韓国と北朝鮮 「併合条約は無効」
韓国と北朝鮮はしっかり手を結んでいるようですよ。

「併合条約は無効」で一致 韓国と北朝鮮
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082201000547.html
韓国と北朝鮮、合同で日本政府に謝罪と賠償を求める
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0824&f=politics_0824_005.shtml

菅内閣はなぜ今さら100年も前の併合を謝罪する談話を出したのか ?
日本の立場を悪くし韓国と北朝鮮にお金を渡す理由を作るためじゃないの。
もちろん見返りはがっちり貰うでしょうが。

朝鮮半島の併合は両国の合意だし、過去の賠償問題は日韓基本条約で
全て解決済みだし従軍慰安婦などは朝日新聞のでっち上げ。
これでも朝日新聞を読みますか?

日本が謝罪などするから向こうは味しめて何度でも謝罪や賠償を
要求するのよ。ゆする為にますます日本を悪者にするわけね。
日本のマスコミは報道しないけど韓国や北朝鮮は(中国も)
国際社会で日本が悪者だって大々的に宣伝していますよ。
現に日本政府が謝罪している事がその根拠になってるわけ。

北朝鮮は「1万年経とうとも100年の宿敵、日本と必ず決着をつける」
と言ってるけど日本人を拉致した北朝鮮は日本にとっても不倶戴天の敵。
朝鮮人学校に私達の税金を入れるような政府は早いとこ潰れて欲しいわ。

「北朝鮮拉致」の全貌と解決

「北朝鮮拉致」の全貌と解決
posted by はなまる at 12:27 | 菅内閣
菅内閣の政策は見てるだけー
千谷官房長官 見てるだけなら猫でもできるよ。
元全共闘上がりの弁護士さんには経済の事はわかりません。
株価9000円割れ「マーケットの動き、注視したい」と官房長官
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100824/plc1008241141003-n1.htm

一方菅総理は
菅首相:「壊す力」をアピール 新人議員との懇談で

http://mainichi.jp/select/today/news/20100824k0000e010017000c.html
確かに日本を壊す力は持ってるね。

円高、株安、輸出産業総崩れ。それを見ているだけの政府。
日銀総裁と総理が電話して何もしない事を確認したら円高株安になりますわね。
あの日銀総裁は民主がゴネにゴネて総裁にした人でしょ。

民主と同じで無能なのか、それとも国民に小沢氏なら何とかしてくれる
という期待を持たせようとしてるのかも。
でも小沢氏はばら撒きやって日本の財政を破壊するだけよ。

民主にも小沢氏にも菅内閣にも政権担当能力はなし。
なぜ政権交代なんかしたのかしら。
野党なら政府を批判するだけで済んだのに。

工場は海外に逃げ出して失業者が溢れるだろうけど
民主党政権を有権者が選んだんだからしょうがない。
あの小沢氏と元社会党のサヨクが一緒になった政権を選ぶ
なんて自殺行為なのにね。

選挙に行かない人は自分の生存権を放棄するも同じだし
マスコミに騙される人も同じく自分の首を絞めてるのよ。
二大政党制、試しに民主党にやらせてみようなんてね。

円高はなぜ起こる 節約戦士 おサイフセイバー

話は違うけど民主の後藤議員、やっと辞職するようですね。
一時は裁判しても議員の椅子にすがりつくみたいだったけど
奥さんの無料航空券使用まで明るみに出てようやく決心したわけね。

posted by はなまる at 16:24 | 菅内閣
菅首相 野党を牽制
菅総理は自分達が野党だった時の事をお忘れのようです。
厚顔無恥とは民主党の為にある言葉ね。

菅首相「足の引っ張り合いだけでは」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100817/plc1008170942007-n1.htm
菅首相「足を引っ張り合うばかりで政治の機能を果たせなくなるのか。与野党を超えた政党政治が問われている」と述べ、野党を牽制(けんせい)した。

確かに足の引っ張り合いしている暇なんて日本にはないけどね。
かつては日銀総裁にも反対 補正予算にも反対 なんでも反対の
民主党が、今度は自分達に反対するなだって。

野党は「お前が言うな」ってつっ込みたいでしょうね。
秘書が逮捕されたら辞職するべしなんて人には言いながら
自分の秘書が逮捕されても平然と総理を続けた鳩山氏といい
最低だわ。でもマスコミが突っ込まないから平気。

自民の農林大臣は絆創膏張っただけでもマスコミ渾身の総叩き
民主の農林大臣は口蹄疫が流行中にのんびり外遊してもスルー
そんなマスコミのおかげで、円高になっても景気が落ちても
株価が下落しても雇用が無くなっても菅内閣の支持率は安泰よ。
日本国民はエライ目にあうけどね。
野党にはかつての民主党よりはマシな国会にして貰いたいです。

マスゴミ崩壊 ねじれ国会方程式 民主党政権で日本は滅びる

posted by はなまる at 12:37 | 菅内閣
名目GDPは年率3・7%減
さあ、どっちがホント ?

名目GDPは年率3・7%減
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldFlash/2010/08/2010081601000134.html
自律的な景気回復は不変
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100816/t10013376801000.html
「今後、景気回復の動きが軌道に乗るかどうかの判断の分かれ目に来ていると思うが、私自身は、政策が功を奏して軌道に乗りつつあると思っている」ー荒井キャミソール国家戦略担当大臣

雇用・景気・円高対策、民主党政権はどんな対策をしたの ?
なにもしてるようには思いませんけどね。
エコポイント、エコカー減税でどうにかもってきたけど
これは麻生政権が出した政策、もうすぐ終わるでしょ。
9月からの景気がどうなるか見てるだけ ? サルでもできる。

マスコミは事業仕分けだけ大きく報道しているけど
子供手当、高校無料、海外へのばら撒きなどその他で
15兆円ほど自民党政府より無駄遣いしているよ。

マスコミが民主党に都合の悪い事を報道しない間に
気がつけば経済・財政破綻て事にならなきゃいいけど。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

posted by はなまる at 18:37 | 菅内閣
円高・株安・政府無策
円は高値を更新するか ?
景気はどうなる? 政府はどうする?
菅総理はなにしている? 別荘で休養してるんだって。
日本の為にはなにもやらん総理だから。
日銀も9月の民主党代表選まで対策をとらないらしい。
さすがは民主党がごねて総裁にしただけの事はあるね。


★【激震2010 民主党政権下の日本】景気回復遅れ…株安円高、さえない日本の夏
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100812/plt1008121606002-n2.htm

ついでに
国の借金900兆円突破、国民一人当たり700万円の大台超え
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100810/fnc1008101649011-n1.htm



posted by はなまる at 11:39 | 菅内閣
菅総理の首相談話への反応
菅総理の韓国への謝罪談話だけどマスコミの扱いは小さく
日本ではほとんど関心を引かなかったという感じだったけど
では韓国側の反応は ?

独立運動団体が首相談話に反発「天皇による具体的な謝罪」を要求ー韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0812&f=national_0812_090.shtml
韓国市民団体、日本首相「謝罪談話」に失望表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000016-yonh-kr
韓国が首相談話を意図的に「誤訳」、文化財すべて返還要求の声も
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0812&f=national_0812_180.shtml
菅首相の「談話」、日・韓・朝で「総スカン」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000053-scn-cn

謝罪すれば日韓関係が良くなるなんて幻想にすぎないのよね。
いくら謝罪してももっと謝罪しろといい補償問題は全て解決済み
なのに別の名目で少しでも金を出すともっとよこせと言う。
過去の謝罪も反日の材料になって火に油を注いだだけだった。

かつての自民党政権も、いい加減頭にきて小泉前総理なんか
当時の韓国政府にはそっぽ向いてたけど日本は別に困らなかった。

民主党は民潭とマスコミの協力で政権交代したから韓国には
頭が上がらない。菅内閣の出した「謝罪談話」の為にこれから
どれほど日本の税金を韓国に流すのか要注意ですよ。
日本のメディアはおそらく報道しないからね。

外国人参政権や人権擁護法案も油断禁物。
もし民主党が公明党と手を握れば法案が通ってしまう。
参政権を得れば日本政府を思いのまま
譲歩させられるというのが韓国政府の考えだと思う。

まず日本人が朝鮮半島は両国の合意で併合したという事
補償問題は個人保障も含め全て日韓基本条約で解決済みである事、そして日本が戦争に敗れたとたん竹島が韓国に不法占拠された事を
ちゃんと知らなくてはダメでしょう。

日韓併合 朝鮮半島を救った日韓併合 竹島は日韓どちらのものか
posted by はなまる at 15:52 | 菅内閣
謝罪談話の次は靖国参拝ナシ
朝鮮学校無償化、朝鮮併合への謝罪談話そして靖国には参拝しない

この流れを見るとよーく分かりますね。
民潭の支援で政権交代した民主党内閣。
民潭は韓国政府の出先機関だから韓国の傀儡政権でしょ。

まあ菅内閣は靖国に行く事はないわ。
英霊の方が嫌がるから。

神社に参拝するかしないかが政治問題になるなんて異常。
異常な国が日本の周りにいるって事でしょ。
そんな内政干渉を許す日本も異常なんだけどね。
マスコミが異常だからどんどん国全体がオカシクなったのね。

あの謝罪談話で菅総理は韓国への補償はすでに
日韓基本条約で解決済みと言ったけど韓国では
さっそく補償を求める動きが出ていますよ。

この火の粉がどれだけ燃え上がるかしらないけど
うかうかしていると私達の税金が韓国に流れるのは確か。

ニッポン人なら読んでおきたい靖国神社の本
だから日本人よ、靖国へ行こう
反日に勝つ「昭和史の常識」


posted by はなまる at 16:41 | 菅内閣
菅内閣の支持率が上がったわけ
ANN世論調査によると菅内閣の支持率があがったのは
国会での低姿勢によるものだそうです。
低姿勢というかまるでゾンビだったね。気迫も責任感もゼロ。
答弁を逃げて先送りしただけ。

菅内閣の支持率が40%を回復 ANN世論調査
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200809018.html

しかしテレビの神編成のおかげで国民には好印象だったようです。
ホントかね exclamation&question 
そういえば長野の知事選も僅差で民主が勝ったね。

菅総理支持の中にはとにかく小沢氏だけはイヤって言う人も
いるでしょうが景気対策も円高対策もとらず韓国への
謝罪談話なんて事を考えている政府なんぞ支持していたら
日本はダメになっちゃうよ。

私はマスコミの報道もアンケートも信じないけど
信じている人も多いから怖いわ。
マスコミ報道の偏向、印象操作はほんとに不気味です。
気味悪いからあまりテレビも見ないようにしてますけどね。
posted by はなまる at 19:07 | 菅内閣
菅内閣の支持率 報道2001
報道2001によると菅内閣の支持率が上がってますね。

あなたは菅内閣を支持しますか
支持する 41.0%
支持しない 51.0%
あなたは菅首相のリーダーシップを評価しますか。
評価する 22.8%
評価しない 68.8%
(その他・わからない) 8.4%

菅内閣の支持支持率41.0% で菅首相のリーダーシップを
評価するのは22.8% 矛盾してるね。
政党支持率もなぜか自民党は3週間同じ。
毎週同じ人にアンケートしてるのかしらね。

討論の内容を聞いても笑っちゃうくらい民主に有利に進行。
フジテレビは昔はもう少しまともだったけど今では
株式保有の外国人率が非常に高くて日本のテレビか
韓国のテレビか分からなくなってる。
マスコミはどこも似たようなもんだけど。

マスコミや評論家はあれほど二大政党と言っていたのに
政権交代したら全く言わなくなったどころか
日本には二大政党は無理だとか、
政党支持率や内閣支持率に影響受け過ぎとか、
選挙が多すぎてその都度民意が違うと混乱する、
参院が否決したら衆院の過半数で議決できるようにしろ
とか言いだしたよ。

自民党政権の時には言わなかったのに民主党政権が
ねじれた途端にこういう事を言い出すんだからね。

安部政権が参院に敗れた時、民意を失ったから止めろと
バッシングしたマスコミが民主党政権にはころころ総理が
変わるのは良くないだって。

私はもうマスコミとか評論家の言う事は信用しない。
この人は信用できると思う人も2・3人はいるけど。

マスコミの偏向報道、印象操作、世論誘導は酷いですよ。
ホントに重要な事は国民から隠し、民主党やその背後にいる
外国勢力に都合の良い事ばかり流す。

戦前は戦争を煽りたて戦中は大本営発表を垂れ流し
敗戦になったとたんコロっと平和主義者になって
保身の為に戦勝国の手先になった連中だもの。

脱税したり秘書が逮捕されたり過激派と通じていたり
公約が詐欺でも民主党は漢字の読み違いや大臣の絆創膏
ほどには批判されない。

「テレビ政治」の内幕 反日マスコミの真実(2010)
posted by はなまる at 22:26 | 菅内閣
菅総理 VS 広島市長
菅総理の「核抑止力は必要」との発言に広島市長が抗議

【速報】首相に抗議文送る 「核抑止力は必要」発言で
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201008070174.html

私は菅総理の「核抑止力は必要」発言に全面的に賛成です。
菅総理もたまにはまともな事云うのね。

核廃絶を訴えた元プロ市民も総理になれば日米安保が
必要だと分かったのかそれともアメさんの怖さが分かったのか。
まあ別にこの日に言う事はなかったけどね。

それにしてもこの広島市長は典型的なサヨクバカね。
北朝鮮や中国が核兵器で日本を狙っているのにアホか。
今核の傘を抜けたら無防備な日本はどうなるか、
中国や北の脅しに屈するしかないわ。
もっともホントに核を打ちこまれたらアメリカは日本の為に
報復の核攻撃はしないでしょ。あくまで抑止力ね。

私は広島市長のような空想的お花畑平和主義者が大キライちっ(怒った顔)
こういう連中はアメリカの核ばかり言って中国の核には触れない。
つまりアメリカの核の傘を抜けた日本は中国に支配されればいい
と思ってる連中ですよ。
そしてそういう連中が民主党には沢山いるのね。

ところが実際に政権を担うと「核抑止力は必要」と云う発言も
しなくてはならなくなる。菅総理はおっかない小沢氏からも
仲間のサヨクからも攻撃される事になりますよ。

ま、せいぜい苦労してくださいね。
野党の時は滅茶苦茶な要求で政府を苦しめたんだから
自分のした事は自分に戻ってくるものよ。

日本核武装入門 核武装論 
posted by はなまる at 18:33 | 菅内閣
菅内閣の総理談話
韓国は具体的な形となることを期待してるんですってよ。
集る気満々?

「新時代開く歴史認識を」=首相談話に期待−韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010080500594
金報道官はまた、仙谷由人官房長官が4日の記者会見で、日韓併合による植民地支配の過酷さを直視しなくてはいけないとの見解を表明したことに関し、「仙谷長官の信念と持論が反映された発言だと思うが、こうした認識が具体的な形となることを期待する」と述べた。


子供手当てで海外に金撒いて拉致犯罪国の学校も無償化!
お金足りないから年金の積み立て金まで取り崩しするかも
って時に韓国に100年以上も前の事で謝罪文を出すんですと。

政府は補償は出さないなんて云ってるけどね、
謝罪して相手に期待持たせてなにも出さなかったら
向こうは火吹いて怒るわよ。そういう人達だから。

そもそも日本は朝鮮を併合したのであって植民地にはしていない。
当時の李王朝は国際情勢の荒波についていけず日本との併合を
選ばざるを得なかった。両国の政府が承認し国際法上も問題なく
関係国も認めた事よ。日本は併合した朝鮮半島に莫大な金を
投資してインフラも整えた、その代金を返してほしいくらいだわ。

仙谷由人官房長はもともと在日韓国人などの権利を代弁した
リベラル弁護士、と言えば聞こえはいいけどようするに
在日外国人の利権の為に日本人の税金をむしり取って、その一部を
報酬として貰った利権弁護士で、中国の文革を称賛した元過激派。

この人達の自虐史観がどれほど日本を悪くしたか。
自分達の偏向した個人的信念で日本の国益なんてこれっぽっちも
考えていないどころか、日本を潰そうとしているとしか思えんわ。

しかしバカよねえ。
韓国の期待通りの謝罪文を出せば野党からの反発は必至、
かといって内容を薄めれば韓国からの反発は必至。
それでゴタゴタすれば不景気にあえぐ国民の支持率は低下。

どうせ次の選挙に負けるから政権与党の3年間に無茶苦茶やるつもり ?
韓国人の日本偽史
反日韓国人撃退マニュアル 
中国・韓国反日歴史教育の暴走




posted by はなまる at 17:05 | 菅内閣
テロ国家を支援する菅内閣 民主党
菅内閣、朝鮮併合に関する首相談話に次いでこんな事も・・・

「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100803/20100803-00000026-jnn-pol.html

民主党の高校無償化は朝鮮学校支援
http://d.hatena.ne.jp/oguogu/20090823/1251015582
いよいよ売国政権の本領発揮 exclamation
私達の税金がどんどん韓国・北朝鮮に流れていくね。
もちろん中国にもね。

過去にいちゃもんつけて日本からお金を取る補償ビジネス
日本が応じる限り韓国も北朝鮮も中国も同じ事を繰り返すでしょ。
首相談話や「朝鮮学校」無償化もその一つです。

ほとんどのマスコミはこの事を批判しないどころか報道も
しないでしょ。国民が知らないところで税金が北朝鮮の為に
使われるわけです。
マスコミは韓国ドラマや韓流俳優を取り上げて韓国友好の空気を
作り上げて朝鮮併合に関する首相談話や外国人参政権を国民が
受け入れるように、誘導している。

マスコミが作り上げる空気に騙される人が多いから
民主党は政権与党になったわけだし、後々どれほど大きな
マイナスになるか分からない人が多いんでしょうね。

外交も財政もどんどんダメにして日本に残るのは莫大な借金だけ。

民主党の正体 
東アジア「反日」トライアングル
韓国の「民族」と「反日」 


posted by はなまる at 11:20 | 菅内閣
仙谷官房長官のいいわけ 防衛白書
日本の防衛白書はどこの国の為 ?
なにを加筆するつもり ?
菅政権は韓国のお許しがないと防衛白書も書けないんだって。

防衛白書先送り“加筆のため”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100728/k10013011432000.html
防衛白書をめぐっては、来月下旬に日本による韓国併合から100年となることから、その直前に公表すれば、毎年、「竹島」に関する記述に抗議などを行っている韓国側が強く反発しかねないとして、政府内で慎重な対応を求める意見が出ていました。

竹島は日本の領土というのが日本政府の見解でしょ。
韓国に対しては竹島返還を強く求めるべき。
韓国が反発したって、領土を盗まれて返せというのは当然。

こんな事では領土は取られ放題になるよ。
実際韓国は対馬を韓国領土、中国は沖縄を中国領と言ってる。
韓国は日本海の名称を東海(韓国の東にある海)に変えるよう
世界中で猛烈に運動していますよ。

こういう事をマスコミはほとんど報道しないから日本人は
知らぬが仏でのほほんとワイドショーの韓流スターだの
韓国ドラマだの韓国歌手だの中国観光客だのとお囃子に乗ってる。

マスコミと民主党を信用すると痛い目にあいますよ。

日本の防衛(平成18年版) 白書の白書(2010年版) 竹島密約
続きを読む
posted by はなまる at 07:29 | 菅内閣
民主党は北朝鮮 ?
民主党はいつから北朝鮮になったのか

「首相は惨敗の責任取れ」=9月にらみ、小沢系が揺さぶり−
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010072901120

民主党内部が揉めているようです。
菅総理がいきなり消費税を云いだした事に
「党はいつから北朝鮮になったのか」
なんて云った民主党議員もいたそうな。

まあ民主党なんて昔から北朝鮮みたいなもんでしょ。
実際北朝鮮のシンパが議員になっているし民主の
支持団体、日教組は特に熱烈な北朝鮮シンパです。

野党時代マスコミとタッグを組み重箱の隅をつつくように
些細な事で政府を批判しなんでも反対し世論誘導したやり方は
共産主義者が政権をとったのと同じ方法。

だから政権交代した時は革命気取りだったのね。
政権与党になればなったで露骨に自分達に投票しなければ
報復するなんて脅しをかけたしね。いや脅しじゃなく
実際それを実行したから。長崎とか宮崎はその被害者ね。

民主党は消費税が参院選大敗の原因だと思ってる、というか
マスコミはそう宣伝してますよね。
でも実は鳩山政権で民主党の化けの皮が剥がれたからでしょ。

鳩山政権の支持率が落ちれば鳩山・小沢が辞めて大喜びし
選挙に負けたとたん小沢氏の力を当てにする。
腐ってるよね。

民主党の正体 博士の独り言
posted by はなまる at 00:34 | 菅内閣
菅内閣 民主党政権はどこの国の政府 ?
菅内閣・民主党政権は誰の為に政治しているのか ?
どこの国にために外交防衛しているのか ?

官房長官が韓国大使と会談 防衛白書めぐり意見交換
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000540-san-pol
相次ぐ菅政権の対外弱腰姿勢 「どこの国の政権だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100728/plc1007282123015-n1.htm

こういう記事は産経新聞しか書かないんだけどね。
民主党政権は中国・韓国・在日外国人(民潭)の傀儡政権ですよ。
だから中国・韓国・在日外国人(民潭)の為の政治をする。

日本人には不利益な事をします。

ついでにいうとマスコミも民主党と同じです。
韓国や中国の悪口ってめったに云わないでしょ。
寒流ドラマだの韓国の芸能人だの、沢山お金を使う
中国人観光客だの韓国や中国に良いイメージを持つように
印象操作している。その狙いは在日参政権
日本人が危機感を持たないようにするためです。
もちろん外交や経済で日本を譲歩させる為もあるれどね。

日本で犯罪発生率の多い外国人は中国人と韓国人ですよ。
北の拉致などの犯罪も在日朝鮮人が加担しているのは間違いない。
覚せい剤や以前頻発した偽札だって北から入ってきた
可能性は高いです。あの(マンギョンボン・ 万景峰)号の
入港を安部政権が拒否してから偽札事件は無くなったもんね。

中国・韓国とは領土問題もありかつての自民党政権も
外交には弱腰だったけど民主党はモロに中・韓の傀儡だから
領土問題では譲歩しまくりでしょう。

竹島は日韓どちらのものか 竹島・尖閣諸島の本
posted by はなまる at 12:39 | 菅内閣
辻元氏、離党 民主党へ ?
辻元氏、社民党を離党しましたね。

「批判だけでは日本変えられない」と辻元氏、離党会見で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000561-san-pol

結局ね、権力は甘い蜜の味ってとこね。
「批判だけでは日本変えられない」って民主党や社民党の
思うように日本を変えられては迷惑なんですけど。

鳩山総理が云ってましたね。
「日本は日本人だけのものではない」
その心は・・・日本は韓国や中国や在日外国人のもの 
つまり東アジア共同体ってそういう事でしょ。

辻元氏は確か政治資金の事で逮捕され有罪になったよね。
夫(内縁?)は元過激派だしいずれ民主党に入るでしょ。
民主党内閣は総理からスタッフまで元社会党や過激派ばかり。
http://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=324

復権を狙う小沢氏やそのお仲間はかつての自民党利権屋。
利権屋たってただの利権屋じゃない。
国益を平気で外国に売り渡す人達だからね。
自民党からも追い出されたくらいだから。

参院のねじれから民主党政権が崩壊し民主党も
消えてくれればいいんだけどね。
まあ社民党は消えるでしょう。存在意義がないもの。
政界再編で強力な保守党が出来て欲しいね。

民主党政権崩壊へ 民主党政権で日本は滅びる
posted by はなまる at 17:48 | 菅内閣
落選千葉法相 民意に背を向け続投中
落選した千葉景子法相は、参院議員任期が25日で切れたため
鳩山、菅と2代の民主党政権で初の民間閣僚となりました。

千葉法相、きょう菅内閣初の民間大臣に 民意に背を向け続投中
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100726/plc1007260049001-n1.htm

民間大臣はありだけど落選した人が大臣とはね。
せっかく現役閣僚を頑張って落とした神奈川県民の
民意は完全に無視されました。

法相は死刑執行に判を押す人だから普通でも民間人は
法相になるべきではないのにまして落選した人が居座るのは
許されない事でしょ。もっとも千葉さんは死刑執行に判を
押した事はないけどこれも職務違反。

民意民意と言い続けた民主党の民意とは国民の民意じゃなく
民主党の意思の事だった。つまり民主党は独裁的なのよ。

スゴイのはこれを批判するニュースがほとんど無い事。
ワイドショーも取り上げないね。

民主党政権の都合の悪い事はできるだけ報道しない
というマスコミのおかげで菅内閣はなんとか持ってますね。
世論操作じゃない世論調査では支持率は落ちたけど
菅総理は辞任すべきでないという意見が多い。

そりゃ総理が一年はおろか数カ月で変わるなんて国際的に
恥ずかしいし代わりに出てくるのはあの小沢氏かその傀儡。
うんざりよねえ。
「テレビ政治」の内幕
民主党政権崩壊へ 
小沢一郎という「禁断の果実」 
posted by はなまる at 17:30 | 菅内閣
金元工作員の招請の費用対効果は ?
金賢姫さんが韓国に帰りました。
この来日を要請したのは中井洽国家公安委員長という
報道がありましたが

費用対効果はいかに 3千万円超えた金元工作員の招請費
http://news.livedoor.com/article/detail/4903737/
「『テロリストを入国させるな』というなら韓国を責めれば
 いいじゃないか」by 中井洽国家公安委員長

金賢姫さん来日が全く無駄だったとは思わない。
改めて拉致問題を喚起したし、拉致被害者の家族の方にとって
このまま拉致が風化するのは耐え難い事だしね。

ただ「VIP」用ヘリコプターを使った“遊覧”飛行など
度を過ぎた国賓待遇はやり過ぎ。
警察の事業聴取もナシ 記者会見もナシ。新たな情報もナシ。

残念ながらこれが拉致解決につながるかは不明。
家族の人達の為に早く解決してほしいけどね。
めぐみ 朝鮮総連 「北朝鮮拉致」の全貌と解決

人気取りパフォーマンスになるかと思ったら批判の方が
強かったみたいで中井洽国家公安委員長は逆切れ ?

中井洽国家公安委員長といえばどこかのホステスに
議員会館のカギを渡して出入りさせた人ですね。

どうも民主党の議員は思いがけず大臣になったりして
のぼせ上ったというか権力を振り回し過ぎ。
謙虚さとか反省する姿勢とかは全くないね。

この中井と云う人はその典型。
愚鈍なくせに冷酷で傲慢という印象をうける。

ちなみに中井国家公安委員長も特例で金氏の
入国許可出した千葉落選法相も旧社会党出身者。
法律を遵守するという感覚が乏しく権力を握ったからには
自分勝手に特例でもなんでもやっていいと思ってる。

こういう人達が権力を握っているのは危険極まりないわ。


posted by はなまる at 18:48 | 菅内閣
仙谷官房長官 民主党の参院選マニフェストを否定
仙谷官房長官は民主党の参院選マニフェストにある議員歳費や
国家公務員給与をめぐる議論のあり方に注文をつけました。

議員歳費の削減議論は「引き下げデモクラシーだ」仙谷氏が苦言
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100721/plc1007211259005-n1.htm

こりゃもう議員や公務員の人件費カットはやる気ないね。

民主党のマニフェストは民主党政府が破るためにある。

あの豪華議員会館も野党の時は散々無駄遣いだと批判したけど
実は自民党が計画した時より建設費は上がっているし民主党の
議員もどんどん入居してるしね。

私は議員会館を作る事自体はいいと思う。
ちゃんとそれに見合う働きをするならね。
政治家も真面目にやればお金はかかるものだから
報酬はとにかく人数は減らすべきでしょ。

公務員や官僚も全てが悪いとは云わないけどこれだけ
財政赤字でしかも一般の給与が下がっているのに官僚や
公務員が高い給与を貰っているのはオカシイでしょ。
彼らの給与は国民の税金なんだから。
消費税増税の前にまず政府をリストラしろというのは当然よ。

民主党はいくら公約しても元々労働組合が支持団体だから
そんな事が出来る筈がない。
公務員の組合である自治労出身の議員も沢山いるし。

しかし官房長官がつい最近の公約をこれだけ堂々と否定って、
どうせマスコミは批判しないからってなめ切ってるね。
(実際テレビは報道しないし)

ようするに民主党の公約なんて一切信用できないって事です。

posted by はなまる at 16:07 | 菅内閣
拉致問題は進展するのか ?
金賢姫(キム・ヒョンヒ)さんが来日しました。

金元死刑囚滞在に軽井沢騒然
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=2941381&c=top

拉致問題になんらかの進展があればよいですが
北朝鮮が相手ではあまり期待は持てないでしょう。

この人が大韓航空機爆破事件で韓国に逮捕20数年も前だし
警察の聴取もないのでは何のための来日やら・・・

意地悪い見方をすれば
拉致実行犯シンガンスの釈放嘆願した現 首 相 と
法 相 が元テロリストを政権与党の 元 首 相 の 
私 邸 に公費で招聘
 したわけね。

なぜ拉致事件は起きたのか、なぜ長い間真相が隠されたのか
私は北陸に住んでいて昔から不思議な神隠しの事を聞いて
まさか北朝鮮から戻ってくるとはビックリ仰天でした。

その時つくづく思ったのよね。日本の周囲は安全じゃない。
ちゃんと国を守らないと私達が危うくなるんだって。

ところで今なぜ金賢姫さんの来日が実現したのか
韓国が単に好意で来日させてくれたのではない事は確かです。
日本政府が韓国にどんなお返しをするか注意しなくちゃね。
なにしろ鳩山氏の別荘に滞在するそうだから魂胆がミエミエ。

鳩山氏が続投の場合は参院選って7月25日の予定だったから
選挙前のパフォーマンスになるはずが予定が狂ったわけ。
現政権が拉致解決より人気取りを狙っているのは間違いないわね。

金賢姫からの手紙 拉致はなぜ防げなかったのか


posted by はなまる at 16:11 | 菅内閣