外国人参政権法案は参院選後 ?
枝野幹事長は外国人参政権法案は「拙速にできぬ」そうです。

と云う事は参院選が終わったらある程度議論して
強行採決しようって事ですか。

民主党が選挙前にいう事は全て嘘ですから。
枝野幹事長 外国人参政権法案「拙速にできぬ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000644-san-pol

表紙を変えて支持率が上がったのを幸い、今の内に選挙して
単独過半数をとったら後はもうなんでもありですもんね。
絶対反対の亀井氏は閣外にでちゃったし。

小沢鳩山の辞任はどっちが仕掛けたにしろ成功したわけね。
衆院選と同じパターンで引っかかる有権者もどうかと思うけど。

政権交代して良かったという人が多いけど
鳩山内閣がどれほど日本に大きなマイナスだったか、
マスコミは報道しないけど、私は政権交代は失敗だと思う。

“外国人参政権”で日本がなくなる日 歴史から壊れていく日本

posted by はなまる at 12:48 | 民主党の政策
民主、国会法改正案を了承 これで日本も独裁国家 ?
民主党の国会法改正案は非常に危険です。

民主、国会法改正案を了承
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100317/stt1003171902014-n1.htm
(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政務官の定数を増や増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催

内閣法制局長官は「憲法の番人」と言われてます。
法制局を外して内閣の勝手な憲法解釈で法案を出して
憲法違反の法律でもなんでも通すって事です。
はっきり言えば外国人参政権を違憲と言わせない為の工作ね。
政府参考人制度の廃止も余計な事を言う人は呼ばない。
その代り政府の都合の良い事を言う人からは意見聴取するようです。
ヤフーみんなの政治

今でも民主政権は300議席を背景に審議拒否や強行採決を連発。
まさしく独裁国家ね。

民主党の闇 民主党亡国論

posted by はなまる at 18:40 | 民主党の政策
普天間で鳩山総理は退陣 ?
民主党内部からも批判が出て鳩山総理も四面楚歌。
アメリカからも日本からも総攻撃みたいな感じ。
総理が二枚舌で軍事知識もお粗末なのが世界中に知れちゃったし、
この7か月あまりで計り知れない打撃を日本に与えましたね。
民主党としては参院選前にトップを変えて選挙を有利にしたいでしょ。

普天間めぐる「鳩山総理の二枚舌が失望招く」 米紙
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200506007.html?r=rss2&n=20100506131723
米、徳之島に「NO!」首相オソマツ軍事知識に周囲驚愕
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100506/plt1005061250000-n2.htm

お粗末なのは軍事知識だけじゃない。
CO2の25%削減、子供手当、高速や高校無料、埋蔵金の発掘など
民主のマニフェストは全部、表面は綺麗ごとに見えて、
実はなんの裏付けもない、効果もわからない、インチキばかり。
日本の財政や産業をダメにする政策ですよ。

鳩山さんは多分もうじき退陣するだろうけど、頭だけ変えても
民主党政権である限り日本の為になる政治はしないでしょ。
支持団体をみれば一目了然だわ。

民主党の闇 民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由 



続きを読む
posted by はなまる at 14:44 | 民主党の政策
民主党を批判したら反革命分子だって
スゴイね。民主党青森県連って。革命だって。

小沢幹事長「民主党青森県連躍進パーティー」で挨拶
http://www.dpj.or.jp/news/?num=17940
主催者を代表して、横山北斗県連代表が「昨年の総選挙では、まさに革命と呼ぶにふさわしい出来事として、私たちは政権交代を実現したが、革命の後は、反革命が起こる」とし、「今、民主党を批判する反革命分子に負けずに、この危機を乗り越えて行かなければならない」と強い決意を述べた。

去年の総選挙って革命だった ?
民主主義による選挙による政権交代だと普通の人は思ってるよ。
でも民主党はそうは思ってないみたいね。

政権交代直後には平成維新とか逆上せ上がって言ってたわ。
今日も鳩山総理が時計の針を逆戻しさせないだって。
つまりこれから先もずーーーと政権を担っていくつもりね。

もし去年の総選挙が革命なら反革命分子は粛清って事になる。
実際自分達を支持しない地域の予算は出さないとかやってるし
そのうち、人権擁護法案とかで言論の自由も危うくなるんじゃない。

危ない!人権擁護法案 「人権擁護法」と言論の危機 日本を弑する人々




posted by はなまる at 16:03 | 民主党の政策
何だこれ?民主党 後悔先に立たず
民主党の支持率がやっと20%前半になってきました。
それでもまだマスコミが加減してると思うけどね。

「何だこれ?民主党」苦言相次いだ秋田県連会合
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100426-OYT1T00404.htm
「自民党ではどうにもならないので、昨年の衆院選は民主党に期待した。しかし、今は『何だこれは?』という気持ちだ」

まあ民主党に期待したのが間違いなのよ。
あのマニフェスト見て、これは詐欺って思わない方がオカシイ。
自民も賞味期限切れだけど、麻生内閣がやった経済政策はそれなりに
効果ありましたよ。エコポイントとかエコカー減税は大成功だし。

元々自民の一番汚い利権屋の小沢一派と旧社会党が一緒になった党。
私は小沢氏のような売国利権屋も社会党などのサヨクも同じく大嫌い。

実家が北陸にあるから昔から不思議な神隠しの事は聞いてました。
社会党は人権だの平和だの非武装だのといいながら北朝鮮による
拉致は無いと言い続けてましたよ。マスコミもね。

拉致被害者が北から返ってきた時は本当に驚いたわ。
その時から社会党(今の社民党)のようなサヨクは信用しないのよ。
小沢が売国利権屋ならサヨクは売国人権屋よ。
同じ売国だから相性が良かったのね。

非武装だの9条だという人たちは日本を中国や北朝鮮と
同じにしたいのよ。沖縄の基地に反対するのも沖縄の為じゃなく
日米安保を空洞化し日本を弱体化させるためでしょ。

鳩山総理は日本は日本人だけのものではないと云ったけど
それは日本を中国人、朝鮮.韓国人、日本人の国にするって事でしょ。
そうなれば一番損するのは日本人よ。
こども手当をみれば分かるじゃない。

NHKの正体
博士の独り言
北朝鮮による拉致を考える



posted by はなまる at 19:12 | 民主党の政策
民主議員 批判されて激高
子供手当批判され民主議員が「支援しなくて結構」だって。

民主県連代表が激高 嫌なら「支援しなくて結構」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20100424-OYT8T01015.htm
同党県連代表の一川保夫参院議員と田中美絵子衆院議員の2人がホストを務めたが、約200人の出席者からは、迷走する同党の政権運営や政策への批判が相次いで寄せられ、一川代表が「支援してもらわなくても良い」と声を荒らげる一幕もあった。

石川県っていうとお隣の県だわ。
批判されて切れるって政治家の資格ナシね。
ミニ小沢って感じ。

多分これが民主の本質でしょ。
民主党って自民の腐った利権集団と社会党などのサヨクの連合。
サヨクの政権てかつてのソ連にしろ中国にしろ一党独裁。
逆らう国民は弾圧されましたよ。

長崎知事選でも投票してくれたら道路でもなんでもOK
投票しないとそれなりに考えがあるとか脅してたじゃない。
実際長崎の道路はダメになった。
やる事が露骨すぎ。

民主党の正体 民主党の闇 政権交代バブル



posted by はなまる at 18:22 | 民主党の政策
地球温暖化防止法案は日本の「ハラキリ」
米ウォールストリートジャーナルは鳩山内閣の「地球温暖化防止法案」を日本の「ハラキリ」と酷評したそうです。

鳩山首相は日本だけを滅ぼす亡国の温暖化法成立をなぜ急ぐのか

http://diamond.jp/articles/-/7978

そもそも鳩山内閣が根拠としている数字も曖昧だし
世界で一番省エネが進んだ日本がこれ以上CO2を減らすのは
大変なうえ、世界の環境にはほとんど影響ナシ。

すでに環境税を嫌って多くの企業が海外に出ているから
国内の雇用は減りその上海外から排出権を購入したり
大切な技術を無償で渡すはめになる。
多分中国から莫大な排出権を買う事になりますよ。

つまり鳩山内閣の「地球温暖化防止法案」
中国に日本の税金と技術、雇用を移譲するための法案です。
損をするのはひたすら日本だけ。
小沢氏とか民主党は中国からなんらかの利権はもらうでしょうが。

鳩山内閣の温暖化法成立には反対だけど日本は世界一の
省エネ環境先進国になるべきだと思う。
資源のない国だし石油や資源は高騰するばかりでしょ。
海外から排出権を買うよりで日本の省エネの為に投資すべきです。
ウチはエコキュートを入れて4万円の補助金を貰いました。

省エネや環境に役立つ事をしたら個人でも企業でもド〜ンと
補助金を出せばいい。国内の環境に投資して優れた省エネ技術は
外国に売ってがっぽり儲けなきゃダメでしょ。

環境活動家のウソ八百 
エコロジーという洗脳
排出権取引は地球を救えない!
 



posted by はなまる at 12:27 | 民主党の政策
米価が下がって農家が悲鳴
鳩山内閣が米価引き下げ誘導策をとっているそうです。

鳩山内閣が米価買いたたき
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-04-19/2010041905_01_1.html

鳩山内閣って普天間だけでなく何一つまともな政策出来ないのね。
ただでさえ日本の食糧事情は危機的なのに。
まあ私にできる事は食べ物は国産限定、なるべくごはんを食べる事。

政府は米価は引き下げてるけど石油価格は引き上げてますよ。
サウジアラビアとの交渉に失敗しイランの利権も手放した模様。
円高にも関わらずガソリンは上がるでしょう。

経済が破綻すれば経済が破綻すれば食糧も石油も
輸入できなくなるでしょうがそんな日がくるかも。

食糧争奪 食糧が危ない


posted by はなまる at 18:49 | 民主党の政策
鳩山政権 半年の実績とは
鳩山政権が実績をアピールするんですって。
実績ってなにがあったかしらね。
景気がなんとか持ったのは前政権のエコポイントや
アジアの景気回復に引っ張られたおかげだし。

政権半年の実績、アピールへ=政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000051-jij-pol

私が思いつくのは

公的年金の2000億円流用
後期高齢者医療制度廃止が先送り
ガソリン税減税が存続 暫定税が恒久化
高速料金実質値上げ
国債発行が史上最高44兆発行
天下り根絶のはずが日本郵政社長は元大蔵次官
半年で逮捕された民主党議員1人
逮捕された秘書5人
箇所付け漏洩問題
現職公安委員長が宿舎のキーをホステスに渡す
八ツ場ダムの混乱、普天間の大迷走、
総理のあだ名が平成の脱税王
外国に血税3兆円ばら撒き約束
子供手当で効果が分からないままばら撒き
米大統領と10分の会話でイランへの制裁に賛成し
安定的な石油供給先を失う→ガソリン高騰
米国からルーピーの称号を得る
ああ、それと中国のごり押し天皇会見

さらに
最悪の「国会法改正案(国会審議活性化関連法案)」提出
http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/pages/1.html
もうね、いいかげんにして。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由 裏切りの民主党


posted by はなまる at 13:00 | 民主党の政策
小沢氏 民主主義を定着させたい
小沢氏が定着させたいのは民主党の独裁政権でしょ。

議員団を引き連れて中国に行きコキントウさんに
「私は人民解放軍で言えば、野戦軍の一司令官です」って挨拶した
小沢氏が民主主義なんて、むかつくわー。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100418/k10013922251000.html
民主党の小沢幹事長は地元の岩手県奥州市で営まれた法要であいさつし、「政治生活の総仕上げとして、日本に民主主義を定着させたい」と述べ、民主党政権を安定させるため、夏の参議院選挙などに全力で取り組む決意を示しました。

大体、親の法要なんて慎ましく親族で行うものよ。
2000人も集めたなんて北朝鮮の金正日の誕生日みたい。
亡くなった親を利用して新手の政治資金パーティーね。

小沢氏は民主主義を壊す非常に危険な法案を通そうとしてます。
“法の番人”不在に 内閣法制局長官の答弁を禁止 通常国会冒頭から
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001141618009-n1.htm

内閣法制局長官の答弁を禁止して憲法違反の疑いのある
外国人参政権など危険な法案を通すつもりね。
【全権委任法目前】法の番人、不在へ。民主、国会法改正案を提出

民主党の闇 民主党の正体 小沢一郎研究 2010年 04月号 [雑誌]



posted by はなまる at 16:15 | 民主党の政策
政治主導、その結果は ?
民主のお仲間、マスコミもさすがに批判記事が多くなりました。

普天間迷走 官僚排除あだ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/scope/CK2010041802000070.html

専門家の官僚を外して鳩山内閣の面々が主導した結果が
ルーピー認定と云うわけね。

官僚排除といっても、自分たちの言うなりにならない官僚は排除、
言う事を聞く人は贔屓するって事ですよ。

郵政会社の社長も小沢氏に近い天下り渡りの元官僚。
民主議員の中にも選挙の候補者のなかにも元官僚が多い。

一方長妻大臣などはかつて野党だった時に自分に反対したからと
公募で推薦された優秀な元官僚の再就職を許可しなかった。
こんなのが上司では部下はたまらないわ。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
民主党ってこういうことだったのか会議




posted by はなまる at 18:49 | 民主党の政策
鳩山総理の外交能力はマイナス
鳩山総理は予定通り、夕食会でオバマ大統領の隣に座り
10分間の非公式会談をしたそうな。
こういうのを非公式会談っていうのかどうかは疑問だけど。

普天間問題で協力求める 日米非公式首脳会談で鳩山首相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100413/plc1004131116008-n1.htm

中国とは会談したけどなんの成果もなし、外交って厳しいね。
外交は血を流さない戦争、戦争は血を流す外交っていうけど
その外交でこれまで鳩山総理がやったのは見返りもないばら撒き。

ばら撒かれるのは私たちの税金3兆円くらいね。
もっともっと増えそうだけど。自分は脱税してよくやるわ。

AreiRaise 英霊来世「8.30」
posted by はなまる at 12:11 | 民主党の政策
危ない日米関係
日米関係ってマジに危ないとこに来てるんじゃないですか。
その責任は鳩山総理と民主党政権にあると思いますけどね。

米激怒「まるでわかっていない!」鳩山&小沢体制に見切り

日米会談 公式予定なし 影落とす『普天間』


首相「米の言いなりにならない」 米誌インタビューで

米の言いなりにならない代わりに小沢氏や中国の言いなりね。
もう米国からは相手にされてないですよ。
今度の会議でも会談はおろか立ち話さえしてくれるかどうか。

今日本の相手をしてくれるのは日本から金を毟ろうとしている
国だけです。景気よく私たちの税金を外国にばら撒いているけど
その割に日本への見返りは何もないわね。

【予約】 民主党政権では日本が持たない 
「CO2・25%削減」で日本人の年収は半減する

posted by はなまる at 19:33 | 民主党の政策
民主党の大嘘 財源なきばら撒き
財源の裏付けがないまま公約を維持することは困難だって。
そりゃそうでしょう。

民主、形骸化する公約 財源確保で党内駆け引き激化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000000-fsi-bus_all

菅直人副総理・財務相「マニフェストの実行には財源を考えなければならない」
いや財源はマニフェストを作る時考える事ですよ、菅さん。

政権取る前は財源はあるとか埋蔵金20兆とか大ボラ吹きまくっていたよね。
嘘ついて票を取ったんだから解散総選挙するべきでしょ。

昨日テレビを見ていたら、「子供手当をどうやって消費に回すか
事業者がアイデアを出しましょう」とか「子供手当制度の問題点は
これから政府が是正します」、とかまるで政府の広報みたい。

前政権の一回だけの定額給付金はばら撒きだの無駄だの
徹底的に批判しまくりだったのにね。

嘘ついて政権をとりマスコミがそれをごまかす役割ね。
なんかもう中国みたいになってきちゃった。

民主党の大嘘↓
民主「20兆円捻出」公約、無駄削減で9兆・埋蔵金も活用

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由 【予約】 裏切りの民主党


posted by はなまる at 11:47 | 民主党の政策
高速道路 実質値上げ
自公政権が導入した現行制度の課題を解消するんだそうです。

高速道路 上限料金制度を正式発表 割引廃止で実質値上げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000008-maip-bus_all

一部田舎の高速を無料にしたから公約は守ったですと。
これって詭弁 ? 正論 ?
どっちにしろ高速は使わないし、無料なんて大ウソで
利用者負担が納税者負担になるから私はいいけどね。

で、浮いた予算を高速道路作るのに使うらしい。
高速割引財源:道路建設転用は1.3兆円 政府方針
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100408k0000e010068000c.html

無駄な道路は作るなって野党の時大声で言ってたよね。
ほとほと民主政権は詐欺だと思う。
民主が嘘ついて政権取った代償は有権者が払うって事ね。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

posted by はなまる at 16:18 | 民主党の政策
子ども手当 外国人への支給厳格化
子ども手当、外国人への支給厳格化すると言っても
子供が10人母国にいますと言えば支給するんでしょ。
日本の少子化にもまして景気回復にも役立たない。
財政破綻の原因になるだけね。

子ども手当 外国人への支給厳格化 年2回帰国面会確認へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000026-maip-pol

そもそも私は子ども手当に反対。
待機児童を無くす、保育費や子供の医療費、給食費を無料にする
病気の子や放課後の児童が安心して過ごせる場所を作る
などなど直接子供の為になる事に税金を使うべきでしょ。

育児休暇を取りやすくする、雇用を安定させるのが一番大切だね。
子供手当は貯蓄するというのが50%というアンケートがあったけど
扶養控除の廃止や増税で後からどかんと負担が増えるから
それに備えて貯蓄するのが正しいでしょう。

親はもちろん子供たちも将来、子供手当のつけを払う事になりますよ。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由 
【予約】 民主党政権がもたらす日本の危機






posted by はなまる at 17:43 | 民主党の政策
子供手当受給の外国人 これから調べます。 
こういうことは事前に調べるもんでしょう。

子ども手当受給の外国人、22年度中に把握
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100406/plc1004061116007-n1.htm

そういえば「手当にどんな効果があるか」という質問に
「払った後、何に使われたのか調べてみる」って答えてましたね。

審議中にあれほど問題点を指摘されながら強行採決
マスコミも全く論議を報道しなかった 。

そういえば高速料金も値上げになるというのが
新聞の端っこにひっそり載っていたよ。
一応報道はするけど批判はしない、あまり読まないでって感じ。

かつては大臣の失言や絆創膏や総理の読み違いを大々的に
報道していた新聞が民主党に関してはこうですもの。
マスコミなんて絶対信用しませんわ。
反日マスコミの真実(2010) 民主党政権で日本は滅びる


posted by はなまる at 22:13 | 民主党の政策
外国人をどんどん入れちゃう千葉法務大臣はかつての過激派
日本人が職につけなくて困ってるんですけどやはり日本人より外国人が大切?

外国人の出入国で新基本計画
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013516551000.html#
法務省は、日本が活力を維持するためには、研究開発などに携わる外国人を積極的に受け入れるべきだとして、永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮することを検討するなどとした、外国人の出入国に関する新しい基本計画をまとめました。

千葉景子法務大臣は、かつて、日本赤軍のメンバーでした。
火炎瓶を投げていた過激派で日本で武装蜂起し、革命を起こして、
日本を共産主義国にするため機動隊と戦っていた人です。
その人が法務大臣になってなにが起きたか ?

最高裁判所で国外退去が決まった不法滞在者にどんどん
滞在許可を出しています。この人が通した国籍法の改正で
たくさんの犯罪が起きています。法務大臣が犯罪者の味方。

もちろん人権擁護法案 外国人参政権も積極的に進めています。
願わくば次の参院選で落ちてほしい。
危ない!人権擁護法案 “外国人参政権”で日本がなくなる日


posted by はなまる at 17:04 | 民主党の政策
外国人参政権の真実
外国人参政権の真実

地方の都道府県議会がようやく危機感を強めたようです。
参政権を付与するという事は単に投票権をあげるという事ではなく
私たちの暮らしに重大な影響があります。日本人の権利侵害です。

外国人参政権「反対」が「賛成」を逆転、都道府県議会で危機感増大
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100321/plc1003210054000-n1.htm

■民主党が推進する外国人地方参政権法案により、
永住外国人に付与される諸々の権利

※地方選挙権
※条例の制定・改廃を請求する権利
※事務の監査を請求する権利
※議会の解散を請求する権利
※議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の解職を請求する権利
※選挙管理委員・監査委員・公安委員会の委員の解職を請求する権利
※教育委員会の委員の解職を請求する権利
※合併協議会設置の請求権
※住居表示の新設等についての市町村長の案に対する変更請求権
※公職の候補者の推薦届出をする権利
※投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・人権擁護委員・児童委員への就任資格

■各政党による外国人参政権法案の提出数

公明党 - 29回(第143〜157,159〜171国会)
民主党 - 15回(第143〜147,148〜157国会)
共産党 - 11回(第144〜147,150,151,154〜157,159国会)
保守党 - 10回(第148〜157国会)
自由党 - 1回(第147国会)
自民党 - 0回
※民主党と公明党とで共同提出が5回(第143〜147国会)
※日本共産党は、被選挙権まで容認
※日本共産党は、朝鮮籍の人にも付与すべきと主張

“外国人参政権”で日本がなくなる日
posted by はなまる at 11:48 | 民主党の政策