民主党は韓国に日本の税金を貢ぎたい
日韓基本条約により日本と韓国の過去の問題は全て解決済み。
ところが民主党は60年も前に解決した問題を掘り起こし
私達の税金を韓国に流そうとしている。

日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=2832578&c=domestic
日韓基本条約は? 官房長官が戦後補償に前向き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000609-san-pol

つまり今の借金財政の上に借金を重ね韓国にお金を渡そうとしているわけ。
冗談じゃないわ。 まっぴらごめんこうむる。
私が生まれるはるか前に解決した事をなんで今さら。

民主党は日本の政党ではなく韓国の政党でしょ。
民潭が支援しているだけでなく韓国や北朝鮮から帰化した人が
たくさん議員になってる。その内北朝鮮にも戦後補償なんて言い出すかもね。

そのための消費税増税でしょ。

反日に勝つ「昭和史の常識」 コリアン・ザ・サード
posted by はなまる at 18:59 | 民主党と民潭
海兵隊の抑止力はだれの為 ?
今日 午前中に 珍しくフジテレビの番組を見たら米海兵隊の
抑止力について詳しく解説していました。

鳩山総理が抑止力と言ったとたんフジもこういう報道するとは
とても分かりやすいですね。多分これは民潭の影響でしょ。

民潭は民主党の支持団体だしパチンコ業界など民潭系の企業は
マスコミの大スポンサーだから民主党にもマスコミにも影響大。
そして民潭の母国は韓国だからね。

米海兵隊は日本の安全保障だけでなく朝鮮半島の有事にたいする
重しになってます。それが沖縄からいなくなるかも?というだけで
韓国の艦船が北の魚雷に攻撃されちゃったらしい。

もちろん日本の周辺も大変な事になってるよ。
テレビは上海万博の大宣伝をやってるけど
中国調査船 首相抗議せねば禍根残す
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100507/plc1005070254003-n1.htm
奄美大島沖の東シナ海で活動中の海上保安庁の測量船「昭洋」が中国の海洋調査船から作業中止を要求され、4時間近く追跡されるという異様な事態が起きた

外務省が激しく抗議したけど中国側はカエルの面になんとやら
逆に自分達を正当化し日本を非難する始末。

なにしろ民主党幹事長の小沢氏は中国の人民解放軍の司令官だもの。
小沢氏なら沖縄から米軍を追い払い中国に売り払うくらいはやるかも。
でも沖縄が中国の支配下になれば韓国は非常に危険になる。

つまり民主党やマスコミの内部にも中国.北朝鮮を優先するか
韓国.民潭を優先するかという路線の違いがあるわけ。
日本の国益は眼中にないという点では共通してるけどね。

民主党解剖 在日朝鮮人のメディア空間 反日マスコミの真実(2010)


posted by はなまる at 19:24 | 民主党と民潭
民主党の正体 山岡氏の失言
鳩山総理だけでなく民主・山岡氏も失言。
まあね、一々失言であげ足とるのもどうかと思うけど
沖縄の人には失言では片づけられない話ではありますね。

県外に基地移転とさんざん期待させ票を集めたあげく
普天間問題は「雲の上の話」 民主・山岡氏 「県民を冒涜」糸満市議が抗議
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E4E2E29A8DE2E4E2E7E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL

民主・山岡氏はこういう人↓
民主党・山岡国会対策委員長のマルチ商法講演会
外国人参政権「通常国会で必ず成立」 山岡氏

山岡氏にとって普天間はどうでもいい話なんでしょう。
山岡氏にとって大事なのは政権をとり国会で
外国人参政権を成立させる事。
そのために票を集める手段の一つが普天間の県外移転の公約。
(まあ鳩山氏は公約じゃないなんて言ってますが。)

民主党は民潭から熱烈な選挙応援を受けたからね。
外国人参政権が成立すれば在日外国人の
票とお金はすべて民主党のもの。民主党一党独裁も夢じゃない。
私達の税金は在日外国人とその祖国の為に使われるでしょうが。

その代り外国人参政権成立が出来なかったら黙って引っこんでる
人達じゃないから民主党も必死。

民主党の正体
“外国人参政権”で日本がなくなる日
外国人参政権の真実





posted by はなまる at 18:51 | 民主党と民潭
日本切り捨て「ジャパン・ディッシング」
いろいろあった日米関係はいよいよ終焉 ?

冷え込む米日関係 - ジャパン・バッシングならぬ「ジャパン・ディッシング」
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_53892

まあ確かに鳩山政権をこれから3年半も相手にするのはイヤでしょう。
米国だけでなく私だってゴメンだわ。

民主党は中国や民潭が捏ねまわした毒まんじゅう。
政権交代なんて煽りまくったマスコミも同じ穴の狢。
戦前は散々戦争を煽り敗戦後はコロっと平和主義に衣変えした連中よ。

まあアメリカだって喧嘩早くてしなくていい戦争して
さんざん利用した人間を使い捨てる身勝手な国だわ。
それでも中国よりはマシだけどね。
アメリカ人は大勢やってきて子供手当や選挙権をよこせとは
言わないしアメリカが世界最強であるうちは同盟しといた方が得。

日本はちゃんと日米安保を維持しながら自衛力をつけ、
技術を磨いていろんな国と貿易して儲けなきゃ、そのうち
資源も食糧も買えなくなるよ。でもあのルーピー内閣にそれは無理。

米国と中国とG2の関係になりそうだけど、どうかしらね。
米国の独善的民主主義と中国3000年の中華思想は合わないと思うけど。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
民主党政権で日本は滅びる
「国会法改正案(国会審議活性化関連法案)」



posted by はなまる at 19:05 | 民主党と民潭