安倍総理 憲法改正を明言
今日の国会で安倍総理は憲法改正を明言しましたね。
稲田議員の質問に対し憲法9条2項を改め自衛権を明示すべき
そして70年前、占領下で決められた憲法は今の時代に
そぐわない点があると答弁しました。

また慰安婦問題についても事実と異なる点は糾していく
と言う姿勢を明らかにしました。
これはしっかりやって欲しいですね。

憲法改正については決めるのは国民です。
でも政治家が国会で議論する事で、国民も考えるようになります。
とくに安保法で憲法違反が議論になった事は憲法を考える
きっかけになると思うけど、どうでしょう。

しかし民主党は相変わらず週刊誌ネタの甘利追及ばかり。
岡田氏が国会質問でTPP交渉と甘利氏の疑惑を絡めていたのには驚き。
良くあんなバカな質問しますね。

民主党は売国の上にバカなのが国民にバレているから
安倍内閣の支持率が上がるんでしょう。

 
posted by はなまる at 23:13 | 安倍内閣
慰安婦の強制連行はない
遅ればせながらようやく日本政府も情報発信します。

強制連行を国連で否定へ 政府、来月初報告へ
http://www.sankei.com/politics/news/160131/plt1601310012-n1.html
同委員会で政府が慰安婦の強制連行説を否定するのは初めて。慰安婦問題について誤った認識の拡散に利用された国連で、正しい情報を発信しようとする政府の取り組みといえる。

日本はいままで何も言わな過ぎたのです。
政府も民間も間違った情報は糾し事実を発信するべきです。
事実を発信する事は日韓合意にも全く反しません。

しかし嘘を言って日本を誹謗中傷していた連中は
事実を言われると困るからヘイトスピーチなんて言い出して
日本人の言論を封じようとしています。
今までさんざん日本に対しヘイトスピーチをしていたのは
彼らのほうであり「日本人は差別されてもいい」と思っています。

彼らや彼らに味方する政治家や自治体は日本から消えるべきです。
posted by はなまる at 17:16 | 安倍内閣
安倍総理大臣の施政方針演説 1/22
1/22 安倍総理大臣の施政方針演説 
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement2/20160122siseihousin.html
国会ではヤジなどが五月蝿かったけれど、文字にしてじっくり
読むと中々良い内容だと思います。
大きな国際問題から身近で具体的問題まで分かりやすい演説です。

甘利大臣の演説の時、野党は退出しました。
相変わらずアホですね。

しかし甘利さんは完全に嵌められましたね。
甘利大臣に金を渡した千葉県白井市の建設会社は「薩摩興業」ですって。
1200万も賄賂を出すにしては小さな会社で胡散臭い。
マスコミ各社が取材しているが、「取材すればするほど、怪しい会社」
ってツイートされてますね。

日本では実名報道しないのに、中韓のメディアは実名報道している。
どこから情報を得ているのかしら ?
TPPも安倍政権も、一番潰したいのは中国や韓国でしょ。

「TPP署名式」は2月4日だからまさにドンピシャのタイミング
甘利大臣もね、迂闊すぎますよ。

次の参院選で自民党が負ければ安倍内閣は危うくなる。
また売国政権が出来るのは真っ平ゴメンだわ。
千葉県選出の小西ヒロユキ議員は
「安倍内閣など二週間もあれば倒閣できるのだが」だって。
「薩摩興業」も千葉県の会社ですよね。
posted by はなまる at 18:27 | 安倍内閣
国税当局、海外資産課税を強化
国税当局が海外資産課税を強化しました。
ターゲットは在日コリアン富裕層です。
これまで脱税で巨万の富を蓄えて、海外資産にしていました。


在日特権で日本はもちろん、韓国でも税を逃れていたと思います。
これまでは、国外に流れたお金を捕捉できなかったのですが
平成26年から「国外財産調書」が導入されて海外資産も補足され
脱税が難しくなりました。マイナンバー制が口座にも適用されれば
完全に脱税も社会保障の不正も不可能になるでしょう。

勿論日本人も同じですが在日コリアンの場合、韓国からも
税金を取られるわけで、今まで脱税した分、今度は
二重に取られるわけです。重加算税もバッチリ取らなきゃね。

やはり安倍内閣はやる事はやってる感じ。
だからこそ、在日やらパヨクやらは必死になっています。
甘利大臣の件も証拠を揃えていたという事は、最初から罠だった ?

しかし嵌められたのは脇が甘かったからでしょ。
内閣も自民もよほどしっかりしないとダメですよ。
敵は何でもやってくるから。
posted by はなまる at 22:45 | 安倍内閣
甘利大臣と文春
文春に甘利大臣の疑惑が出ましたね。
これは完全に選挙で自民の票を減らす為の記事でしょう。
甘利大臣はTPPで頑張ったし仕事ができる人なのに
こんな事で躓くとは以外です。

早速野党が国会で追及していますが、民主党議員の不正は
マスコミが報道しないから、安心して追及できますね。
菅前総理は北朝鮮関係の組織になぜか寄付していたし
民主党議員の多くは民潭の丸抱えで選挙しました。
野田元総理はわざわざ民潭におかげで当選しましたと
お礼にいきましたが、ほとんど報道はされませんでした。

民主党の山井和則議員の後援会「やまのい和則後援会」の
政治資金収支報告書に、会場使用料計約七百六十四万円の支出が
記載されているにもかかわらず会費収入の記載がない事も
マスコミにはスルーされるでしょう。


しかし、文春に証言した人には何の目的があったんでしょうね。
報道が事実ならこの建設会社だってただではすまないでしょ。
自分達の不正を自らマスコミに売り込むって変ですよね。
わざわざ証拠まで残してるって最初から嵌めるつもりだった ?

この裏はきっちり調べないといけないでしょ。
甘利大臣も責任があるならケジメはつけるべきです。
大臣だけでなく自民党の議員は脇をきっちり固めないと
マスコミは自民の敵ですよ。油断大敵
posted by はなまる at 14:47 | 安倍内閣
捏造慰安婦は許せない
日本のこころを大切にする党の中山恭子代表の質問
「日本が軍の関与を認めたことで、海外メディアで日本は恐ろしい国だ、と。日本人はニコニコしているが、本性はけだものであり、残虐だと。世界の人々の見方が取り返しのつかないものになっている」

安倍晋三首相の答弁
「海外プレスを含め、正しくない誹謗中傷があることは事実だ。性奴隷、あるいは(慰安婦の数が)20万人といった事実はない。政府として、それは事実ではないと、しっかりと示していく」

北朝鮮の核、中国との脅威などを考えれば
あの日韓合意は政治的には仕方なかったのかもしれない。
でも感情的には許せないものがあるし、捏造の慰安婦問題が
事実であるかのように世界に広まるのは決して許せない事です。
無論海外のメディアの報道もその裏には嘘を広める勢力があるんでしょう。

政府はその嘘を出来る限り是正する努力をするべきです。
でも政府にだけ任せておくべきではありません。
民間も努力しなくては。

私は何も出来ないけどせめて日本の若い人達に
あれは嘘、捏造だという事は伝えていきます。

次世代の党は日本のこころを大切にする党と改名したんですね。
個人的にはあまり党名を変えるのは宜しくないですよ。
ネーミングもイマイチで、選挙が心配です。
posted by はなまる at 16:13 | 安倍内閣
日韓スワップ再開に絶対反対
頭に血が上るような記事がでましたね。

日韓通貨協定再開へ 政府、韓国の正式要請条件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000060-san-pol

【速報】菅義偉長官「日韓スワップの再開について。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46561037.html
「具体的な話をしているという報告は受けてない。
政府として何らかの方針を固めたという事実はない」

これはもう、絶対反対の意見を官邸に送るしかないね。
そもそも慰安婦合意だって、何故朝日新聞が捏造した
韓国のプロパガンダになぜ日本がわびねばならないのか。
向こうは慰安婦像の撤去さえしていませんよ !
どうせ政権が変わればまた蒸し返すだろうしね。

それを韓国側は日韓スワップを考えてもいいなんて
上から目線で言い出した。こっちは真っ平ゴメンよ

posted by はなまる at 19:31 | 安倍内閣
安倍首相 激怒
安倍首相、拉致利用批判に猛反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000084-jij-pol
12日の衆院予算委員会では、民主党の緒方林太郎氏が拉致被害者蓮池薫さんの兄、透氏の著書を根拠に安倍晋三首相が拉致問題を政治利用したのではないかと追及したのに対し、首相が猛反発する場面があった。

私は拉致があった北陸に住んでいるのでこの問題には
昔から興味がありました。
当時、拉致被害者を北朝鮮に返すという意見が自民党内にもあった。
それは事実です。しかしそれに絶対反対を唱えた人がいて
拉致被害者は家族と共に日本で暮らせるようになりました。

拉致被害者の北朝鮮返還に反対したのは中山恭子議員や安倍官房長官
つまり今の安倍総理ですね。他にも多くの議員や国民が反対しました。

私は蓮池透氏の本は読んでいませんが蓮池透氏が新聞に
拉致被害者を取り戻す為、北朝鮮へ援助するべき
つまりお金を出せという意見を載せたのを読みました。

北朝鮮と取引すればお金だけでは済まない。
日本の中枢に北朝鮮のスパイを引き入れるような取引が必要かも。
小泉内閣の時、そういう裏取引があったという話があります。

おそらく安倍内閣で拉致問題が進まないのも、こうした裏取引を
拒否しているからでしょう。お金だって出せる分けないでしょ。
北朝鮮が核実験をして日本を脅かしていると言うのに。

北はどうやって核実験の莫大な費用を工面しているんでしょうか。
麻薬や武器を売ったり在日が日本で儲けたお金を北に送金しています。
パチンコは北の重要な資金源になりました。

正直な話、拉致被害者を取り戻すのは難しい。
日本が核武装してさっさと返さないと核をぶち込むぞ !
とでも言わないと無理ですよ。

憲法9条で戦争も出来ない国は、中国や北や韓国にとって
良い鴨、いじめてカツアゲする相手でしかありません。
平和的解決なんて通じる相手じゃないですから。
私達に出来る事は、パチンコをしない事くらいかしら。
それにしてもこんな質問をする民主党の緒方林太郎議員は最低。

そういえば島袋沖縄担当大臣の悪口も言ってたのはこの人だっけ。
ネットでの誹謗中傷を取り上げて島袋大臣が民主党から当選しながら
自民党に移籍し辺野古移転反対から賛成に変節した批難しました。

それなら沖縄の翁長知事だって辺野古賛成派だったのに
知事になる為に反対派に変節。
自民党だったのに、共産党やパヨク新聞の助けで当選しました。

そもそも、もう決まっていた辺野古移転を滅茶苦茶にしたのは
民主党の初代総理の鳩山氏でしょ。
人を批判できますか。
posted by はなまる at 19:01 | 安倍内閣
安倍総理の賭け
産経新聞によると、慰安婦の日韓合意は「対中」を見据えた
安倍首相の賭けなんだとか。
http://www.sankei.com/premium/news/151231/prm1512310024-n1.html
「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」

韓国が約束を守るなんて事があるでしょうか。
仮に万が一朴大統領が約束を守ったとしても
スワップなんてしないでくださいね。

これまでも大統領が変わるたびに蒸し返してきたんだから。
まあ私としては韓国が合意を破って終わってくれればいいけど
対中国はどうなるか、外交とは本当に難しいですね。

韓国への対応も韓国一国だけでなくその背後の中国そして
米国、ヨーロッパの事も考えなくてはならない。
100%信用できる日本の味方なんて存在しませんし。

私のような単細胞では外交はできませんわ。
posted by はなまる at 11:44 | 安倍内閣
日韓合意の裏は
慰安婦問題の日韓合意に関し、日韓とも世論が荒れてますが
この日韓合意には当然裏があるわけで、突然の合意は
アメリカの強い要請に間違いないでしょう。

日本と韓国が慰安婦問題の最終的な解決で合意したことを受けて、アメリカ政府は、合意が覆されることなく日韓が関係改善に向かうよう、両政府に対し国民への説得に努めることを求めました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151229/k10010356091000.html

アメリカのメディアもこの合意を大きく報道しています。
「慰安婦紛争を解決することによって、安倍首相は韓国を
再び協力国の隊列に連れてきた」
ですって。

しかし問題は韓国が合意を守るかどうかです。
すでに慰安婦とか世論は反対の方向だし。

もし今回の合意を韓国が破れば当然、日本の嫌韓はマックス
アメリカも激怒するのは間違いない。
オバマ大統領は日韓の和解をうるさくサポートして日韓の関係を
ますます悪くした感じですが、もし韓国が合意を破れば
アメリカは本気で韓国を見捨てるかもしれない・・・
すでに在韓米軍はどんどん引き上げているし。

って、もしかして日米ともその積りなのか。
外交は狸と狐の化かし合い。
ここは一つ慎重に見極めるべきね。

日本は韓国が合意を破ったと国際社会に見せ付けないと。
韓国もゴールを動かして日本に責任転嫁する考えだろうし。
どっちに転ぶかはまだ分からない。

でも私はやはり安倍総理が一見過去の政権と同じように
ありもしない詐欺話に謝罪したって言うのが納得できない。
今まで傷ついた日本の名誉回復はどうすればいいの ?


余命3年時事日記
posted by はなまる at 17:36 | 安倍内閣
日韓関係 日本は何を得る ?
日本人の税金を嘘つき慰安婦に払い、首相が謝罪するって
安倍内閣はこれまでと違い、そんな事はしない !
と思っていただけに、昨日は一日中、気分悪かったですわ。

でも、私がよく読んでいる余命さんのブログなどでは
結構、今回の合意を評価しているんですね。
外務省のHPを読むと確かに報道とはちょっと違う感じ。

「韓国側が元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,
これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し・・・」
つまり韓国が財団を設立しないとなにも始まらない。

元慰安婦や挺対協は早速、文句を言い始めているし。
すんなり財団なんてできるのかしら。
しかも日本側が出すのはたった10億。

しかしその10億は私たちの貴重な血税です。
私としては一銭も韓国へは流して貰いたくない。
まして日本軍が関わったって認めちゃって、
河野談話と同じとしても感情的に許せないんです。

しかしこの合意で日本が何を失い何を得たかは、
もっと時間がたってから判断したいと思います。
とりあえず、ボールが韓国に渡り、あの強欲な人達が
どんな反応をするのか、見ものだわ。

これで慰安婦問題決着なら安倍内閣は次に何をするか
それが一番重要な問題ですね。
それを見極めてから、次の選挙でどこに投票するか考えます。
日韓スワップなんかしたら、次は・・・
次世代の党かな。信用できる野党が欲しいですね。
posted by はなまる at 17:39 | 安倍内閣
日韓交渉 なんの茶番劇
安倍内閣がこんな茶番劇を演じるとは思いませんでしたわ。
報道のとおりなら、私たちは安倍内閣に裏切られましたわね。

日本政府の責任を認め、10億円支払うって ?
それは私たちの税金でしょ。
何勝手に支払うのよ。
韓国は日本にとって寄生種です。
安倍内閣にはそれを切り離すの働きをして欲しかったわ。

日韓新時代 ? ホントに茶番だわ。
吐き気がしてきた。
それとも何かこうしないといけない分けでもあるのかしら。

慰安婦のばあさんが絶対認めないなんて言ってますよ。
韓国政府が蒸し返さなくても民間が蒸し返すでしょ。
慰安婦像だって撤去しないでしょ。

あれで外国の日本人が差別されているのに。
外務省も政府も国民の事は考えてないのか !
posted by はなまる at 18:03 | 安倍内閣
どうなる日韓外相会談
明日、岸田外相が訪韓して日韓外相会談の予定ですが
事前に日本のマスコミに色々な話が出ています。

韓国側が20億円の賠償を求め日本が断ったとか
日本政府が日本大使館の前にある慰安婦像の撤去
日韓請求権協定の再確認、慰安婦問題を蒸し返さないことなどを
文書で確認することを要求したとか

ま、当たり前の情報公開ですけど。
この日本の報道に韓国側が火病を起こしてます。
挺対協の代表
「少女像は共同の存在であり、撤去や移設は不可能」
「日本政府に本当に解決の意志があるなら、日本の大使が少女像の前に来て
追悼をするのが真っ当(な姿勢)だ」
元慰安婦
「安倍首相がここに来てひざまずいて謝らねばならない。
慰安婦の強制動員を認めない限り、謝罪は受け入れられない」
「賠償はすべての被害者が話し合って決める問題だ


韓国外務省
「少女像は民間が建てたもので政府があれこれ言えない」
「日本が誠意持ち会談に臨むか疑わしい」 
「少女像」移転報道で韓国が日本大使館に抗議


これはもう、外相会談前に決裂ですね。
もしかして、これは日本政府の作戦かしら。

そもそも慰安婦問題なんて朝日新聞のでっち上げですし
大使館の前にあんな物を建てるのはウィーン協定違反だし
嘘っぱちを書いた慰安婦像がある限り日本政府は韓国と交渉などするな !

もう岸田外相が行っても無意味だと思うし止めるべきです。
万一リッパートされたら大変でしょ。
posted by はなまる at 23:10 | 安倍内閣
【歴史戦】 菅官房長官そんな事は言ってない
菅官房長官が韓国外相の慰安婦協議進展示唆に対して
 「そのような報告は受けていない」
http://www.sankei.com/politics/news/151224/plt1512240035-n1.html

アハハ、お約束の「そんな事は言ってない」ですね。
産経新聞の加藤氏の無罪判決も
韓国憲法裁判所の日韓請求権協定棄却も
そんなもの、取引材料にはなりませんよ。

元々起訴するべきでない人を起訴して、長い事軟禁したことも
とっくにケリがついてる日韓請求権協定で裁判を起こしたのも
全て韓国の問題です。日本にとっての慰安婦問題の妥結とは
慰安婦問題が捏造であることを世界に知らしめあの慰安婦像を
世界中から撤去し、日本を誹謗中傷した韓国に報復する事です。
posted by はなまる at 18:11 | 安倍内閣
ルクセンブルクのベッテル首相の勘違い
ルクセンブルクのベッテル首相はとんだ感違いをしたようです。
騒いでいたのは日本人ではないのですが失礼しました。

 【ルクセンブルク時事】ルクセンブルクのベッテル首相は1日の安倍晋三首相との首脳会談で、7月に訪日した際、国会審議段階だった安全保障関連法への反対デモを自らの歓迎行事と勘違いしたことを明かした。
http://www.jiji.com/jc/zci?g=&k=201512/2015120200069&pa=f

ベッテル氏は、安保法が衆院で通過した7月16日に来日し、翌17日に首相官邸で安倍氏と会談した。当時、官邸や国会周辺では反対派のデモが行われており、ベッテル氏は太鼓の音などを聞いて歓迎行事と取り違えたようだ。
ベッテル氏は今回の会談で、「安全保障に寄与する極めて重要な視点が盛り込まれたものだ」と安保法を評価。デモに関しては「なぜ戦争をしないための法律なのに日本人は反対しているのかと疑問に思った」と述べた。 
posted by はなまる at 19:17 | 安倍内閣
沖縄VS政府
米軍普天間飛行場の辺野古移転を巡る裁判が始まりました。
翁長雄志知事は、沖縄が過重な基地負担と犠牲を強いられたと強調
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201512/CK2015120302000132.html

「政府は辺野古移設反対の民意にもかかわらず移設を強行している。米軍施政権下と何ら変わりない」と批判し「(争点は)承認取り消しの是非だけではない。日本に地方自治や民主主義はあるのか。沖縄にのみ負担を強いる安保体制は正常か。国民に問いたい」

では国民の一人として私も一言。
私の住む地域も戦争では空襲に合い焼け野原になりました。
沖縄だけが戦争の被害にあったわけじゃない。
沖縄は国境の県で現に尖閣は中国の侵略を受けている。
日本と沖縄のために米軍基地は必要でしょう。
辺野古の地元住民は移転に賛成してますし
日米安保は沖縄にのみに負担を強いてはいません。


大体さー沖縄は今まで基地のおかげで一体いくら
国からお金貰ってんのよ。それ全国民の税金よ。
米軍もちゃんと土地代払ってるだろーよ。

なーにが負担と犠牲よ。

毎年3000億も貰っておきながらまだ欲かいてんじゃないよ。
中国から賄賂だけでなく美人秘書でも貰ってんのか。
このズラ知事、ズラがズレて尻尾も丸見えなんだよ👊

あ〜言いたいこと言ってすっきりしました。
売国奴の末路がその罪に相応しくありますように。
posted by はなまる at 21:13 | 安倍内閣
菅直人元首相が安倍首相を訴えたメルマガ訴訟
菅直人元首相は安倍首相のメルマガで名誉を傷つけられたとして
訴訟を起こしましたが裁判所は、「記事は重要な部分で真実だった」
と認め、菅氏の請求を棄却しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000046-asahi-soci


あの福島原発事故の対応を当時、安倍首相はメールマガで、
「やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だったのです」
「菅総理は間違った判断と噓(うそ)について国民に謝罪し直ちに辞任すべきです」
と批判し菅直人元首相は「海水注入を止めさせたのは事実と異なり名誉毀損」
で謝罪掲載と損害賠償を求めていましたが、訴えは棄却。

裁判で、「菅元首相には、東電に海水注入を中断させかねない振る舞いがあった」
と認定されました。墓穴を掘るとはこの事ですね。
マスコミは全く騒がず菅直人元首相は控訴するようですが。

あの原発事故の大きな原因をかも知れないのにマスコミはガン無視。
一連のぱよぱよちーん事件もガン無視。
マスコミはホントにカスゴミですわ。


posted by はなまる at 19:03 | 安倍内閣
最低賃金1000円キター !
安倍総理が最低賃金を毎年年率3%上げて全国平均1000円を目指す !
今ニュースで言ってました。
そうよね。これからは内需よね。賃金を上げなきゃ。

早く最低賃金が1000円を越えますように。
学生をこき使うブラックバイトの撲滅も取り上げて欲しいな。
派遣会社のピンはねも、問題にして欲しいです。

posted by はなまる at 19:30 | 安倍内閣
韓国の安倍降ろし
安倍首相、慰安婦像の撤去要求=2日の会談で朴大統領に
安倍総理が朴大統領に慰安婦像の撤去要求したという
報道がありました。一方韓国はアジア女性基金を復活し、
「政府のお金で出してくれ」と要求したようです。
「金額はちょっとでいいんだ。たった3億円」
確かに3億円で慰安婦問題が解決と言う報道がありました。
安倍首相はその話を蹴ったようです。

これは韓国の罠、安倍降ろしの策略です。
政府の金、つまり私たちの税金を金額の多寡に関わらず
慰安婦問題で韓国に出すなど絶対許せない事です。

また韓国がそれを利用して何をでっち上げるか、
韓国は日本政府が関与を認めたと大宣伝するでしょう。
安倍内閣は一気に支持率を落とすのは間違いない。

そんな見え透いた韓国の罠に外務省や官邸の一部が
乗っかろうとしたと言う話を青山繁晴氏が発言しています。
外務省は世界記憶遺産で韓国に騙されたのにまだ懲りていない。
それとも分かっていて安倍降ろしを図る人がいるのかも。

青山繁晴氏の「ザボイスそこまで言うか!」
https://www.youtube.com/watch?v=HsXIsBdIJyI#t=40
posted by はなまる at 14:03 | 安倍内閣
お困りの韓国大統領
せっかく行った日韓首脳会談に成果は無く、教科書の国有化反対で
大規模なデモが起きて何かと大変な韓国。

韓国の輸入、輸出ともに急激に減ってますね。
日本も景気減退とはいえ、これほどじゃない。

朴大統領は矛先をかわすためか慰安婦問題の年内解決せよ
なんてマスコミのインタビューで言い出してます。

日本政府は韓国内の慰安婦像撤去を確約すれば人道援助を
検討なんて報道が出たけど、韓国が約束守った試しはないし。
韓国が実際に慰安婦像を撤去したら検討だけすればいいです。
あくまで検討だけね。

安倍首相はG20の会合で、朴大統領に話しかけて
「韓国を訪問したときのおもてなしに心から感謝したい。
食事もすばらしいものだった」
「日韓首脳会談が行われ、日本国内の雰囲気はだいぶ良くなっている」

なんともまあ、ニコニコと笑いながら、安倍総理も人が悪い。 
政治家はこうでなくちゃ。


posted by はなまる at 23:45 | 安倍内閣