子高生捏造報道はネットでは有名ですが
その裏にあるのは税金に集る集団の存在です。

貧困対策の為に使われる税金をゲットするために
色々な団体がありますがその裏にいるのは共産党です。
テレビがしきりに貧困問題を煽るのは、より多くの税金を
引っ張るためでしょ。NHKの職員には共産党が多いですから。

貧困や弱者を装って、税金をゲットする。
反日するのにもお金がかかりますからね。
沖縄の基地反対とかいろいろなサヨクデモは日当二万円でしょ。

考えてみればそのお金はどこから出るのか。
多分多くは私たちの税金からですよ。
共産党は生活保護などを斡旋し信者を獲得し赤旗を買わせ
党員にして党費を納めさせています。
サヨクは貧困ビジネスで税金をゲットして反日活動の
資金にしているんですよ。

片山さつき議員はNHKに貧困女子高生捏造報道を問い合わせて
NHKの公表ご了解の点は「本件を貧困の典型例として取り上げたのではなく、経済的理由で進学を諦めなくてはいけないということを女子高生本人が実名と顔を出して語ったことが伝えたかった」
という返事を貰ったそうです。この女子高生が進学できないのは
お金ではなく成績のせいだとネットではもっぱらの評判ですが。

片山議員はさっそくサヨクの攻撃をうけてますね。
上西小百合議員は新幹線で片山議員が急病人を助けた事を
なぜかツイートで非難。これは逆に片山議員の宣伝になるけど
邪魔になる人間は、マスコミやネットを使い徹底的に攻撃する
サヨクって怖いですねぇ。
posted by はなまる at 18:04 | 日記
日韓合意 10億支払えば
政府は韓国が慰安婦像を撤去もしないのに10億支払うだって。
それですべて終わりなんて甘い事を考えないでよ。

ある韓国人のコメント↓
お金を受け取った瞬間に、私たちは態勢を切り替えて、「このお金は日本が罪悪感から賠償金として与えたお金だ」と言い張らなければならない。そうすれば、受け取ったお金は私たちにとって非常に有利な証拠になる。

これが韓国人の本音ですよ。韓国はきっとこう言いますよ。
骨の髄まで嘘つきの詐欺師なんだから。
河野談話だって、最初はこれで終わりにするからとお願いされて
出した途端、それが強制連行の証拠にされちゃったんだからね。

一方月刊誌「新潮45」9月号で、吉田氏の長男のインタビューが
記載されました。

慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」
「父が犯した慰安婦強制連行の捏造について、吉田家の長男として、日本の皆様に本当に申し訳なく思っております。できることなら、クレーン車で世界中の慰安婦像を撤去したい…」
「父は済州島なんか行っていません。家で地図を見ながら原稿を書いていました」「謝罪行脚のため訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていませんでした。なぜなら…」吉田氏は「朝鮮半島のある組織にお金を借りていた」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n1.htm

日本は国際社会に慰安婦問題が嘘である事をどんどん広めないとね。
韓国のプロパガンダに負けてはダメです。
政府だけに任しちゃ置けませんよ。民間が頑張らなくちゃ。

日本政府は絶対、韓国にスワップその他一切の援助は無しにして
在日韓国人引き取りや慰安婦像の撤去、竹島の返還を求めるべきです。
この問題を誤れば安倍内閣も終わりですから。
posted by はなまる at 16:25 | 日記
日本維新の会
おおさか維新が「日本維新の会」になりました。
橋下氏は今後関わらないんでしょうか。

おおさか維新だと大阪周辺しか支持が広がらない。
だから日本維新にしたんだって。
大阪だろうが日本だろうが信用しませんが。

大阪のヘイトスピーチ条例はヘイトスピーチをしたと
在日外国人が認めれば相手の日本人を晒し上げるというもの。
そんな条例を作った政党は信用しません。

大阪でその条例に反対したのは自民党だけでした。
所がその自民党がヘイト法を作っちゃうんですからね。

私が曲がりなりにも自民を支持したのは、
人権擁護法案と外国人参政権に反対する党だからです。
ヘイト法は人権擁護法案の代わりでしょ。

平沢栄議員が在日韓国人とテレビに出て在日特権など無い !
と言い切っていました。
議員がそれではヘイト法が出来るはずよ。

大阪維新が「日本維新の会」になって自民と手を組んで
ヘイト条例など作られてはたまったもんじゃない。
日本人より外国人を優遇する政党や政治家は要りません。

posted by はなまる at 22:24 | 日記
NHKのアホなヤラセ
NHKのアホなヤラセがバレてネットで炎上してるとか。
まあNHK職員の年収は1800万 ?
それだけ貰っていればたいていの家庭は貧困に見えるのか。

NHKが貧困と報じた女子学生は映画行きまくり、ランチ食べまくりで
全然貧困じゃないしNHK記者と知り合いで在日朝鮮人だとか
色々と言われております。

NHKが報じた「超貧困JK」豪遊疑惑 ワンピースコラボレストランの常連か
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-156056/
ネット時代こういうヤラセは一発でバレちゃうのね。

日本では平成24年の時点で6人に1人の子どもたちが貧困状態・・・
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010641551000.html
平成24年と言えば4年前、民主党政権の時ですね。
なんで安倍政権のせいみたいに言うんですか ?

NHKだけでなく、週刊誌だの新聞だのマスコミ貧困報道って
何か変ですよね。お金使うなって言ってるみたい。

返済しない奨学金を出せとか、大学を無料にしろとか
そういう法改正をする為の世論づくりって昔からありました。
そしてその結果、税金が在日に回ったりしてたんですよ。

奨学金なんて昔は優秀な学生が懸命に努力して貰うもんだった。
猫も杓子もタダで大学に行っても大卒の価値が落ちるだけでしょ。

もっとも日本政府は外国人留学生を優遇し学費をタダにしたうえ
生活費(17万)まで出しているらしいですよ。
どうせそのほとんどは、中韓の学生でしょ。

外国人に学費や生活費をあげるくらいなら日本人の
学費をタダにするべきでしょう。

それはそれとして、マスコミの貧困報道は貧困ビジネスで
国民の税金に集ろうとする集団(共産党とか在日とか)と
結びついています。

外国人の生活保護も在日特権もマスコミの協力の賜物。
NHKは国民からの受信料でヤラセ番組を作り高い給料を
貰って私たちの税金を食い物にしています。

posted by はなまる at 22:28 | 日記
JAが韓国産肥料を輸入
JAが韓国産肥料を国内農家に売り込むようです。
韓国産肥料なんて冗談じゃないわ。
土壌汚染でも起きたらどうするのよ !

民主党が韓国産食物の検疫を甘くして食中毒が多発しました。
韓国の衛生基準は日本とは違うんですよ。
国産野菜の安全性も疑わしくなります。

JA全農は一応生産資材価格を引き下げるという建前ですが
実際はどうでしょう、どうも利権の匂いがする。
韓国産肥料を買う事で誰か(JA全農)が利益を得るんですよ。

そしてその誰かは国産野菜の安全性も消費者の健康も
全く無視して国産ブランドもぶち壊そうとしている。
何のために国産野菜を買っていると思ってるのよ。

韓国は終戦の日、議員が竹島に上陸しました。
政府は何らかの制裁を行うべきなのに何もせず。
しかも韓国製肥料を輸入するなんてね。

せめて私たち国民が韓国に制裁すべきでしょ。
と言っても韓国産は買わない、韓国に旅行しない
くらいしかできませんが、多数でやれば力になります。

消費者はJA全農にノーと言いましょう。
posted by はなまる at 21:20 | 日記
吉永小百合って・・・
吉永小百合って・・・バリバリのサヨクだったんですね。
まあそういう年代ではありますけどね。

「戦争反対を言えない空気」に危機感を感じ、「憲法九条を守る」
なんか女性誌にもそんな記事がありました。
「みんな、声をあげて! 命が押し潰される前に」
在日韓国人と対談してましたね。
でも「戦争反対を言えない空気」なんてどこにありますか ?

シールズとかいうグループは国会前で太鼓を打ち鳴らして
大声で「戦争反対 憲法九条を守れ」とがなってましたよ。
終戦の日にもテレビや新聞がこぞって戦争反対を唱えてましたよ。

問題は戦争反対 過去の過ちを繰り返すな
いくらお経のように繰り返しても中国の軍艦は尖閣に来るし
北朝鮮は日本に向かってミサイルを打つという事です。

戦争反対は当たり前、日本人は全部、戦争反対です。
しかしどうすれば、戦争する事なく国を守れるのかって事です。
国を守るって事は領土や領海、そして私たちを守るって事です。

アメリカが作った憲法で日本が守れるのか。
今のような外交や防衛力で中国や北や韓国などから
日本を守れるのか。

今そこにある脅威は無視して、過去の戦争の反省や
安保法反対、平和憲法を守れとしか言わない人たちを
どうして信用などできますか。

この人たちが言っているのは結局
日本人は中国に侵略されても抵抗するな
って事です。

吉永小百合さん、本当に戦争反対なら中国に文句を言うべきです。
中国は日本の領海に入るな ! 中国が日本を侵略するから
平和憲法が危うくなるんだ !このままでは日本は核武装してしまう !
と言えば中国も考えるかもよ。
posted by はなまる at 22:28 | 日記
バイデン米副大統領の発言
バイデン米副大統領が言っちゃいましたね。
「私たちが(日本が)核保有国になり得ないとうたった日本の憲法を書いた」
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081600107&g=pol

バイデン米副大統領は中国の習近平国家主席に対して
「日本は事実上、一夜で核兵器を製造する能力がある」
語ったことを明らかにしています。

まあね、知ってたけどこうはっきり言われるとね。
やはり憲法改正して自衛のために戦うとはっきりした方がいい。
中国や韓国があれだけ日本を舐めているのは憲法9条のせいですよ。

殴っても殴り返さない相手だから図に乗るんです。
いじめっ子ってそんなものでしょ。
尖閣で中国が好き勝手している。
韓国議員が竹島に上陸している。
なのに日本はのほほんとしすぎてますよ。

政府が改憲したいと思っても国民が支持しないと
どうしようもない。

いい加減日本人も韓国や中国にうっぷんが溜まっている
それに対する生ぬるい日本政府の対応にも怒っている
と私は思うんですが、でも憲法の制約があるのを無視して
政府を批判するのは筋が通らないでしょ。
それでも抗議の遺憾砲の他にやりようはあるはずですが。

それにしてもマスコミは目前にある中国の脅威は無視して
70年前の戦争の反省だの、安保法反対して言わない。
もし尖閣の中国軍艦と自衛隊が戦ったら発狂して
政府を非難するでしょう。

今でも安倍総理が中国との友好をダメにしたなんて言う
パヨクがいるんだから。元々日中の間に友好なんてない。
サンゴ泥棒と仲良くなんかしたくないわ。
posted by はなまる at 17:34 | 日記
尖閣は日本の国家危機
日本人はリオやスマップに気をとられ
日本政府は無駄な抗議を繰り返しているように見える
でも事態は深刻だと思います。

尖閣事態を米国識者は「日本の国家危機」とみている
http://www.sankei.com/world/news/160814/wor1608140011-n1.html

政府はちゃんとしかるべき手を打っているんでしょうか。
私たちの目には見えないからとても不安。
米軍は動いているようですがマスコミは報道しません。

マスコミは日本人の目が尖閣に向かないようにひたすら
リオ五輪を報道しているけどこんな本音もポロリ。

北朝鮮が日本を威嚇するかのようにミサイル実験を繰り返し、尖閣諸島近海には中国の警備艇や漁船が押し寄せている。 国民の不安や敵がい心をあおる閣僚発言が目立つ安倍政権の下で、力には力でという軍事優先の空気が強まっていることを憂慮せざるを得ない。 中国などの挑発的にも見える行動の真意を読み取り、粘り強い外交対話で解決を目指すべきだ。
http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-336130.html

これは沖縄新報の記事ですが
中国などの挑発的にも見える行動の真意を読み取り
って中国の真意は侵略でしょ。それ以外何がある。
しかも尖閣は沖縄でしょうが。

目の前に中国軍が来ているのにまだ辺野古反対とか
沖縄のマスコミは完全に中国の手先ね。(沖縄知事も)
もちろん、朝日とか毎日とかも同じですよ。

日本政府も中国の侵略に対抗して軍備を拡張すべきでしょう。
粘り強い外交対話なんてつまり尖閣を領土問題にして
二国間で話し合い、その間に中国が尖閣を実行支配するって事です。

だいたい外交なんて力がないと意味ないのよ。
いざとなれはお前をぶん殴るぞという力と意思があって
初めて相手と対等な外交ができる。

その力と意思がないから中国や韓国、北に舐められるのよ。
日米同盟があったからかろうじて侵略を防いできたけど
いつまでも外国を当てにしてると痛い目にあう。
安保法にしっかり予算をつけて防衛力を高めて欲しいわ。
posted by はなまる at 18:50 | 日記
リオとスマップの陰で
マスコミ報道はスマップとリオの事ばかり。

リオ五輪で日本人選手の活躍はうれしい限り。
スマップの解散は・・・40過ぎのアイドルグループなんて
解散して当然でしょ。ただジャニーズ事務所は名前はあれでも
日本人が経営する事務所だからその功績は認めますね。
芸能界なんて在日コリアンばかりだから、ジャニーズは貴重。

私はキムタクのドラマヒーローが好きだったけど映画版で
韓国が絡んでいたから熱が冷めました。落ち目の韓流れか !
スマップの解散騒ぎの裏には韓国系事務所の引き抜きとか
あったのかも。そう考えればあのゴタゴタも分かるのよね。

・・・しかしリオやスマップどころじゃない。
尖閣には中国船が押し掛けてくるし
竹島には韓国議員が上陸しようとしている。

そうした事をメディアはほとんど報道しません。
中国もリオ五輪を狙って尖閣に来たんでしょう。
中国漁船とギリシア船がぶつかり海保に共助されて
黒星がついたけど、こんな事では決してあきらめません。

韓国は日本の出す10億は賠償金と同じとか吹いた挙句
竹島に上陸って、外務省は抗議なんかしても無駄ですから。
ホントに頭きますわ ! 抗議より制裁 ! !

一方安倍首相とインドのモディ首相との首脳会談を11月中旬に
東京で行い原子力協定について協議を近く本格化させ、
首脳会談では安全保障面での協力強化についても議論する予定。

ま,安倍内閣には色々文句もあるんだけど、やる事もやってます。
こういう点は評価しませんとね。

posted by はなまる at 23:58 | 日記
韓国議員団が終戦の日に竹島上陸
韓国議員団が終戦の日に竹島上陸するんだっよ !
外務省は抗議したっていうけど抗議なんかしても
無駄 !

抗議じゃなくて制裁をすべきです。
日韓合意による10億円の支払いはもちろん停止
韓国人のビザなし渡航は廃止
韓国人留学生や実習生は禁止

これくらいはやるべきでしょう。
やられたら10倍返し位するべきです。
いつまで日本政府は日本人に我慢させておくんですか !

いま私が自民に投票するのは、民進党や共産党が
与党になったら日本は終わりだと思うからです。
ヘイト法なんか作っちゃっていい加減嫌気さしたんで
比例は日ころに入れましたけどね。

政府はこれ以上日本人に我慢を強いないでくださいね。
自民党も安倍内閣もいつまでも日本人の我慢が続くと
思わないでください。
posted by はなまる at 22:22 | 日記
小池百合子知事の「都政改革本部」
小池百合子都知事の公約「都政改革本部」がいよいよ
9月から稼働するようですよ。

2020年東京五輪・パラリンピックの予算の適正化に向けては、都の外郭団体である大会組織委員会(森喜朗会長)も調査対象に加えると明言。弁護士らを外部顧問に招き、情報公開や入札などの適正化を図るという。

さてどこまでやれますか、お手並み拝見です。

所で都連の内田氏など辞任を表明した議員は
ホントに辞めたのかしら。
マスコミは全く報道しませんね。

猪瀬氏がテレビで内田氏の悪事を暴露しようとしたら
コメンテーターがそれを遮ったり変なCMが入ったり
明らかに猪瀬氏の邪魔をしました。

テレビ局内部に内田氏の悪事を隠そうとする人がいる。
そもそも落選した時でさえ幹事長を続けるとは異常です。
内田氏には山口組と関わりがあるという噂があります。
内田氏の背後にいるのは893と見て間違いないかも。
テレビ局にも勢力を張っているんでしょうね。
893には在日コリアンも多い。

小池都知事はどこまで都政の闇に迫れるでしょうか。
posted by はなまる at 23:16 | 日記
盛大な負け犬の遠吠え
鳥越俊太郎氏の盛大な負け犬の遠吠えです。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe-2_n_11424086.html
「戦後社会は落ちるところまで落ちた」
「小池氏は嘘つき」
「今の国民ははっきり言うと、ボケてますよ」

鳥越氏は「彼女(小池氏)も私のことを「病み上がり」と言って、
多くのがんサバイバーや、病気から回復した人をネガティブに
切って捨てたんだ。」と言ってるけどちょっと違う。

「病み上がりの人を連れてくればいいってもんじゃない」
小池氏は確かそんな事は言いましたよ。選挙中の街宣だから
それくらいは言うでしょ。激務の為ダウンして再選挙なんて
税金の無駄で困るから。がんサバイバーや、病気から回復した人を
切って捨てるのとは違う。

私が許せないと思うのは、安倍総理の病気の事を鳥越氏や
お仲間のサヨクの人が何と言っていたか、お忘れかって事。
もっと酷い事をさんざん言ってたでしょうが。

それと鳥越氏が落ちたのは、この人自身の責任ですよ。
政策以前の問題として
昭和15年生まれで終戦時の昭和20年に20歳で空襲にあったとか
東京の出生率が1.4だとか、都道府県が55とかその他いろいろ
まともじゃない事を発言しましたからね。
はっきり言ってボケているのは国民ではなく鳥越氏の方です。

鳥越氏を担いで宇都宮氏を下ろしたのは野党の大失敗。
宇都宮氏なら小池氏も危うかったと思います。
立候補は個人の自由なのに無理に下したやり口も汚い。

そしてとどめのスキャンダルと。
口先でいかにも正義です〜みたいな事を言う人は
だいたい中身はその反対ですね。

他人を激しく攻撃しながら、自分も同じ事をして
非難されると、逆切れして他人に責任転嫁する。
典型的な似非サヨクってなぜかお隣の国に似ている。
posted by はなまる at 21:11 | 日記
対中関係を改善せよ !
中国の無法な行動に理解を示したら、国際的に孤立し
尖閣はおろか、沖縄もいずれは本土も盗られますけど。

「日本はいまこそ中国の南シナ海での無法な行動に理解を示し、中国抑止の国際的な動きに加わらず、対中関係を改善すべきだ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160809-00010000-jindepth-int

このトンデモ記事を書いたのは朝日新聞記者の林望氏
大手のシンクタンク「戦略国際問題研究所(CSIS)」の
日本部が発信しているニュースレターの一部だったそうです。
つまり英文で書かれたわけね。

この林望という朝日新聞記者は日本人かしら ?
まあ個人の記者がどうこうではなく朝日新聞社そのものが
中国の宣伝機関ですから。

朝日だけでなくサヨクマスコミはみんなそう。
稲田防衛省がネオナチだのと酷い中傷記事を国際社会に
発信している記者がいますね。
それは中国のプロパガンダですよ !
と誰か言ってください。
posted by はなまる at 19:12 | 日記
まだ辞任してない !
石原伸晃会長ら自民党東京都連の執行部5人は
辞任の意向ですがまだ辞任はしてない !

辞任するのは小池氏や小池氏を応援した議員の処分を
決めてから・・・だって !

四の五の言わずにさっさと辞任してください。
日本中の自民党が迷惑してるんだから。
posted by はなまる at 21:43 | 日記