マスコミの印象操作
今朝の日テレやNHKの番組で口蹄疫の事が取り上げられてました。

でも政府の初動体制の遅さとか赤松大臣の外遊とか、事業仕分けで
対策費が削られた事は一言も云わなかった。

嘘はつかなくても、ある一部だけを報道しある部分は報道しない。
そうして物事の本質や全体像を捻じ曲げまげマスコミ思うまま
印象操作する。それがマスコミの手口ね。

事業仕分けもなんとか政府のイメージを良くする事ばかり
取り上げているけど、気をつけないと無駄な脂肪ばかりでなく
大事な血管も切られてしまう恐れがあるよ。

過去の仕分けでも大切な科学研究費を切ろうとしていたからね。
第一いくら仕分けで予算を切ってもそれ以上の無駄遣いをすれば
意味がない。子供手当、高校無料、CO2の25%削減などは無駄遣い
というより私達の税金を海外へ流すための政策だと思う。

子供手当も高校無料も得するのは外国人と外国の学校だけでしょ。
朝鮮学校が何が何でも無償化しろ金よこせって運動してるよ。
韓国やブラジルの学校はすでに無償化の範囲に入れちゃったし、
なんで私達が借金してまで他国の子供や学校にお金を出すわけ ?

CO2の25%削減だって外国から莫大な排出権を買うはめになるよ。
代わりに日本の工場は外国へ出ちゃうし。
でもこういうことはマスコミ特にテレビは全然報道しない。

テレビばっか見てたらそのうち気がついたら国が破産してますよ。

しのびよる財政破綻 「テレビ政治」の内幕

posted by はなまる at 12:01 | 民主党とマスコミ
フジテレビの捏造
テレビはしばしば編集で事実を捻じ曲げ印象操作する。

フジテレビの映像をみるとあの三宅議員転倒の場面で
わざとその瞬間をカットしてあたかも暴力行為があったような
編集映像を流しているのよね↓
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00177228.html

日テレのニュース映像と比べると違いが良く分かる
http://www.youtube.com/watch?v=Xd3uZLppKus

フジ、TSB、テレビ朝日はとにかく報道が偏りすぎ。
報道だけでなく韓流ドラマや韓国俳優をよく出してるよね。
マスコミには朝鮮学校の出身者や民潭の人が多く入っているし
広告を出してくれる在日企業の影響も大きいのよね。

広告界のドン電通のトップも在日韓国系の人だし。
政治とは関係ないけどフィギアスケートでもキムヨナを
気持ち悪いほど持ち上げていたわね。

日テレは多少はマシだけど(?)スポンサーに弱いという点は同じ。
パチンコなどの在日企業のスポンサーが多いマスコミは信用できない。

広告のないNHKもいろんな利権で在日とくっついてます。
元々思想的にサヨクの人も多いし中国の影響が一番強いのはNHK。

怖いのはマスコミと民主党の癒着。同じ民潭がスポンサーの
民主党には元マスコミ関係者や帰化人がたくさんいます。
だからマスコミはあれほど政権交代を煽り民主寄りの報道をしたのね。

今は多少は民主党を批判するような報道もするけどそれは
国民にどうしても隠せない事だけを報道してるだけ。
ホントにヤバい事、国民に知らせるべき事は言ってないよ。

それでも小沢氏や与党の人達はマスコミに苛められてるとか
批判ばかりするって文句を言ってる。

私からみたらハリセンで叩くふりをしているだけなのに
民主党にすればマスコミは自分達と同じ穴の狢なのに
何故自分達を批判するのか、自民党の批判だけすればいいのに
って思ってるんでしょう。

マスコミは偏向報道や印象操作で間違った方向に世論を
操作しているという疑いを常に持っていないと騙されてしまうよ。


反日マスコミの真実(2010) 戦後六十年の大ウソ マスゴミ崩壊
posted by はなまる at 16:17 | 民主党とマスコミ
鳩山内閣支持率 19.1%
時事通信のアンケートで鳩山内閣の支持率は2割を切りました。

内閣の支持率は前月比4.6ポイント減の19.1%
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010051400611

何度もいうけど私はマスコミもマスコミのアンケートも信じないし
マスコミが公平な報道をしていたらいまだに19.1%の支持なんて
ありえないと思うけどね。ひとケタだって不思議じゃない。

宮崎の口蹄疫もそもそも報道さえ少なかった。
これだけ酷くなってやっと報道したけど
政府の無策を批判しているマスコミは少ないね。

三宅議員の転倒騒ぎもウチの新聞は隅っこに小さく懲罰動議が
出されたと載っているだけ。幸いネットで動画がでたからこれが
嘘だと分かるけど、もし動画がなくマスコミが一斉に自民党議員が
暴行と報道したらきっと甘利議員は濡れ衣を着ていたよ。
ネットを見ない人は自民党議員が暴行したと思っているかも。

政権与党が強行採決するため関係ない議員を集め野党の抗議を
封じ込め、嘘の懲罰動議さえ提出するなんて恐ろしいわがく〜(落胆した顔)
とても民主主義国の国会とは思えません。

民主党は危険な法案を通す為に人を陥れる事をなんとも思わない。
マスコミは政府の法案の詳しい中身も公平な批判もしていません。

国民が知らない反日の実態 - 国会法改正案の正体
危ない!人権擁護法案 
“外国人参政権”で日本がなくなる日

posted by はなまる at 17:39 | 民主党とマスコミ
鳩山内閣支持率26.2%↑ フジ 新報道2001
今日のフジ 新報道2001で鳩山内閣支持率26.2%↑ですって。
スゴイねえ。どこに上がる要素があったのかしら。
やっばりこれ↓が効いたのかも
鳩山首相、報道各社の政治部長経験者と日本料理店で夕食
http://www.asahi.com/politics/update/0506/TKY201005060318.html

マスコミの支持率なんて全く信じられません。
そもそも報道そのものが公平じゃない。
鳩山総理の元秘書が有罪になったのも新聞の片隅にひっそり
小さく載ってましたね。総理秘書が有罪なんて大変な事なのにね。
うっかりしていると騙される、大事な事が隠される。

気をつけないとなにも知らないままに大変な事になりますよ。
宮崎の口蹄疫もようやく政府が乗り出すようだけど、
まあしっかり選挙協力を要請したんでしょうね。

口蹄疫要望次々 支援団体訪問の小沢氏に
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyazaki/news/20100508-OYT8T00167.htm

これからマスコミがこの口蹄疫の事をどう報道するか
興味ありますね。多分政府の初動の遅れや無策は上手く
ごまかして一生懸命やってますみたいな報道すると思う。

そういえば海上の風力発電とか医療費の自己負担上限4万円とか
新聞に書いてあったけど技術的に採算合うの ? 財源どうするの ?
また思いつきで国民を騙すだけなんじゃない。

それでも目の前の甘い餌に食いつく人もいるんでしょうね。
選挙が近づいてくるにつけマスコミの偏向報道、印象操作
捏造もましてくるでしょう。どんなウソつくか見ものだわ。

報道の自由
反日マスコミの真実(2010) 
NHKの正体 


posted by はなまる at 13:25 | 民主党とマスコミ
民主党とマスコミの大ウソ
鳩山総理の沖縄訪問は予想どおりの結果になりました。
鳩山総理は海兵隊が抑止力だという事さえ知らなかった。

そういう人を信じ民主党に投票したのは有権者の責任だから
その結果も自分達で引き受けるしかないですね。
沖縄だけじゃなく日本全体が鳩山政権のマイナスを被るしかない。

今さらマスコミもこんな事を言いだしてむかつくわーちっ(怒った顔)
目算なき理想論 限界
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010050502000073.html
最初から県外移設は無理、安全保障の為に沖縄の基地は必要って
書いた新聞なんてないでしょ。それでいて今さらしたり顔で
鳩山総理の批判記事を書くのね。ほんとに最低だわ。

マスコミは長い間、偏向報道、印象操作、ウソ、捏造で
国民を騙し、間違った方向に世論を誘導しました。

自民党の内閣や政治家は絶えず些細な事に難癖をつけられ
足を引っ張られ、バッシングされ辞職したり自殺した人もいます。

一方民主党の方は秘書が逮捕されても、脱税しても、公約を破っても、
莫大な税金を海外にばら撒くような穴のあいた法律をつくっても
日米関係にヒビを入れても誰一人責任をとっていない。

普天間に限らず民主党のマニフェストが目算なき理想論
つまりインチキだって事はマスコミは分かっていた筈ですよ。
民主党の支持団体の民潭、日教組、カルトがどんな団体かも
知ってたでしょ。知っていながら民主党を持ち上げたんでしょ。

外国人参政権や人権擁護法案の危険性もほとんど報道してない。
マスコミと民主は共犯よ。

「テレビ政治」の内幕 「反日マスコミ」の真実 民主党の正体

posted by はなまる at 17:26 | 民主党とマスコミ
内閣支持20.7% 共同通信 みんなの党あげ
内閣支持20%そこそことはインチキくさい。
今月いっぱいは20%を維持しようという約束でもあるのかしらね。

内閣支持20%に急落 83%が小沢幹事長辞任を
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010042901000454.html
気になるのは民主の支持率よりみんなの党が上がっている事と
マスゾエ氏が相変わらず首相候補No1 No2になんと前原国交大臣。

改めて思うけど世論調査ってマスコミの影響が大きいのね。
みんなの党は多分参院選が終われば民主党と連立するでしょ。
それを見越してマスコミがあげてるのね。

マスゾエ氏はなんとなく鳩山総理と似ている。
他者を攻撃するのが上手いし不倫離婚など身持ちが悪い。
でもマスコミがそれをあまり話題にしないのはマスゾエ氏が
マスコミや民主にとって都合の良い人だからでしょ。
鳩山総理の不倫略奪婚もあまり報道されなかったのと同じ。

前原国交大臣にいたっては小沢氏に楯ついたという理由だけで
総理候補No2になった。そんな事で総理候補にしていいの ?
とてもじゃないけど前原さんに総理は務まりませんよ。

鳩山総理には民主支持者も不満が多いようです。
これを読むと良く分かりますね。

http://www.mmz.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/kekka.html

裏切りの民主党 民主党政権で日本は滅びる

posted by はなまる at 17:55 | 民主党とマスコミ
マスコミと民主と小沢氏の関係は?
今日のスーパーモーニング、コメンテーターの皆さんは
検察審査会の決定をずいぶん批判してたようです。
私は見てないけどね。偏向報道ばかりで気持ち悪いから。

検察審査会の「市民目線議決」に異論続出
http://www.j-cast.com/tv/2010/04/28065540.html

スパモニばかりじゃないですよ。
ウチの新聞も検察は証拠がないから起訴出来ないだろうとか
自民はこの決定をほくそ笑んでいるとか、明らかに民主寄りの報道。

テレビも新聞も小沢氏や鳩山氏、民主党の不祥事には非常に
批判のトーンが弱いです。

なぜマスコミは民主党や小沢氏に甘いのか
      ↓
政治評論家が小沢一郎を援護ばかりする理由? やっぱり金か
http://getnews.jp/archives/45989
左手でムダ撲滅を掲げ、右手でキャバクラに税金を使う政治の「質」
http://www.mainsystem.net/blog/file/1222/article/2037.html
キャバクラ接待された中にはジャーナリストもいたんですって。

少し調べただけでこれだけ出てくるんだから
裏でどれだけ癒着があるのやら。

民主党の闇 「テレビ政治」の内幕 






posted by はなまる at 17:35 | 民主党とマスコミ
鳩山首相元秘書が有罪
秘書が有罪になってもなんの責任もとらない鳩山首相。
まあ責任なんか取るわけないよね、ルーピーだもん。

鳩山首相元秘書に有罪=禁固2年、猶予3年−偽装献金事件・東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000103-jij-soci

党首討論を終えた自民総裁の谷垣氏が「むなしい」と
つぶやいたらしい。ほんとにむなしいね。
日本人が選んだ総理が鳩山氏だとはね。

元々自民のもっとも汚い利権集団と中国 北朝鮮のシンパ
社会党が一緒になった民主党は政権与党になってはいけなかった。
このまま民主政権が続くとマジでヤバいです。

民主党が衆院選で勝ったのはマスコミの世論誘導、印象操作
のおかげでしょう。一年程前の雑誌を読んで改めてマスコミの
自民党への徹底したネガティブキャンペーンはスゴいと思った。

当時マスコミはしきりに二大政党制を主張していました。
でも民主党が選挙に勝つととたんに
もう自民党には戻らない 自民党は借金で内部崩壊 

民主党の支持が下がると
自民よりは民主の方がマシ 民主もダメだが自民もダメ

そして今は雨後のタケノコのように出来た新党を持ち上げる。
マスコミはよほど自民を潰したいわけね。
という事は次の参院選では自民に投票するべきかしらね。

マスコミが口を揃えて言う事は絶対信用しない
その逆が正しい選択というのが私の主義。
鳩山政権に比べると歴代の政権はまともだったし。

できれば政界再編して少なくとも日本と日本人の為の
政治をする政党が出来て欲しいわ。

民主党の正体 
2014年日本国破産(警告編)
戦後六十年の大ウソ






posted by はなまる at 18:42 | 民主党とマスコミ
鳩山首相の支離滅裂発言 ウソは上手につくべき
鳩山総理はついにお仲間のマスコミからも見放された ?

牧太郎の大きな声では言えないが…:鳩山首相の「花道」
http://mainichi.jp/select/opinion/maki/news/20100420dde012070034000c.html
(毎日新聞)
「私が申し上げたのは、沖縄の負担というものを軽減するということ。それがある意味で日米同盟というものを持続的に撤回させていく」
なんて言っちゃったんだって。
慌てて「発展させていくために」と言い直したそうだけど
案外、撤回の方が本音かも。

政治家の言葉は分かりにくいけどそれは言質を取られないため。
特に総理の外交上の発言は直接国益に結びつくからね。

でも鳩山総理は子供にも分かるほど発言がぶれて国益どころか
外交が滅茶苦茶、その損失を被るのは私たち国民よ。

あまりにも見え透いた稚拙なウソを重ねるから本物のルーピーか
それとも日米安保を空洞化し中国に日本を売り渡そうとしている
売国政治家か、良く分からないのよね。悪党ならもっと利口の筈だし。

小沢氏に関しては疑いなく日本を破壊し自分の権力の為
中国にすり寄ろうとしている売国政治家だと断定します。

ついでに言うけどこの毎日新聞はこんな新聞。

以前、毎日新聞が社説で新聞の維持の為500億円の税金を出せ
っていう記事を読んだ事があるけど500億は出なくなったのかも。
それとも鳩山総理ではあまりにも何だから総理の首を挿げ替えて
民主党政権を守ろうとしているのかしらね。

新聞に限らず日本のマスコミは絶対信用しちゃいけないと思う。
中国や北朝鮮のシンパが多いし今はパチンコ業界が最大の広告主。
パチンコ業界のほとんどは在日中国人 韓国人でしょ。
そして民潭、パチンコ業界は民主党の支持団体です。

ここに書かれている中国の工作がホントかどうかは知らないけど
納得できる部分が多々あるのよね。

ちなみにかつて中国と国交回復したのは田中角栄氏。
田中角栄氏の弟子 小沢氏は中国にとって都合の良い政治家ね。
小沢氏本人も「自分は人民解放軍の野戦司令官」と言ってますから。

民主党政治の正体 
民主党政権で日本は滅びる 
反日マスコミの真実(2010)



posted by はなまる at 16:30 | 民主党とマスコミ
マスコミの世論調査
日テレの世論調査によると
鳩山内閣を 支持する 28.6 % 支持しない 57.5 %
支持政党は 民主党 27.4 %  自民党 24.3 %

<<鳩山連立内閣・普天間基地移設・たちあがれ日本結党 世論調査>>
http://www.ntv.co.jp/yoron/201004/soku-index.html

一方フジテレビの調査では
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/100411.html
鳩山内閣を 支持する 30.4% 支持しない 62.2%

マスコミには鳩山内閣支持率は30%台に据え置くという約束でも
あるのかと思っていたけど日テレが30%の壁をやぶりましたね。

まあどっちにしろマスコミの世論調査は信じないというか
マスコミ自体、信用するのはとても危険ですよ。
マスコミは偏向し捏造や印象操作を平気でやるからね。

そのおかげで昨年の衆院選は民主が大勝したけど
結果はどうでしょ? 良くなったかしらね。

どうにかこうにかバランスをとっていた財政は破綻に傾き
不正献金しても脱税しても秘書が逮捕されてもだれも責任とらない。
やっと解決間近だった普天間は泥沼。日米関係は最悪。

さすがにマスコミの偏向報道をもってしても鳩山内閣への
不信感は止められなかったというか隠せなかったのね。
次の選挙では民主党が大敗するように祈ってます。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由



posted by はなまる at 19:25 | 民主党とマスコミ
 ほんにお前は屁のような
昨日の党首討論、見ました ?
ウチの新聞には五分五分みたいに書いてあったけど
見た人のご感想はどうでしょう ?

鳩山発言
「普天間基地移設方針、2・3日遅れても大した問題ではない」
「3月中に決めなくちゃいけないと法律で決まってるわけではない」
「現行案より、よい腹案がある」

さてどんな腹案でしょうか ?
普天間移設が難しいなら周りの住民の方を移設しちゃおう
なんて事じゃないでしょうね。


鳩山首相 ほんにお前は屁のような ここまでアホとは思わなかった

というのが週刊文春の見出しですが今さらねぇ。
民主党が選挙に勝ったのはマスコミの偏向報道が大きな原因でしょ。

麻生前総理は政治に関係ない漢字の読み違いやホテルのバー通いで
さんざんマスコミに叩かれたけどエコポイントやエコカー減税など
麻生内閣の政策は有効でしたよ。

でも鳩山内閣の迷走は大げさでなく日本をダメにしそう。
マスコミや民主党にこれ以上騙されないようにしなくちゃね。

反日マスコミの真実(2) 民主党政権で日本は滅びる

posted by はなまる at 16:47 | 民主党とマスコミ
なぜマスコミはオカシイのか
日本のマスコミはオカシイ、偏向報道、印象操作、捏造ばかり

というのが私のマスコミに対する見方です。
なぜかマスコミは大声で同じ事ばかり報道するのよね。
それは報道ではなくプロパガンダですから絶対信じてはダメ。

朝から晩までパチンコの宣伝を流すテレビは特に信用しない。
パチンコ業界は民主党のパトロンですから。
そもそもマスコミには在日外国人やサヨクの人が多いのね。

昔、学生運動して反体制を叫んでいた人や反日思想を持った
在日外国人がたくさんマスコミに入り込んでいますが
実はこれ民主党にも当てはまるんです。

民主党は自民党の最も悪質な利権屋と旧社会党がくっついた政党です。
かつての過激派もいるし帰化した人も議員になっている。
民主党の事務局には在日外国人がいるし党員にもなれます。

マスコミにも与党民主党にも在日外国人とその祖国が
大きな影響力を持っているという事は危険な事だと思う。

民主党の正体 NHKの正体 

北朝鮮が日本世論軟化策 総連内部文書、政界・マスコミ工作を指令

posted by はなまる at 17:58 | 民主党とマスコミ
「テレビ政治」の内幕 マスコミの偏向報道 
「テレビ政治」の内幕

麻生前総理の漢字の読み違いやホテルのバー通いなどくだらない事を
犯罪のごとく騒ぎ立て、鳩山総理の故人献金や小沢氏の西松問題は
小さくしか扱わなかったマスコミの偏向報道、印象操作の結果、
民主党内閣が出来たけどこの半年の結果はどう ?

自民党政権よりマシになったかしらね。
私には悪くなったというより滅茶苦茶になったとしか思えない。

今もマスコミは鳩山内閣を巧妙に擁護しています。
さすがに庇いきれなくなって一応批判らしき報道はしてるけど
ハリセンで叩くふりをしているだけ。

今マスコミがやっているのは民主もダメだけど自民はもっとダメ
という印象操作、刷り込み作戦です。民主も自民もダメなら
投票するのもバカバカしいから棄権しようとか規模の小さい
みんなの党に投票する人が増えるように世論誘導している。

民主党にとって一番困るのは批判票が自民党に集中する事です。
批判票が割れれば結果的に民主に有利になる。
みんなの党が勝っても民主にとっては脅威ではないし、元々
衆院選で300もあるから参議院で多少負けてもかまわないんでしょ。

参院選で負けても公明党と新たに連立を組んで外国人参政権、
人権擁護法案
など非常に有害な法案を通して一党独裁政権を
作るでしょうね。

外国人参政権の真実 危ない!人権擁護法案 

posted by はなまる at 17:38 | 民主党とマスコミ
マスコミと小沢氏の癒着 椿事件

1993年に椿事件(つばきじけん)が明るみに出ました。
9月21日、日本民間放送連盟の第6回放送番組調査会の会合が開かれ、その中でテレビ朝日報道局長の椿貞良は選挙時の局の報道姿勢に関して、「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではなか」

これって安部〜麻生内閣までのマスコミの報道と一致してますね。
安部内閣では閣僚の失言や事務所費や顔に貼った絆創膏まで
叩かれまくって確か大臣が自殺しましたよね。

同じころ小沢氏の不動産問題が問題になったけどこちらは
小沢氏(政治家)から小澤氏(陸山会)への念書 ?とやらで終わり。
マスコミは大臣の絆創膏は徹底的に叩いたけど小沢氏の不動産問題は
ほとんど報道もしなかったですよ。

あのころから私はマスコミってオカシイ不公平と思っていたけど
私が気がつくずーーーっと前からマスコミは変だったのね。
「モンスター新聞」が日本を滅ぼす
posted by はなまる at 17:34 | 民主党とマスコミ
民主党とマスコミ
民主党の子供手当、高校無償法案が衆議院を通過しました。

このことをマスコミはなんて報じていたかをみると
民主とマスコミがどれほど癒着しているかが分かりますよね。

麻生内閣の一度きりの定額給付金をあれほど非難した
マスコミが子供手当の事は一切批判しない。

定額給付金より子供手当のほうがはるかに大きいばら撒きで
外国人に私たちの途方もない税金が流失する危険が高いのに
そうした問題点を指摘するマスコミはごくわずかです。

マスコミは公平でも正義でもない。
偏向報道と世論誘導で日本人の目と耳を塞いでいる。

反日マスコミの真実(2010)
マスコミは、もはや政治を語れない
「テレビ政治」の内幕



posted by はなまる at 11:15 | 民主党とマスコミ