小沢氏の復活 ?
もう狂ってるとしか言いようがないね。

最後の大勝負? “不死鳥”小沢、復権へ衝撃シナリオ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100712/plt1007121616010-n2.htm
 「国民が小沢一郎の再登場を願ったということだ」 だとさ。

日本人はそんな事願ってないよ。
参政権を欲しがるどこかの外国人じゃあるまいし。
千葉氏の法相続行といい民主党はホントに頭オカシイ。

しかし9月の民主党代表選でなにがあるかは分からない。
小沢派と菅派が食い合って消えてくれるといいんだけど。

今度の選挙結果をみると小沢・鳩山氏が辞めた時のV字回復なんて
マスコミの嘘でしょ。支持率なんてどうにでもできるもの。
マスコミなんて絶対信用しない。
まあたまには面白い番組もあるけど。



池上彰の「世界が変わる!」 池上彰の学べるニュース(1)
続きを読む
posted by はなまる at 19:11 | 小沢氏と民主党の犯罪
政治とカネの問題を追及されたら名誉棄損
自分達は事務所費問題で人を自殺にまで追いやりながら
人から追及されると名誉棄損ですと。

自民の国会質問は「名誉棄損モノ」 仙谷官房長官が批判
http://www.asahi.com/politics/update/0616/TKY201006160511.html
仙谷氏は会見で、記者から「政治とカネの問題で政府・与党に反省点はなかったか」と聞かれ、自らの反省を語る代わりに「アッパーハウス(参院)の方」の質問を、やり玉に挙げた。


私は西田昌司参院議員の質問を聞いていたけどその通りだと思ったよ。
クリーンな政治というなら早く小沢・鳩山両氏を証人喚問すべきでしょ。荒木大臣の事務所費もはっきりさせなさいよ。
マスコミはこんな発言を聞いて批判もしないのね。

マスコミと与党が癒着して政治はどうしようもなく腐敗するね。
自民党政権の時もいろんな事はあったが少なくともマスコミは
それを厳しく批判してきた。どうでもいい事まで足ひっぱってね。

民主党はマスコミが批判しない事を言い事にやりたい放題。
今は選挙目当てでいかにもクリーンになりましたって顔してるけど
そのうち化けの皮が剥がれますよ。


posted by はなまる at 19:32 | 小沢氏と民主党の犯罪
小沢氏「選挙勝てば先頭に立つ」
菅さんの党代表の任期は9月だから全くの選挙管理内閣。
そして9月になれば・・・

「選挙勝てば先頭に立つ」=9月の代表選に出馬?−小沢氏

民主党の小沢一郎前幹事長は4日夜、党岩手県連の集会に寄せた
ビデオレターで、「参院選に勝利して政権を安定化することで、
本当の意味の改革が実行できる。そのときに、まさに自分自身が
先頭に立って頑張ってまいりたい」と述べた。
9月の党代表選に自ら立候補する可能性を示唆したともとれる発言で
波紋を広げそうだ。
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2010060401055

まあ小沢氏はやる気満々ね。
一見小沢抜きの内閣で選挙に勝てばこっちのもの、
党代表選に立候補するか影で操るか
どっちにしろこのまま引っこみはしないでしょ。

国会の居眠り王菅総理と破壊王小沢氏の壮絶バトルが始まる ?
と見せかけて実は裏で手を握ったりしても別に驚かないけど。
そうでないなら小沢・鳩山の証人喚問をやるべきね。

民主党は旧社会党のヒダリの人と旧自民の真っ黒な人の政党。
どっちが主導権を握っても有害です。
菅総理は拉致の実行犯の釈放嘆願運動をした人だからね。

中国韓国は菅総理を歓迎しているそうですが、要するに
組みやすい相手として見くびられてるのね。

自民の福田元総理なんてフフンしか印象にないけど
北朝鮮からは陰険・狡猾・冷酷と罵られたよ。
敵国からこの位は云われないと、国益は守れませんよ。

渡部昇一の「国益」論 民主党政権で日本は滅びる 
posted by はなまる at 12:17 | 小沢氏と民主党の犯罪
小沢氏は起訴されるか ?
某掲示板に書いてありました。

小沢氏の西松建設問題
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
     (電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先で死亡
09/03/03 検察、民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼
この火事で証拠は全部燃えちゃったのかも。
まあ起訴は難しいかもね。


鳩山の献金問題
09/07/0? 秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/29 鳩山の収支管理をしている、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
posted by はなまる at 18:49 | 小沢氏と民主党の犯罪
小沢一郎氏「起訴相当」
小沢氏が検察審査会で「起訴相当」と判断されました。

小沢一郎氏「起訴相当」と議決 陸山会事件で検察審査会
http://www.asahi.com/national/update/0427/TKY201004270218.html
当分はガタガタしますね。

それでも小沢氏は辞任はしない意向のようです。
【小沢氏「起訴相当」】小沢氏周辺「幹事長の進退はない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100427/stt1004271703013-n1.htm

鳩山氏は以前、秘書が逮捕されたら政治家は辞任すべきって
言っていたからね、小沢氏は辞任すべきでしょ。
有罪になるかどうかは分からないけど。証拠は隠滅してるだろうし。

中国の人民解放軍の野戦司令官
が日本の与党の幹事長なんて
どう考えてもオカシイです。
もっともこのまま鳩山小沢体制で参院選を戦った方が
民主が負けていいかも。

検察vs.小沢一郎 小沢一郎虚飾の支配者




posted by はなまる at 18:00 | 小沢氏と民主党の犯罪
小沢氏の不動産てどんだけ〜
もうね、聞きあきたけど小沢氏の不動産てどんだけあるの ?

ほんに小沢氏は疑惑の銀行ね。

小沢氏、共同資産のホテル不記載 公表義務に抵触も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100401/crm1004010148004-n1.htm
小沢氏名義の共同所有ホテル不記載 公表義務に抵触か
http://www.asahi.com/politics/update/0401/TKY201004010207.html

小沢氏はなんで逮捕されないの?
この人が与党幹事長として権力を握っているというのは
ホントに間違っている、むかつくわ〜。

正直いって有能で日本の為になる政治家ならお金について
あまりうるさく言うつもりはないの。程度にもよるけど。

でも小沢氏は今まで政治家として日本に害毒を与えてばかり。
何一つ良いことはしていません。損害しか与えていない。

中国が小沢氏を大切にするのは当然でしょう。
私利私欲、権力の為に国益を大売り出しする人だもの。

小沢氏は壊し屋、あのバカボン総理と一緒に日本を壊すでしょ。

小沢一郎虚飾の支配者 民主党政権で日本は滅びる



posted by はなまる at 17:50 | 小沢氏と民主党の犯罪
日教組の犯罪 
民主党の小林議員は辞職を否定していますが辞めざるを得ないでしょ。
ただいつ辞めるかは選挙や小沢氏や鳩山氏次第って事ですね。
「考えに変わりない」小林氏、改めて辞職を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000560-san-soci

これは北教組の問題だけど同じ事を他もやってると思いますよ。
日教組には問題ありすぎです。

日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100319/crm1003191148003-n1.htm
 日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。

これも酷い話じゃないですか。
私もあしなが育英会には小額の寄付をした事があります。
その一部がなんと朝鮮学校に行っちゃったんですかね。

「あしなが育英会」をダシにしてお金を集め朝鮮学校に送るなんて
汚いやり口です。日教組には北朝鮮のシンパがたくさんいます。
そういう人たちが教師では子供にとって良い教育をするとは
とても思えない。反日組織・日教組の行状

その日教組が民主党の支持団体ですから。
なぜ外国にいる子供にまで子供手当を出すのか、
それはその事で得をする人たちが民主党の支持者の中にいるから、
民主党は在日外国人も党員になれますからね。

日本の法律では外国人が政党に寄付する事は禁止ですが
党員になれば党費という形でお金を出せます。
民主党の党員の多くは在日外国人でしょう。

民主党の闇

posted by はなまる at 16:45 | 小沢氏と民主党の犯罪
民主・小林議員 辞職を否定
民主・小林議員て連座制で辞職しないといけないんじゃないの?

辞職をあらためて否定 違法資金提供で地検聴取の民主・小林議員
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100316/crm1003161545021-n1.htm
民主党議員は秘書が逮捕されても不正献金がばれても
脱税がばれても誰ひとり責任取りません。

民主党政権で日本は滅びる 反日組織・日教組の行状

posted by はなまる at 17:35 | 小沢氏と民主党の犯罪
民主党の犯罪
民主党議院は知らなければ脱税も不正献金もなんでも許される ?
知らないなんてありえないでしょ
鳩山総理にしろ自分の政治資金も管理できない人が
国の財政を動かすなんてね。。

北教組の献金直前、残高10万円…小林千陣営
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100314-OYT1T00022.htm

残高10万円だった財布にいつのまにか400万も入っていて
使っても使ってもいつのまにかお金が増える。
そんな不思議なお財布なら私も欲しいですわ。

他にもたくさんいる民主党新人議員の政治資金は
どうなっているかしらね。

民主党の闇

民主党を支援する日教組の暗部 善意の寄付でマネーロンダリングか

農地の違法転用 輿石氏の開き直りは残念


民主党と日教組の癒着で予算がいっぱい日教組に流れてますよ。
事業仕分けも民主党の支持団体には及ばないから。

でも民主党の利権は日教組と自治労と在日外国人に流されるので
新たに釣った魚にあげる餌はありません。あしからず。
posted by はなまる at 18:08 | 小沢氏と民主党の犯罪
民主党と日教組
民主党小林議員に違法献金した北教組ってどんな団体 ?

北教組まるで売国奴、とんでも偏向教育「竹島は韓国領土」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100303/dms1003031147000-n2.htm
日の丸大嫌い、竹島は韓国領!?“北教組”トンデモ実態
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100216/dms1002161617010-n2.htm

まあどこの国の教師なんだかねぇ。
いじめ事件の解明への協力を断ったりもしたそうですよ。
別の日教組でも日教組に批判的な校長などにいじめを行い
校長先生が自殺した事も数件あるそうです。
こんな先生ではね、生徒のいじめや学級崩壊も起こるはずだわ。

私は日教組が日本の教育をダメにしたと思う。
反日組織・日教組の行状

日組織は道徳教育に反対しているけど学校はちゃんと
国旗や国歌に敬意をもつ事、学校や社会のルールを守ることを
教えるべきだと思います。
社会に出たら遵法精神とかモラルとかマナーは必要でしょ。

小さい子供には生き物を殺すな、盗むな、弱い者いじめするな
って教えるべきでしょ。もちろん親が教えるべきだけど
今は親が戦後教育でちょっとオカシクなってるし。

民主党は日教組の全面的支持を受けています。
学力テストを抽出制にしたり、先生の免許更新をやめたのは
日教組の要求したことでしょう。

どうすれば子供たちに質の良い教育を受けさせるか、
学力とモラルを高め、競争社会を生き抜く良き社会人になる為の
教育をちゃんと考えないとダメじゃない。

マンガ日狂組の教室
日教組(日本教職員組合)が引き起こしている「教育テロ」の実態がマンガでわかる!!◆ 偏った歴史教育!過激な性教育!歪んだジェンダー思想!学級崩壊!全ての元凶は日教組だ!!



posted by はなまる at 12:23 | 小沢氏と民主党の犯罪
北教組のコメント
不当な組織弾圧だって。
日教組の正体
民主党の正体

北教組ってぜんぜん反省の色無しというか法律を守るという
意識がない人達ですね。これが教師ですって。
北朝鮮やオームと似ているような感じがしますね。

小林議員も自分からは辞職しないんじゃない。
総理も幹事長もああだから民主党議員やその支持団体は
法律を犯しても無問題ってどこの独裁国家よ。

「逮捕は不当な組織弾圧」北教組がコメント
民主党の小林千代美衆院議員(41)陣営に、政治資金1600万円を違法に提供していたとして北海道教職員組合(北教組)の幹部らが1日、札幌地検に政治資金規正法違反容疑で逮捕された事件で、北教組は同日午後10時過ぎ、「逮捕容疑にあるような政治資金規正法に違反する事実は一切ない。今回の逮捕は不当な組織弾圧と言わざるを得ない。嫌疑を晴らすべく組織一丸となってたたかっていく」とするコメントを出した。
posted by はなまる at 19:13 | 小沢氏と民主党の犯罪