タレント候補が大苦戦
タレント候補が大苦戦してるそうだけどまあ結構な事。
タレントという職業の人が全て政治家としてダメとは思わない。
実際タレント出身でも真面目に活躍している人もいます。
でも有名人を出して票を稼ごうなんてもうその手は古い。

タレント候補が大苦戦 “小沢芸能事務所”も壊滅状態
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100701/plt1007011608005-n2.htm

まあこれまでタレント候補が票を集めたのは残念ながら事実だけど
今はタレントを擁立するより政治家の定数削減を訴えた方が票が
集まりますよ。本気で政治家になりたい人はそれなりに勉強しなきゃ。
東国原知事も大学に行って地方自治の勉強してましたよね。
それくらいはしないとダメでしょ。

それと世襲ですが世襲が全部悪いとは云わない。
でも世襲の人はそうではない人より勉強して努力するべきですよ。
本人はアホなのに周りに担がれて政治家になるのは許せません。
前総理みたいにね。

ニッポンの恥! 国民のみなさまにお伝えしたいこと
posted by はなまる at 17:52 | 民主党と選挙
与謝野氏の胸ぐらつかんだ民主議員
まず最初に 日本勝ったーーー 。

正直勝てるとは思わなかった、引き分けならいいと思ってたから。
とても良い試合だったね。反則もなく両チームともルールを守り
審判も少しだけミスしたけど公平だった。

ここまでは良い話だけどここからはイヤな話。

たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000084-sph-soci

この記事を読むとたちあがれの与謝野氏の演説を
民主党比例代表の白真勲(はく・しんくん)氏(51)の街宣車が邪魔して
口論になり与謝野馨共同代表(71)が民主党・末松義規
衆院議員(53)に胸ぐらをつかまれたという事だね。

与謝野氏は高齢で 喉頭癌を患った人。
その先輩議員の演説を邪魔したうえ口論になって胸ぐらを
つかむってどうよ。国会でも同じこのルール無視・マナーの悪さ。

でも報知新聞は民主党のマナーの悪さは一言も批判してない。
逆にたちあがれ応援の石原都知事の言動を非難している。
多分他のマスコミも似たような報道するかあるいは
民主党に不利と見てあまり報道しないかだね。

実際の動画を見るとヒドイもんよ。
民主党に一番具合の悪い事云われて計画的に選挙妨害してる。

民主は口先で人権だの綺麗ごとを言うけど自分達はルールを守らない
マナーは悪い、他人は些細な事で誹謗するけど自分達が批判されると
それを力で押しつぶす政党です。

マジで民主党は日本の政党ではないと思う。
マスコミも同じだけどね。

民主党の正体 反日マスコミの真実(2010) 



posted by はなまる at 16:54 | 民主党と選挙
小沢氏、盟友・輿石を援護射撃
小沢氏が選挙運動を開始 exclamation

むしろ逆効果!?“一兵卒”小沢、盟友・輿石を援護射撃
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100624/plt1006241634005-n2.htm

今度の選挙で絶対落ちて欲しい議員が三人いるんだけど
この輿石氏もその一人、後の二人は赤松前農林大臣と千葉法務大臣。

輿石議員は日教組が支持しているという点で北海道の小林元議員と
同じで先生は選挙運動してはいけないのに堂々とやってる。
北教組に負けず劣らず山梨教組は真っ赤か。
今時信じられないくらい時代錯誤のサヨクです。

民主党と日教組
反日組織・日教組の行状 

サヨクといえば赤松前農林大臣と千葉法務大臣。

赤松前農林大臣は口蹄疫の責任も取らずに逃走。
民潭で選挙を応援してくれたお返しに外国人参政権を付与すると
応援した人です。(日本人の参政権を勝手にやるなexclamation)

千葉法務大臣はかつて過激派として機動隊に火炎瓶を投げた人。
法務大臣になって最高裁の判決を無視して不法滞在した中国人に在留特別許可を与えたわね。

法務大臣が最高裁の判決を無視するなんて法治国家のやる事じゃない。
これから不法滞在者はいくら摘発されても在留特別許可を取って
子供手当やら生活保護やらを分捕るんでしょうね。

小沢氏には日本中で民主党の応援をして民主党の票を減らして貰いたい。

posted by はなまる at 19:08 | 民主党と選挙
民主党 支持率は爆上げ 株価は爆下げ
菅総理でイメージアップに成功したのか民主党の支持率は爆上げ。 

組閣もまだだから全くの期待値だけどそれだけ国民の小沢氏への
アレルギーが強かったという事でしょう。

ひょっとしたら反小沢も小沢外しも全て小沢氏の企てで
選挙に勝てば返り咲きって事も充分ありえるね。
まあ小沢氏の事だからホントに権力から干されたら党を割るでしょ。

ここ数日もマスコミのイメージアップ報道もスゴイ。
民主党は選挙前に総理を変えるのはごまかしと自民を批判し
マスコミはそれを繰り返し報道していたのに、そのごまかしをやった
民主党・菅総理は、夫人まで引っ張り出して宣伝してる。

鳩山夫人はさすがに話題にすると国民が引いちゃいますが
菅さんの場合は夫婦でPR出来ますもんね。

一方、経済音痴で消費税上げを言う総理の登場で株価は爆下げ。
普通はご祝儀相場で上がるのにそれだけ経済が不味いんでしょ。

菅さんは千葉法相とともに拉致実行犯の北朝鮮スパイの釈放運動に
署名しました。こういう人達が日本の総理と法相です。
民主党の本質はばら撒き、利益誘導の利権政治+弾圧、人権無視の左翼独裁政治ですよ。


中国の日本乗っ取り工作の実態 国民の見識


posted by はなまる at 17:47 | 民主党と選挙
表紙を変えて支持率アップ
民主党の「首のすげかえ」作戦は一応成功したようです。
衆院選の時と同じ、柳の下にドジョウが二匹 ?

民主党ニヤッ…支持率急上昇「首のすげかえ」まんまと成功
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100604/plt1006041156000-n2.htm

まあ随分と見え透いた茶番だと思ったけどね。
もし本当に小沢氏の力が弱まったとして台頭するのは
ヒダリの人達だからどっちにしろ有害なんだけどね。

外国人参政権賛成の人達が地方主権なんて言う。怖いわ〜。
地方から日本を乗っ取るって事ですよ、大げさでなく。

外国人参政権の真実
民主党政権では日本が持たない


posted by はなまる at 19:07 | 民主党と選挙
民主党党首 時期総理は居眠り菅さん
予想通りっていうか筋書き通り、菅さんに決まり!

もう一人の人はなんていう名前だったかしら。
随分変わった名字でしたよね。
まあ大方の国民が顔も名前も知らない人がいきなり
総理になるはずもなし、これは出来レースでしょ。
すんなり菅さんに決まっちゃったらマスコミが宣伝できないし。

菅さんが一応小沢さんと距離をとるポーズをして
もう一人が小沢さんに近いという触れ込みで立候補して選挙。

菅さんが勝って小沢氏は影に引っこみ参院選に突入。
もちろん組閣は出来るだけ国民受けのいい人を入れるでしょ。
選挙対策用内閣だから。でも小沢氏は影に回った時が怖いのよ。

小沢グループは120人位いるから無役でも影響力は大きいし
参院選でそこそこ議席をとればまた小沢支配になるでしょ。
この前の衆院選の前も代表辞任して幹事長になったからね。
次は表に出るか影にいるかは分からないけど。

もし本当に民主が小沢支配を断ち切れば小沢氏は多分
子分を引き連れて新党を作るでしょうね。
小沢と云う人は手を組んだ人や政党を汚染してぶち壊すか
裏切ってぶち壊すかどっちかなのよ。

小沢一郎という「禁断の果実」  小沢一郎虚飾の支配者


posted by はなまる at 17:55 | 民主党と選挙
谷亮子が民主党から立候補!
谷亮子さんが立候補するとは意外でした。

谷亮子が参院選!「五輪も金」と現役

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20100510-628014.html

私は有名人が人寄せパンダみたいに立候補するのはキライ。
これまで一度もタレント候補や有名人に投票した事はないです。
でもそういう候補者が多いのは事実。まあ数合わせにはなるし。

残念ながらそういう人に投票する人も多いんでしょう。
谷さんの場合、現役続行というのはどうなんでしょ。
せめて現役は引退し後輩に道を譲って立候補すべきです。
二兎を追うものは一兎も得ずということわざを知らないの ?
しかし民主党も自民と同じ事するね。

国会議員の数を削減し少数精鋭にしてほしい。
無党派も有名人に入れるようなおバカばかりではないでしょ。

民主党の国会議員
誰も書けなかった国会議員の話 
政策秘書が書く国会議員改革

posted by はなまる at 16:49 | 民主党と選挙
小沢さんの歌 みんなで歌いましょう。
小沢氏は幹事長をやめて選対本部長になって選挙後も院政継続
というのが中田宏氏の予測ですが当たりますかね。
まあ議員辞職は全く考えていないでしょう。

【週刊・中田宏】小沢氏「選対本部長に格下げで院政継続」と予測
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100502/stt1005020715000-n1.htm
小沢さんの歌、元気よく歌いましょう^^


こちらは鳩山総理の歌
鳩山由紀夫/Take HEART 〜 翔びたて平和の鳩よ 〜(CD)
飛び立ってそのままどこかへ消えてほしい。
posted by はなまる at 15:24 | 民主党と選挙
小沢氏は辞任する? しない?
鳩山総理は小沢氏をクビにする気はないようですね。

でも参院選を控える民主議員は気が気でないようで
【小沢氏「起訴相当」】民主参院議員総会、輿石氏
「一致団結を」 蓮舫氏「説明せよ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100428/stt1004281055002-n1.htm
蓮舫氏「参院選で勝つための環境は整っているのか。」だって。

蓮舫さんてさあ、自民党の金権体質をぼろくそに批判してたよね。
でも自分の所の幹事長に対しては批判しないのね。
心配しているのは参院選への影響だけ。

逆に言えば選挙に影響なければ自分の党がどれほど金権体質でも
不正をしても構わない批判しないって事ね。
日頃他人を批判し綺麗ごとを言う人にほど自分達には甘いんだわ。

小沢氏は選挙前に辞任するかもしれないけど選挙が終われば
また再任されるか自分の傀儡を立てるかどっちかでしょう。
できれば小沢幹事長のまま、選挙してほしいね。
国民がどんな判断を下すか見てみたいから。

小沢一郎という「禁断の果実」 小沢一郎虚飾の支配者 


posted by はなまる at 12:40 | 民主党と選挙
郵政改革で100万票 ゲット! !
日曜日にはテレビであんなに揉めてたのにあっさり決まった郵政改革案。
党首討論で突っ込まれると困るのでそそくさと決めたね。

亀井増長「ザマアミロ」2000万円で100万票ゲット

預け入れ限度を2000万にするそうだけど地方の金融機関は大変。
わが町なんか道ひとつ隔てて郵便局と銀行があるのに。

この郵政改革案が日本にとっていい事なのか悪い事なのかは
まだ断定はできないけどはっきりしているのは郵政票100万
取るための改革案だってこと。

こういう政策の決め方をする内閣はどうよ。
一事が万事で日本の政治は大きくゆがむでしょ。
これで外国人参政権など導入したらどうなる事やら。
posted by はなまる at 18:37 | 民主党と選挙
今日の地方選挙 民主連敗
今日の地方選の結果です。
http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY201003280208.html

【選挙/千葉】木更津市長選挙 現職の水越勇雄氏=自民、公明推薦=当選
木更津市はハマコーさんの地元で民主、国民新推薦の石川哲久氏が
元建設省課長で (独)建築研究所理事住宅生産振興財団理事
つまり元官僚の天下りであったため地元の人は批判してたそうです。
民主党の脱官僚とは、意に沿わない官僚は片っ端から切る事。
言う事を聞くなら元官僚でも天下りでもOKなんでしょう。

【選挙/茨城】下妻市長選 新人稲葉氏が当選 民主党推薦谷貝候補敗れる
当 8460 稲葉本治 64 米穀販売業 無新
6985 原部司 57 学習塾経営 無新
6315 谷貝明信 58 元新聞記者 無新

下妻市長選は自民が分裂しましたが民主党推薦谷貝候補は3位でした。
谷貝候補は元新聞記者 マスコミ関係です。

民主党の候補者には元官僚とマスコミ関係が非常に多いです。
もちろん民主党議員の中にも沢山いますよ。

マスコミの調査では民主の支持率は常に自民を上回っているけど
地方選挙では自民の勝率が高いです。
マスコミはもう自民に戻る事はない、自民は民主批判の
受け皿になっていないとあれほど連呼しているのにね。

マスコミの世論誘導の力が落ちてきたのならとても良い事です。


posted by はなまる at 00:15 | 民主党と選挙
「議席を金で買っている」民主党
民主党は日教組だけでなく労組丸抱えですから。
自治労も協力な支持団体。公務員の労組である自治労が
支持団体なのに公務員改革なんて出来はしないでしょう。
まあそれらしく見える事はするかもしれないけど。

ヤンキー先生、日教組をメッタ斬り「議席を金で買っている」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100309/plt1003091228001-n2.htm

ところで小沢氏の地元のダムに予算をつけたのは
郵政会社の社長になった斎藤氏だったんですね。
全国のダムは凍結でも岩手と北海道のダムは凍結されません。

民主党が日本経済を破壊する
posted by はなまる at 17:32 | 民主党と選挙
民主党と日教組
北教組の闇
民主党の闇
民主党の支持団体のひとつが日教組だけど

北教組幹部ら逮捕 民主議員陣営に1600万円の不正資金提供
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000552-san-soci

この北教組、北海道教職員組合はガチガチの左翼。
竹島は韓国の領土、日の丸君が代反対、という主義主張で
日本より韓国の教師になったほうがお似合いです。

日本の教育を悪くした張本人だね。
日教組と文部省が組んだゆとり教育平等主義が子供を駄目にした
と思うのよね。学校で競争させない子供は競争社会に出れば
落ちこぼれてしまう。変な平等主義でマナーも知らない子が多い。

日教組は子供に国旗国歌を押し付けるなっていうけど
実は日教組の方が自分たちの思想を子供に押し付けている。
これって怖い事です。

かつての日本の軍国主義、北朝鮮のような全体主義がやることよ。
実際日教組の中には北朝鮮のシンパがたくさんいます。
そういう団体が民主党の有力支持団体だから危険だと思う。

北教組の深い闇 学校を支配する諸悪の根源「46協定」とは
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/360289/
民主党の闇


posted by はなまる at 17:47 | 民主党と選挙
小沢氏「参院選は最終戦」
民主党の闇

【小沢幹事長イン福島】「参院選は最終戦」 幹事長続投に意欲示す小沢氏]
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100227/stt1002271705000-n1.htm
参院選は最終戦てどういう事 ?
参院選に勝てば独裁政治にして選挙なんかさせないって事 ?

そういえば自民党についていた団体を民主に引っ張ってきてるけど
いよいよかつての自民党利権政治と一緒になってるね。

違うのは労働組合と民潭が民主のもっとも強い支持団体な事、
そして自民よりはるかに露骨な利益誘導をする事。

小沢民主の言う国民の生活が第一っていうのは
日本国民ではなくて自分を支持する外国民の事じゃない ?

民主政権で一番損をして一番搾取されるのは一般の日本人かもね。
posted by はなまる at 18:02 | 民主党と選挙
民主党の利益誘導
「(推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」(by 小沢)

「時代と逆行するような選択をされるのなら、
民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき」(by民主党・石井一選対委員長)

こんな事は民主主義の政治家が絶対言うべきじゃないと思います。
あの金権腐敗利益誘導が嫌われた自民党の政治家でさえ
こんなに露骨な事は言わなかった。

もっとも考えてみればその金権腐敗利益誘導の塊がかつての田中派。
つまり小沢氏とその側近たちだものね。893も顔負けだわ。

すでに若手にもそれが伝染しているね。
前原さんも長崎に高速道路を作るのなんのと言ってる。
ヤンバダムは中止してあれほど地元の人を泣かせたのに。

民主党支持者もそうじゃない人も公平に税金を払っているのに
民主党支持者だけに税を使うなんてどこの独裁者よ。

それにしてもこんな飴とムチに対してノーと言った長崎の人は偉い。
ささやかながら応援したいと思ってこれを買いました。

ハウステンボスも衣替えするそうで行ってみたいですね。



民主党が日本経済を破壊する

続きを読む
posted by はなまる at 16:28 | 民主党と選挙
長崎知事選
長崎知事選で民主党の候補者が敗れましたね。

久しぶりに溜飲が下がりました。

このところ鳩山総理の顔をテレビで見るのが不愉快で、、、

確定申告の時期だけでも顔を見せないで欲しい。

何億も脱税した人が税金払ってくださいなんてよく言うわ。

長崎県知事選で民主敗北 スキャンダルが直撃、小沢氏進退再浮上も “利益誘導”選挙通じず
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100221/stt1002212228011-n1.htm

「(推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」(by小沢)


これって利益誘導じゃなくて買収でしょ。その上

「時代と逆行するような選択をされるのなら、
民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき」(by民主党・石井一選対委員長)
http://www.j-cast.com/tv/2010/02/22060627.html
なんて言ってる、これは脅し ?

買収や脅しに国民の血税を利用するなって言うの。

むかつくわーちっ(怒った顔)

一方自民は

20日、自民・小泉進次郎氏が長崎県知事選の応援演説で「民主党は小沢氏を恐れるあまり、本当に怖いものを 忘れている。本当に怖いのは、国民目線を失うことなんです。民主党はそれに気付いてない。国民目線を失って 負けた自民党の私が言うから、説得力があるでしょ?」「私はただの民主党批判をしてるんじゃない。あのとき 多くの県民の皆さんも期待したと思う。その姿を取り戻すなら今しかないと言うこと。それには中村さんに支援を」と 語り、笑いと拍手を誘った。 だって。

フーン言うじゃないの、小泉 jr



日本を貶めた10人の売国政治家


posted by はなまる at 17:43 | 民主党と選挙