外国人選挙権法案が危険なわけ
“外国人参政権”で日本がなくなる日

民主党は外国人参政権付与を検討していて非常に危険です。
日本人にはメリットは無くデメリットは非常に大きい。
だからあえて公約からは外しながら民潭や韓国政府には
参政権を約束している。国民を騙し撃ちにしています。

<山岡国対委員長>外国人選挙権法案は今秋以降に先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000124-mai-pol

「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm

こうした記事を読めば民主党が見ているのが日本人ではなく
民潭の方だと分かるでしょ。でも参政権を欲しがっているのは
在日韓国人だけでなく中国も同じ、虎視眈眈と狙ってますよ。

参政権を認めれば冗談でなく中国と韓国に日本を乗っ取られます。
鳩山総理の言う東アジア共同体とはそういう事ですよ。
詳しくはこちら↓

民主党の正体
posted by はなまる at 18:31 | 民主党の政策
八ッ場ダムの悲惨
【予約】 裏切りの民主党

八ッ場の老舗旅館休業へ、ダム中止表明後初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000589-yom-soci
八ッ場ダムは悲惨な事になっていますね。
政府はほったらかし。

なぜこんなに悲惨な事になったか
それはひとえにこれが自民政権下で決まり
いまだに自民党が強い地域だからでしょう。

そもそもダムが無駄というならまずどうやって
治水をするかを考えた上で検討すべきなのにね。

一方岩手や北海道にはダムがいっぱいあって
中止になったところはありません。
http://www.pref.iwate.jp/~hp0605/hp0605/mizuumi/damdb/index.htm

小沢氏や鳩山総理の地元のダムは無駄でも中止しないんでしょう。
自分を支持しないものは容赦なく干し上げ支持するものには
甘い餌を撒くのが民主のやり方。

でも餌を撒くにも財源が無くなってるから、これからは
たこが自分の足を食べるようなもの。
気がつけば借金の山、財政破綻でしょうね。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由


posted by はなまる at 17:11 | 民主党の政策
民主党の密約
自民党内閣の過去の広義の密約とやらの報道が急に冷めちゃったね。
日曜日まではあんなに熱心にやっていたのに
多分国民の反応が民主やマスコミの期待とは違っていたんでしょ。
仕方なく外交文書を一定期間で公開するとかでお茶を濁しましたね。

私は外交や安全保障に関しての密約はありだと思う。
でも党利党略、私利私欲での密約は許せない。
民主党政権で日本は滅びる

民主党は外国人参政権付与、人権擁護法案、夫婦別性などを
マニフェストから外しながら民潭や韓国政府に外国人参政権を
約束しています。これって最初から国民を騙している事でしょ。

この民潭新聞を読むといかに民潭が熱狂的に
あの総選挙で民主を応援したかが分かるわ。

あの選挙は日本人だけの選挙ではなかったのね。
民主党は選挙への協力と引き換えに外国人参政権付与を
民潭や韓国政府に約束したわけです。
もちろん外国人の票と金を得る目的でね。

外国人参政権が認められれば地方の政治はあっというまに
ひっくり返ってしまいますよ。

韓国政府は在日韓国人が参政権をもてばそれを利用して
内政干渉する気満々です。でも韓国ばかりではない。
それを影で求めているのは中国政府でしょう。

中国人をどんどん送り込んで地方から日本を乗っ取ってしまう。
もちろん国政選挙や被選挙権も狙っているでしょう。
中国政府は利口だから表面には出ていないけどね。

まあ参政権がなくても子供手当めあてに日本に押し掛ける
外国人は激増するでしょうが。

胡錦涛の反日行動計画 「反日」日本人の正体


posted by はなまる at 12:56 | 民主党の政策
民主党の正体
民主党の正体

民主敗北の長崎知事選
http://mainichi.jp/select/seij/news/20100307ddm001010059000c.html
参院選へ向け民主党幹部は「今後は予算で農協を干し上げていく」
と反発を強めている。


民主に協力しなかった長崎の農協を予算で干し上げるんだって。
怖いねぇ。 ヤクザと同じだわ。
いつから日本は民主党の独裁政治になったのやら。

しかもマスコミはこの発言を批判もしてないんだよね。
自民の大臣なんか失言すると謝罪しても撤回しても
大臣辞めるまでずーーーっと批判されたのに。

もし参院選で民主党が勝てばにわか権力者は、
なにをするか分からない。マジで心配だわ。
そのうち民主党を支持しない人は弾圧でもされるんじゃない。


民主党の闇
posted by はなまる at 17:11 | 民主党の政策
民主党の新政策 ? 連休の地域分散
民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

連休の地域分散ってNHKでも話題にしてましたね。

テレビではえらく好意的な意見を言っていたけど石原都知事は
「頭の悪い政治家が考えたんじゃないの。
官僚は小利口だからそんなことは考えないと思うな。ただの思いつき、大反対だ」
だって。官僚主導が終わって馬鹿が主導 ?

石原都知事、連休の地域分散「無意味な試み」
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20100305ATFB0501X05032010.html
大型連休の分散、企業にマイナス 日商会頭が見解
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20100305ATGC0401504032010.html

民主党はたぶん日本の歴史や伝統に根付いた祝日を無くしたいんでしょ。
昔の社会党議員が考えそうな事だわ。

私は昔のように祝日はきちんと固定したほうがいいと思う。
その上で有給休暇を取らせない企業には罰金でも課せばいい。
社員に100%有給を取らせない企業は税金上げるとかね。

民主党が日本経済を破壊する


posted by はなまる at 19:11 | 民主党の政策
詐欺フェスト 土日曜割引廃止→高速道路建設
土日曜割引を廃止して高速道路を建設するですと。

割引財源で高速道建設=使途拡大で改正法案−国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000072-jij-pol
結局道路公団と官僚大勝利 ?

高速道路無料化、コンクリートから人へ、ガソリン税廃止
みんな嘘 ? まあどうせ出来ないと思っていましたが。

多分閑散区間や末端区間を無料化して、幹線系統は休日割引を
取りやめてそのお金で道路を造るってことでしょう。
実質多くの人には値上げになりますね。

そういえば自民党政権下で凍結された道路に予算がついてる
って自民の議員が非難していたっけ。
どうせその工事を請け負うのは小沢氏と親しいゼネコンでしょう。

もし民主の云うように高速が無料になっても利用者負担が
納税者負担になるだけです。道路の修理代もこれまでの
莫大な借金も全部税金で払うようになる。

タダより高いものはないってね。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

posted by はなまる at 18:25 | 民主党の政策
朝鮮学校無償化 絶対反対 !
社民党は朝鮮学校を無償から外す事は差別だなんて言ってるけど
さすがは北朝鮮は拉致などしていないと主張した旧社会党。
この人達の言う人権は日本人の人権じゃありません。

朝鮮総聯の大罪

「北朝鮮拉致」の全貌と解決


朝鮮学校無償化、拉致への対応次第…橋下知事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100302-OYT1T01220.htm

橋下知事は拉致への対応次第って言うけどそれだけじゃない。
金正日親子の写真を掲げ、反日教育を行っている学校に
なんで私達の税金を入れないといけないの ?

そもそも朝鮮学校は日本の法律では高校の範疇に入りません。
それと学校無償化って言うのもオカシイ。
無償化じゃなく税金で払うだけです。
莫大な国債発行してやることかしらね。

拉致に関しては子供のころから不思議な神隠し事件のことは
知っていました。同じ県に被害者が何人もいたし戻ってきた人も
戻らない人もたくさんいます。

橋下知事の言うとおり、北朝鮮には関わるべきじゃない。
拉致被害者が戻ることだけ願ってます。

韓国・北朝鮮の嘘を見破る


posted by はなまる at 18:29 | 民主党の政策
個所付けで口頭注意 
民主党の正体

個所付けで口頭注意 だって。
なめトンのか、おのれら ちっ(怒った顔)
と自民党の議員は怒り心頭でしょうね。

前原国交相を口頭注意=個所付け通知で−鳩山首相
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hatoyama_cabinet/?1267493841
予算通過前の個所付け通知なんて利益誘導もいいとこ。
さすがの自民もやらなかったってよ。

第一漏れたのは幹事長室からだから
処分するなら小沢氏をするべきでしょ。

もっとも鳩山総理に小沢氏は処分できないでしょう。
小沢氏に対しては気味の悪い敬語使うくらいだから。
なに弱みを握られているのと思えは゛

総理が母親から月1500万も貰って気がつかなかったって
脱税したんじゃね、他人の不正も非難できないわね。
北教祖から不正献金貰った小林議員もどうするんだか。

以前民主党やマスコミから数百万の事務費を狂ったように
叩かれて自殺した自民の大臣は草葉の陰で泣いているよ。

同じころ小沢氏の数億の不動産問題は小沢→小澤への
変な確認書で一件落着しちゃったのにね。

脱税総理やゼネコン幹事長の下では民主の不正は追求されない。
posted by はなまる at 12:38 | 民主党の政策
民主主義は数 自民の審議拒否を批判
民主党の正体

民主党が野党のときは何度も審議拒否したのにもうお忘れ ?

平田・民主参院国対委員長、「民主主義は数」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100226/stt1002261820005-n1.htm
 民主党の平田健二参院国会対策委員長は26日の記者会見で、自民党が衆院でとった審議拒否戦術について「意味のない抵抗をしている。民主主義は数だから、最終的には多数決による運営をせざるを得ない。もっと真摯(しんし)に審議に応じてくれば、それなりの時間をとってきちっと審議をする」と批判した。 

それにしても「民主主義は数」ってどこかで聞いたと思ったら
かの田中角栄氏のお言葉でした。
政 治 は 数 だ 、 数 は 力 だ 、 力 は 金 だ  by田中角栄

さすがは田中角栄氏の子分
小沢一郎氏の民主党だけの事はあります。

自民も審議拒否なんて民主党が使い古した事はやっても無駄。

なにしろ1年前は
「麻生自民党の数の暴力に屈しない!
数の論理でなく少数意見を尊重することこそ民主主義だ!
解散時期を明言しない限り審議拒否する!!
これは野党の当然の権利だ!」

政権交代後は
「意味のない抵抗をしている。民主主義は数だから、最終的には
多数決による運営をせざるを得ない」

こういう人たちだからね。

民主党が日本経済を破壊する
posted by はなまる at 16:15 | 民主党の政策
朝鮮学校無償化でぶれる民主党
朝鮮学校無償化に否定的=「国交ある国が優先」−鳩山首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010022600955

まあこれは当然ね。
なんで日本人の税金を北朝鮮の学校にださないといけないの ?
北朝鮮でなくても外国の学校に出す必要は無いでしょ。

最初は朝鮮学校に出すつもり満々だったけど 
反対意見が強くてぶれたんだと思う。
またぶれないか心配だわ。
民主党の支持団体の日教組には北朝鮮のシンパが多いものね。

民主党解剖


posted by はなまる at 10:55 | 民主党の政策