菅内閣「不支持」、「支持」上回る 
マスコミのアンケートによると菅内閣の支持率は下るばかり。
自民党政権のようにバッシングされたわけでもないのに
下り最速とはマスコミも困ったでしょう。

菅内閣「不支持」、「支持」上回る 政権発足1カ月
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/

マスコミは偏向し不当な印象操作を行っています。
自民党には最大限のバッシングを行い
民主党には最小限の批判しかしていない。
アンケートの支持率も民主有利に細工してると思う。

にもかかわらず自民党内閣より菅内閣の支持率低下が
早いのはそれだけ民主党内閣が酷いからでしょ。

自民が政権を担っている間はマスコミも民主もただ
与党自民党に反対し批判していれば良かった。
その為に政治は停滞し国民は大きく損したけど
それも全部自民党のせいにする事が出来た。

そして民主党は絶対不可能なマニフェストで政権交代を
したのはいいが一年もたたないうちに詐欺なのがばれちゃった。

マスコミも民主と一緒に自民党政権を批判し自民を
追い落とすのにアンケートはとても有効な手段だった。
ところが民主党政権になるとそのアンケートも
民主党に対する武器になっちゃった。

今度のねじれ国会といい、金と政治の問題といいその他全て
民主党が自民を攻撃した事がブーメランになって民主に
戻ってきているね。

自民には民主よりマシな野党であって欲しいわ。
これ以上政治が停滞してはもう持たないでしょ。
ただし反対するべきところはきっちり反対して
政界再編→保守による政権が出来て欲しい。

私は保守が好き、日本の伝統や文化を大切にする
保守こそが大胆な改革をするべきだと思う。

元過激派もサヨクも自民の元利権屋も大キライexclamation×2

民主党の正体
テロは政治をいかに変えたか
小沢君、水沢へ帰りたまえ
posted by はなまる at 17:55 | 菅内閣
落選・続投の千葉大臣
落選・続投の千葉大臣は夫婦別姓、人権擁護は
「否定されていない」「より前に進めて道筋をつける」だって。

中国・韓国は夫婦別姓なのよね。 
日本の戸籍制度を破壊し中国人や韓国人・北朝鮮難民を
受け入れ易くするために夫婦別姓を企んでいるんでしょ。

人権擁護だって擁護されるのは中国人や韓国・北朝鮮人だけ、
日本人の人権や言論の自由はむしろ抑圧されますよ。

私は民主党政権が日本・日本人の為に政治をしているとは思えない。
早いとこ民主党を潰さないとエライ事になるわ。

菅首相の指導力低下懸念=併合100年取り組みで韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010071100089
韓国に心配される菅総理は韓国の為の政治をしている。

東アジア「反日」トライアングル 反日組織・日教組の行状 
posted by はなまる at 19:19 | 菅内閣
岡田外相の「理想は共通の歴史教科書」
岡田外相は日韓共通の歴史教科書を作るのが理想だって。

「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100714/kor1007141241002-n1.htm

他国と共通の教科書なんて子供に嘘を教えるようなものよ。
韓国とは歴史認識については以前日韓の学者が話し合ったけど
到底、共通の認識を持つのは無理ととっくに匙投げてますよ。

中国・韓国反日歴史教育の暴走

第一こういう事はまず日本人に向かって言う事でしょ。
日本の外相が日本人に言わず韓国人に言うってどういう事 ?

仙谷官房長官もとっくの昔に解決済みの日韓の戦後処理を
なぜかもう一度蒸し返すと言ってたね。

つい先日、日本の韓国大使が韓国人にレンガを投げつけられた。
その事を政府はちゃんと抗議をしたのかしらね。

もうね、前のめりになって韓国に土下座してる感じ。
それで日韓の関係が良くなると思っているのかしらね。

むしろなぜいまさら私達の税金を韓国に支払うのか
菅内閣と韓国への日本人の反発や敵意が高まるだけじゃない。

でもテレビでは韓流ドラマを流し韓国をヨイショする報道ばかりする。
韓国人が「殺せ」と云って日本の大使にレンガを投げつけた事は
あっさりニュースで流されただけ。

絶対韓国の印象が悪くなる事は報道しない。
日本のマスコミはもう韓国や中国に支配されてるとしか思えないね。

反日韓国人撃退マニュアル 「反日韓国」に未来はない
posted by はなまる at 18:51 | 菅内閣
韓国との関係は ? 日本大使に投石
重家俊範駐韓日本大使がソウル市内で講演中に韓国人の男に
コンクリート片を投げ付けられた事件がありました。

投石で日本大使に遺憾表明=韓国外相
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/

原因は竹島や教科書問題です。
韓国・ソウルで講演を行っていた重家駐韓日本大使に男が投石 大使館員1人がけが
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100708/20100708-00000367-fnn-int.html
「あいつ(重家大使)を殺せ! お前ら韓国人だろ! なぜ座ってるんだ!」

韓国という国は決して日本に友好的な国ではないですよ。
竹島は間違いなく日本の領土だし日本の教科書に他国が
口出しするのは許されない事です。
日本政府は厳しく抗議すべきでしょ。
菅内閣がどんな態度をとるか注目しています。

日本は韓国や中国と領土問題を抱えています。
この点からも在日外国人参政権は絶対ダメだと思います。

「反日韓国」に未来はない 東アジア「反日」トライアングル
posted by はなまる at 18:10 | 菅内閣
こりゃ あ菅 支持率急降下
菅内閣の支持率が落ちてるそうです。

こりゃあかん!菅内閣、鳩山上回るペースで支持率急降下
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100705/plt1007051155000-n2.htm

まあこれは当然ね。
っていうか選挙前に急きょ総理が変わっただけで
支持率がV字回復なんてオカシイですよ。
小沢・鳩山氏がいなくなって国民がよほどせいせいしたのか
マスコミがヨイショしたのか、両方かな。

小沢氏と鳩山氏は選挙対策で辞めただけで
失政やお金の問題で責任を取ったのではないし
菅総理は国会で居眠りしてただけです。

なぜか自民の尻馬にのって消費税を言いだしたけど
発言がブレ過ぎで子ども手当の金額も間違える始末。
確か菅総理は財務相でしたよね、なにも仕事しなかったけど。

私は消費税はいずれ上げるしかないと思うけどその前に
やる事はきっちりやってタイミングを見極めて上げるべきでしょ。
子供手当とか外国人に生活保護とかは勿論やめてね。

今度の参院で民主が過半数をとれば間違いなく民主は
暴走しますよ。日本は断崖絶壁に立っていますね。

(みんなの党のアジェンダってなによ ?)

民主党の正体 民主党の闇 民主党政権と破壊衝動
posted by はなまる at 16:46 | 菅内閣
民主党の自民ガー
テレビで党首討論をやってたけど菅総理はなんとかの
一つ覚えみたいに自民がー自公がーとやってましたね。
テレビでも街頭演説でも民主党は自民がー自公がーの一点張り。

自民党政権が莫大な財政赤字を作り
自公政権の間違った政策の為経済成長出来なかったと。

まあ今の莫大な財政赤字の半分は小沢氏が作ったんだけどね。
公共事業をばら撒いて経済を成長させるというのは田中派のやり方。
かつてはそれがうまくいったけどバブル以後は効果なくなった。

その手法を延々と続けさせ自分の利権にしたのは小沢氏やその仲間。
小渕総理は世界一の借金王と自嘲して小沢氏との会見後に急死。
今も亀井氏とかは郵政の莫大な貯金を公共事業につっ込みたいのね。

自民政権は莫大な財政赤字を作ったけど民主党はその上に
子供手当その他で自民を上回るばら撒きやってますよ。
鳩山元総理なんか狂ったように海外にばら撒いたね。

民主党の大臣にはかつて自民党だった人が多数いるのに
いつまで過去の政権の批判で責任逃れするつもりかしらね。

かつて自分達がやっていた事を何食わぬ顔で批判しているけど
他を批判して事足りるのは野党の時だけ、政権とったら
与党としてなにをやるかが問題なのよ。

国民は自民政権がダメだったから民主党を選んだ。
でも私は民主は自民より無能な上危険だと思う。

民主党政治の正体 
民主党と日教組 
民主党政権で日本は滅びる

posted by はなまる at 18:39 | 菅内閣
前原国交相の発言
前原氏いわく「選挙の争点はたったひとつ。不安だらけで将来が見通せない自民党政治に戻すのか、それとも今の日本の問題を克服するために着実に改革を進めていく民主党政権を続けるかだ」と訴えた。

前原氏「首相は消費税言わない方が…」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/?1278131796

選挙に負けそうだから都合の悪い事には蓋をしろと云うのは
一番卑怯ですよ、前原さん。
菅総理も消費税に関してはイラ菅からブレ菅になってるけどね。
結局このままばら撒きを続ける財源もなくこのままでは財政破綻必至だから自民の尻馬に乗って様子見に言い出したんじゃないの。

私には民主党が着実に改革を進めていくとは思えませんが
子供手当 農家個別保障その他のばらまきで確実に財政を破綻させ
人権侵害救済法案 や外国人参政権で日本そのものを破壊するでしょ。

消費税は上げるしかないにしても
その前にやる事をやってもらわなきゃね。
行政改革、人件費カット、成長戦略を立て景気を立て直し
雇用を増やす、これを民主党がやれるなんて到底思えない。

かといって自民党にもやれるとも思えないけど
地方参政権、夫婦別姓、子供手当に明確に反対し消費税も
正直に言ってるだけ自民の方がマシね。

裏切りの民主党 「民主党不況」を生き抜く経済学
posted by はなまる at 16:12 | 菅内閣
菅首相 G8サミットに中国招待を提案
菅首相がG8サミットに中国招待を提案したそうだけど
それが本当なら菅総理は中国の忠実なシモベだね。
なぜ日本の影響力をみずから減ずるような事をいうのか。

G8サミットに中国招待を=菅首相、夕食会で提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000062-jij-pol
参加国はG8について「価値観を同じくする国が率直に意見交換を行い、方向性を定める意味で引き続き有用だ」との認識でおおむね一致。

つまり黙殺というかお断りってことね。
多分 他の参加国はドン引きしたんじゃない。
鳩山と変わらんアホーだって。
そのうち日本がG8サミットから外されてG7サミットになっちゃうよ。
中国のシモベじゃね。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100627-OYT1T00206.htm
http://sorasoku.up.seesaa.net/image/3271b225.jpg
http://www.iza.ne.jp/images/user/20090710/545318.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/hatoyama/actions/201004/__icsFiles/afieldfile/2010/04/14/13usa4.jpg

「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本 
東アジア「反日」トライアングル
posted by はなまる at 16:15 | 菅内閣
人権委員会 ? 危険な人権侵害救済法案
人権委員会人権侵害救済法案 (人権擁護法案)など
人権を守るといえば聞こえはいいけど実際は思想や言論の自由を
封殺するかもしれないとても危険な法案が成立するかもしれない。

どれくらい危険かというとマスコミがほとんど取り上げていないから
外国人参政権と同じくらい危険です。
ほんとにヤバい事はマスコミは取り上げないからね。

人権委員会、内閣府に設置=報道機関の取材規制せず―法相方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000055-jij-pol

この法案は、委員の国籍条項もなく何を持って人権侵害とするのか
定義もされていないため、誰もがいわれのない人権侵害の罪を
きせられる可能性がある 平成の治安維持法です。

千葉景子法相は不法滞在者にたいして非常に寛大な人だし
もし私が不法滞在者は厳しく取り締まるべきと言ったとして
それを不法滞在者が人権侵害と感じ人権委員会に訴えたら
私は差別主義者として公表される事になるわけね。

外国人・日本人に限らず利害関係者が自身の問題点への告発を
弾圧するのに濫用できる恐ろしい悪法です。

危ない!人権擁護法案 外国人参政権の真実

posted by はなまる at 15:03 | 菅内閣
はやぶさ2はどうなるの ?
「はやぶさ」のカプセルにイトカワの砂が入っているかどうかは
まだはっきりしないけど、今のところ確認できなかったみたい。

オーストラリアの科学者が「イトカワの砂が入っていれば
大きなボーナス。すでにこのミッションは奇跡的な成功を収めた」
と云っている通り砂がなくてもはやぶさはの成功は素晴らしいです。

是非はやぶさ2を作りこの技術を発展させてほしい。
同時に税金を使ったこの技術が他国に盗まれないように
厳重なセキュリティ体制を取って欲しいね。
日本は脇が甘くていくつも技術を盗まれていますよ。

とくに宇宙技術は軍事用に転用できますもんね。

人類初の快挙「はやぶさ」 軍事への応用は周辺諸国への脅威
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0619&f=it_0619_001.shtml
中国「宇宙軍」創設へ本格化 空軍主導で兵士養成も
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061501000607.html

日本はいざとなったら核武装もできる、大陸間弾道ミサイルもできる
なめたらいかんぜよ
と自分では言わなくても相手に思わすような技術を持つべきだと思う。

憲法9条が日本を守るとか、周囲と協調して軍備や日米安保を
無くそうとか言う人達がいるけどあんな事は大嘘

私がサヨクが嫌いなのはそういうお花畑みたいな甘い言葉で
人を騙そうとしているからなのよね。国際社会で身を守るものが
無ければバカにされ踏みつぶされ奪われるだけです。

げんに北方領土も竹島も奪われたまま、尖閣も中国はやりたい放題。
北朝鮮だってどうよ。もし世界中の国が一斉に軍縮するなら
日本も軍縮すればいい。坂本龍馬も言ってるでしょ。

外国の侵略を未然に防ぐため強い海軍を作ろうって。

posted by はなまる at 13:16 | 菅内閣
アフガン4500億円 外国にばら撒き
今日アフガンに4500億円の支援が正式に決まったね。

鳩山政権がインド洋の給油を中止して4500億円の
アフガン支援を決めたんだけどアフガンは今汚職で無茶苦茶。
長い戦乱で苦しむアフガンの人達はお気の毒だけど
私達の税金のほとんどはアフガンの汚職政治家や役人の
ポケットに入ちゃうんだろうね。

インド洋の給油にかかる税金は200億円くらいで他国からの評価も
高く費用対効果からみて非常にうまくいった国際貢献だった。
インド洋という重要な地域に日本の自衛隊がいるというのは
日本の外交上も大変プラスになったでしょ。

それをあのルーピー鳩山氏は自民党の政策だったという理由で
止めたあげく代わりに4500億円もの血税をアフガンにばら巻き。

【国際】 米、日本の「4500億円にのぼるアフガン支援策」を評価.
http://kakolog.2chsearch.jp/newsplus/1257990779/
そりゃ米国は評価するでしょ。
日本が米国の肩代わりして莫大なお金を出したんだから。
アフガンだけでなく中国にも国内の公共事業を次々切って
まあ狂ったように税金を外国にばら撒いたね。

そのあげくが ↓
長島防衛政務官、インド洋での給油再開に意欲
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100618-OYT1T00442.htm
もう、アホ〜 としかいいようがない。

インド洋での給油再開するならその見返りをしっかり要求して
アフガンでもちゃんと援助にふさわしい利権を確保しろつーの。
利権っていってももちろん政治家の利権じゃないよ。
日本の利益になる利権。

日本は財政破綻寸前なのよ。
もう見返りもなく外国を助ける余裕なんてない。
日本税金は日本の為に使えっていうことです。

海上自衛隊とインド洋派遣 アフガニスタンで考える


posted by はなまる at 18:32 | 菅内閣
菅首相 沖縄は独立した方がいい
イラ菅の面目躍如の発言ですね。
沖縄は独立した方がいいんだって。2009/9月の発言だけど。
元々民主党には沖縄を中国に切り売りするという意図が
あるんじゃないの ? 東アジア共同体なんて怪しいもんだわ。

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」
と発言 喜納参院議員が暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000501-san-pol

菅首相「沖縄は独立した方がよい」発言…中国人「いいこと言う!」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0616&f=politics_0616_003.shtml
記事を掲載した中国のニュースサイトには、沖縄はもともと独立国で、中国に服属していたとの主張や、独立させてから中国の属国にせよとの意見が集まりはじめた。菅直人はよいことを言うとの書き込みもある。

まあ沖縄が独立すれば間違いなく中国の属国になるか
アメリカに再占領されるでしょ。起こるはずもないと
思っていた事が民主党政権では起きるかも。

日米安保が日本を守るとは思わないけど
抑止力としては必要でしょう。沖縄の基地も抑止力の一つ。
力のバランスをうかつに崩すと危険なのよ。

この話を著書で暴露した喜納参院議員と云う人は
民主党議員で基地問題を沖縄民族対日本民族とか言った人だよ。
要注意人物だね。日本に民族紛争でも起こす気かしらん。

日米安保再編と沖縄 日米安保と極東有事

posted by はなまる at 18:24 | 菅内閣
菅総理と蓮舫大臣 はやぶさは誇りだって
どうやらはやぶさ2号の予算は増えそうね。
当然の事だけどまあ菅総理も蓮舫氏も調子のいい事。

国会でも事業仕分けで予算を切った事を追及されていたけど
民主党はあの時ロケットもJAXAも不要と言ってましたよ。

「はやぶさ」帰還を絶賛=蓮舫行政刷新相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000087-jij-pol
菅内閣総理大臣からお祝い
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/uchuu/reports/1294839.htm

ここまで言ったからにははやぶさ関係の予算は麻生内閣当時の
17億円以上にして貰いたいわ。それでもNASAに比べれば雀の涙。
低予算であそこまで頑張る科学者技術者は他の国にはいない。

民主党は信用できないからちゃんと予算がつくかどうか
しっかり見張っておかないとね。

菅総理は口蹄疫に関してもこんなふうだから。
菅総理 口蹄疫対策本部会合を途中退席
(理由は民主党広報用の写真撮影)

しかしあの事業仕分け、きちんとした知識も権限もない素人が
政府の後ろ盾をいい事に権力を嵩にきて好き勝手している。

以前事業仕分けしている人達が得意そうにテレビに出ていたけど
あの人達に一方的に自分達の仕事を無駄だの不要だのと言われた
人達は誇りを傷つけられ納得できないでしょ。

もっとも仕分けたと言っても実際に予算を減らされたのは
少ないようです。見えないところで官僚が自分達に必要な
予算は取っちゃうんでしょうね。

つまり事業仕分けは全くのパフォーマンス。
もっと専門的な知識のある人達を集め公平な機関を作って
常時、行政の無駄を削減するホントの行革をやらないとダメでしょ。

行革といえば土光敏夫 ?



続きを読む
posted by はなまる at 18:01 | 菅内閣
イラ菅内閣 トンずら
まずは昨日のWカップ日本の初戦突破、オメです。
正直3戦全敗なんて言われていたのに予想外 ?
はやぶさの快挙に次ぐウレシイ勝利です。

ところで国会は今日で打ち切り。
国会、16日に閉幕=会期延長せず、参院選7月11日確定
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061400713
民主党は当初、野党の予算委開催要求を踏まえ、会期を1日だけ延長して16、17日両日に衆参で1日ずつ行う案などを提示していた。衆参各3日を求めていた野党側も、最終的には1日ずつで妥協する構えだったが、民主党は14日の与野党国対委員長会談で、提案をすべて取り下げ、16日に国会を閉じると通告した。


自分が提案した会期延長を突然打ち切ったのは間違いなく
キャミソール荒井隠しでしょ。少女漫画の大人買いやら女性の
下着を税金で買っていたのかって追及されては困るって事ね。

なにしろキャミソール荒井国家戦略相の次は
蓮舫行政刷新担当相秘書の痴漢騒ぎだもの。
この秘書は依願退職したけど他人は厳しく批判しながら
身内には甘いね、蓮舫さん。当然クビにすべきでしょ。

民主党はこれまでも50人くらいの逮捕者が出ているから
時間がたてばどんなボロが出るかわからない。
イラ菅総理だってどこまでちゃんと答弁できるか分からないし。

小沢・鳩山退陣で跳ね上がった支持率はあくまで短期的なもの。
ボロが出ないうちにとにかく参議院選に勝ちたい、
勝ってしまえばこっちのもの。というのが民主党の本音。

しかし自分の事務所費の言い訳さえこんなドジを踏む
キャミソール荒井氏が国家戦略相とは
ホントに日本はお笑い国家になっちゃったね。
9月には小沢氏も復権を狙ってるしどうなる事やら。

偽りの政権交代 真の保守だけが日本を救う


posted by はなまる at 12:16 | 菅内閣
キャミソール荒井国家戦略担当相
菅内閣は早くもお笑い内閣に突入か ?

荒井国家戦略相、事務所費問題でマンガ領収書は「間違い」修正へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100611/plc1006111229012-n1.htm

荒井国家戦略相が事務所費問題で出した領収書には漫画本の他
衣類やパチンコの音楽CDがあったとか。

その衣類の中にはキャミソールが含まれていたとか
パチンコの音楽CDは当時はまだ発売されてなかったという噂も
あるんだけど、確か自分も民主党もちゃんと調べて問題なかった
という話でしたよね。問題ありまくりじゃない ?

こんな穴ぼこだらけの人が国家戦略相って笑わしてくれるわね。
秘書さんにキャミソール、買ってあげたって 普通そんな事するの?

亀井郵政相がのっけから辞任よりも荒井国家戦略担当相の
キャミソールのほうがビックリだわ。

私は郵政改革案には反対だけど亀井氏は外国人参政権には
反対してくれた。
後任の人もきっちり反対してほしいわ。

民主党代議士の作られ方
posted by はなまる at 19:51 | 菅内閣
菅内閣のブーメラン 事務所費
出来たての菅内閣に早くもブーメランが exclamation×2

荒井氏の事務所費問題「罷免に値する」 野党、一斉に批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100609/stt1006091226008-n1.htm

事務所費と云えば安部内閣の二人の農林大臣。
松岡氏元農相は民主や社民に追い詰められ自殺までしましたね。
赤城氏も顔の絆創膏やら800円の事務所費やらで徹底的に叩かれ辞任。

私は政治家はクリーンより有能な人がいいと思ってます。
いくらクリーンでも役立たずの無能じゃね、洗濯屋じゃないんだから。

その点で自殺した松岡氏は農政のエキスパートでした。
日本の農業と食の安全の為に働いた人です。
ちょっとぐらいグレーでも政治家としては優秀だった。

同じころ小沢氏の数億円の不動産問題が浮上したけど
マスコミの扱いは小さくほとんど話題にならなかった。
どう見ても松岡氏の事務所費よりはるかに大きい問題なのに。

あの時から私はマスコミを全く信用しません。
今度の事もマスコミは自民に対してほど徹底的に追及はしなくて
どうせ、うやむやになりますよ。

ちなみに私が小沢氏をキライなのは政治家として日本に有害だから。
小沢氏は常に日本に大きな損害を与えてきました。
灰色じゃなく真っ黒だし。

鳩山氏も秘書が逮捕されたら政治家は辞職せよとか散々自民には
言ったけど自分は脱税しても秘書が逮捕されても総理に居座り
最後は小沢氏と一緒に辞任したけどそれは選挙の為でしょ。

綺麗事を言う人ほど中身は黒いという見本で
政治のモラルは民主党政権になって随分低下したと思う。

私もいい加減足の引っ張り合いはやめて景気対策しろっと
言いたいところだけどそれでは同じ問題で亡くなった松岡氏が
あまりにも気の毒なのよね。

だって松岡氏の方があの時散々松岡氏を批判したレンホウ氏や
福島氏よりずっと日本の為に働いた政治家だったもの。

民主党代議士の作られ方 マスコミは、もはや政治を語れない
posted by はなまる at 16:19 | 菅内閣